« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月12日編~ | トップページ | ヤドカリ君の日常日記~白のヤキモチ~ »

2011年2月25日 (金)

よしもと男前・ブサイクランキング!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

よしもと男前ランキング発表されましたね~!

藤原サン男前殿堂入りおめでとうございます~sign01

井本サン「4位の殿堂入り」(coldsweats01?)おめでとうございます~sign01そして・・・!

石田サンッッsign035位入賞~~~!!おめでとう~~~!!shine

さすがに今年はランクダウンdownするかと思いきや!!

スゴイっす!このパワーimpactpunchやっぱ石田サンやぁlovely

今年のライブスタンドボーイズも楽しみになりましたnote

・・・・で。

ブサイクランキング2位!!井上サンおめでとう~~~!!shine

あれ?去年とまったく同じ?(・ω・)

家城サンがとうとう殿堂入りしてしまいました☆来年はいよいよ・・・shock

となったら、来年の男前ベスト10にも井上サンをランクインさせたげたいsign03bearing

いのえるの矛盾ミラクルtyphoonを起こしたいsign03と思うのは私だけでしょーかcoldsweats01

この奇跡を起こせるのは、人気者の証diamondだと思うからnotes

でも井上サン!paper

NONCOINDVD記念第2回 ←セクハラはほどほどにcoldsweats01豚まん顔はOKgoodheart01

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月12日編~ | トップページ | ヤドカリ君の日常日記~白のヤキモチ~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

ダウンせずに今年も一緒ってすごいですよねscissors
ノンスタ流石~ってまた元気をもらえましたribbon
矛盾ミラクル、きっと起こせるはずですlovely

第2回のもおもしろかったですcherry
井上さんのかっこよく着地してから顔を上げながら
髪を直してるとこも「こんな風に撮影してたんだ~!!」と
感激しましたapple
まさか合間にセクハラしてたとゎsmile

ゆこさんへ。
こんにちはcloud
記入欄が多すぎていつも投票できてないんですよねwobbly
来年は男前に井上サンを投票しようhappy01heart04
 
ドライヤーの風でブオ~dashってなってくしゃっと笑った石田サンが・・heart02
走ってるいのえるかわいぃhappy02ちゃんと石田サンの支持に従ってるとこも見れてよかったですnote

こんにちは(^^)

石田さん、男前5位デスカ〜(´▽`)

去年といっしょですねhappy01

井上さん、来年は矛盾ミラクル起こせるといいデスネsmile

(*^_^*)やっぱりこの話題は、欠かせないですよね。heart01

いつも、さんななさんには本当に楽しませてもらってます。

「名もなき船」にもコメント下さって、ほんとにありがとうございます。

来年のミラクル、私も期待(笑)今年は何位なんでしょう。

ココログにももっとお笑いブロガーさんが増えることも期待っ!

これからも宜しくお願いしますっhappy01heart01

さんななさん、こんばんは!

おぉぉーーーつ、ついに発表ですか!!

で、石っちーーー5位ーーーーshineやったぁheart01
今年は落ちるだろうなぁって思ってたのに(ごめんよ、石田くん)
さすが!!!!

いのえるも2位ですかcoldsweats01
仲良く去年と同じ順位(笑)こういうとこ、ノンスタイルっぽいですよねhappy02

動画もすごく楽しかった!
さんななさん、いのえるのセクハラ直視できましたか?coldsweats01(笑)
変にドキドキしちゃいました。あれやられたら好きになっちゃうな、私(笑)

今年は、どうなるのかなぁ・・・と思っていましたぁcoldsweats01
私も石田さんはランクダウンしてしまったんじゃないのかなと。正直。(笑)
でも、去年といっしょでよかったですsign03  

井上さんはまた2位ですか・・・
なんかこの感じだと、ミラクルおこせるかも・・・

こんばんはnight
M‐1に続き嫌なイベント男前ブサイクランキングannoy
石田君5位?!凄いじゃない?!去年の2・3位はどこ行っちゃったの?!
井上君2位?!よかった(>_<)
デイリースポーツの写真はかっこよかったよheart04
ライブスタンド楽しみですね〜
ノンスタまた忙しいかなf^_^;

石田さんは男前5位&井上さんはブスかわ2位shineおめでとうございますhappy01
このままいくと来年のマンスリー表紙は、井本さんと井上さんか、綾部さんと井上さんになりそうな予感smile
第2回動画見たんですが、石田さんって意外と亭主関白っぽいなって思いましたcat

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
石田サンの5位はすごいですよね~shine
できれば男前10位以内に井上サンが入っててほしいけどsweat01
来月のマンスリーが早く見たいbearing

グリ。さんへ。
こんばんはnightいつもありがとうございますhappy01
グリ。さんのブログ、いいですねぇ!dash
私の知らないNONSTYLEの記事がたくさんlovely
二人の事、愛しとるんですねcatface
ココログはまだあまりメジャーじゃなさそう(?)なところも
私としては好きなんですが、ほんとお笑い部門少ないですねcoldsweats01
グリ。さんのブログも楽しみにしてますnotes

なぎさんへ。
こんばんはnight
井本サンの4位にも驚きですねshine
菅ちゃんパワーの持続力もすごいっup
名だたる正統派男前の中に石田サンshine
この5位はかなりの価値でしょう!smile
いのえる、まずは1位逃げ切りおめでとうheart01
来年の票数が早くも気になりますbearing
井上サ~ン!セクハラしてる場合じゃないぞ~!happy01

原田の嫁さんへ。
こんばんはnight
来年こそは投票しますpaper
こーなったら男前もブサイクも1位獲ってしまいたい!!
そんなミラクルが起こらないかなぁheart02

Diorさんへ。
こんばんはnight
せめて男前にもランクインしてほしいんですけどねぇsweat01
ライブスタンドボーイズはやっぱりライセンスとNONSTYLEが入ってないと!!rock
ライブスタンドは思いっきりアイドルshineしても許されるお祭りですもんね。
早く知りたいなぁ~lovely

かんなさんへ。
こんばんはnight
すでに来年の表紙!coldsweats02た、たしかにいのえるの表紙は濃厚typhoon
その前にまず、今年の男前に入ってますよーに!!happy02
 
動画、石田サンが井上サンに注文してる場面、なんか新鮮でしたねheart02
そんなとこにも石田サンのこだわりがあるんですね~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39008387

この記事へのトラックバック一覧です: よしもと男前・ブサイクランキング!:

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月12日編~ | トップページ | ヤドカリ君の日常日記~白のヤキモチ~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ