« 「このへん!トラベラー」ぷちレポート!~2月5日編~ | トップページ | いのえるの好感度UP大作戦! »

2011年2月17日 (木)

「このトラ」DVD化!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

すでに情報はご存知ですよねhappy01

このトラDVD情報【よしもとニュースセンター

あの、「地元応援バラエティ・このへん!トラベラー」がついにDVDに!!shine

しょーじき!ハッキリ言って!!

こーゆー地元めぐりのゆる~いロケがDVDになるのって前代未聞じゃないですか??

各地方それぞれ特色があって

好きな芸人さんや好きな地域を楽しめるnotes

私はトータル班とブラマヨ班が見たいな~dash

購入までは悩むとこなので(←コラcoldsweats01)ツタヤに出てくれたらなぁ!

新作でも手を出してしまうかも!!up

ま、ノンスタが他地域だったら容赦なく貢いでましたけどねmoneybagsweat02

定価2500円!発売は4月27日!

「このトラ大阪」初見の方は、心臓叩いてから見ましょうねぇ~coldsweats01rock

Img_4540Img_4616

« 「このへん!トラベラー」ぷちレポート!~2月5日編~ | トップページ | いのえるの好感度UP大作戦! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

このトラDVD化デスネ〜(´▽`)

まあ、ウチは大阪版だけ全部録画してDVDにまとめてもらってるんで購入は見送りですが・・・。゚(⊃Д`)゚。

住んでる場所の関係でブラマヨの名古屋版も見れるんですがほとんど見たことないデス(´O`)sweat01

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはsun
え~!両方見れるなんてうらやましいっ!
私も今からでもDVDに落とそうかな~note
「かきくけ公園前」もDVDにしとけばヨカッタって後悔してるから~dash
公園前もDVD出てくれないかなheart04

こんばんわhappy01
とうとうDVD発売ですねnote
大阪支部の買おうと思うのですが、やはり地元も欲しいのでvv
となると、単品が高く感じてしまうのでBOX買おうかとshine
かきくけ公園前、DVD化して欲しいですねgawk

さんななさん、こんばんは!

情報ありがとうございますーーーshine
まってましたぁ!やっと発売happy02

さっそく予約しましたよぉhappy01

動画がアップされてるんですかsweat01
以前は頻繁にアップされてたので、とっても楽しみに見てたんですが、
アップしてくださってた方が削除されて以来、見れずにいますcrying

あっても、予告の動画だったりで、全編みれなくて・・・

よかったら教えていただけないでしょうかsweat01
どうくぐったら出てきます?coldsweats01

なぎさんへ。
こんばんはnight
パンドラTVで「このトラ」と検索すればすぐ出てきますよnotes
画像は少し荒め?かもしれませんが、毎週必ずきちんとUPしてくれてますshine
私もたまに覗いては感謝の「GooD」をクリックして帰りますgood

こばつ。さんへ。
こんばんはnight
おー(゚0゚)オトナ買いshine
私も機会があれば、他地域このトラも見てみよう~happy01
公園前も見たくなってきましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/38902466

この記事へのトラックバック一覧です: 「このトラ」DVD化!:

« 「このへん!トラベラー」ぷちレポート!~2月5日編~ | トップページ | いのえるの好感度UP大作戦! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ