« 2月5日はノンスタ祭り♪ | トップページ | 「また、オレが?!」前編。 »

2011年2月 6日 (日)

王様のブランチ。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日の関西でのノンスタ祭りは、過去最多出現だったんではないでしょーか?

Img_3831 なんと「王様のブランチ」にまでVTR出演してたとは!!

ちょーど番組が始まってすぐにその情報を知って、BSでflair慌てて録画punch

Img_3825 「ボクがもしこのアッコさんドッキリされたら

この世界やめます!!」

Img_3827 有「やめて~!!」ヾ(;´Д`Aてコラーッ!!sweat01

Img_3829 いのえるの天敵・・イヤ救世主(?)shine有吉サン。

前は有吉サンのツッコミに少々ビビッてたけど

最近では『もっと井上サンにツッコんで~sign01happy02』と思うようになりましたcoldsweats01

関西はオープニングのビンタ、ほぼカットhairsalonされてるんですよね・・(;□;)э

次回も1時間だけみたいだし(*`ε´*)ノdash

Img_3833 ジャルジャルと和田アキ子サンのブチギレドッキリ☆

Img_3835 あのブチギレは芝居とは思えない?!

Img_3837 石「VTR見ただけで

ボク今日夜寝れないですもん・・down

まだ芸能界のドンbombと対面したことないノンスタ。先輩方から対和田アキ子のアドバイスflair

Img_3839 田「前髪まっすぐにしたら

アッコさんと似た髪型になるから!」

Img_3841 井「僕会いに行く為にアッコヘアにせなダメですか?!」

Img_3843 石「そしたら人気も出ると思うでsign01」む!(・ω・´;)

Img_3845 石「今(人気)底辺やから!」

ちょっと!!みんな納得すんなっ\(;゚∇゚)/sweat01

Img_3847 で、最近の石田サンのイタズラ話がheart

Img_3849 石「僕、少年ジャンプの最終ページ

全部ちぎってるんですよ!」えぇっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_3851 石「だからコイツ毎回ピンとこないまま・・」

Img_3853 井「・・・あ!」って

Img_3855 気づけ!気づけっ!!(@Д@;

Img_3857 「今初めて知りました・・・。」

Img_3859_2 太「あんまリアクション良くないもんなぁ!」

てか完全に素で思考回路ストップtyphoonしてるdelicious

Img_3861 「何を言ってるか全くわからないっすもん!!」

Img_3863 ま、まだピンときてないみたい(゚∀゚;

Img_3865 「有吉さんはどうですか?」

ブランチてたっぷり番宣するんですねぇ~dash

Img_3867 有「もう大丈夫じゃないですか?」

Img_3869 あ、飽きるなーっ!!ヽ(;´Д`ヽ)sweat01

Img_3871 つーことで番宣終了~sign01

いのえるスケートがんばって~happy01heart04

いつか「キモバウアーSP」が放送されることを祈ってますo(*^▽^*)o

« 2月5日はノンスタ祭り♪ | トップページ | 「また、オレが?!」前編。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon1

私もあわてて見ました(^-^;

石田さんの最後の1ページ破ってたって・・coldsweats01
またまた新しい地味ないたずらしてたんですねwink
今更ですが、なんかノンスタ独特のコンビ愛、好きです~heart04

こんばんは(^^)

見られなかったのでレポありがたいデスcryingsweat01

石田さんの地味ないたずら新しいやつですねsmile

こんばんはnight
レポお疲れ様ですhappy01paper
王様のブランチ見れなかったのでレポ有り難いですheart04
石田君のわかりにくいイタズラかわいいですねwink
最後のページは作者達のコメントがありますよね〜井上君は見ないのかな?結構面白いんだけどなぁ 笑
フィギア頑張ってほしいですねconfident是非、2時間スペシャルで放送していただきたいo(><)o
今日はほんわかですね!楽しみhappy02

こんばんわvv
こっちは再放送流れなかったですweep
関西にも関東にも入らないってcoldsweats02
パニックフェイスの有吉さんが井上さんにビンタするところ!
コラーッ!!ってなるんですけどおもしろいですよね??笑

見れなかったので助かります(⌒▽⌒)
私も有吉さんとの絡みが慣れて楽しみになってます(^。^)
石田さんの地味なイタズラも思考停止している井上さんも可愛いかったです(^^)

関西では短縮なのが残念です(´Д`)

こんばんはhappy01paper
BS観れないのでレポ感謝ですconfidentshine
今日もからくりほんわか、と
なかなかな1日でしたねnote
石田サンのイタズラ、前より
地味さが増してる気が…(笑)

チロルさんへ。
こんばんはnight
石田サンの地味なイタズラシリーズ、聞くたびにワクワクしますheart02
しかも気づいてない井上サンも・・( ´艸`)プププ

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
楽屋での二人を見てみたいですねhappy01
普段どんな話してんのかなーcatfaceheart04

Diorさんへ。
こんばんはnight
石田サンのイタズラ、実はこれ「作者のコメント」とかのページじゃなくpaper
”各マンガの最終ページ”∑(゚∇゚|||)だと思います!(たぶんwobbly
だから地味だけど、「気づくやろ!!フツー!!( ̄Д ̄;;」のレベルかと・・sweat02
井上サン読んでて納得してたんでしょーか・・・?coldsweats01

こばつ。さんへ。
こんばんはnight
ノンスタ見れないのは寂しいですね(;ω;)
井上サンにあれだけキツくツッコミ入れてくれる人少ないし
なんか有吉さんは安心できるんですよねdash
有吉さんは嫌がるかもしれないけどcoldsweats01
もっともっと仲良し?になってほしいです。

しじみさんへ。
こんばんはnight
なんとか短縮だけは避けてもらいたいですねbearing
1時間ってかなり雑な感じにカットされてると思うし!
この時ばかりは魔法のレストランがニクイo(;△;)o

まゆさんへ。
こんばんはnight
各マンガの最後の1ページって一番クライマックスで
「次週に続く!!」ってなるシーンのハズなのに・・coldsweats01
からくりとほんわかも楽しみshine
ノンスタビデオが溜まってきてうれしいですc(>ω<)ゞ

さんななサン、「さんなな日記②」スタートおめでとうございますhappy01heart01heart04
本当にうれしいhappy02です
私の住む仙台ではDONとパニックフェイスしか放送されないんですweep
DONは終わっちゃうし…

観てなくてもオンエアを見た気分になれる「さんななサンのレポ」またまた楽しみですnotes
これからも、さんななサンのペースで続けて下さいrun
いまだ、人見知りなのでコメはあんまりしないと思いますがsign04dash
毎日覗きに来ますcoldsweats01sweat02
cloverおめでとう&宜しくお願いしますclover

こんばんわsign01さんななさんnight
ブランチレポ ありがとうございます。
録画できなかったので 嬉しいですconfident
石田クンのイタズラに 気付かない井上さんをカワイイheart04と思ってしまう私(おバカ全開です。笑) 本当にわかってない顔してましたよね
石田クンのイタズラ どれだけ凄いのかと思ってしまいますねsmile

井上さん 次は気付いてねっwink と優しく見てましたconfidentshine
また いろんなレポ楽しみにしていますねっscissors

見れなかったので本当にうれしいですheart
ありがとうございます!!
また見れなかった悔しさから救われました!!

石田さんが最後の1ページを破ってるいたずらをしてるなんて
初めて聞きましたribbon
井上さんのリアクションが薄いのが意外ですnote

ぴょんさんへ。
おはようございますsun
コメントありがとうございますshine
DONもあと少しですね(ρ_;)
また新しいレギュラーが増えてくれるといいのですがthink
いつまで続くかわかりませんが
お付き合いよろしくお願いしますheart01

ピーチ・さんへ。
おはようございますsun
井上サン、最後までわかってない感じでしたcoldsweats01
この話、またどこかで聞きたいですね。
実際に石田サンがイタズラしてるとこも見てみたい!
トータルさんみたいに「今日のいたずら」特典映像してほしいな~smile

ゆこさんへ。
おはようございますsun
石田サンのいたずらに気づかない井上サン。もしかして
他にもやられてて気づいてないの、いっぱいありそう(*^m^)
井上サンの天然が見えるのがちょっとうれしいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/38748670

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ。:

« 2月5日はノンスタ祭り♪ | トップページ | 「また、オレが?!」前編。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ