« 石田サンのいたずら。 | トップページ | オールザッツ漫才 20周年記念 永久保存大全集!! DVD-BOX »

2011年2月20日 (日)

31th。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆Happy Birthday To AKIRA!!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:

Img_3851Img_3590 

Img_1984Photo_3 

Img_3899Jpg3031

「この年まで生きれると思いませんでした」

去年の誕生日に、オンラインでそう言ってましたよね。

あれから1年。体調はいかがでしょうかcoldsweats01

私、30歳の石田明さんに、たくさんの幸せcloverをもらいました。

いつももらってばっかりでスイマセンsweat02

31歳の石田サンからも、いっぱい幸せcloverいただきます。

ですからまだまだ生きていてもらわねば(*^.^*)sign03

お返しと言えるほどでは御座いませんが

「大好きlovely」と「ありがとうheart」をハコに詰めて送りますsign05sign05sign05オリャ~!!present届くかなぁ?(*´σー`)

« 石田サンのいたずら。 | トップページ | オールザッツ漫才 20周年記念 永久保存大全集!! DVD-BOX »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

わー!さんななさん再開されてたんですねcryingheart02
石田さんのブログコメントにさんななさんのお名前があって、お元気かなぁと前のブログ見にいったら更新されててビックリしましたshine
またさんななさんのレポ見れるなんて、もう嬉しくて嬉しくてlovelyheart04
遅くなりましたが、ブログ再開してくださってありがとうございますshine
&石田さん、お誕生日おめでとうございますpresent

チキンです
名前変えてしまいました
石田サン。カッコイイです
お誕生日おめでとうございますsign03

かんなさんへ。
おはようございますsunご訪問ありがとうございますhappy01
ブログコメント、久々に増えてましたねぇheart04
私も一言言いたくて。というか石田祭りに参加したくて。coldsweats01
相変わらずのブログですが、またよろしくお願いしますshine

原田の嫁さんへ。
おはようございますsun
どれも私の好きな表情の石田サンですheart04
カッコイイですねlovely

さんななさんの写真のチョイス
いつも ツボですhappy01
ありがとうございますcute

石田さんのブログにおたおめ
コメントしてきましたっpresentbirthday
31歳はまだまだ若いです
お肌もつやつやだし
でも健康(お酒の量)には
気をつけていただきたいですよね〜coldsweats01

石田さんのふにゃふにゃ笑顔と
井上さんのくちゃくちゃ笑顔を
末なが〜く見ていたいですconfident

きょうは石田さんのお誕生日デスネ〜(´▽`)

これからもあのふにゃふにゃ笑顔を見ていたいデスネ〜catface

こんにちはcloud
石田さんの誕生日ですね~note
ちょっと忘れてましたsweat01
ほんと、石田さんまだまだ元気でがんばってほしいですねhappy01
私も二人からいつも元気をもらってますconfident
「おめでとうございます」と「ありがとう」を私も大きな声で言いたいです~present

私もたくさんの幸せをもらいました。
31歳も、元気で活躍する石田さんが見たいですね。

余計なおせわかもしれませんが、前回のブログに書いてあった重岡さんへのいたずらは、VOL31だったきがそます。
勝手にほかの方へ向けたメッセージ読んでいまいすいません。

誕生日ですね!
井上君のブログに石田君のことが書いてあってほっこりしましたvvv
今夜はユーストで会えるからラッキーです♪

31歳のお誕生日ですねっvv
家でひっそりとお祝いしましたlovely

テレビに舞台に・・・ホント、ムリせずに笑顔でいてもらいたいですねshine
これからも笑顔を届けてもらいたいですvv

石田さんにとって良い歳になりますようにconfident

さんななさん、こんばんは!

今日もたくさんの素敵な石田くんの画像ありがとうございますheart01
うぅぅ・・かわいい・・・heart04

あらためまして、石田くんお誕生日おめでとう。
長生きしてね(笑)

あ、このトラの動画みれました!ありがとうございます!
すぐ回線が混み合ってとまっちゃうけどcoldsweats01たくさん見ることができて
幸せですup

まこさんへ。
こんばんはnight
おわらいポポロ立ち読みしてきましたeye
23歳で初めての登場写真の二人、見ましたよnote
石田サンあんまり変わってなーいっ!happy02
若い!でも二人とも、これでもか!ってぐらい、目を大きくしてましたdelicious

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
石田サンブログ、お祝いコメントがスゴイ数に・・・!!coldsweats02
石田サンのふにゃふにゃヘラヘラしてる笑顔見ると嬉しくなります、なぜかhappy01heart01

チロルさんへ。
こんばんはnight
このトラで、ロケしてる時地味~に足痛そうにしてたり
腕上げる時アバラ痛そうだったり☆が少し気になりますが
今年もとりあえず、骨折は避けられますようにconfidentheart04

いよさんへ。
こんばんはnight
教えていただきありがとうございます!
早速31回、もう一度見てみました~happy02おもしろい!
チーズケーキべちょ!のくだりは奥さんへのプレゼントだったんですねsign01
すっかり忘れてました~coldsweats01
お休みは仕事のことは一切考えない!ってゆーとこも
なんかホッspaとしました。たまには彼女と過ごしたりしてるのかなぁshine

★さんへ。
こんばんはnight
井上サンちゃんと覚えてますね!
今日のUst見たかったです~bearing
みんなのツイッター楽しそうでしたheart04

こばつ。さんへ。
こんばんはnight
31歳の石田サンはきっとまた色んな顔を見せてくれるんでしょーねcatface
私も石田サンに負けないようにがんばらなくてはっ!dash

なぎさんへ。
こんばんはnight
このトラ、見れてよかったですnotes
この番組も、もう丸二年じゃないかなdogすごいsign03
いつのまにか大きく成長しましたよね!
今年も31歳の石田サンがどんなステキなことを考えてくれるのか楽しみですnotes

おはようございますsign01さんななさん
昨日の石田クンの誕生日、沢山の人に祝ってもらえて良かったですconfident私も初めて 石田クンのブログにコメントしましたheart04
もう ドキドキでしたshock いろいろ考えて 結局フツーに おめでとう位しか言えませんでした
けど コメントして良かったconfidentかなと 今は思っていますshineshine
そして 今度は井上さんの誕生日sign03
これまた初めてなので 今から何言おうか考えてます

石田クンのイタズラ TVとかでやってもらいたいですsign03
楽しそうconfidentscissors

ピーチ・さんへ。
おはようございますsun
そーなんですよねdash
色々悩むけど、結局ありきたりな言葉になってしまいますcoldsweats01
でも、ただ単にキャーキャーhappy02言いたい時は
名前の頭文字だけ入れてコメントしてますsweat02
石田サンのいたずら話、もっと聞きたいなぁconfident

おそくなりましたが。。。
石田さん、お誕生日おめでとうございますbirthday

石田さんにいっつも幸せを貰ってますnote
昨日のあそ棒でも仲良しって言われてて
おもしろかったし癒されましたhappy02

うわ~間に合ってなーい!!遅くなったけど
石田さん誕生日おめでとうございます!!
あ~漫才見に行きたいな><
そしてなぜかアンラッキーのチケット直売で私の前の人がペン持ってなくて
私の持ってるペンを石田さんが借りていいですかって言ったときの
なんかあのときのド緊張が蘇ってきた~!!

ゆこさんへ。
こんばんはnight
Ust見たかったです~sweat01
相変わらずの仲良しだったんですねhappy02
オンラインがなくなって本当に寂しいです。
月イチ待つのツライ~wobblyでも、
明日は待ちに待った劇場の日なんです~notes
楽しんできますheart04

ねこさんへ。
こんばんはnight
アラeyeねこさん明日は行けないんですかdown
次はいつ大阪に来てくれるんでしょーね。
3月は石田サンの舞台があるから、ムリかなぁweep
石田サンと会話したことあるんですね~coldsweats02
なんか想像しただけで緊張がうつりそうですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/38938762

この記事へのトラックバック一覧です: 31th。:

« 石田サンのいたずら。 | トップページ | オールザッツ漫才 20周年記念 永久保存大全集!! DVD-BOX »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ