« 「ほんわかTV」超簡単レポート!~スノーかい~の?!編~ | トップページ | ドキドキバレンタイン! »

2011年2月13日 (日)

京橋花月・新喜劇。

今日は、京橋で新喜劇の日note

辻本サン大好きなダンナと最前列の席を陣取って、見てきましたぁ~(◎´∀`)ノ

3連休だから立ち見の満員!shine

いつも辻本サンが見たくて新喜劇に行くんですが

この日はいつのまにか烏川サンチームに出演者変更になってたようで。Σ(・ω・ノ)ノ!

いやでも、面白かったです~notes今まで見た中で一番好きかもheart

いい席だったし、お客さんが多いと盛り上がるしでhappy02あ~たのしspa

で、来週はさらにお楽しみが~っっ♪(ノ*>∇)ノワーイ♪ヽ(∇<*ヽ)

お昼のshine京橋ヴァラエティshine行って~lovely

夜はshine大見本市shineなのじゃぁ~!!happy02heart04

これの為に2月がんばった!(≧ヘ≦)dash

3月は今のとこノンスタの予定がない(;ω;)

よし!3月はがんばらぬsign01(* ̄З ̄)←おいimpactヽ( ̄Д ̄;;

« 「ほんわかTV」超簡単レポート!~スノーかい~の?!編~ | トップページ | ドキドキバレンタイン! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)

ダンナさんと新喜劇見に行かれたんですね〜(´▽`)

京橋花月行ったことないからうらやましいデスcryingsweat01

ぽっちゃり足みじかさんへ。
おはようございますcloud
もうすっかり京橋は常連?になってきましたcoldsweats01
新喜劇だけ見たい時とか、リーズナブルだから行きやすいんですよね~notes
ダンナは最近華麗shine?なノリツッコミの、酒井藍ちゃんにハマッてます☆

こんにちはhappy01
やっぱり生の舞台はテンション上がりますねup
私は三月はルミネのプライムライブと石田さんの舞台を観にいきますhappy02
しかも石田さんの舞台、席一番前なんです(*≧m≦*)
楽しみです~heart04

チロルさんへ。
こんばんはsnow
石田サンの舞台どんな感じでしょーねぇ。楽しみ!happy01
なんか役者仲間のみんなともワチャワチャしてて
なんか同級生の集まりっぽいですねdelicious
私も来週の生漫才は前から2番目のど真ん中なのでめっちゃ楽しみですheart04
直視できないかも~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/38855392

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋花月・新喜劇。:

« 「ほんわかTV」超簡単レポート!~スノーかい~の?!編~ | トップページ | ドキドキバレンタイン! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ