« ラフブロ年間アクセスランキング。 | トップページ | 王様のブランチ。 »

2011年2月 5日 (土)

2月5日はノンスタ祭り♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

2011年になって、ノンスタ出演番組が少し減ってきた・・よーな気がしてましたが。

今週土曜日、関西では朝から晩までノンスタ祭りなのです~っnotesワッショーイ!!ヽ(´▽`)/

「ロンハー【再】」「ナニコレ【再】」「このトラ【再】」

「このトラ」「またオレが?!」

の豪華5本立て!!o(*^▽^*)o

今日のよしログリピートしたらもう、夢に出てきそう~coldsweats01

てか、ちょっともったいなすぎる!!sweat01

                       2010年 2月 3日。

« ラフブロ年間アクセスランキング。 | トップページ | 王様のブランチ。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
ツイッターを見てびっくりeye
またさんなな日記始められたのですか(v^ー゜)ヤッタネ!!
かわいくリニューアルされて。。happy01

そうなんです・・最近関東ではめっきりノンスタtv番組が減ってしまってsweat02
しばらくは「このトラ」の動画で我慢ですthink

チロルさんへ。
おはようございますsun
②はココログで始めることになりました(o^-^o)
先週はこのトラがお休みで関西でも久しぶりのノンスタ祭りですnotes
最近、ライセンスのVol.TALKの動画を見つけたのでパート1からハマッてますnote
作業用に最適ですshine
本当にイキオイでスタートしてしまったので、どーなるかわかりませんが
よろしくお願いします~o(_ _)o

おはようございます!さんななさん♪♪
お久しぶりです!待ってましたよ~ 嬉しいです(^o^)/♪
また コメントさせていただきたいと思います!よろしくお願いします。
はぁ~ そうなんです、最近減っていますよね~ 寂しい(;_;)
今日凄いですねっ!!楽しんで下さいねっ!私は今まで録画したノンスタの番組を見て ニヤニヤ キャーキャーしたいと思います(o~-')b
また 痛い話ししちゃうかもしれませんが よろしくお願いしま~すm(_ _)m

さんななさんおはようございます☆
ブログ復活うれしいです^^
毎日遊びに来させてもらいますね!

さんななさん、ブログ復活ありがとうございます。
待ってました。またさんななさんの言葉が読めると思うと嬉しいです。
さんななさんのペースでいいので更新たのしみにしてます。

はじめてコメントさせていただきます。
復活ありがとうございます。また楽しみができました。
今出演が少ないのは、年末のライブの打ち合わせなどで、収録に参加できない時期のものが今放送されているからかなと勝手に思ってます。
今年もたくさんノンスタさんが見られるといいですね。

こんにちはhappy01paper
さんななさん、ブログ復活おめでとうございますnotes
やったー(^O^)/また、さんななさんのブログが読めるんですねhappy01うれしいO(≧∇≦)o
またまたよろしくお願いしますhappy02

さんななさん。おかえりなさいー!また素敵なブログ再開されて嬉しいですhappy01紹介文最高です!NON STYLE愛が伝わりました!!

ピーチさんへ。
こんにちはsun
お久しぶりです~♪
今日はノンスタ祭りです!さっきまで、よしログを見てましたhappy01
またよろしくお願いしますheart04

sumicaさんへ。
こんにちはsun
これからもよろしくお願いします~!
sumikaさんのブログにも遊びに行きますね~!!happy02

いよさんへ。
こんにちはsun
ありがとうございますhappy01
あいかわらずのノンオタっぷりですが
よろしくお願いします´ω`)ノ

m-m さんへ。
こんにちはsunコメントありがとうございますhappy01
さっきまで、よしログで久しぶりのノンスタに
いつのまにかニヤニヤしながら見てました。coldsweats01
これからどんどん出演増えてほしいですね~heart02

Dior さんへ。
こんにちはsun
またよろしくお願いします!
こんなブログですが、ひまつぶしになれば。coldsweats01

あすかさんへ。
こんにちはsunただいま~!(◎´∀`)ノ
あすかさんにはツイッターでヤドカリ達が大変お世話になっとりますshine
これからもよろしくお願いします~notes

こんにちは(^-^)

ブログ再開待ってました〜cryingsweat01

これからもよろしくですhappy01

またさんななさんのブログが見れてうれしいですscissors
ノンスタ愛にあふれててやっぱ落ち着きますsmile
出演量が減りましたがいつ見ても
おもしろいNON STYLEさんが大好きですnote
よしログもおもしろかったですねclover

再開ありがとうございます(^^)
また、さんななさんのブログが見れるなんて嬉しい限りです♪

淀川ピーナッツの漫才も楽しみです(^^)

こんにちは( ̄▽ ̄)/
再開おめでとうございます♪"
そしてありがとうございます(^^)
コメント出遅れてしまった…
ココログにしたんですね!
ますだちゃんと一緒(*^o^*)
これからも来させてもらいます!!
今後もどうぞよろしくお願いします☆

さんななさん、こんばんわっvv
ブログ再開待ってました!ありがとうございます(≧∀≦)ノ
リラックマ大好きなので来てびっくりです!
かわいくて楽しくておもしろくて愛のあるブログですねっvv
さんななさんのペースでムリせずに更新してください!

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

さんななさん、こんばんは。
再開していただき、ありがとうございます。
早速DVD関連の画像見ながらニマニマさせていただきました。
来月が待ち遠しい!!
月1になってしまったよしログですが、
今後どうなるのか楽しみです。

さんななさん、こんばんは!
ブログ再開すっごく嬉しいです(><)
わたしもさんななさんとほぼ同い年なノンスタファンなので、ブログ復活嬉しいです♪
22日に生ノンスタをど真ん中で見れるなんて、うらやましすぎです。
DVDも楽しみですね!

さんななさんのマイペースでがんばってください!
応援してます♪

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
お久しぶりです~happy01懲りずに復活coldsweats01
またよろしくお願いしますnotes

ゆこさんへ。
こんばんはnight
よしログは4月から本格的始動?みたいなこと言ってたから
まったりしていて、自由なトークで私はテーマとか決められてないあの感じ好きですlovely
朝はBSでブランチも見れたのでラッキーでした!
もっとたくさん出演決まるといいですね~!!

しじみさんへ。
こんばんはnight
これからもよろしくお願いします☆
淀川ピーナッツたちはいつになったら爆笑とれるんでしょう・・bearingsweat01
漫才ってあらためて難しいな~dashと思いましたsweat02

まゆさんへ。
こんばんはnight
ココログはラフブロとブログの書き方(フォーマットていうの?)がほとんど同じてゆーのと
明るいイメージで、リラックマのテンプレートがさらに決め手でしたshine
あ、ますだちゃんもココログでしたっけ?
お母さん大変だったんですよね。最近はブログも見てないけどsweat01元気でやってるのかな。
脱線してしまいましたがこれからもどーぞよろしくdog

こばつ。さんへ。
こんばんはnightお元気でしたか。
私もリラックマ大好きlovelyでいい年してcoldsweats01ハンカチはリラックマ柄を集めてます。
今回も私なりの かなりオリジナルで自分勝手なブログになると思いますが
よろしくお願いしますnote

pさんへ。
こんばんはnight
DVD画像ワクワクしましたheart02早く見たいっ!!
よしログ月イチでもノンスタが出演ならホントに嬉しいですよねshine
いや!でも前みたいにせめていつでもリピートが見れるようにしてもらいたい!!bearing
翌日2回だけってツライ~sweat01何回でも見たいシーンとかもあるのに~sweat01
って相変わらずな私ですがよろしくです。

ぽけぽけさんへ。
こんばんはnightコメントありがとうございますhappy01
同じ30(ギリcoldsweats01)代同志、がんばっていきましょう!!punch
22日は京橋のど真ん中でクラクラlovelyしてきますnotes
また報告しますねpencilマイペースでがんばりますのでよろしくお願いいたしますo(_ _)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/38705125

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日はノンスタ祭り♪:

« ラフブロ年間アクセスランキング。 | トップページ | 王様のブランチ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ