« 大阪DAY♪ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月12日編~ »

2011年2月23日 (水)

贅沢な1日。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

22日をもう一回巻き戻したいbearing

終始浮き足立ってた24時間でしたsweat02

石田サン、1回目のNGK二度寝してたんすかΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログ見るまで知らなかったです。

遅刻はアカンッsign03アカンぞannoy石田サン(#`Д´)ノ・・・ですが。

いのえるの一人舞台☆shineみ、見たすぎる・・・!(;ω;)

さて、本題です。

の前にごめんなさい。(人><。)いつものごとく記憶が・・・sweat01

は~dashなんでこんなにトキメくのかねsweat02

Img_4827 ←京橋の出番でした。

ノンスタのネタは懐かしい「旅立つ彼女を迎えに行こうとする井上サンと親友・石田サン」でした。

私の座席は「B-15番」。スゴイッsign03完全に真ん中happy02sweat01

「こんな近かったら、目が合ってガン見できないweep」かと思いきや!

演者さんって案外客席遠くを見渡すんで逆にラッキーheart01いのえる見放題~ッ(*゚∀゚)=3 notes

かなり近い位置で、二人の掛け合いを見れました・・・なのに

私のアホーッ!impactどんなこと言ってたとか覚えてないんですー(;д;)

8割井上サン見てたしsweat02★石田サンは、相変わらず動きがカワイくて

舞台を本当に広く走り回るcatface

井上サンは鼻声で喉の調子も悪そうでした(A;´・ω・)

だけど、一人でこんなイイ席、今後ありそーにない。

Cocolog_oekaki_2011_02_23_03_17 お絵描き機能とゆーのを使ってみましたpencil

「茹で上がる前のイカやないかっ!」

たしかこんなツッコミしてたなぁ井上サンconfident

Img_4832 夕方、ダンナと合流note

NGKは超満席wobbly私の座席はF-22・23heart02先行予約当選してよかったdash

「大見本市」は名古屋でネタ部分のみ放送されるそうな。

キュートン、カッコよかった~!!旬の楽しんごサンも大盛り上がりupんでノンスタは・・・shine

Dscf0001 ネタ中にやってましたよ!これ!

「おれー、やきゅうー、やめんねーん!」の部活ネタ!

マキシマムパーパーサム・キュートン・楽しんご・NONSTYLEのネタ後

MCメッセンジャーを交えてのトークが15分ぐらい。

うぅ・・何話してたっけ。(´・ω・`;)でもこないだ堺の営業で

子供に「こっち見んなやーっsign03」ってツッコまれたって話してましたdelicious

あいはらサンが「井上は髪型や顔はそんな悪いことないやん。」と言うので

お?(・ω・*)と思ったら、「お前はココ(heart←)で嫌われとる!」ってコラーーーッ(`◇´*)sweat01

「石田のが人気あるん?ホラ男前ランキングとか・・」という問いに石田サンは

「違うんすよ!僕はフツーにしてるだけやのに隣りにコレがおるから

勝手に好感度が上がっていくんですよ!」

など・・・本当はもっと話してましたが・・・すいませんsweat02支離滅裂で。

でも最高!(≧∇≦)heart 

さすがNGK!しょっぱなから会場沸いてました!

マキシマムパーパーサムの「ミュータント忍者タートルズやないかっ!」のツッコミ。

この日の3回公演すべてネタを変えてたという初shineラフコン!!

ノンスタに続き、2回目の矢野・兵動!!パイセンのイジられ方っhappy02sign01

楽しすぎでした!!みんなありがとう~heart02

I51bh 石田サンなぐさめてもらってる( ´艸`)

明日、22日に巻き戻ってないかなぁ。

« 大阪DAY♪ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月12日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさんが1日楽しめたみたいで良かったですhappy01

井上さんが一人で何をされたのか気になりますねsmile
私がノンスタの舞台見に行った時も部活のネタでしたshine
二人でひげダンスして「ついてくんな!」って言うのと「お前、今やったな?」が好きなんですheart02
漫才って、普通はボケの方を見るんでしょうけど、私も8割くらい井上さん見ちゃいましたcoldsweats01heart04

おはようございますshine
私も大見本市行きましたhappy02しかも、さんななさんの座席の前に私いましたよ!
振り向いたのになぁ〜顔覚えてませんsweat02
旦那様の声は覚えてますよhappy01paper
メッセ兄さんとノンスタのトーク面白かったですね!
兄さん優しいheart04
楽しんごとカオルコちゃんは衝撃を受けました 笑

おはようございますsun
最高な一日でしたねo(*^▽^*)o
井上さんに夢中でよくおぼえてないのですねcoldsweats01
わかります~~heart04
トークもあるのはいいですよねshine

かわいい絵もUPしてくださりありがとうございますhappy01
娘もさんななさんのブログが1番すきheart04と言ってます(*^-^)

ごめんなさいsweat01
前のコメント、チロルです

楽しめてよかったですねheart
楽しすぎて興奮してて忘れちゃう気持ち、わかります!!
石田さん、しっかり謝ってたし潔さからまじめさが伝わってきました!!

あんなに普段入り時間も早くて、本当ゎ眠いのに
ソファーで寝るようにしてたりと工夫してても
疲れと睡魔にゎ勝てなかったんですねsweat02
体調崩さないといいですねdespair
井上さんが1人でなんのネタしたのか気になりますnote

かんなさんへ。
こんにちはsun
井上サンオンステージ、不謹慎ですが見たかったですcoldsweats01
あのヒゲダンスのシンクロの仕方、きれいすぎwwdelicious
井上サンの声、つらそうなのが少し気になりました。風邪かなsad

Diorさんへ。
こんにちはsun
えーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノそ、そんな近くにっっdash
あ、うちのダンナ、よく「エエ声」と言われます(^^;)しかもよくしゃべってたでしょ?sweat02
トーク面白かったですね。黒田さんへの石田サン得意のボディタッチにドキッlovelyとしました~notes

チロルさんへ。
こんにちはsun
とにかく楽しいあっというまの1日でしたhappy01
こんなん毎月やってほしいですheart04
会場も、始まる前から熱気があって客席も演者さんも本当に楽しそうでした。
わぁhappy01娘さんも一緒に見てくれてるんですねぇ~heart01うれしぃですhappy02sweat01
いつもありがとう~heart

ゆこさんへ。
こんにちはsun
見ながらメモっときたい気分ですcoldsweats01
さすがにそれは周りが引くsweat01&自分も楽しめないと思うので出来ませんけどdash
今まで眠れずにいた石田サンだから、遅刻はダメだけど体的には良かったのかも。
うちのダンナも石田サン以上にお酒飲みますbeer
お酒飲まないと寝れない人だし
お酒で精神安定させてる。みたいなとこある(アル中かっcoldsweats01←否定できないsweat02)ので。
今回で「寝るのがコワイ」とかにならないでほしいですがcoldsweats01
森木サンになぐさめてもらってたから大丈夫かなhappy01

こんばんは(^^)

昨日は楽しかったみたいですねhappy01

それにしても石田さん、遅刻なんて珍しいデスネ〜wobbly

こんばんわですvv

昨日は石田さんが朝遅刻したみたいですね;
ブログで知りました;
井上さん何をしたか気になりますねsmile

テンション上がると私も記憶なくなりますよ~(笑
興奮しすぎで表情しか覚えてなかったりとかcoldsweats01

楽しく過ごせたみたいで良かったですlovely

こんばんわ
よかっですねsign03
井上さんは、なにをしたんでしょうか
石田さんが遅刻とゎ・・・

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
また一つ楽しい思い出が出来ました~notes
石田サンちょっとは元気になったかな~?happy01

こばつ。さんへ。
こんばんはnight
私も井上サン何やったんかな~eyeって気になって
ブログのコメントとか見たけど特に書いてないんですよねdash
すぐ目の前にいるのに、なんかTV見てるみたいに思えて
ずっとボーッとしてたような気がしますcoldsweats01
そろそろ慣れろ!私!sweat01

原田の嫁さんへ。
こんばんはnight
いや~、出来れば京橋で遅刻してほしかっ・・・コラコラpunch
朝のNGKで石田サンに会えるの楽しみにしてたコは悲しかったでしょーねweep
きっと石田サンも、みんなが思ってる以上に凹んだことでしょうsweat02
京橋にトリが月亭八方さんで、話の中で
「ヨシモトはトチったらギャラ倍返し」?みたいなこと言ってました。coldsweats02
石田サン・・・もしかして・・Σ(;・∀・)

こんばんわsign01さんななさんnight

幸せな1日でしたねっconfidentshine
ド真ん中はどんな感じなのか…sign02想像がつきませんが もしそんな時が来たら きっと記憶がブッ飛びますねsweat01
石田クン遅刻sign03
ちょっと心配になりましたsweat02
そして井上さんが1人で何をしたのか 気になりますconfident
さんななさんのカワイイnote イラストにもほっこりしますconfident
ありがとうございますdeliciousscissors

ピーチ・さんへ。
おはようございますsun
ほぼ固まって見てましたsweat02
等身大の二人が目の前eyeshineだったんですけど
なんかTV見てるみたいで、ボーーーッとしてたような記憶がcoldsweats01
井上サンの一人舞台・・ワイワイみたいな感じなのかな。
ある意味貴重shineですよね。

私も行きたかったな~!!8割井上さん見てたっていうの
気持ちわかります!!私が前NGK行ったとき
かなり井上さんと目が合って(なに言っとんねんワレ!と言われそう)
ものすごくテレましたキャーーー///
この人痛いと思った人正解ですww

ねこさんへ。
おはようございますsun
見に行く前は、目が合ったらどーしよー!!bearingって思ってたんですが
今回のあの席はあまりに近くすぎて全く目が合わなくて、思いっきり見れましたlovely
でも、なんかそれも寂しくなってきて「こっち見てくれんかなーdash」とか思ったりしてcoldsweats01
痛さなら、私も負けてないですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/38979560

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な1日。:

« 大阪DAY♪ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月12日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ