« 明日は何の日? | トップページ | 「なぜか離島へ。明日朝8:00波止場にて」前編。 »

2011年3月 9日 (水)

前世は夫婦。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

来ました!サンキューの日heart02

・・あ、すいませんsweat02こんなに言っててさっき駅前のファミマで

やっと振込み終わったばっかの私ですcoldsweats01

午前11時から記者会見だったそうで。

まぁ石田サンたら衝撃告白sign03Σ(・ω・ノ)ノ!かなりショックでした。

こないだのよしログで

「誕生日は完全フリーで本当に一人ぼっちでしたよ!」って言ってたから

ん?なんで?そんなら彼女と会えば良かったのに(´・ω・?)

という疑問が湧いてたんすよね~。そーゆーことやったんか・・(;ω;)

よしもとニュースセンター

その記者会見は結局見れずでしたが

こちらでレポートがっつりされてました~happy01

0309_nonstyle 石田サンちょっとは元気になってんのかな。

Ishida 今さらだけど

YESなだけじゃダメなのかもしれないねthink

あの時、強引に奪ってれば良かったのかもしれない・・。

嘘みたいにたくさんの物事に神経を巡らせてるはずの彼だから

きっと彼女は一番気を抜ける相手だったんじゃないのかな。

ヤキモチもいっぱいあるけど、石田サンには早く幸せになってもらいたいclover

Inoue_1 いのえるsign01石田サンを頼みますpaper

まぁモテモテな彼shineだからだいじょぶかsmiledash

石田サン・井上サンの赤い糸sign05は、どこにつながってるんでしょうね・・confident

あ!そうそう!前世での二人は 

 

2_2 赤い糸でしっかり結ばれてたらしいですょheart02

« 明日は何の日? | トップページ | 「なぜか離島へ。明日朝8:00波止場にて」前編。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さっき会見を見に∞ホールまで行ってきました!!
失恋しましたと言ったときのお客さんのえ~~~~!!が
すごかったですsad
私もえ~~~~と言っちゃいましたwobbly

祈祷師の方がおっしゃってましたが「頭で考えすぎてる」
「言葉で伝えなきゃだめ」というアドバイスも合ってる気がして
なんだか聞いてて泣きそうになりましたsweat02
石田さんにとにかく幸せなことがおこって欲しいです!!
前世ゎ夫婦ってところも、井上さんが笑いに変えて
石田さんがつっこんでるところも感動しましたし
おもしろくて安心しましたribbon
石田さんに早く幸せなことがおこりますように!!

昨日DVDが届いて、一気に見ました。
あ〜本当に感動したshineshine
オープニングからカッコよすぎで、テンションあがりましたlovely
舞台裏映像もすごく良くてconfident 感慨深かったです。
そんなほんわか幸せな気持ちの中、石田くんのまさかの発言に、発狂してしまいましたsweat02

そんなあ...weep本当に石田くんが幸せになって、パパになる姿とかも見たかったのにwobbly(母親か)

彼女さんのお父さんとも打ち解けたって言ってたのに...でも彼女さんの気持ちもなんとなくわかる気もしてしまう...聞いてもないのに無責任な発言だけどsweat02

きっと父親に認めてもらう以前に、わかって欲しい根本の気持ちが彼女にはあったのかなあ...とか
憶測でとやかくいってはダメなんですけどねwobblysweat02

いしっち、イエスマンには時にはノー!って言って欲しい時もあるんだよweep

石田くんに幸せな事いっぱい舞い降りるといいなぁconfident

つらつらと書いてすみませんsweat02

こんばんは♪
今回はユーストリーム配信はなかったですよね!?見たかったなぁ(;_;)
最近mixiを始めたんですけど、そのニュースで石田さんのことを知ってびっくりしました。泣きました(T_T)
お二人の問題なので何も言えませんが、私も石田さんはきっと素敵なお父さんになる!と思っていたのでショックです~(;_;)
井上さんのフォローも井上さんらしくてウケました(^^)
前世は夫婦。エジプトはほんとか!?と思いましたが、嬉しかったです(^O^)
あぁ~、NON STYLE大好きっ!

石田さんのこと、お昼に知って仕事中に泣いちゃいましたweep
結婚まで行くと思っていたので自分のことみたいに考えてしまって泣けてきちゃいましたcrying

仕事が忙しくて、その忙しさが今は気を紛らわせてくれるかもしれないですねdespair
どんなつらいことがあっても石田さんに起こってもずっと見守りたいと思いましたconfident

ゆこさんへ。
こんばんはnight
記者会見で本人の口から直接聞くとは・・coldsweats02さらにショック大impactですよねdown
私も今日はこのニュースを知ってから、仕事中もずっと石田サンのことが頭から離れませんでしたweep
余計なお世話ですができることなら、彼女が思いなおしてくれればいいのになぁ。bearingセツないっす。

こんばんは。

我が家にも例のDVD、無事到着しましたよ~!
私はまだ漫才三本しか見てないのに、
学校が休みの娘は特典映像まで見た模様。
発売日が誕生日だということで、大目に見たげたけど、
あ~、私だってはよ見たいのに・・・。
ちなみに下の娘の誕生日は、
5月14日だったりします。

そういえば、ライセンスさんたちの前世は、
兄弟らしいですね。

なぎさんへ。
こんばんはnight
先月、そんなことがあったなんて。weep
石田サンが結婚したら、やっぱ切ないやろなーと想像してたんですが
破局impactはもっと悲しい!!胸が痛いですcrying
「諦めの悪い」石田サン!!まだ諦めてないのなら追いかけるのも一手かと思いますbearing
実家以外に石田サンの心休まる場所が早く出来てほしいですねspa

お笑い好きのかめさんへ。
こんばんはnight
きっとまだ気持ちはすっきりしてないだろうなと思いますheart03
何かしたげたいけど、何も出来ずただ石田サンの幸せを祈るだけの自分もセツなくなってしまいますsweat01
こーゆー時頼れるのはいのえるだけですね。
「何度も生まれ変わってやっと出会えた二人」らしいから
今はNONSTYLEの幸せを祈ります~think

こばつ。さんへ。
こんばんはnight
ほんと、セツない。それしか言えませんが
早く幸せなことが石田サンに起こるようにと祈ってますshine
きっと運命の人と巡り逢えるはず!!井上サンの時のようにgood

pさんへ。
こんばんはnight
あさってくらいには届くかな~cd
今までのDVDも宝物だけど、今回のはそれ以上の想いがありますshine
5月14日、とっても大事な日ですねnote私にも記念日ですheart04
 
たしかライセンスは藤原サンが妹でしたよねdelicious
私には井本サンの方が妹に思えるんですけど★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39165839

この記事へのトラックバック一覧です: 前世は夫婦。:

« 明日は何の日? | トップページ | 「なぜか離島へ。明日朝8:00波止場にて」前編。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ