« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月19日編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月26日編~ »

2011年3月 5日 (土)

よしログ!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

仕事の都合上、オンタイムでは見れなくなってしまったよしログ。

再放送は午前4時と午後2時・・てことで先ほど見終わりました~sign01

今回は高森サンいなかったねぇweep

二人だけのまったりトークから始まり

途中、徳井サンの飛び入り参加shine

一旦帰ったのに、別仕事の写真撮影cameraでノンスタの背後に映り込むとかdelicious

終盤の二人もヤバかったです~lovely

お嬢への、石田サンを利用した井上サンのセクハラcoldsweats01

「出来ないよぅ~bearing」って困ったお嬢を

ありがとう、井上!shine」とフォローし

その場を終わらせた石田サンにキュンheart02としました。石田サンやさしいhappy02

二人のカメラ目線のプリクラ撮りshine

昔よく撮ってたポーズ(遠いsweat02)にもテンションあっぷheart04

今回はダブルブッキング&上からのお達し(?)で

こうすけサンやお嬢はあまり一緒に遊べず残念でしたが

たまには2人の世界もええもんですねぇ。

石田サンが「ありがとう」と言ってたベルトを調べてみましたeye

TIE-UPS/タイアップス ←たぶんこれですよね?

Tieups01 Z569030502a

ほんと、かわいい。石田サンらしいcatface

ベルトとしてはなかなかいいお値段ですな(゚0゚)dash

石田サンが「お前太ってるからな!pig」って言って井上サンにパンチpunchされてたけど、

私もベルトはあんまり使わないpigので、ご縁がなさそうですcoldsweats01

あと、よしもとお楽しみ袋、ノンスタセレクトは豪華でしたね~shine

あれで2100円なら買いsign03・・・抽選で当たりそうにないので諦めたけどsweat01

とりあえず、よしログフォロー早速やりましたnote

あー楽しかった~notesなんで再放送2回だけなんやろweepもっと見たい!(。>0<。)

X2_4db3f46 X2_4db762c

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月19日編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月26日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさん、こんにちわっvv
私も昨日、途中からしか見えなかったので14時からのリピート見ましたvv
今回は高森さんは全く出なかったですね!
ワイワイとしていて前回も良かったのですが、二人だけも良かったですね(≧∀≦)
石田さんのベルトはバニラの香り♪
さんななさんのブログから『タイアップス』さん見たのですが、、いいお値段ですね;笑

「こうやって撮るんやろ?」ってアップに画面に出たところがキュンときましたvv

ベルトかわいすぎですよねheart
石田さんおしゃれすぎです!!
よしログになって寂しいと思うこともありますが
仲良く話してるのを見るとやっぱりおもしろいし
和気あいあいとしてるなぁとほっとしますscissors

ノンスタがあんなに後ろに引いてプリ撮るとゎsweat02
びっくりしました!!
あと、石田さんがはたちで誘われて行ったお店の話も
びっくりでした!!笑
誘った方ゎ「さとの木下さん」て言ってましたっけ??
いろんなノンスタの面が見れておもしろかったですねscissors

こんばんはnight
よしログ面白かったですねwink
石田君なんて普通に井上君と楽屋で喋ってる感じに見えましたhappy02
あのベルトはファンの方がプレゼントしたみたいですよwink
プリクラのシール委員会って知ってます?私は知りませんでした 笑 accessは知ってますけど 笑
井上君は、ロケ&花粉症で疲れてるように見えましたcoldsweats02石田君も舞台の稽古で大変でしょうねthink
男前ランキング話題にしてませんでしたね、ちょっと楽しみにしてたんですけどhappy01

こんばんわnight
みましたよー 面白かったですね。
高森さんは、でませんでしたねsweat01
タイアップスですかぁ・・・ なかなかのお値段でしたねsign03
いわれてみれば、徳井さんも出ましたねshine

こばつ。さんへ。
こんばんはnight
楽しかったですね~!今回は特に時間が早く感じましたdash
高森サン最近お試しか!によく出てますねeye
いつかこうすけサンと二人で出てくれたら嬉しいな。
プリクラ撮りは、きっとGYAO!にUPされそうな気がしますねshine

ゆこさんへ。
こんばんはnight
前半の二人トークはもろ楽屋のテンションっぽくて
普段こんな感じでしゃべってるのかなぁhappy02と妄想しましたcatface
セクキャバで「グラスを両手でがっちり持ってた」って仕草まで可愛く見えますねsmile
前に「一時期チャラ男やってた」ってオンラインで言ってたけど、
本当にそんな時期あったの??coldsweats01
かなりの身内トークで貴重でした~notes

Diorさんへ。
こんばんはnight
生放送で「ありがとう」って言ってくれるなんて、
そのファンの方最高に嬉しいでしょうねぇ~heart04
私もアクセスは知ってたsweat02けどシール委員会て何(´・ω・`)?状態です。
かれこれ5年はプリクラ撮ってない気がするcrying
井上サンしんどそうでしたねdash早く花粉時期終わってほしい~bearing
あの美声が聞きたいwwheart01

原田の嫁さんへ。
こんばんはnight
まさかの徳井サン出現!coldsweats02
チュートは忙しすぎてよしログスケジュールにも入ってないんですねbearing
徳井サンも石田サンも立ち上がると画面から顔が見えないって言って
立てひざついてしゃべってたのに
井上サン後ろで立ってて全然顔見えてた!ところで笑ってしまいましたdelicious
徳井サンのマネで胸はってたとこ、かわいかった~lovely
次回はお嬢と初恋出るかな~note

おはようございます♪
終始かわいいお二人でした(^O^)
でもこれから私の新しいパソコン、といっても父からの譲り物ですが、それだとよしログが見れなくて(´;Д;`)
昨日設定に四苦八苦したんですけど、わからなすぎて諦めました~。パソコンわからんわ~(;_;)

お笑い好きのかめさんへ。
あれ~??Yahoo→お笑い→でYahooバラエティに飛ぶんですけどね~wobbly
オンラインみたいに1ヶ月ぐらいいつでも見られる状態にしてほしい!!bearing
もう1回見たい時とかあるもんねlovely
ご存知かもしれませんが、私のお気に入りブログ(「そらいろのーと」)で
よしログレポされてる方がいます。めちゃめちゃ丁寧でステキなレポですよlovely
断り入れてないのですが、よかったらコッソリeye見てみてくださいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39114905

この記事へのトラックバック一覧です: よしログ!:

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月19日編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~2月26日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ