« お疲れさま。 | トップページ | 淀川ピーナッツ~漫才~ »

2011年3月23日 (水)

「DON!」最終回。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_6169 なんか3月はあっというま。

Img_6171 月曜日の最終回は

「クイズ・ココが変だよ日本人」。前すごく盛り上がったもんねnotes

Img_6175 あのボビーと再びタッグ!impact

石田サン・・今回はシバかれませんよーにcoldsweats01

Img_6215 ぅわ!!いきなりノンコインの映像が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

外国の人からすると、頭を叩くツッコミは理解できないそうです。

Img_6177 「ボビー!早よ!早よ!!」

Img_6179 ボ「お年玉!」井「今言うたやん!!」

Img_6181 ボ「なんで押すのsign02annoy

石田サン完全に遊んでますヽ(*≧ε≦*)φ

Img_6183 井「ボビー!(答えて!)」

ボ「オマエに押してあげたのに!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ」

Img_6185 ボ「あの・・結婚式の・・」井「だから今言うたって!!」

んで、またボビーのためにピンポン押してあげる井上サン・・・Σ(;・∀・)

ノンスタ二人でこないだの逆襲・・・?sweat02

Img_6187 ボビーをもてあそびながら見事正解☆

Img_6189 その後も。

Img_6191 ボ「オマエ行け!!」井「ボビー早よ!!」

石「ボビー!!(>0<)」 三人でワチャワチャするもんだから(´-`)dash

Img_6193 秀「美術さんsign01ココ1回電気切ってもらえますかsign02

たしかに、さっきから回答数はダントツに多いですけど!sweat02

Img_6195 『世界最高と感じた日本のあるサービスは?』

井「食べ放題!!」ボ「ちが・・違うよ!!」秀「何?」

Img_6197 ボ「土下座!!」井「何言うてんねんsign03impact

Img_6199 爆笑wwwww!!(≧∇≦)notes

石田サンまたフラフラ・・(*^m^)

この問題も井上サンが正解(宅配)。その時のボビーの一言も面白かった。

「ホンキで狙いスギじゃね?」日本のテレビ解ってますなぁ(; ̄ー ̄)dash

Img_6201 石「シャック(尺)・ウィルソンさんですか?」

いのえる以上にSTOPザ・タイムしてしまうチャック・ウィルソンさんに突っ込む石田サンdelicious

Img_6203 だ、だいじょぶですか?この人めっちゃ体鍛えてますけど?coldsweats01

Img_6205 !!はぅあっっΣ(*´Д`*)sweat01

Img_6207 ボビーにくっつく石田サン・・・!

これはあかんッ!!ファン悩殺heart02(*゚∀゚)=3

聞こえにくい音声だったけど、ボビーが石田サンに「やるなぁ!」って言ってませんでした?smile

Img_6209 井「ギリギリ!」石「ガリガリ!

ボ「バカ!!」最後はツッコミまで・・・。ええトリオやspa

Img_6211 あ~おもしろかった!

Img_6213 せっかくのレギュラーで

週1回の楽しみがまた減ってしまって残念で寂しいけど。

なんせ今年は仕事運好調noteだそうだから、

新しい番組やうれしいゲスト出演が、去年以上に増えてくれることを祈ってますshine

石田サン井上サンおつかれさまhappy01

もうすぐそこまで来てる春。cherryblossom早くあたたかくなって

またみんなで楽しくなれる番組に出会えますように。

« お疲れさま。 | トップページ | 淀川ピーナッツ~漫才~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

ボビーに石田さんがくっついてるところ、おもしろかったし
癒されましたよね~scissors
毎週(月)の楽しみが無くなって残念ですがいろんな番組に出たり
またレギュラーが増えればいいですねribbon
ノンスタなら大丈夫だと信じてますnote

ほんわかするレポートありがとうございましたhappy02

さんななさん!
お仕事お休みだったのでDON!最終回見えましたよ!録画もしちゃいましたvv
ボビーさんとハイタッチしてるところがお気に入りですvv
レギュラーだった番組が終了で寂しいですけど、
また新しくレギュラーになる番組が出来ると良いですね(*´∀`*)

ゆこさんへ。
こんばんはnight
ちょっと寂しいけど、これもまた新しい第一歩ですよねfoot
石田サンのあのカワイコブリッコは天然なんですかね~lovely
ズルイ!bearing可愛すぎる!!lovely

こばつ。さんへ。
こんばんはnight
ボケたりツッコんだり、最後は難しい知識まで出てきて
ボビーの頭のよさが暴露されてましたよねcoldsweats01
また違う番組でもチーム組んでるところ見てみたいですheart04
春からも、いっぱいTV見れるといいなぁ~ヽ(´▽`)/

リアルタイムで見ました。
終わるのは寂しいです(;_;)
全国放送ではパニックフェイスのみになってしまいましたね。レギュラーが増える事を願います。
Twitterで観覧に行った方によると石田さんが前説したりCMのぽぽぽーんしたり井上さんにベタベタしてた(あ、いつもの事か)そうです(笑)
未公開放送してくれないかな(^^;

しじみさんへ。
こんばんはnight
TV画面以外のノンスタを見れるなんて、観覧者さんオトクですよねcatface
石田サンが前説・・?!∑(゚∇゚|||)うわ~heart04見たい!
石田サンのそーゆーとこがすっごい好きですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39330147

この記事へのトラックバック一覧です: 「DON!」最終回。:

« お疲れさま。 | トップページ | 淀川ピーナッツ~漫才~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ