« 光へ。 | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~雪ドリドライバー編~ »

2011年3月19日 (土)

「王様のブランチ」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ラフブロランキングがえらいことになってますなぁhappy01heart04

井上サンのは、昨日のモノマネ効果?

私まだ見てないんですけど・・・sweat02またアラシ的な上昇かしらcoldsweats01

Img_6053 さて、今朝の生ノンスタ!

Img_6055 またBS録画しました~note

Img_6057 二人の笑顔で元気になりましょうsign01

Img_6059 谷「お二人は今日は美味しいものを食べに来たんですか?」

井「違いますよぉ~!みなさんに・・・」

Img_6061 * ´З`)σCHUheart ぉわぁっ!Σ(;・∀・ノ)ノ

Img_6063 井「LOVEをお届けしに来たんですよ!!」

い、イキナリですかsweat01井上サンcoldsweats01

Img_6065 石「クレームは吉本興業までよろしくお願いします!」

Img_6067_2 井上サン・・元気ですsmile

Img_6069 今回は色々告知cd

Img_6071 石田サンの舞台も!

Img_6073 沖縄国際映画祭も昨日からスタート!

しっかり告知終了~sign01・・・・というわけで。

Img_6075 石「ハイ!ありがとーございました~sign01

ちょww!!井「まだまだまだ!!」

Img_6077 今日は美味しい朝ゴハンが食べれるんすねshine

いのえるの豚まんつぶし顔!up

Img_6081 元巨人元木サンプロデュースのつけ麺をnoodle

Img_6083 井上サン今日はお顔のコンディションは良さそうでしたが

Img_6087 「世のレディ達は食べ・・・やすいでしょうね!」

Img_6089 石「レディって言った後に

ちょっと甘ガミするのやめてもらっていいですか!

まだ口が回ってない・・・?!Σ(;・∀・)

Img_6091 井「麺のコシが強くて弾力が・・sweat01

石「言い訳も全然面白くないですっ!」

Img_6093 まぁイイんですけど。二人ががんばってるとこ見れればcatface

でも井上サン、ちょっとクマ出来てた!( ̄◆ ̄;)

Img_6101 優「痩せてらっしゃるのにすごい食べるんですねぇ?」

Img_6103 「そのかわり、寝汗がスゴくて・・」

Img_6105 石「朝起きたら布団が高野豆腐みたいになってますsign01

それ、全部アルコールちゃいますか?coldsweats01

Img_6107 とまぁこんな感じでのんびりとコーナーも終わり。

優「さてニュースの前にもうひとつ、プレゼントがあるんですよね?」お?(・ω・)なに?

Img_6109 井「見てる方に、ささやかながらプレゼントを・・」

Img_6111 「受け取ってくださいね!!」・・・あ、あの、まさかまた・・・。(゚∇゚|||)

Img_6113 やっぱり!!impactアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Img_6115 ぱーーー!!paper

Img_6117 石「ハイ、無理ー!!」石田サン阻止sign03

Img_6119 井「邪魔すんなやぁ!!オレからラブのプレゼント~!annoy

何回ちゅーkissmarkすんねんっsign01・・もしかしてランキング上がってんのコレのせい・・・?sweat02

Img_6123 優「は~い!NONSTYLEのお二人でした~!」

キチンとフッてサラッと流す優香サンの名司会!(;´Д`A ``おみごとっfuji

今頃、井上サンはチャリティーかなぁ?

こないだは石田サンがルミネで募金活動。

ライフラインも少しずつですが繋がってきてるようです。もう少し!!

みんながんばろー!!

以上、「王様のブランチ」プチレポートでした。

« 光へ。 | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~雪ドリドライバー編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございます。
見れなかったので助かります(^^)
井上さんの生キッス見たかったなー。
2人が元気そうで良かったです(*^_^*)
ランキングは昨日のモノマネの影響だと思われます…が、井上さんの3位は驚きました(笑)
そして石田さんの1位の維持力!
すごいぞNON STYLE!(笑)
これからも益々、注目を浴びると嬉しいです(^^)

しじみさんへ。
こんばんはnight
いのえるのラルク、すごかったし似てますよねlovely
きっとかなりの荒らしがきてそう・・bearing
石田サン今回は関西のオカンに変身してましたねdelicious
ブログ石田サンをずっと1位にしたくて
いつも以上にアクセスしまくりですcoldsweats01

こんばんは(^^)

王様のブランチ、見れないんでレポートありがたいです。゚(⊃Д`)゚。

井上さんの投げキッス、またまた石田さんに阻止されたみたいデスネ(´▽`)

いま熱があって寝込んでるんですが、さんななさんのレポを見て少し元気が出ましたhappy01

本当にありがとうございましたcrying

さんななさん、おはよーございますvv
レポありがとうございますvv
いつだったか覚えてないのですが、ランキング一位に井上さんがいてびっくりしました!
テレビでNON STYLEを全然見えないのですが、井上さんの花粉症は大丈夫なのですかねぇ??;
投げキッス、画面の前でキャーってなりましたvv(≧∀≦)

ずっと沈んでいたのですが、ずっとさんななさんのブログ見て元気もらってました!
みんなでがんばりましょう!

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはcloud
もしやインフルエンザですか・・?sweat01
私もこの前から喉が痛いので必死にウガイして
風邪菌が入らないようにしてます。
ノンスタ見て元気になってくださいね。
あ、井上サンは風邪ひくかもcoldsweats01

こばつ。さんへ。
こんにちはcloud
ブランチの井上サンの声はそれほど鼻声じゃなかったですね。
花粉症全開の時はつらそうだしテンションも低いから
心配してしまいますよね。bearing

ライフラインが復旧して被災地でPCやケータイが
自由に見れるようになったときのために
たくさんレポしたり、ノンスタの話を更新しいていくつもりですnote
がんばりましょうsign03

こんにちは(^^)
レポありがとうございます♪
最近のブログやつぶやき
おとといのモノマネ、そしてブランチ
…と私たちからすれば
「さすがいのえる!!」と
「さすがいのえる(^_^;)」の
2種類ありますよね(笑)
2つに共通して言えることは
やっぱ"心臓強い"ってことですね!
それにしてもほんっっまに
強い…(・_・;)

まゆさんへ。
こんばんはnight
井上サンのハートの強さ、ちょっとだけ分けてほしいです。
ま、逆を返せば弱いから強く見せてる・・よーな気もするんですけど。
たしかに心のガードは固そうですねheartshine

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39286210

この記事へのトラックバック一覧です: 「王様のブランチ」プチレポート!:

« 光へ。 | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~雪ドリドライバー編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ