« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月9日編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月16日編~ »

2011年4月28日 (木)

近況報告☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

しばらくブログお休みしてます、すいませんsweat01

・・病院ギライが祟ったのか?ちょっと風邪をひきずってて、咳がずっと止まらずwobbly

だいぶこじらせてしもたー。ダンナにも怒られたしー。

皆様からも、ご心配コメントありがとうございます(*_ _)人sweat01

なるべく早く(イヤもう遅いんですケド)治しますdown

 

 昨日ちょっとワクワクnotesなお笑いニュースがありましたね~happy01

The MANZAI開催決定!

プロならOKsign01芸歴関係ナシのガチバトルshine

またまた漫才師たちが闘志を燃やせる番組が始まるんすね!!happy02up

NONSTYLEはエントリーするのか?が一番気になるトコロですthink

石田サン・・・どーするんやろ?今後のブログも見逃せませんねぇeye

 

 で、昨日はまたマスクしーの、薬飲みーので行ってきました☆

NGK「吉本大見本市」shine

おかげで咳も抑えられたので、周りの方にも迷惑は・・・出来るだけかけないように、はいbearing

先月はノンスタ出演でテンションMAXでした。

ダンナが見たいっつーから、今月も一緒に行きましたnote

確か私、初ウーマン!!バイトリーダー!!lovely

村P、こもった声やけどやっぱ漫才面白いです^^

こないだTVで見た新ネタ?っぽいのも面白かった!さすがやdash

圧巻はCOWCOWテンダラー!会場大盛り上がりでしたsign03

話題の銀シャリ・さっくん・スリムクラブも☆くまだまさしサン&GAG。で

司会がメッセンジャー!メンバー気にしてなかったけど、今思えば豪華shineshine

前から8番目でしたがど真ん中!!面白かった~notes

 

 あ、昨日の石田サンのUSTは見れなかったんですが

よしもと生配信ツイッターによると、

見ホーダイで後日無料配信されるとか??それを期待heart

 

 なんやかんやでお笑い話多!coldsweats01

皆様、いつもこんな私のウダウダ話にお付き合いありがとーございやす(人><。) 

クックドゥ 

最後にコレ!こないだ初トライpaper

とりあえず買ったマーボーナスの箱をバリバリ開けてimpact

シリアルナンバー打ち込んだら、見事ハズレ!!crying

でも、あれってハズレたら画像もらえるんやね!私がもらったのはコチラdowndowndown

Y_20_02 じゃ~~~ん!!heart04

ぅお?!Σ(;・∀・)アジノモトさん!私のこと知ってんの?!Σ(・ω・ノ)ノ!

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月9日編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月16日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

私もクックドゥはずれました~(笑)
ノンスタは出なかったけど、好きな徳井さんの画像でした。本当に私たちの事わかって画像出してるようにしか思えないっ(笑)

あれ、当たるのきっと相当難しいですよね(>人<;)

風邪、お大事にしてください♪
またレポ楽しみにしてます!

こんにちはsign03

大見本市楽しかったみたいで何よりですねnote
ウーマンのバイトリーダーネタはYouTubeで見ましたが、早口ヤバかったですsign03shineネタ番組もノンスタ出るといいですねsign03新ネタ見た~いsign03shineshineshine

石田くんのユーストは知らなかったですsweat01
見ホーダイで見れることを祈ります


クックドゥのイキリスト様はフライパンを持っても決まってますねheart04


充分当たりですよshineshineshineshine

さんななさんこんばんはhappy01

体調は大丈夫ですか??

私も昨日大見本市行ってたんですよheart04
すごく贅沢なメンバーでしたよね^^

井上さんの画像・・・ちょっとかわいすぎますねhappy02
私はまだ購入できていないのでこの連休に買いに行きたいと思ってます^^

こんばんは(^^)

体調大丈夫ですか(´O`)

井上さんの画像かわいいデスネ(´▽`)

風邪、お大事にしてくださいhappy01

出たsign03sign03
井上さんのイキリポーズsign03coldsweats01
ある意味“当たり”かもsmile

見本市、スゴイ豪華な顔ぶれlovely
私も行きたかったweep
てゆーか、お身体大変なのに見本市行って大丈夫だったんですかsign02wobblysweat01
無理してこじらせないようにご用心くださいdespair

お大事に…heart01
m(_ _)m

こんにちはcloud
体調はどうですか?
今年は寒いですよね~sad
お大事にしてくださいconfident
私はこのところLIVEに遠ざかっていましたが、6月にルミネに行ってきますheart04
3月が中止になってしまったのですごく楽しみですnote
そしてたった今、クックドゥLIVEに当選しましたsign05happy01
自分でもびっくりですshineこちらも楽しみですnotes
でもさんななさんの画像もうらやましいですwink

なる☆さんへ。
こんにちはsun
私もいのえる画像がいきなりキタのでビックリでしたheart02
この調子で石田サンのも当たってほしいなぁheart04
目標はライブチケットなんですけど
ハズレのオマケも嬉しいですねnote
ハイ。がんばって風邪治します~sweat01

★さんへ。
こんにちはsun
大見本市は中京テレビで放送されるんですが
合間のトークとMCのメッセンジャーはTVには出ないらしいですね!
いよいよG.W.ですね!ノンスタ出演多すぎて把握しきれてないので
今回は見逃してしまいそうですcoldsweats01
スマイルバザールも生配信あるとかshine
クックドゥも次は何味にしようか考え中です!あ~忙しdash

澄香さんへ。
こんにちはsun
風邪のほうは徐々に回復してます!ありがとうございます~!
最近治るの遅くて・・もう年ですわぁwobbly
1ヶ月前にチケット買ってたのですが、行ってよかったです。
間のトークも面白かったですね!
家の近所のスーパー、シリアルナンバーが入ってない商品もまだいっぱい残ってて
みつけたのがマーボーナスしかなくてsign05
このままだとしょっちゅうマーボーナスな生活になりそうcoldsweats01

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはsun
大阪、まだけっこう寒いんですよね~!
春はいずこ?(@Д@;
仕事にも迷惑かけてるし、早く治したいんですけど、なかなか治らなくてwobbly
井上サンの画像見て元気になります~!!happy01

シェルさんへ。
こんにちはsun
本当に周りの方にも申し訳ないsweat02と思いつつ
ダンナにも「早く病院行かんからやangry」と怒られつつ
でもせっかくの大見本市だったので
見に行ってきました。
ご心配おかけしてすいません人( ̄ω ̄;)
がんばって治します~!!

チロルさんへ。
こんにちはsun
本当に寒いですよね~!もうG.W.なのに(;д;)
いつもなら半そで着てもいいぐらいなのに
我が家はまだコタツ大活躍してますよ~!
ここんとこ舞台が行きたい舞台が多すぎて気持ちだけワクワクheart02
でも、休日だと行けないのが悲しいところ。
チケットも争奪戦必至ですねwobbly
早くもクックドゥ当選なんて、うらやましい~!
私クジ運ゼロなんで、きっと画像コレクションになりそうですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39781935

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告☆:

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月9日編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月16日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ