« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月23日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_8734 先週放送の沖縄国際映画祭SP!

Img_8736 この時の井上サンかわいhappy01

Img_8738 もうずいぶん前のことみたい☆

Img_8758 残念ながら石田サン不在weep

Img_8740 そして前回の謎がここで解明impact

Img_8742 地元愛をテーマにCM出品sign01大阪班は

Img_8744noteこっからだ~!こっからだ!!」

出たーーーッsign03Σ( ̄ロ ̄lll)最高視聴率女王!こっからだママ!!(;´д`)

Img_8746ヤ~ン!!

Img_8748ヒュ~!!

Img_8752ビュ~ビュ~絶好調~!!

Img_8754 「大阪からだ!こっからだ~!!notes

Img_8756すっきゃねん大阪!!

福田サンの代役・・・にしては、かなりの強烈キャラをねじ込んできた大阪班・・・。

「音頭」というか・・ママのギャグに3人が合いの手入れたnote的な仕上がりcoldsweats01

他地域はどんなだったんでしょうかsweat02

静止画では表現が難しいのでsweat01動画でお楽しみください~(;´▽`A``

Img_8760 今年で3年目の沖縄国際映画祭。

Img_8762 これからもっともっと大きくなっていきそうですなcatface

Img_8764 では最後のシメだけレポをpencil

井「さ、今回は沖縄国際映画祭からお届けするということで、いかがでしたか?」

Img_8766 「本当にこの映画祭が浸透してきて

タクシーの運転手さんなんかも『あ、映画祭だね~(◎´∀`)ノ』って」ww

Img_8768 井「言うてくれました?」福「そうそう!」

Img_8770 「ただ僕コンビとしましては

今回の『このへん!トラベラー』、石田来てないんで1回も映ってませんからね」

Img_8772 井「それがちょっと残念ですね~」

Img_8774 徳「来年また、じゃぁ

shine『石田復活映画祭』shineと銘打って・・」ww井「いやいやいやpaper荷が重いです!!」

福「別にダウンはしてないで!」

Img_8776 コチラは全然それでOKですけど!heart01(*゚▽゚)ノ

とまぁこんなかんじの放送でした~notes

Img_8778 さて、今夜は本当に復活祭!heart

福田サン おかえり~~~!!o(*^▽^*)oワッショーイ!!up・・・と思ったらsign01

あれ・・・?eye石田サンがトラかかえて・・・。って

また一人いてませんけど~?!( ̄Д ̄;;??

一体何があったんでしょーかsweat01次回、お楽しみに~dog

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

「このへん!トラベラー」宮城支部。

このへん!トラベラー宮城支部(4月28日付 石巻訪問のご報告)

トータルテンボス大村さんのブログ

今日は、オリエンタルラジオと「このトラ」スタッフとで宮城県は石巻市に炊き出しに行った。

ロケではなく、ただ、被災地の人たちに何かできないかという思いだけで行ってきたのだ。

もっと早く行きたかったが、交通機関やら会社の意向でなかなかゴーサインが出なかったのだ。

そして、待ちに待ったゴーサインがようやく出たのだった。オリラジのあつひこが行く前に言っていた。

「もしかしたら今更何しに来たんだと言われるかもしれない。鬱ぎ込んでるであろう被災地の人たちを前にしたら自分は何ができるのだろう、正直怖い」と。

ただ、そんな心配は無用だった。石巻の人たちはとても元気で、しっかりと前を向いていた。

俺たちを温かく迎え入れてくれた。笑ってくれた。

励ましに行ったつもりが、逆に俺たちが元気をもらってしまったのだった。

仙台の「えごまラーメン」の人たちの協力で、俺たちは混ぜそばを振る舞ってきたのだが、みんな「おいしい!おいしい!」と食べてくれた。

長い行列ができ、順番に提供していたのだが、最初に「いくつですか?」と混ぜそばの必要な数を聞くと、1人だけで並んでる人は「1つ」と言うし、1人で並んでいても並べない家族が待っている人は「2つ」ないしは「3つ」と言った。

そんな時、「ほんとは4つ欲しいけど、3つでいいです」と言う人がいた。

「何故ですか?」と聞くと「後ろで待ってる人がいるから悪いです。私の分はまた並び直しますから大丈夫です」と言うのだ。

なんていい話しだろうか!確かに麺を茹でるのが3玉ずつしかできないので、茹でてる間は待ち時間が生まれる。

4つ頼むと2ターンそこにいることになるから遠慮されたのだ。被災地の人同士も助け合い、気を配りあっているのだ。

こんな大変な時こそ「我こそは!我こそは!」となりそうなものなのに。心が温まった瞬間だった。

さらに、最初の「いくつですか?」の質問に「30です」と年齢を答えてしまった天然な女性もいた。

すぐに俺は「何で混ぜそばを配るのにいきなり俺は歳を聞くんですか!」とつっこんだ。

女性は恥ずかしそうに照れ、周りの並んでいる人は笑った。

嬉しかったのは、こういうつっこみができる空気感がそこにあったことだった。心がまた温まった。

そして食後、空き地で子供達と野球をして遊んだ。

野球といっても軟式ボールが1つしか無かったから、落ちていた細長い木の板をバットにして遊んだ。

子供達の名前はわからなかったので、俺はそれぞれ「白!」「黒!」「濃い黄色!」「薄い黄色!」「袖緑!」「袖紫!」「ピンク!」「いろんな色!」などと、着ている服の色で呼んだ。

「いいぞ白!」とか「何してる薄黄色!手で取れ!サッカーじゃないんだから足を使うな薄黄色!」とか「いいぞいろんな色!女の子とは思えないようなプレーだいろんな色!」などと、子供達をコーチしていた。

するとそのうち守備をしていた子供達同士も「今のは黒のボールだろ!濃い黄色には無理だ!」とか「いやどう考えても袖緑のエリアだ!」などと、色で呼び始めたのだった。お前達は名前で呼び合えよ笑!アーメン。

とにかく、笑いの絶えない一時で、心温まり散らかした1日だった。

「このトラ」もうすぐ復活するから、宮城のみんな!待っててくれよな!
でわまた明日。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでこそ地元応援バラエティ「このへん!トラベラー」shinesign03

宮城支部の復活・みんなの復興を心より祈ってます!!ヽ(´▽`)/heart04

2011年4月29日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月16日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「ブラストが笑う夜」、関西でもやるですとっっ?!Σ(;・∀・)

な、なんかワクワクします~!!(*゚∀゚)=3 そして

Photo_13 い、石田ドクターsign03萌え~~~lovelyheart04

もう「ワイワイ」も大阪でやってくれません??heart

今年はお笑い不況とか言いながら、なんだか盛り上げムードを感じるなぁspa

Img_8502 がんばろう!日本!!

てことで遅れに遅れたレポです。

Img_8492 今回のこのトラは大正区!

石田サン行きつけsweat02の多根記念病院hospitalがあります。

Img_8494 「病院行ったら『おかえり~』」って

この病院のことやったのか・・coldsweats01

Img_8498 時間も押し気味なので急ぎましょう!

寝起きの徳井サン!トラに決め台詞を~!!

Img_8500 dog「・・・(困)福田~!早く帰ってこいよぉ~!!

井「ま、起きて3分ですからcoldsweats01

Img_8504 閉店間際の商店街night

昼間は、100周年記念でにぎわってるそうですが・・・。

Img_8510 石「これムッチャ欲しい!!

井「男のコやろ!!お前!」←lovelyこの言い方がheart01

eyeあ~dashそれ、いろんなフタ開けるやつでしょ?

Img_8512 なんで石田サンそんなもん・・

石「俺、最近午前中ペットボトル開けれへん時があるんすよ!!」

Img_8514 徳「ペットボトル開けれへんのsign02」「ウソやろcoldsweats02

Img_8516 石「午前中ね!午前中!!」

やたらと午前中を強調してますけど・・・( ̄◆ ̄;)

Img_8518 徳「二日酔いしてるだけやないかsign03

ごもっともdash

Img_8526 家電芸人徳井サン。

「本当に街の電気屋さん頑張ってください!!shine

街の電気屋さん推奨sign03熱く語りながら、固い握手impact

Img_8528 いのえるも握手impact石田サンも・・

Img_8530 「ハイ!おつかれっした~!papernote」井「軽!!

Img_8532 キュインキュインキュインbellてなって出て行く時に。

石「ありがとーございましたっsign01」って最後にキチンと言う石田サンheart01それを

キチンとO.A.するスタッフ~shine石田サンのこと好きなのねcatfaceって詮索してしまいますcoldsweats01

Img_8534ラブのママの店行ったことあるやろ?」

(・ω・)・・・???私、ちっともピンflairとこなかったのに。

石「ラブのママ・・え?!Σ(゚д゚;)ラブのママ知り合いですかっっ?!」←即気づく石田サンsweat02

Img_8536 井「こっからだのママ来んのsign02coldsweats02

Img_8540 な、なぬーっ?!ヾ(*゚A`)ノsweat01

まさかのこっからだママの行きつけのお店発見!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_8542 「うそぉ?!」

いつもママは昼間に来るらしく。惜しいニアミスsign01

Img_8544 ここで井上サンが気になる発言を。

『こっからだ~音頭』ていうのが出来ますねん!!」・・・え?Σ(・ω・;)

Img_8552 イヤあの、ちょっと!papersweat01

Img_8554 「水戸黄門ごっこ」なんかしてないで

Img_8556 さっきのことに触れてくれません??Σ(;・∀・)

Img_8558 結局「こっからだ音頭」の話は謎のまま。

Img_8562 次回、沖縄SPで判明されますimpact

Img_8564_2 「!!」impact

コケかけてビクッ∑q|゚Д゚;|pとなる石田サン。

Img_8566 「・・・・(苦笑)sweat02」助さんしっかりー!delicious

Img_8568 こちらはアンティークショップの家具屋さんchair

井「持て余すわぁ・・・・dash

Img_8576 「ヒザの位置が・・・」完全にコドモサイズの位置★happy01

Img_8578 正しい使い方はコチラ!eye

井「オレもそうなりたかってんけどなぁsweat02

Img_8580 井「これよりワンサイズ小さいの・・」無いですsign03bearing

Img_8582 石「これチャーリー浜さんが楽屋で使ってるやつじゃ」ww

Img_8584 徳「お~い!すっち~!!」

チャーリー浜さんはすっちーと仲良し・・・?

Img_8586 「早い!早い!早い!!」

お?めずらしく徳井サンがダッシュ!!( ̄○ ̄;)その理由は

Img_8588 それかーいっ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

Img_8590 石「こら!sadannoy」そんな必死になっても見えま

Img_8592 目ぇ!Σ(゚д゚;llノ)ノ

Img_8594 ナイターのテニスコートで3人を待っていたのは

Img_8596 あの方です!!shine

Img_8598 1時間押しにも関わらず

Img_8600 パ「遅いわ!!annoy

Img_8602 ガサキのバナの英雄・パイセン!!

では、福田サンの代わりに、テニスで盛り上げてくださいね~tennis

Img_8606 「グッパでホスッ!!」ぬ?!∑(=゚ω゚=;)

Img_8610 石「ガサキのバナはホス!なんですかsign02」全員脱力ww

Img_8612 ノンスタvs金髪チームの対戦ですsign01

Img_8614 負ければあのモノマネsign03

Img_8618 徳「イェーーーーイ!!notes

Img_8620 前半は金髪チーム圧倒的!( ̄Д ̄;;

Img_8624 やっぱ上手いのは、徳井サンといのえるshine

二人ともテニス経験ありなのかな~?( ̄▽ ̄)

Img_8626 石「はーっ!はーーーっ!!sweat01sweat01

Img_8630 「はーっsweat01コワイコワイコワイ!!!sad」石田サン一人でバタバタ(^m^*)

Img_8632 このままストレート負け?!(A;´・ω・)

Img_8636 かと思いきや!

Img_8642 ノンスタ怒涛の大反撃sign03Σ(;・∀・)白熱sign01

Img_8646_2 最後は石田サンの見事な”ごっつぁんボレー”で逆転impact

Img_8644 NONSTYLE勝利~!!happy02shine

Img_8650 てことで。

「はぁ~ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコnote

Img_8652ラブ注入!!heart02

パイセン・・めちゃくちゃですやんdash( ̄ー ̄;)

Img_8654 徳「!!」ハッΣ( ̄◆ ̄;)

Img_8656パイセンやで!!

キメはバッチリscissors

Img_8662 テニスの後はニンニクたっぷりの餃子restaurant

「普通のところより50~60倍?!(゚0゚;)」濃いなぁ~・・・sweat02

Img_8664 明日の仕事に差し支えません?eye

Img_8666 「明日俺ピーターさんとロケやけど!」

Img_8668 石田サンと井上サンは・・・?(´・ω・`)

「俺ら狭い所でレコーディングみたいな仕事・・」え~何の仕事~?(゚▽゚*)

Img_8674 イジられキャラのパイセンは

パ「かぶっとるやないかい!!」

Img_8678 「かぶってるて!!sweat01

Img_8680 「デジもかぶっとるやないかい!!annoy

だってこうでもしないとねぇ・・coldsweats01

Img_8684 今まではパイセン出演を知ってた井上サンでしたが

井「今回は僕も知らなかったんで。

ついにどこで出てくるか分からない存在ですよsign03

パイセンは神出鬼没?!Σ(゚д゚;)ノ

キュインキュインキュインbellはいsign01今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_8686 次回は沖縄国際映画祭SP!

これは全国共通放送ですね?きっと。

そして残念ながら石田サン不在~weep

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年4月28日 (木)

近況報告☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

しばらくブログお休みしてます、すいませんsweat01

・・病院ギライが祟ったのか?ちょっと風邪をひきずってて、咳がずっと止まらずwobbly

だいぶこじらせてしもたー。ダンナにも怒られたしー。

皆様からも、ご心配コメントありがとうございます(*_ _)人sweat01

なるべく早く(イヤもう遅いんですケド)治しますdown

 

 昨日ちょっとワクワクnotesなお笑いニュースがありましたね~happy01

The MANZAI開催決定!

プロならOKsign01芸歴関係ナシのガチバトルshine

またまた漫才師たちが闘志を燃やせる番組が始まるんすね!!happy02up

NONSTYLEはエントリーするのか?が一番気になるトコロですthink

石田サン・・・どーするんやろ?今後のブログも見逃せませんねぇeye

 

 で、昨日はまたマスクしーの、薬飲みーので行ってきました☆

NGK「吉本大見本市」shine

おかげで咳も抑えられたので、周りの方にも迷惑は・・・出来るだけかけないように、はいbearing

先月はノンスタ出演でテンションMAXでした。

ダンナが見たいっつーから、今月も一緒に行きましたnote

確か私、初ウーマン!!バイトリーダー!!lovely

村P、こもった声やけどやっぱ漫才面白いです^^

こないだTVで見た新ネタ?っぽいのも面白かった!さすがやdash

圧巻はCOWCOWテンダラー!会場大盛り上がりでしたsign03

話題の銀シャリ・さっくん・スリムクラブも☆くまだまさしサン&GAG。で

司会がメッセンジャー!メンバー気にしてなかったけど、今思えば豪華shineshine

前から8番目でしたがど真ん中!!面白かった~notes

 

 あ、昨日の石田サンのUSTは見れなかったんですが

よしもと生配信ツイッターによると、

見ホーダイで後日無料配信されるとか??それを期待heart

 

 なんやかんやでお笑い話多!coldsweats01

皆様、いつもこんな私のウダウダ話にお付き合いありがとーございやす(人><。) 

クックドゥ 

最後にコレ!こないだ初トライpaper

とりあえず買ったマーボーナスの箱をバリバリ開けてimpact

シリアルナンバー打ち込んだら、見事ハズレ!!crying

でも、あれってハズレたら画像もらえるんやね!私がもらったのはコチラdowndowndown

Y_20_02 じゃ~~~ん!!heart04

ぅお?!Σ(;・∀・)アジノモトさん!私のこと知ってんの?!Σ(・ω・ノ)ノ!

2011年4月23日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月9日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「ブラストが笑う夜」、ルミネで再演ですとっっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

初夏は色んな舞台で楽しませてくれそうですね~notes

さてさて、池田の後編お気に入りシーンです!heart04

Img_8362 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~note

Img_8364 徳「あいよ~note

Img_8366 徳「どついたろか!お前は!!」

Img_8368 ちゃんちゃんnotes

この新喜劇ノリもすっかり定着したなぁ~(*^-^)

Img_8370 徳「うわ!閉めとる、あいつ!」

井上サンに締め出しくらう二人impactsweat01

Img_8372 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~note」Σ( ̄ロ ̄lll)また?!

Img_8376 関西の王道・粉もん屋さんですが

Img_8378 めっずらしー!( ̄○ ̄)

自分のテーブルで焼けるたこ焼き屋さんなんか初めて見たわ~!dash

Img_8380 ここで衝撃の告白がsign01

石「僕ん家貧乏やったから、無かったです!たこ焼き器!」えーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

流れてきましたよ~!あのBGMnotes

Img_8382 大阪では一家に一台!が常識のはずが・・・。

井「え?生まれて初めて・・・?(´・ω・)」

石「ハズいじゃないですか。大阪人のくせにクルクル出来ないって。」

Img_8384 あ、確かに石田サン手つきがぎこちないeye

Img_8386 井「僕正月西川先生の家でたこ焼きパーティしましたよ!」

と言うだけあって、井上サン手際よすぎる~!!shine

石「全然わからへん・・・dash

Img_8390 みんなに教わり、石田サン初体験の感想は?

「思ってたより簡単に回るんですねnote」そうそう!子供でも簡単に出来るんです!

Img_8388 私も今はたこ焼き器ないけど・・

家でたこ焼きやりたくなったな~!!うまそぅ・・・catfaceheart04

Img_8396 八百屋のオジサンが似顔絵pen

Img_8398 わ!ちょっと似てますよ~sign03

Img_8400 徳「お前のアカン所を全部無視してくれてる!」

似てるってことは、”ええとこだらけ”ってことちゃいますのん?(* ̄ー ̄*)

Img_8402 落語ミュージアムなるところが。( ̄0 ̄)

Img_8406 ちゃんと落語家の名前まである小学生。

Img_8408 話し方まで落語家口調(*≧ε≦*)

井「クラスの友達とかに見せることはないの?」

彼の流暢な落語を披露する場所は

Img_8410お楽しみ会とか!」

Img_8412 爆笑!徳「それ完成度が高すぎひん?!」

Img_8414 ・・・たしかに!!

Img_8416 もうこれは

Img_8418 ベテラン噺家さんと並ぶ勢い!?

Img_8420 あまりの落ち着きぶりに徳井サンが

Img_8422 「カニ食うとこは?」むちゃぶりっ(*゚▽゚)ノsweat01

Img_8424 余裕のむちゃぶり返しimpact完璧ですcoldsweats01

Img_8426 「できるねぇ!アドリブいけるねぇ!!dash

全員ビックリcoldsweats02彼は将来有名な落語家さんになるかも!?smile

Img_8428 石「夢が叶うとは思うなよ~sign02

Img_8430 インスタントラーメン発明記念館!

井上サン、前から来たかったそうなんです。ここ、池田にあったんやぁflair

Img_8432 はい!これー!!lovelyheart04

「どれぐらい行きたいん?」石田サンにSっぽく聞かれた井上サンは

Img_8434 井「こ~~~れぐらい

Img_8436 行きたぁ~~~い!!heart02

うぁぁぁ~~~っ(/ω\)dashdashこ、これは永久保存版にしたい・・・っheart04

Img_8438 しかし・・・「・・・・。」

Img_8440 dogおぇぇぇ~~~!!down

なんでや?!トラ!!о(。>0<。)оsweat01

Img_8444 いのえる、そんなに行きたかったのかdash

井「お~!すげ~~~!!up」巨大なラーメン年表を見て一気に走り出す井上サンdelicious

・・・いや、あの、大事なとこ見落としてませんか・・・?

Img_8442 井「じゃぁ逆にした方がよろしいんちゃいます?」

年表の並びが進行方向と逆になってるんではなくてですね・・・sweat02

Img_8490 井「flairオレがテンション上がりすぎて

こっちに来てしまったから?・・あ~、やっちゃったぁ・・・!」

Img_8446 あなたの進行方向が逆だったんですよぉ~!!wobblysweat01

でも、一瞬我に帰る井上サン貴重shine今回はいのえるファン悩殺・・・!

Img_8448 回りまわって再び年表前にnote

「ここ、同期?!」「同期なんやぁ!!」

Img_8450 「うわ出た!」

井上サンのテンション上がりっぱなしsmile・・・ん?それに比べて

Img_8452 徳「ちょとあの・・石田サンが全然その~」

Img_8454 「インスタントラーメンの思い出話に入ってこないんですけどsweat02

井「・・・sweat02」はっΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_8456「まさか・・・」~~~~notenote

Img_8460 る~るるるる~~~noteΣ(;・∀・)やっぱりsign03

Img_8462 「汁なんかを残して次の日にお米をそれで・・」

お、おねぃさんまで泣かせんなーっ!\(;゚∇゚)/

Img_8464 石田家ネバーエンディング貧乏ストーリーtyphoon

Img_8466 「クリスマスxmasはチキンじゃなくチキンラーメンnoodle

Img_8468クリスマスはチキンじゃなくチキンラーメンやったんででで・・

モノクロにされてエコーをかけたセリフ・・・。

コラコラsign03このトラスタッフ!!sweat01衝撃映像にすなーっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

Img_8472 typhoontyphoontyphoon「・・・・先に進みましょか。」

一気に下がるテンション・・・shadow

Img_8474 石「それは上を見てるんですか?

それとも涙をこらえてるんですか?

ハイsign01それはもう涙ですsign03crying

Img_8476 ホラ、石田サンpaper一人一個ですよ~!

「あらぁ~本格的ですねぇ~heart04

Img_8478 最後にコビコビ井上サンshine

このヘン!トラベラーは日清が大好きなのだ!!

マルちゃんに続いて、来るか?!CM?!(≧m≦)

Img_8480 はい!今回はココまで~sign01

次回は大正をトラベラーrun

パ「遅いわ!!パイセンやぞsign03

あーっ!またまたあの方が!

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年4月21日 (木)

「一夜限りのNON STYLE’s BAR ヨル★パチーノ」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

これは絶対レポやりたいと思った「ヨル・パチーノ」!

Img_8078 ”一夜限り”なんて言わず!

関テレさん!!NONSTYLEにレギュラーを!!

ご存知かもしれませんが、内容紹介を少し。

関西テレビ「ヨルパチーノ」

月曜~金曜までの深夜1時間枠のバラエティ番組を

内容やタイトル絡めながら、ノンスタがBarのコント仕立てでナビゲートshine

Img_8080 なんとBarのマスターは井上サンsign03

・・・あの~、これって完全に「なんでオレが?!」のパク・・いや!!

石田サンの功績が大きく評価されてのNONSTYLE採用heartってことなんでは?!

と、番組見ながら嬉しくてワクワクしてしまいました。

Img_8082 曜日ごとの紹介で

Img_8084 ふたたび石田サンが七変化!!heart04

白さんファンは要チェックです!!まずは月曜日moon3 本日のお客様は・・・?

Img_8088 「おえぇぇぇ~~~~!!downshock

Img_8090 石「いやぁマスター!相変わらずキモチ悪いですねぇnote

井「誰がキモチ悪いねん?!」

Img_8092 石「キモい専門学校とか行ってたんすか?」

井「無いやろ!そんなん!annoyイケてる専門学校や!!」

Img_8096 「あぁ~!やっぱ・・中退すか!?

↑この石田サン、かわいいlovely

Img_8098 番組に便乗して囚人服デザインでやってきた石田サンt-shirt

井「楳図かずおさんに見えてる!!」ほお骨辺りがグワシsign03な石田サン・・・。

てか、私には”お母さんに服選んでもらってるマザコン”に見えたんですけどcoldsweats01

井「M-1のトロフィー返せ!!」と言われた石田サンの返事は

Img_8100「ボクもオカンに奪われてるから~happy01

やっぱマザコン・・?coldsweats01

Img_8102 石「ボケが冴えてしゃぁないっすわぁnotes

んでは、火曜日からも華麗なボケ、お願いします~!!

Img_8256 「いらっ・・・」

Img_8104 「おうっ!!」

まさかの青王子スタイル!!Σ(;・∀・)

石「どんきほーてで買ったんちゃいますからね~!!」

Img_8108 石「オヤジからのおさがりです!」

井「それはそれで問題あるやろ!!sad

Img_8112 火曜日は「どっキング48」!

Img_8114 石「偶然KING(スタイル)~!!ごめんなさいsweat01

Img_8116 石「恥ずかしい~heart04

井「・・・お前、キャラめんどくさなったなdash

い、石田サンおねぇキャラ?!(;´д`)この仕草、可愛すぎる!!happy02

Img_8118 そうそう!この番組NMBも出演なんすよね?

井「今大人気のユニットでしょ?!」

Img_8122 「マスターもNMBですよね?ある意味!!」

井「・・・はい・・・?(・ー・;)」

Img_8124 「(N)中津生まれの」

Img_8126「(M)むっちゃ(B)ブサイク!!」

井「どつくぞ!おまえ!!annoy

Img_8128 井「中津で育てた両親見とんねんsign03

石「(N)中津で一番の(M)むっちゃ(B)ブサイク!!

Img_8130 井「MB固定でいくな!!(`Д´)annoy

Img_8132 「(N)日本で有名な」

Img_8136 NON「(M)むっちゃ(B)ブサイク!!

井「MB変えろ!言うてんねん!!o(`ω´*)odash

Img_8138 井上サンがNMBをナンパする時?

井「どんなミナミのネオンよりも・・・」

Img_8142shineキミが一番輝いてるよ!!shine

いのえるカメラ一人締め!!delicious石「うわぁ~・・・」

Img_8144 石「ココずっと見といて!ココ!!」

井「アカンやろ!!impact」王冠の先で目を突こうとする石田サン・・・∑q|゚Д゚|pこらこらーっ!!sweat01

Img_8146 さて水曜日の番組は・・・?

Img_8148 井「『ジャニ勉』やね!!」

Img_8150 ?!( ̄○ ̄;)

Img_8152 「ジャニ勉ですっ!!」

なんつーストレートな・・・「見ます!見ます!!帰ってください!」という井上サンの前に

無言でスタスタ歩み寄るガリ勉・石田君eyeglass

Img_8154小生は驚いております・・!」Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_8156 「こんなにネタばらしが早いとは驚いております・・・」

井「だからジャニ勉とガリ勉かけてきたんでしょ?!sweat02

Img_8158 ガリ勉さんの絶対ゆずれない事って?

Img_8160 「少々お待ちくださいね・・・えーと」

広辞苑で探さなアカンの?!∑(゚∇゚|||)

Img_8164 「ちょっとネット検索してきます!」

井「何やねん!!(*`ε´*)ノ」イマドキのガリ勉!!

Img_8168 いのえるタバコ!!(゚ー゚;

木曜日の番組タイトルは

Img_8170 「カキューーーン!!impact

Img_8172 「ホームラン!!」

井「ダメだ、こりゃdash

Img_8174 「今のボケ、ホームラン!!baseballshine

井「三塁ゴロやで・・・dash

Img_8176 例え、凡打だろーと何だろーと

石田サンのユニフォーム姿は、ホームランぐらいテンション上がるでしょ~up

Img_8178 石「まさか”カキーン”と”カキューン”をかけるとはね!」

井「帰れ!!ヒドイぞ!!」ただこれだけ↑がやりたかった石田サン。

Img_8180 石「ユニフォーム着たら野球がしたくなったheart01

井「してこいや!!annoy

でも野球で活躍出来ないと嘆く石田サンは、過去のらせん骨折typhoonを思い出しネガティブに・・・。

Img_8182 石田サンの妄想・・・?!

「オレが、欲しい彼女は・・・マリッジブルーにならへん子みたいな・・。」

Img_8184 「ふられた前の彼女やないか!!」

Img_8186 「夜中2時に家でダンボールを・・」こらこら・・・paper

Img_8334 「残りの荷物送ってって・・」こらこらこらヽ(;´Д`ヽ)sweat01

んなコト言ってエエの?石田サンcoldsweats01

Img_8188 「ふられた前の彼女やないか!!」

Img_8192 井「思いっきり現実やんけ!!impact

いのえるに現実を突きつけられた石田サンは

Img_8194 「・・・ちょと強めのお酒・・」井「あかんわっ!!

アルコールに逃げるなーっ!!p(`ε´q)dash

Img_8196 最後の金曜日になりました☆

井「どうしてん?」

Img_8198 石「☆●×◇▲・・・」

逃げとる!もう酒に逃げまくっとる・・・!Σ(・ω・;ノ)ノ!

Img_8200 「世界の名酒事典やぁ!」

「まだいっぱい飲むぞぉ~~~!!」あ~ぁ・・・。

Img_8202 井「彼女にふられたショックで

飲みたくなる気持ちもわかるよ・・・?」

石田サン・・・それはノリツッコミ自虐ボケですか・・・?sweat02

Img_8204 「そやねんなぁ・・今年の2月の初め」

Img_8206ぬぉお~いっっ!!impact( ̄◆ ̄;)!!

Img_8208 2月初めって・・・やっぱあのケータイの日?(゚ー゚;

Img_8212 ま、そこは置いといて(^-^;

今度は後輩ジャルジャルに嫉妬!

Img_8214 「向こうはめちゃめちゃイケてるんすよ!!」

Img_8216 石「なんやってんオレらぁ・・M-1獲ってぇ・・」

そんなこと言わんでよ!石田サ~ン!!○(。>0<。)○

Img_8218 井「・・・sweat02」絡み酒に付き合う井上サン。

Img_8220 「いまだにNONTITLEとか言われるやんけ!!crying

井「タイトルめっちゃ獲ってるんですけどねぇ・・・」

Img_8222 石「NONSMILEって言われるしぃ(;ω;)」

誰がんなことゆーてんねんッ!!p(`ε´q)annoy

石田サンのグチはさらに続く・・・(;´▽`A``

Img_8224 「福徳なんかただのお金持ちのボンボンやし」

「後藤なんか若手の中で、ダントツの性欲の持ちぬ・・」

Img_8226 井「一番それ言ったらアカン!!ban

石「あんなに下着にこだわってるんは性よ」「アカーン!sadそれ言ったら!!」

Img_8228 「絶対これだけは、オンエアしてや~!!」

そー言えば石田サン、このトラでも後藤サンのパンツのこと言ってたなぁ。

Img_8230 井「若手がガンバってるんですから見守りましょ!」

なだめる井上サンの言葉も聞き入れない酔っ払い★石田サンは

Img_8232 「見守らへん!!出して~!」わがままsweat02

関テレさん!出して~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」泣き上戸・・・?coldsweats01

Img_8234 井「僕らもがんばりましょ!!」

Img_8236 石「胃薬だけ増えていくわ・・・down」切実っo(;△;)o

Img_8238 井「関テレの皆さん!お願いします!!」

その言葉を聞いた石田サンは

Img_8240_2 石「あの、本当に・・・down

一気にシラフーーーッ!!Σ\(;゚∇゚)/

Img_8244 「あの別にジャルジャルが嫌いとかそんなんじゃなくて・・」

Img_8246 「タクシー代とかもいらないですしっsweat01」リアル交渉coldsweats02

Img_8248 「自費でも来ますんでヨロシクお願いします!!」

Img_8250 ガチです!!coldsweats01

Img_8252 井上サン、最後にツッコミお願いします!happy01

Img_8254 「石田が言ってることは

何も間違ってません!!」乗っかったーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

てな感じで終了~sign01皆様お付き合いありがとーございましたdog

この番宣で、けっこう見たいと思う番組多かった!

今日はあの三羽ガラス(よっきゅん・たーちん・すっちー)の

「妄想ガールズコレクション」と「カキューン」です!これ見る~ヽ(´▽`)/heart04

 

ホントにノンスタにも何か番組出来たらイイのになぁ~confident 

この「ヨル・パチーノ」できっと関テレさんは気づくハズですよnote

shineNON STYLEが持っているshineということを。wink

以上、「ヨル★パチーノ」プチレポートでした。

5月は舞台てんこ盛り☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

1 2 3

~~~~~~~~~~~ハムレット&ロズギル~~~~~~~~~~~

ハムレットオフィシャルHP

「ハムレット&ロズギル」公式ブログ

[NONSTYLE出演]  5月20日(金)18:30

                 21日(土)12:00

                 25日(水)18:30

                 27日(金)18:30

                 28日(土)12:00

~~~~~~~~~~~ハムレット&ロズギル~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~よしもと祇園花月ブログより~~~~~~~~~

この夏、24年ぶりに、京都に「花月」が復活!
これを記念して、ゴールデンウィークの3日間、よしもと祇園花月にて
「よしもと祇園黄金夜 ネタ三夜」公演開催決定!!
会場は、京都・八坂神社のおむかいにある
祇園会館内(京都市東山区祇園町北側323)。

ゴールデンウィークは祇園へおいでやす!!

【公演名】 よしもと祇園黄金夜 ネタ三夜
(ヨシモトギオンゴールデンナイト ネタサンヤ)
【日 時】 5/3(火・祝)開場17:30 開演18:00 
【会 場】 よしもと祇園花月(京都)
【料 金】 自由席(整理番号付) 3,000円
【出 演】

中田カウス・ボタン、今いくよ・くるよ、笑い飯、麒麟、NON STYLE、しずる、スリムクラブ、銀シャリ、スーパーマラドーナ

※出演者は予告なく変更する場合がございますので予めご了承願います。

【公演名】「ナイスなやつら」
【日 時】 5/8(日)開場12:30 開演13:00 
【会 場】 よしもと祇園花月(京都)
【料 金】 全席指定 2500円
【出 演】 キングコング 西野 / NON STYLE 石田

~~~~~~~~~よしもと祇園花月ブログより~~~~~~~~~

 
~~~~~~~~~無限大ホール大阪ツイッターより~~~~~~~~~~~
【イベント追加】5月28日(土)20:00開演
         「+0」(プラスゼロ)前売2000円/当日2300円、
         出演⇒NON STYLE石田。
         東京で行っている「+1」の大阪バージョンがやってきます!
         チケットは4/23(土)発売☆

~~~~~~~~~無限大ホール大阪ツイッターより~~~~~~~~~~~

5月は東京でお芝居!関西で舞台!!

こんな嬉しい情報がいっぱいあるにも関わらずsweat02

全部行けそうにないのです~(;ω;)ナイスなやつらか+0、行きたかった・・・(;´Д⊂

~~~~井上サンの渋谷・無限大ホール「ワイワイ!」はチケットまだまだある?!とかcoldsweats01dash~~~~

2011年4月28日(木) 開場21:15 開演21:30 終演22:30


出演者
井上裕介(NON STYLE)
硲 陽平(イシバシハザマ)
(都合により出演者が異なる場合があります)



前売発売日 
2011年4月11日(月)


料金
全席自由席・立見席共に
前売り¥1,500(消費税込み) 当日¥1,800(消費税込み)

 

~~~~~~~~~みんな行ったげてheart01~~~~~~~~~~~

いいな~!!平日の大阪でやってくれたら絶対行くのになぁ。

Img_8344 今朝のスッキリにチョコッと出てたsign01

Img_8346 ノンスタはコメントゼロでしたがsweat02

Img_8350 喋ってたのハイキングウォーキングだけsweat01

Img_8342 しかーし!!

Img_8348 ほんのちょっとだけ稽古場風景shine

Img_8340 数秒だったけど、うれしいなhappy02heart04

2011年4月19日 (火)

「からくり替え歌王決定戦SP」☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ハイ、見ました!「替え歌王」heart01

Img_8258 「自分の事を愛してあげないやつが

他人を愛す資格ないでしょ!!shine

Img_8262 「僕ら皆さんに

ラブしかお届けできないんです!!shineごめんなさい!」

Img_8264 さ「エエこと言うなぁ!annoyお前は!!paper

さんまサンのツッコミで

Img_8266 あぁっっ!impactΣ( ̄◆ ̄;)

ぶたまん顔全開っ!・・てか、いのえる、いつのまにそんなデコ広・・え・・まさか(;д;)

Img_8268 いのえる・・・まさかもう遺伝が・・・∑(゚∇゚|||)

「絶対領域~!!o(`ω´*)o」井上サンの絶対領域、ソコ・・・?!

Img_8270 ゆ「いろいろバレますよ!」って、ちょっとどーゆー意味ーーーsign03sweat01

い、井上サン、早めのスカルプDやっといた方がsweat02bearing

やや衝撃のツッコミをするさんまサンにも

Img_8272 「僕に憧れるからって触るのやめてください!!」

・・・(;´▽`Aこんなこと言えるの、井上サンぐらいしかイナイかもcoldsweats01

Img_8274 ま、結局オーディエンスは批難ゴウゴウなんですけどthunder(*`ε´*)ノ

Img_8276 「皆さんの声援、届いてますよnote」この余裕・・・dash

Img_8278 いのえるが飛ばしすぎてbullettrainbullettrain

ゆってぃ、ついてくの 必死でしたよねwobbly

Img_8280 「皆さんの胸のキュンheart01キュンheart01が聞こえてくるsign03

Img_8282 ぐちゃ!!impact

さ「エエこと言うなぁぁ~~~!!annoy

Img_8284 さんまサンのこんなイラッとしたツッコミあんま見ないょdelicious

Img_8286 さて悲鳴タイムclockはMAXに。

Img_8288 さ「つかみは充分です!!

T.M.Revolution「HIGH PRESSURE」の替え歌「LOVEアドバイス」note

Img_8290 ゆってぃとのノリの温度差を少し感じつつcoldsweats01

Img_8292 隣りで一緒に見ているダンナの反応がわからない位

Img_8294 わぁhappy01heart01

Img_8296 ぅわぁぁhappy02heart04

Img_8298 ゆってぃごめん!sweat01

Img_8300 いのえるしか見えんwww!!lovely

Img_8302 最近の”歌もの”で一番カッコ良かったょぉ~!○(*>ω<*)○

Img_8304 振り付けとか最高~heartheart

Img_8306 会場の「オレ色」はどんな色だったんでしょう?

Img_8308 「それがね、恋の始まりなんですよ!!」

ゆうこりんは いつもガン無視ですけどねsweat02

Img_8310 美「0点ってあり?」Σsign03ヾ(*゚A`)ノ

ナシナシナシーっ!!\(;゚∇゚)/てか私なら満点ですけどもーっ!!

Img_8312_2 そりゃぁdash優勝するなんて思ってないっすよ??でもさぁ・・

さ「12位(最下位)と11位の差が・・・200点!!

Img_8314 前代未聞の最下位!!shine

Img_8316 だ・・誰やsign030点付けたのーーーっsign02 (´Д`;≡;´Д`)

関「二人をずーっと見てたんですけどね、良いとこ見えないです!!」なにぉ!?Σ(゚д゚;)

Img_8318_2 見えてるでしょ?!ほらー!!ヽ(*≧ε≦*)φ

ナルシストユニット大活躍shine次はNONSTYLEでもお願いしますヽ(´▽`)/heart04

2011年4月16日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月2日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

風邪でダウンしてる間に、このトラが溜まってしまったので

池田前編&次回後編はお気に入りだけレポートしますpencil

Img_7289 再び3人と1匹になったトラベラーズ。

前回のトラの骨折はただ今テーピング中hospital

Img_7303 今回このトラコール担当者は?

Img_7305 素!!( ̄◆ ̄;)の石田サンsweat02

「・・・(じぃぃ~eye)」な、何かゆって!!sweat01

Img_7309 石「ぅわ!ビックリした!impact

( ̄Д ̄;;い、石田サン・・・。

Img_7313 徳・井「何やねん?!」石「ハトが・・」

Img_7315 ハトですけども!!( ̄○ ̄;)!

井「ハトにビックリすんなやぁ!!saddash

Img_7317 もーdashなんでそんなビビリなんすか・・?sweat02

Img_7321 石「動物園来てバサバサッてなったら・・sweat01

石田サンて・・自分ん家で1日何回もこんなことになってそう・・・( ̄◆ ̄;)

Img_7329 こちらは五月山動物園。

入場無料なんですって。そー言えば子供の頃行ったことあるよーな・・・。

Img_7333 ほら、ダチョウじゃなくてアレでしょ?

Img_7331 「えっと・・・エミュー!!」この言い方がツボdeliciousheart04

Img_7335 石「今見てた!見てた!!」

Img_7337 石「今完全に狙ってましたもんsign03」徳「flair

Img_7339 徳「お前エミューに似てるやんけsign03coldsweats02

た、たしかに似てる・・・coldsweats01

Img_7341 いのえる、おかえりーnote

Img_7343 徳「なんやねんもう、しゃぁないヤツやなdash

井上サンがちょっと離れたスキに

Img_7345 徳「行こうかheart01」あぁっsign01∑q|゚Д゚;|p

井「おい!おい!おい!!sweat01」石っち徳井サンと浮気!!Σ(・ω・;;ノ)ノ!

Img_7347 井「戻って来たらイチャイチャしてるやんsign03

Img_7349 な、何を落ち着いたカップルみたいに・・

Img_7351 徳「(ビクッ)impact!!

Img_7353 今度は何?!eyesweat02

Img_7355 井「ガンマイクをエミューと思たん?!Σ(゚д゚;)

Img_7357 いや、似てるけどっ!「wwwうきゃきゃきゃ(*≧m≦*)!!」

Img_7359 徳「・・焼きそば食いに行こsign01note

あーっ!ほらまたイチャイチャーっ!!ヾ(;´Д`A

Img_7365 「オスのフクちゃんや!!」「わ!フクちゃーん!!」

Img_7369 「待っとったんやで!」「こんなとこにおったんかいな!」

Img_7373 まさか福ちゃんがロケを先回り?!

徳「またお前、何か飲む気やろ!!annoy」「あ~~~!!」

Img_7375 石「あれ隠れ酒bottleですね!」

Img_7377 う~かわいいlovelyウォンバット!

「きなさい!フクちゃん!」みんながヤイヤイ言うから怯えきってるやんww

Img_7383 しまいには

シャーッ!!(`Д´)annoy」ヒィッ(@Д@;ノ

Img_7381 石「怒ってる!怒ってる!!sweat01

Img_7385 「酒くれや!言うてる!!」それはアッチのフクちゃん!coldsweats01

Img_7447石田NGなんで!」と言おうが

実際に顔を蹴られようが、このトラ大阪と言えば格闘技sign01

Img_7481 英語レッスンWith.KAKUTOUGIpunch

Img_7519 誰ですかsign02「ゲッツ!」言うてんの?!

このトラ大阪班・・・。

Img_7539 なんで行くとこ行くとこに

めちゃめちゃ強い女のコvirgoshineがいるのでしょーか・・・?

Img_7541 予告にあったとおり

Img_7543 あれ?石田サンジャンケン勝ってるやんsign01Σeye

Img_8074 じゃ、誰が・・どすッ!!impact

Img_8076 サーーΣ(○A○lll)ーーッ!!「・・・・。」

Img_7565 ズシッ!!impact「!!」(((☉∀☉;lll)アワワワ

Img_7571 結局全員蹴りを受けるハメに。

石「ハイキックなんかアカンに決まって・・」

とか言いながら、体は受け入れ態勢・・・!(@Д@;恐るべし芸人の性・・・!!

Img_7579 とーぜんズバーーーンッッ!!impact

Img_7581 撃沈・・・cryingこーゆーことだったのねdash

Img_7587 「・・・(ハァハァ)」絶句。てか目ぇ飛んではりますよsweat01

Img_7589 はい!ロケ日はまだ2月だったそうですが

Img_7591 大阪はもう桜前線が通過しましたcherryblossom

Img_7595 あなたの街にも

笑顔のサクラ、届きますよ~にsun

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたdog

2011年4月15日 (金)

このトラ再放送オマケ未公開シーン☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

関西地方では、いつも土曜日のお昼に

このトラの再放送がありますnoteありがたや~notes

で時々、夜編の「未公開シーン」なんぞも1分ほどオマケがあったり☆

9日の再放送の未公開オマケがけっこう長かったので、ちょこっとレポですpencil

Img_7905 再放送は「正雀」編。

あ~!!この井上サンの「ごめんなさいbearing」が可愛かったなぁheart04

この日の夜は「池田」後編でした。まだそちらのレポ放置ですいませんsad

Img_7909 池田市「不死王閣」という温泉へspa

こ、これは夜編には一切放送されていないロケではないですかっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_7907 おそるべし再放送っsign03録画してて良かった~happy02

井「ホントならね、もう一人、いるはずなんですけどねぇ・・・」

Img_7913 徳「福田サンは自宅で疲れをとってますから」ww

井「メールとか来てるでしょ?」

Img_7917 石「『すいえんで病室なう』ってメールがきまして」

「その後また『退院なう』と」

Img_7919 「『酒飲みたいなう』っていうのが

Img_7921 『でも我慢なう』って全部『なう』で」ww

井「もうツイッター教えてあげてもらっていいっすか?」徳「ねぇ!?」

Img_7929 井「今までは石田くんと福田サンで

『このへん!ドランカー』で二人で酒飲むってシーンもいっぱいあったじゃないですか」

石「そうですね、ハイ。」

Img_7931 井「今後はもう福田サンには

一滴も飲まさないって形でいいんですね?」

Img_7933 徳「やめる?

石「・・・このトラでお酒やめましょ!」おぉ?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_7935 そこで徳井サンが名案flair

徳「だからオレら(徳井&井上)が飲んだらええねん!」井「そーっすねhappy01

Img_7937 石「なんでやねんsign03(#`Д´)ノ怒」

井「お酒自体好きですしね?」徳「うん(・ω・)」石「イヤイヤ意味わかれへんやん!」井「何で?」

Img_7941 石「じゃぁ俺も飲むやん!!」ww

3人目の手paperを挙げたヒト。ってことで・・・

Img_7943 「じゃぁどうぞ!どうぞ!」

ダチョウ倶楽部・・・?!( ̄○ ̄;)!石「難しいシステムやからそれsweat02」ww

石「僕もビールやめようと思ったことあるんですよ

Img_7947 なぬっ( ̄◆ ̄;)sign02

石「夏場、家出る前に缶ビール出して

Img_7951 空けて、外に置いたんです!」

Img_7955 ベランダにビールを放置して仕事に行った石田サン。

石「クッタクタで帰ってきて、そのビールを飲んだらマズイから絶対嫌いになれるわと思って・・・」

石田サンの「もうビールなんて飲まないban作戦」は・・・・

Img_7957美味いheartって思った(;ω;)」

Img_7959 徳「ブ~~~!!impact

Img_7963 バッシャーーーン!!sweat01impact

Img_7965 べ、ベタなコケ・・・sweat02

Img_7967 あーもーdashカメラさん、きっとビショビショcoldsweats01

井「若き日の三枝師匠やん・・・!sweat02

Img_7971 徳「お前は・・そこでまずかったんかて思うやないかい!」

Img_7973 石「喋って恥ずかしいわsign01」徳「WWW!!」

Img_7975 ちょっとテレ笑いsign04

Img_7979 そこで井上サンのフォローheart01

井「イヤたぶん誰よりもチュートリアル一人になってるから一生懸命やと思うで!!」

Img_7983 徳「そーなんすよ!!」・・・えっΣ(;・∀・)

Img_7981 「ほんまにえらいもんで

喉が、ポリープみたいな痛みを覚えてんねん!!」えぇっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_7977 あの徳井サンでも

一人という不安を解消する為に、知らず知らずのうちにいつもより声を張っているらしい。

Img_7985 石「こないだ僕、福田サンの代わりで

徳井サンとMCやりましたからね!」あ!eye「妻と罰」shine

Img_7989 みんな体に良いことしてる?

Img_7995 「僕はまだ

豆乳飲んだり、お酢飲んだりとかしてますから!」

Img_7997RIKACOsign01お前は!」

Img_7999 「半身浴もしてますしspa

Img_8002RIKACOやんけsign01もうdash

Img_8004 「酸素カプセルも入ってますしshine

徳「RIKACO・・・」

Img_8006RIKACOか・・sign02」石「ちゃうちゃうちゃうsign03

ツッコミを悩ますな!!sweat01

Img_8008 石「RIKACO出せやsign01お前!annoy

徳「RIKACOちょーだいよ~!!sad」欲しがる徳井サンsweat02

Img_8010 いやいや(* ̄ー ̄*)ほのぼの~spa

Img_8012 「僕週3、10km走ってますもん!」

えぇっ!∑(゚∇゚|||)すご・・。「年明けてからずっと走ってますよ!」

Img_8014 「僕はバスケ」いい感じで乗っかる井上サンcoldsweats01

Img_8016 「・・・(オレ何も)やってなぁ~い・・・sweat02

井「みるみる乳、出てきてますもんね!」徳「でも腕立て伏せしてるから筋肉やねんsign01

Img_8018 「ホラheart01」石「あっほんまや!!」

Img_8020 オッサンの筋肉の付き方・・・??

Img_8022 井「マッスル原田と一緒です!!」ww

いやー!!o(;△;)o徳井サンはまだそこまでいってない~~~!!bearingsweat01

Img_8026 みんな体には気をつけてねdog

Img_8030 そのうち「このトラ」で人間ドッグ行くかも★

Img_8032 石「お前52歳で死ぬって言われたもんな!」

あ、あの「ホンマでっかTV」の話?

Img_8036 あれ見逃したんですよね~sweat01

Img_8038 とりあえず健康一番sign03

Img_8040 徳「野菜増やしてもらいましょ!!」

Img_8042 井「じゃこ置いといてもらいましょ!!」

Img_8044 石「じゃこはプリン体が高いから」

Img_8046 健康に関しては、実は石田サンが一番詳しいんじゃないすか?coldsweats01

Img_8048 徳「どれやったらええねん・・?!sad

井「大根のみです!!」

Img_8052 石「アルカリ性の食材を放り込んでいただけたら」

Img_8054 徳「どれかわからへんもんdown

Mr.独学薬剤師・石田先生ならきっと何でも教えてくれますよ~!!

石田サン・・ナンダカンダで井上サンより病気しない方ですもんねcoldsweats01

Img_8056 井「早く福田サンが帰ってくるのを待ちましょうsign03

はい!こんな感じで終了~dogheart04

皆様、お付き合いありがとーございましたheart01

以上、約5分ほどの温泉祭り大オマケSPでしたspa

Cook-Doプレゼンツ☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Main_geinin 今年もやるのですね!

でも、去年の投票とかはナイのかな??(´・ω・`)

で、ノンスタは東京・名古屋・大阪・福岡の④会場のみ!(;д;)

キャンペーン概要

今年はシリアルナンバーでゲームをして

抽選の当たり・ハズレがその場でわかるシステムらしいです☆

ま、今年もムリかもしれないけど一応がんばってみよhappy01

2011年4月13日 (水)

京橋花月・NONSTYLE☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今日はノンスタ大阪舞台の日で。

1ヶ月前、チケットを取ろうかどうしようかと悩みながらも

3月・5月は舞台予定が無かったので

「よし!行こう!!」と決めてチケット入手した京橋花月ticket

先週からの風邪は長引いてますが、

出来るだけ周囲にウィルスを散らさないようひっそり行ってきました!

Img_7885 面白かったですnoteshappy01

私の座席はD-23。販売開始から時間経ってたのに、思いのほか良い席heart01

そしてやはりノンスタ人気?か平日の午後にもかかわらず、満席shine

ネタは、Barbarも~dashほんまに何回目?coldsweats01

今日は、石田サンに見とれてしまってた私sweat02とゆーのも

いつもワックスで髪セットしてるのに、今日はえらくサラッサラヘアshineに見えたんですけど?あれ?違う??(・ω・)

白い王子は相変わらず細身でスラッとしてて、小顔さんでした^^heart01

石田サンのナチュラルヘア好きやわ(*´Д`*)

今日はなんか二人ともいつも以上にヘラヘラしてなかった??coldsweats01

では、私のウツロながらも微かに覚えてる場面を少しですが。 

 

「夜な夜なオレが・・・」と思いっきり溜めた後

BAR!!shine」と言ういつものセリフ。

すでにみんなが笑うもんだから、井上サン言えなくなって

石田サンが「お前、なんも言わんでも笑ってもらえるよーになって、

楽になったな!!」(的なこと)とつっこみ。delicious

 

んで、エロすぎる「いらっしゃ~せ~ぇぇぇ・・・・!」r-mark

ココだけは、見るたびにエロさがパワーアップしていってますwobblysweat01

井上サンが一番力入れてはるトコロ?

石田サンが「明らかにニラみeyeannoyつけてる人がいます!」って言ってたsweat02

「『あ・・あぁ・・スゴイ』も言えよっ!!」と石田サンに強制するいのえる。

「エツ子さぁぁ~~~ん・・・スゴイ・・」結局言う石田サン∑(゚∇゚|||)

 

「いらっしゃ~せ~」を溜めて言おうとする井上サン。

会場が静まったところに

くしゅんっ!!dash

というナイスタイミングな誰かのクシャミに爆笑になり、石田サンが

あの、それ花粉症ですか?それとも井上アレルギーですか?!

な、ないすツッコミーーー!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノgoodheart04

確実に後者でしょう!!

 

てな感じの京橋花月。

ポケットミュージカルもけっこう盛り上がりup

いくくるさんの時に、礼二サンが一緒に出てきたりで

本当に楽しかったです。

Img_7889 前から狙ってたクリアブックマークshine

まだ開けてないけど・・しおり?かな。

Img_7887 会場入口にはメッセージボードが。

よ~く見ると、たくさんの芸人さんの名前があります。わずかな募金moneybagheart

あ、私も何か書いてくればよかったな~dash

 

京橋花月の皆様、今日も楽しかったです!ありがとうございましたheart

ここんとこ家事もおろそかな私なのに

気ぃ使って色々やってくれてるダンナ、ほんますんませんヾ(_ _*)

早よ風邪治さんとなぁ・・sweat02

2011年4月11日 (月)

「逃走中」☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日の「逃走中」。

ほんま良かった!!(≧∇≦)heart04

Img_7667 とにかくカッコ良かったのは

よゐこ・濱口サンshine

彼はただの天然じゃない!!

野生の勘と、天性の高いサバイバル能力・正義感とその勇気がスゴイsign03

いつのまにか、濱口サンがみんなを引っぱってるように見えた。

Img_7825 ゴリサンはそのサポート役にピッタリshine

二人の柱がしっかりしたチームワークとなって

Img_7693 とか言ってたのに

Img_7707 ゴ「絶対助けるから!!」

Img_7709 全員協力ミッションクリア!!

ここはマジでちょっとジーンとしたheart01

Img_7733 しかし逃走者への罠は次々と

Img_7757 仕掛けられていく。

ゴールデンの3時間番組でも、決してブレることのないあなたは。

Img_7635 「芹那ちゃんが、より笑顔になるほうをshine

Img_7669 「僕のAMOちゃんとあんま仲良くしないで下さい!!」

Img_7683 「自首すんなって!!」

「恋と一緒やって!最後の最後まで何があるか わからんから!!」

Img_7841 「アンナさんの胸にキュンときたんであれば、良かったです!!shine

イキリ全開フルパワーsign03あなたのモバイルはまた荒れてるんでしょぉか・・・?coldsweats01

Img_7641 濱口サンがアカレンジャー

Img_7739 ゴリサンがアオレンジャーなら

Img_7649 その役割を確実にこなすあなたは

間違いなくキレンジャーshineです!goodsmile

Img_7851 最後の3人に生き残るも、

Img_7855 あと5分のところで

Img_7857 あえなく確保★

「恋愛と一緒で、一瞬の油断もしてはいけないってことですねshine

Img_7863 「NONSTYLE井上確保!!」

イェ~~~~~~イ!!o(*^▽^*)oupnotes」なぜ盛り上がる・・・っ?!Σ(;・∀・ll)

たとえキレンジャーでも。あなたは私のヒーローですぜscissors

2011年4月10日 (日)

「オールスター感謝祭」☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

録画を早送りしながら、半分ぐらいまで見ました「オールスター感謝祭」。

今回、石田サンは残念ながら不参加bearing

前回のマラソンにはめちゃくちゃ感動でしたshine

Img_7273 井上サン最初見つけにくかったけど

Img_7275 BMXにはしっかり参加heart01

Img_7277 ちょっとぉ!!sweat01Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_7279 ムチャしよんな・・このヒトΣ(;・∀・)

Img_7281 ばっちりカメラにも収まった井上サンheart01

他にも、井上サンのツボなとこあったpaperという方、教えてくださーいspa

Img_7283 で!です!!

今回は井上サンはマラソン出ないだろーと思っててボーッと見てたら

なんとッッsign03あのげんき~ず・宇野くんがー!!しかも大きく取り上げられてるっheart01Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_7285 あんまり映ってなかったけど

Img_7287 堂々の2位shineですーっ!!(≧∇≦)うはーっ!

スゴイスゴイスゴイッ!!おめでとー!!o(*^▽^*)o

前回の石田サンの時と同じくらい嬉しいnotes

3月にもサイパンマラソンで3位入賞したしね~heart01

続きは今度の休みに見ようthink

しかし、猫ひろし、恐るべし・・・( ̄Д ̄;;

2011年4月 9日 (土)

風邪薬☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

うぅ~~~(;;;´Д`)先週のハードな5連勤で

さらに夜更かしした不摂生で火曜日から風邪で死んでます_ノフ○ dash

Img_0335 

ツイッターで、石田サンが大阪に来てるって聞いたから

なんば行きたかったのになぁ・・。

仕事も休めないから薬でまぎらわせながらなので

なかなか長引いてしまってますbearing早く治れぇ~sweat01つーことで。

Img_7250 風邪薬とheart04これendで回復しようflair

Img_7252 付録は卓上カレンダーshineノンスタは9月dog

Img_7254 今回の企画、前買った時もこんなだったよーなcoldsweats01

「相方・家族・あの人への手紙」mail

Img_7258 二人とも、ちょっとジ~ンとすること書いてありましたcatface

Img_7260 井上サンのお母さん、無事退院されたのかな?

Img_7262 「大好きコンビ大賞2011」

NONSTYLEは第2位crownでした。1位はもちろんライセンスshine

Img_7264 「君がいてヨカッタ」エピソードもheart02

井上さん、ええこと書いてはるheart01

Img_7266 フォトギャラリーにもNONSTYLEいっぱいlovely

Img_7268 右下の石田サン、カッコイイhappy02heart04

頬づえいのえるもー( *´艸`*)

この他にも、小さい記事やネタにチョコチョコ載ってて

ほぼノンスタしか見ない私sweat02には、まぁまぁお得な5月号でございましたnote

~~~~お手紙の内容はこんな感じ(dangerネタバレ注意danger)~~~~~

(井上サンの手紙)

「オカンへ。

     オカンの反対をふりきって芸人になってゴメン。

     オカンの反対をふりきって東京に行くことになってゴメン。

     オカンを泣かしてまで、芸人を続けてゴメン。

     オカンが安心出来ないくらい、毎日フラフラしててゴメン。

     オカンが辛い時、寂しい時に、そばにいれなくてゴメン。

     こんなダメ息子で、本当ゴメン。

     ただ僕は、世界で一番、オカンが大好きです。

     オカンが心から笑えるように、早く安心させれるように頑張りますので

     もう少し心配してて下さい。」

「ファンのみんなへ。

     芸人を始めて10年。

     色んなことがありましたが、今までずっと支えてくれてありがとうございます。

     みんなが居たから、ここまで走ってこれました。

     みんなの声援(エール)は、僕の胸に確実に届いていますよ。

     僕は、みんなにラブという形でしか、恩返し出来なくてゴメンね。

     これからも、15年、20年と芸人でいれるように 日々、精神(精進?coldsweats01)します。

     だからみんなも、ずっと僕のマイエンジェル(←coldsweats01)でいて下さい。

     みんなで一緒に夢のかなたへ行こうぜ!!」

このほか、石田サン、レギュラー・西川サンへもお手紙ありました。

(石田サンの手紙)

「守兄ちゃんへ。

     いつもテレビなどで アホだのバカだの言いまくって

     ごめん。でもわかって欲しい。あっ!今書いた「欲」

     という字が読めるかすら微妙ですが・・・。はっ!!さらに

     難しい。はっ!!いったいどうすれば・・・。

     

     また電話します。

                               明より」

「オカヤドカリへ。

     いつも僕をいやしてくれてありがとう。

     みんなが家にいるから寂しくないよ。

     これからも僕を支えて下さい。

     またおいしいポップコーン探してくるね。

                               主より」

「ファンのみなさんへ。

     いつも応援ありがとうございます。これからも

     より楽しく、おもしろい男になれるよう挑戦して

     いきますので応援よろしくおねがいします。

     あと井上さんの好感度の件ですが、先日理由が

     判明しました。なんと「ウザウザの実」を食べて

     しまったらしいです。どうかご理解を。

                      NON STYLE 石田 明より 」

このほか、井上サンへもお手紙がありましたsmile

2011年4月 8日 (金)

パニックフェイス→パワフルフェイス

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ここ最近、「パニックフェイスが終わる??」みたいな呟きを

チラホラ耳にしててまぁまぁビビッてたんです。

TVの番組表も来週未定とかになってたし★

もうご存知かもしれませんが

パニックフェイスは来週からリニューアルだそうです。

「爆問パワフルフェイス」

一応、ここの番組表出演者に、NONSTYLEの名前がありました。(まだ不確定ですが)

TBS番組表

んで、サブタイトルが

「新装開店記念!今夜は芸人新ネタ大連発SP!」shine

・・・てことは。

もしかしたら、NONSTYLEのネタが見れる?!coldsweats02かもしれません!!happy02

ドッキリもイイんですが、ネタ主流の番組になってくれたら

で、このままノンスタがレギュラーに残ってくれたら・・。

来週水曜日を楽しみにしてますheart02

桜咲ケ!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

すいません。昨日いただいたぴょんさんのコメントを勝手ながら

掲載させていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またまた私物化失礼します。あおさん良かったですねup
私の事覚えてて下さって有難うございます。happy02
今年になって仙台より南の実家に住み小さなエステサロンを1人でやっていました。
私の住む町は内陸で被害が少なく無事ですsign01。それでも電気が1週間、水道は2週間後の復旧でした。明日で震災から1ヶ月…。
沿岸部はまだまだ水道、電気も復旧しない地域もsweat01
 千葉の沿岸部もまだだとか~
 さんななサン始め皆さんはあの津波の映像を見たのですね。
私も震災から1週間後に見ました。悪魔のような真っ黒な濁流…
宮城は仙台中心部から30~1時間足らずで海にも山にも行ける土地。遠足や子ども会、大人になってから行った数々の海辺の町、すぐ隣の市町村がまるで戦後の焼け野原のように・・・。こんなにもただ地震がおきた地域と津波災害地の申し訳ない位の被害差。

2週間後より営業再開しましたが開店休業状態です。(居食住生活に余裕があって訪れる処、しかたない) 早過ぎたかな とも思いましたが、大丈夫な地区は早く日常に戻らなければ・・・ と
「今すぐは通えないけど落ち着いたら行くから頑張って」とお客様にも励まされ
いつまで家賃を払い続けられるかと、時々ある余震にビビリながら仕事してますdash

本日の石田さんのブログ、私もずっと思ってました。自粛。ある程度の節電節水大事だけど大丈夫な安全な地域はお金回さないと、流通させないと復興しないぞ!!っと
お花見もどんどんしていいのにな!昼間だけするとか、ライトアップを半分にするとか。
 もうすぐ東北にも桜が咲きます。今年ほど桜が待ち遠しい年はないかも。
近隣の町も全て桜祭りが中止です。 規模を縮小したり方法を考えてやればいいのに…。って思ってたんですが、ダメみたい。
川沿いの桜並木がキレイな町です。一目で千本の桜が見れると(ちょっと大げさ?)cherryblossom一目千本桜と言われて
桜並木と平行して線路があり開花時期は電車がゆっくり走る ちょっと良い町なんです。

暇なのでずっと石田さん・井上さん。さんななサンやノンスタファンの方のブログなど訪れていて(ほぼストーカー状態sad
さんなな日記のレポはお宝なんですlovely
東日本は、日本中・世界中の人に支えられ励まされ復興しようとしています。
この頃はお笑い番組の放送も増え、笑える事が何より嬉しく幸せに感じます。
 私のように少し落ち着いてきたら、辛く苦しい被害の大きな地域の人達もきっと“お笑い”が力になると思います。

長くなってすみません。何が言いたいのかと言うと、さんななサンのペースで良いので
飲めたら東北のお酒(米どころなので美味しいハズ)でも飲みながら
(特に福島をチョイスした石田さん素敵すぎる)
ブログをUPして下さい!!っと。

ノンスタの2人がファンに笑顔や元気を与えるように、
あおサンやさんななサン達、ノンスタファンのブロガーさんもノンスタの2人とおんなじ位
パワーを下さってるんです。
 (ホントですよ、ここ数日はノンスタのブログよりチェックしてましたもん。ほぼストーカーっぽい)  ホント長くてすみません、宜しくお願いします。
 

地震は大丈夫です。みなさんは、大丈夫ですか??
カッコ悪くたっていい!!情けなくたっていいから、こんなときは誰かに頼って助け合いましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人でがんばりすぎようとする心をほどいてくれる、優しい一言。

2011年4月 5日 (火)

パニックフェイス~いのえる自宅編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_7232 パニックフェイスSP。

Img_7234 井上サンがユージさんとレポーター。

Img_7236 石田サンと一緒じゃないのがなんか変な感じ。

Img_7240 最近お芝居で別々が多かったもんねcatface

Img_7242 でもそれぞれがんばってますよねshine

Img_7208 レポーターやってネタにもされる井上サン。

いのえるのお部屋を荒らすのは

Img_7210 なんと石田サンご両親!!Σ(・ω・ノ)ノ!

井「芸能人行けやぁ!!」

Img_7212 みや子さん、ばっちりレポートよろしくwink

Img_7214 西麻布引っ越したのってもうけっこう前ですよね?

Img_7216 よゐこ部の寝起き朝食では

たしかもうこのマンションだったよーなspaあれとは別??

あっ!!eyeこないだ言ってた赤のカーテンheart

Img_7218 家賃28万円dollar

一番テンション上がったのは、BGMがDay様shineだったことhappy02up

Img_7220 「あいつさぁ・・何を目指してるんやろね!?」

Img_7222 東京進出前のいのえる。やっぱカッコイイlovely

しかもまた出た!!∑(゚∇゚|||)

Img_7224 井上サンの元カノvirgosign03

前にもどっかで見たなぁ、このコ。

Img_7226 石田サンもスゴイけど

Img_7228 井上サンの美へのストイックさはハンパないなぁcoldsweats01

あ、そのおかげか、今日はお顔の調子良好すねheart04happy01

Img_7230 でもIKKOさんからは

無理~~~!!」と言われてしまいましたdash

どこへ向かう?井上裕介!!目指すはわが道shine

今日はロンハーSP!う~ん・・・どーなってるかな( ̄ー ̄;)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~3月26日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_6908 今回は宝塚!あ、そうそう!flair

Img_6910 トラdogの手術も無事成功しましたよ~shine

Img_6912 今週も次長課長と一緒heart01

Img_6914 徳「今回担当河本サンですよ?」

Img_6916 そらもう2回目ですもんね!

Img_6918 このトラコールも慣れたもんですrock

Img_6920昇龍拳っ!!impact」(゚ー゚;え!

Img_6924竜巻旋風脚っ!!typhoon」それって・・・sweat02

Img_6926 井「それロケ車で見た住吉編!」

どうやらロケ車で過去のVTRをチェックしてたらしい次課長・・・coldsweats01

Img_6930 徳井サンが先週やってたアレ!アレですよ!!

Img_6934 「!!」

た、たしかに顔アップでしたけど・・・そんなんでしたっけ?!( ̄Д ̄;;

石「ちょっと手scissors入れるかどうか迷ってた!」

Img_6940 さすが宝塚!専門店がいっぱいです!

井「『宝塚歌劇団合格しますように』とか書いてる!」女のコ達の夢がハートの短冊に。

Img_6942 河「お前、これ見ろや!!」・・えっ!!

河「『トラが長生きしますように』って・・・」井「え?!うそやん!coldsweats02

Img_6944 井「これ、トラがケガしたの見て・・」河「早!!coldsweats02

Img_6948 ここは宝塚の受験用のレオタードやグッズ専門店。

黄金比率shineで鎖骨が一番美しく見えるレオタードがあるそうで。

Img_6950 聡「お前のラインとか見たいけどなぁ」

さすが次課長井上サンっ!いのえるが大きく振りかぶるタイプとご存知でしたか?

Img_6952 それでは早速heart01

Img_6954 レオタードの前に

このアシメのてるてる坊主!!(*^m^)スソのレースがラブリー!!ribbon

Img_6958 本題のレオタードお披露目shine

Img_6962 河「井上・・・」

Img_6964黄金比っ!!

Img_6966 河「レジェンド・降ー臨っ!!

Img_6970 聡「鎖骨あれへんやん!eye」てか美肌coldsweats02sign03

Img_6972 井「い~ま君は何を~してますか~note

河「してます~か~!!notes」河本サンの合いの手!

Img_6974 井「気持ちだけいつも~空回り~note

Img_6976 河「お前やっ!!paper

Img_6978 「背中見して!」

いのえるlovelyほんっま、おハダ綺麗っ!!

Img_6982 河「もーえぇから、はいっ!!impact

Img_6984 井「あぁんっ!!」って・・・Σ((oÅO艸*)

Img_6986 「あぁぁあーーーんっ!!(つд⊂)」

Img_6988 徳「抵抗せんといて?」何かと要求してくるよっきゅんsweat01

Img_6990 井「そーゆーためにあるんじゃな・・」

Img_6992 バサッ!!impact「・・・。」

Img_6994 「わはははは!!(≧∇≦)」

徳「プルンッてやって!プルンッって!」井「プルンッdash

「わはははは!!(≧∇≦)notes」ご要望にお答えすな!ヾ(;□;)э

Img_6996 そして先輩方の悪フザケは

Img_6998 ここだけでは留まらずsweat02

Img_7001 井「マジで風邪ひくって!!」「1ヶ所だけ!」

Img_7003 井「あー!!さっむぅ~!!o(;△;)o」

Img_7005 いつのまにか外にはギャラリーが

河「ギャグやらな!ギャグ!!」ちょw井上サンにギャグなんか無ぃ・・

Img_7007 ばい~~~んっdash

「ウケてるやん!(*^ω^*)ノ彡」この寒さでスベッたら凍死しますって!!shock

Img_7009 次の店へ急げ~!!

Img_7013 またまたコチラも宝塚関連のお店。

Img_7017 オーナーさんは元娘役virgoshine

Img_7023 河本サンのジュリエットは「・・・・・」

Img_7021 「イタ」(・ω・)イタ?

Img_7029 「・・・熱っ!」(;д;)熱・・・?

Img_7031 「(はふはふ)・・」井「もうえーわ!!paper

聡「おでん食うてるやん!」ボケ倒す河本サン・・wobbly

Img_7033 「なぜロミオがこのようになったのか?!」

井「それたけしさんやっ!!(*`ε´*)ノ」アンビリーバボーsign02Σ(・ω・;)ノ!

Img_7035 聡「あんなに仲の良かったロミオ!しかしその実態は」

さっとんまでーーーっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01ボケな損sign01ワールド突入sign05

”仲間外れ”のほうや!!」

Img_7039 言葉を間違ういのえる。coldsweats01

聡「ええ風に取るなよ!」

Img_7041 井「もうアカンdown」徳「だいぶ寒かったからな!」

特に意味は無いのですが。

このくだり、なんかすっごく好きheart01なんです。詳しくは動画で。

Img_7057 恒例のこの儀式もビニョーにアレンジthunder

Img_7059 「オレの街で勝手なマネしようなんて100年早いぜshine

Img_7061 「いただきトラベラー!!」

Img_7065 NON&次課「オレの街で勝手なマネしようなんて」

イヤ徳井サン吹いてますけど。papersweat02アナタがやらせたんすよ?!

Img_7067 ここはテキサスでアメリカン?なお店。

Img_7069 あんまよくワカラナイのですが

ウエスタンな雰囲気のメキシコ料理屋さん。

Img_7071 なんやかんやでだんだん馴染んできた5人spa

Img_7073 河本サンてガンガン前に出るタイプかと思いきや

割と周りを乗せるタイプなんすねぇ~catface

Img_7075 「!!」

down井上サンとの2ショットが兄弟みたいでホントにかわいい((w´ω`w))

Img_7081 あーぁ・・こぼしてeye「7マス進む!」井「ナイわ、そんなん!」

Img_7093 聡「こんなん言うのすごい失礼なんですけど」

Img_7095 「すごいウマイです!!」ゆってえーやんsign03coldsweats02

さっとんも・・・こんなにボケるお方とはsweat02

Img_7099 ここからはゲテモノ苦手な人スルーしてクダサイましdanger

 

Img_7101_2 モ、モロワニのお手々~~~!!Σ(゚д゚lll)

井「え、これ・・え、こ・・(lll゚Д゚)」←パニックいのえるheart04lovely

河「どうしたいんや?!お前!impact」徳「アウアウ言うてるやんけ!」

Img_7103 みんながかなり戸惑ってる中。

徳「ここ行くわ!オレ!」

Img_7109 はぐはぐ。ヒィィΣ(゚Д゚||ノ)ノ

そーなんですよね。徳井サン、こーゆー系全然平気なんすよね!

こないだの「イケメン5」なんて、鴨の生首の甘辛煮をクチバシからチューチューしてたの!!((゚゚дд゚゚;; ))

Img_7113 徳「わ!豚足みたいなねぇhappy01heart04

私ムリ!豚足すら直視するのイヤなんですけどsweat01

Img_7119 「調理前の姿もぜひ」ってオイッo(;>Д<)っ

Img_7121 ぎゃぁぁぁ~~~!!∑(〇Д◎llノ)ノ

Img_7123 「これモテ線と言いまして~heart01」「やめてsign03

私、ただ今片目で視界に入らないようにレポやっておりますーっsweat01

Img_7129 河「石田サン握手してくださ~いheart01

石「あ、全然いいですよ・・全然・・・・」

Img_7131 「(触)・・・・。down」テンション落ちた_| ̄|○

Img_7133 「オーナーにとってね・・・」出た!

Img_7137 河「なんやねんこれ?」井「毎回聞くんすよ!dash

東京でマネするかも?いや、ナイかcoldsweats01dash

Img_7141 最後はマジックバー。

このオーナーさんのトランプさばき、ものスゴイんです!!

Img_7143 石「いちいち魅せよるー!(`ε´)」

マジック好きの石田サン、ライバル視?

Img_7147 仕掛けナシで自由にカードを操る技・SHADEshine

Img_7149 石田サン・さっとん・徳井サンの選んだカードをシャッフルtyphoon

Img_7151 河「見とけよ!ちゃんと」井「見てた!見てた!」

Img_7155 「!!なんで?!coldsweats02

Img_7157 「これが、消えますから」石「はい。」

Img_7159!?」「ぅわっ!!(@Д@;」

Img_7161 「・・・・。」井「なんちゅう顔しとんねん、あいつ!」

Img_7169 さて石田サンの選んだカードは何でしたっけ?

石「ダイヤの4です・・・」・・・え?!∑(=゚ω゚=;)ダイヤの3でしたよsign02

Img_7173 石「あ、ダイヤの3でし・・」

Img_7177 井「そこ間違えんなよsign03annoy」「もぉ~!」

Img_7179 聡「2の~・・・?」井「何で覚えてへんねんsign03

Img_7181 徳「たぶん~・・」井「なんでやねんsign03

Img_7187 終始驚きっぱなしのSHADEでした!

はいsign01今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_7189 次回は大阪に戻り、池田です!・・って

Img_7191 石田サンが、また吹っ飛んでるーっsweat01∑(゚∇゚|||)

次回もお楽しみに~notes

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでしたっ。

2011年4月 3日 (日)

最終日☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

石田サンの舞台好評みたいですねheart04

~~~~~~~POP STYLE ブログより抜粋~~~~~~~

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2011/04/post-d480.html

序盤はこれでもかというぐらい石田のリアクション芸が爆発。

心霊現象に恐れおののくあまりの、細長い身体を生かした妙な動きや、カン高い奇声が次々に飛び出すのです。

ノンスタイルの漫才でもおなじみの石田の真骨頂です。

コントのようなやり取り一つ一つに、笑いがこめられていて、腹を抱えっぱなし。

この辺は、お笑いファンに向けた、つかみといえるでしょう。

(割愛)

それにしても、石田は舞台映えするなあと思いました。

特徴的な細見のシルエットは、いつもの白スーツがなくても存在感バッチリ。

カクカクした動きは、舞台上でどうしても面白く目立つ。

声も、奇声を上げる時だけでなく、しっとりした場面での穏やかな口調は、すごく優しく響くんですよね。

~~~~~~~POP STYLE ブログより抜粋~~~~~~~

~~~~~~~THE 人生バンザイズオフィシャルブログより~~~~~~~

http://banzais.laff.jp/blog/2011/04/post-b646.html

お友達が立派に頑張ってた!

嬉しいなあ。

ぶっとび亭

……というメールを間違って石田に送ってしまった!めっっっちゃ恥ずかしい!!

~~~~~~~THE 人生バンザイズオフィシャルブログより~~~~~~~

うんcatfaceもっと褒めたげてっsign03heart04

石田サン最終日がんばれぇ~notes

2011年4月 2日 (土)

イチハチSP。

イチハチのSP、面白かったです。

今までお金持ちがどーこーとか、色んなテーマでトークしたりしてましたけど

やっぱり芸人さん達がトークバトルするのが一番面白い!

もう終了してしまうんですよね。weep

前回放送した相方バトルも本当に面白くて

最後はMAD風のエンディングshine

記事のより抜きセンス抜群shineの担当者さんにより、

前回号泣cryingした私でしたが

今回は爽やかに締めくくってました。

(実はもっと泣きたかったのですがcoldsweats01

それはさておき。最近ライセンスの露出度すごいっすねcoldsweats02

YU-AさんのPVに藤原サンが出演してるのは聞いたことあったけど

イチハチのエンディングで初めて見て

・・・か、かっこえーっ!!Σ(*゚ロ゚*屮)屮heart04

めちゃくちゃカッコよくてセクシぃな藤原サン・・・!!

どっちかっちゅーと井本サン派な私ですが

YU-A、新曲PVにライセンス藤原が出演 うはーっwobblydash

この藤原サンヤバしsign03トキめくsign03目の保養っsign03shine

YU-A「見守っていたい」 これはホレるなぁ~lovely

2011年4月 1日 (金)

4月1日。

今日は、ダンナが休みだから、PC触れないと思うので夜中に更新しとこ。

とゆーか、とくに何もない・・・flairimpactあーっっ!あった!あった~!!

今日から石田サン主演舞台「スピリチュアルな1日」が始まるんでしたっ!

で、5月はNONSTYLEがハムレット?に出演shine

な、なんか芝居づいてますな~dash

どれも東京つーことで、関西の舞台が少ないのが寂しいんですけど(´;ω;`)

まぁ気長に待ちますheart04

NONSTYLEはいつもチケット入手困難な人気者shineでいてほしいから、全然平気さっ。

てなわけで、今日は石田サン祭りclover

4d522accee964 M0217ud10elr295x448 Photoisida Spiritualph01110218 T02200367_0240040010937291620 Yo Dvc00169 20110323161223_2 T02200293_0480064011137606585 え?これ見てキュンキュンしないheart03downですと?eye

私も同感sign03paperだって、今日は4月1日ですもんねぇ~winkheart02

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ