« 5月は舞台てんこ盛り☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月9日編~ »

2011年4月21日 (木)

「一夜限りのNON STYLE’s BAR ヨル★パチーノ」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

これは絶対レポやりたいと思った「ヨル・パチーノ」!

Img_8078 ”一夜限り”なんて言わず!

関テレさん!!NONSTYLEにレギュラーを!!

ご存知かもしれませんが、内容紹介を少し。

関西テレビ「ヨルパチーノ」

月曜~金曜までの深夜1時間枠のバラエティ番組を

内容やタイトル絡めながら、ノンスタがBarのコント仕立てでナビゲートshine

Img_8080 なんとBarのマスターは井上サンsign03

・・・あの~、これって完全に「なんでオレが?!」のパク・・いや!!

石田サンの功績が大きく評価されてのNONSTYLE採用heartってことなんでは?!

と、番組見ながら嬉しくてワクワクしてしまいました。

Img_8082 曜日ごとの紹介で

Img_8084 ふたたび石田サンが七変化!!heart04

白さんファンは要チェックです!!まずは月曜日moon3 本日のお客様は・・・?

Img_8088 「おえぇぇぇ~~~~!!downshock

Img_8090 石「いやぁマスター!相変わらずキモチ悪いですねぇnote

井「誰がキモチ悪いねん?!」

Img_8092 石「キモい専門学校とか行ってたんすか?」

井「無いやろ!そんなん!annoyイケてる専門学校や!!」

Img_8096 「あぁ~!やっぱ・・中退すか!?

↑この石田サン、かわいいlovely

Img_8098 番組に便乗して囚人服デザインでやってきた石田サンt-shirt

井「楳図かずおさんに見えてる!!」ほお骨辺りがグワシsign03な石田サン・・・。

てか、私には”お母さんに服選んでもらってるマザコン”に見えたんですけどcoldsweats01

井「M-1のトロフィー返せ!!」と言われた石田サンの返事は

Img_8100「ボクもオカンに奪われてるから~happy01

やっぱマザコン・・?coldsweats01

Img_8102 石「ボケが冴えてしゃぁないっすわぁnotes

んでは、火曜日からも華麗なボケ、お願いします~!!

Img_8256 「いらっ・・・」

Img_8104 「おうっ!!」

まさかの青王子スタイル!!Σ(;・∀・)

石「どんきほーてで買ったんちゃいますからね~!!」

Img_8108 石「オヤジからのおさがりです!」

井「それはそれで問題あるやろ!!sad

Img_8112 火曜日は「どっキング48」!

Img_8114 石「偶然KING(スタイル)~!!ごめんなさいsweat01

Img_8116 石「恥ずかしい~heart04

井「・・・お前、キャラめんどくさなったなdash

い、石田サンおねぇキャラ?!(;´д`)この仕草、可愛すぎる!!happy02

Img_8118 そうそう!この番組NMBも出演なんすよね?

井「今大人気のユニットでしょ?!」

Img_8122 「マスターもNMBですよね?ある意味!!」

井「・・・はい・・・?(・ー・;)」

Img_8124 「(N)中津生まれの」

Img_8126「(M)むっちゃ(B)ブサイク!!」

井「どつくぞ!おまえ!!annoy

Img_8128 井「中津で育てた両親見とんねんsign03

石「(N)中津で一番の(M)むっちゃ(B)ブサイク!!

Img_8130 井「MB固定でいくな!!(`Д´)annoy

Img_8132 「(N)日本で有名な」

Img_8136 NON「(M)むっちゃ(B)ブサイク!!

井「MB変えろ!言うてんねん!!o(`ω´*)odash

Img_8138 井上サンがNMBをナンパする時?

井「どんなミナミのネオンよりも・・・」

Img_8142shineキミが一番輝いてるよ!!shine

いのえるカメラ一人締め!!delicious石「うわぁ~・・・」

Img_8144 石「ココずっと見といて!ココ!!」

井「アカンやろ!!impact」王冠の先で目を突こうとする石田サン・・・∑q|゚Д゚|pこらこらーっ!!sweat01

Img_8146 さて水曜日の番組は・・・?

Img_8148 井「『ジャニ勉』やね!!」

Img_8150 ?!( ̄○ ̄;)

Img_8152 「ジャニ勉ですっ!!」

なんつーストレートな・・・「見ます!見ます!!帰ってください!」という井上サンの前に

無言でスタスタ歩み寄るガリ勉・石田君eyeglass

Img_8154小生は驚いております・・!」Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_8156 「こんなにネタばらしが早いとは驚いております・・・」

井「だからジャニ勉とガリ勉かけてきたんでしょ?!sweat02

Img_8158 ガリ勉さんの絶対ゆずれない事って?

Img_8160 「少々お待ちくださいね・・・えーと」

広辞苑で探さなアカンの?!∑(゚∇゚|||)

Img_8164 「ちょっとネット検索してきます!」

井「何やねん!!(*`ε´*)ノ」イマドキのガリ勉!!

Img_8168 いのえるタバコ!!(゚ー゚;

木曜日の番組タイトルは

Img_8170 「カキューーーン!!impact

Img_8172 「ホームラン!!」

井「ダメだ、こりゃdash

Img_8174 「今のボケ、ホームラン!!baseballshine

井「三塁ゴロやで・・・dash

Img_8176 例え、凡打だろーと何だろーと

石田サンのユニフォーム姿は、ホームランぐらいテンション上がるでしょ~up

Img_8178 石「まさか”カキーン”と”カキューン”をかけるとはね!」

井「帰れ!!ヒドイぞ!!」ただこれだけ↑がやりたかった石田サン。

Img_8180 石「ユニフォーム着たら野球がしたくなったheart01

井「してこいや!!annoy

でも野球で活躍出来ないと嘆く石田サンは、過去のらせん骨折typhoonを思い出しネガティブに・・・。

Img_8182 石田サンの妄想・・・?!

「オレが、欲しい彼女は・・・マリッジブルーにならへん子みたいな・・。」

Img_8184 「ふられた前の彼女やないか!!」

Img_8186 「夜中2時に家でダンボールを・・」こらこら・・・paper

Img_8334 「残りの荷物送ってって・・」こらこらこらヽ(;´Д`ヽ)sweat01

んなコト言ってエエの?石田サンcoldsweats01

Img_8188 「ふられた前の彼女やないか!!」

Img_8192 井「思いっきり現実やんけ!!impact

いのえるに現実を突きつけられた石田サンは

Img_8194 「・・・ちょと強めのお酒・・」井「あかんわっ!!

アルコールに逃げるなーっ!!p(`ε´q)dash

Img_8196 最後の金曜日になりました☆

井「どうしてん?」

Img_8198 石「☆●×◇▲・・・」

逃げとる!もう酒に逃げまくっとる・・・!Σ(・ω・;ノ)ノ!

Img_8200 「世界の名酒事典やぁ!」

「まだいっぱい飲むぞぉ~~~!!」あ~ぁ・・・。

Img_8202 井「彼女にふられたショックで

飲みたくなる気持ちもわかるよ・・・?」

石田サン・・・それはノリツッコミ自虐ボケですか・・・?sweat02

Img_8204 「そやねんなぁ・・今年の2月の初め」

Img_8206ぬぉお~いっっ!!impact( ̄◆ ̄;)!!

Img_8208 2月初めって・・・やっぱあのケータイの日?(゚ー゚;

Img_8212 ま、そこは置いといて(^-^;

今度は後輩ジャルジャルに嫉妬!

Img_8214 「向こうはめちゃめちゃイケてるんすよ!!」

Img_8216 石「なんやってんオレらぁ・・M-1獲ってぇ・・」

そんなこと言わんでよ!石田サ~ン!!○(。>0<。)○

Img_8218 井「・・・sweat02」絡み酒に付き合う井上サン。

Img_8220 「いまだにNONTITLEとか言われるやんけ!!crying

井「タイトルめっちゃ獲ってるんですけどねぇ・・・」

Img_8222 石「NONSMILEって言われるしぃ(;ω;)」

誰がんなことゆーてんねんッ!!p(`ε´q)annoy

石田サンのグチはさらに続く・・・(;´▽`A``

Img_8224 「福徳なんかただのお金持ちのボンボンやし」

「後藤なんか若手の中で、ダントツの性欲の持ちぬ・・」

Img_8226 井「一番それ言ったらアカン!!ban

石「あんなに下着にこだわってるんは性よ」「アカーン!sadそれ言ったら!!」

Img_8228 「絶対これだけは、オンエアしてや~!!」

そー言えば石田サン、このトラでも後藤サンのパンツのこと言ってたなぁ。

Img_8230 井「若手がガンバってるんですから見守りましょ!」

なだめる井上サンの言葉も聞き入れない酔っ払い★石田サンは

Img_8232 「見守らへん!!出して~!」わがままsweat02

関テレさん!出して~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」泣き上戸・・・?coldsweats01

Img_8234 井「僕らもがんばりましょ!!」

Img_8236 石「胃薬だけ増えていくわ・・・down」切実っo(;△;)o

Img_8238 井「関テレの皆さん!お願いします!!」

その言葉を聞いた石田サンは

Img_8240_2 石「あの、本当に・・・down

一気にシラフーーーッ!!Σ\(;゚∇゚)/

Img_8244 「あの別にジャルジャルが嫌いとかそんなんじゃなくて・・」

Img_8246 「タクシー代とかもいらないですしっsweat01」リアル交渉coldsweats02

Img_8248 「自費でも来ますんでヨロシクお願いします!!」

Img_8250 ガチです!!coldsweats01

Img_8252 井上サン、最後にツッコミお願いします!happy01

Img_8254 「石田が言ってることは

何も間違ってません!!」乗っかったーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

てな感じで終了~sign01皆様お付き合いありがとーございましたdog

この番宣で、けっこう見たいと思う番組多かった!

今日はあの三羽ガラス(よっきゅん・たーちん・すっちー)の

「妄想ガールズコレクション」と「カキューン」です!これ見る~ヽ(´▽`)/heart04

 

ホントにノンスタにも何か番組出来たらイイのになぁ~confident 

この「ヨル・パチーノ」できっと関テレさんは気づくハズですよnote

shineNON STYLEが持っているshineということを。wink

以上、「ヨル★パチーノ」プチレポートでした。

« 5月は舞台てんこ盛り☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月9日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

私それ観てません…weep

なのでレポして下さって助かりましたhappy01
ありがとうございますsign03happy02

石田さんの7変化やお酒に逃げてどんどんやさぐれていく石田さん…しまいには井上さんまで乗っかってレギュラー要求coldsweats01

誰やsign02
ノンスタさんのことを「NON TITLE」だの「NON SMILE」だの言うヤツはsign03angryangryannoyannoy
タイトルもあるしこちとらスマイルどころか大笑いしとるわいsign03angryannoy
(コンビのスマイル(ウーイェイのいるコンビ)も好きなんで、彼らまでバカにされた気がして2重にムカつきましたannoy)

レギュラーのくだりはリアルですね〜coldsweats01
関テレさ〜んsign03
ノンスタさんにレギュラーをあげてくださ〜いcrying

こんにちはhappy01
わ~、贅沢な番組ですね~heart04
レポありがとうございますm(_ _)m
石田さん、元カノさんのことや、お仕事のこと
あんな切実に語っちゃって大丈夫ですかね・・coldsweats01
ホント、レギュラー番組決まってほしいですねheart04

シェルさんへ。
こんにちはsun
残念でしたねぇbearingほんの15分ほどの番宣番組でした。
だけど、ひとつひとつ、あんなに丁寧にこなしていくのは
NONSTYLEだから出来る技shineではないでしょーか。
普通なら、内容を紹介する程度のものでしょーにcatface
「なんやってん、オレらぁ・・M-1獲ってぇ・・sad」って言うセリフはなんかホントにちょっと
悲しくなったりしたけど、あーゆーのをネタにする石田サンはきっと
今自分に自信がある!ってことなんじゃないのかなぁと思いましたconfident
そして着実に、NONSTYLEはお笑い界に影響を及ぼしてると思うんですheart04
あ、また妄想が・・coldsweats01

チロルさんへ。
こんにちはsun
15分という短い枠で、半分は番宣の中
これだけ色んなことしているノンスタはすごいですhappy02
完全に贔屓目heart01ですけどsweat01
失恋ネタは逆にこっちが胸イタイですcoldsweats01
でも、「またオレが?!」に続く良い番組でしたhappy01
それにNONSTYLE二人で出てたことが、すごく良かったですlovely


前記事の感想も書きますがすみませんsweat02

スッキリに出てたんですね~ribbon
見逃したので本当にありがとうございますnote
石田さんのこのTシャツ初めて見ますがかわいいですね~clover
舞台もいっぱい出てくださって感謝です!!

ヨルパチーノもお2人の仲良しさもテンポのいい掛け合いも
感じられてすっごくおもしろかったですcherry
自虐的なところゎなんだか切なくなりましたが笑いに
変えていてすごいなぁと思いましたhappy02
本当にレギュラー増えてほしいですねribbon

ゆこさんへ。
こんばんはnight
5月はノンスタ大忙しですねぇ~!てか石田サンかdash
舞台練習の様子を、記者さんたちが撮影しに来た。って感じのVTRでした。
スッキリの山ちゃんのコーナーで出てましたょeye
ヨルパチーノ、画荒いですが動画も上がってましたよ。
ダニエルのあの方です。shine
石田サンの変化っぷりが見物ですsmile

さんななさん、こんにちは。
いつも、本当にありがとうございます。

番組情報はもちろん
「今」のNONSTYLEがギュッとつまった、
贅沢な15分番組でしたね。
井上さんがマスター?って最初は思ったものの、
なかなかどうして、頼りがいありそうなマスターっぷりでした。

毎週は無理でもせめて月一、いえ、1クールに一回でも、
またこんな風なお二人がみられたらな~と思っちゃいました。

pさんへ。
こんばんはnight
もしかして本編より視聴率取ってるんじゃないかと私は思ってるんですけどsmile
昨日の「妄想ガールズコレクション」は徳井サン達のヘンタイっぷりが暴走してましたねcoldsweats01
1時間なんて贅沢言わないから、ノンスタ特別枠shine作ってほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39683426

この記事へのトラックバック一覧です: 「一夜限りのNON STYLE’s BAR ヨル★パチーノ」プチレポート!:

« 5月は舞台てんこ盛り☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月9日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ