« 桜咲ケ!! | トップページ | 風邪薬☆ »

2011年4月 8日 (金)

パニックフェイス→パワフルフェイス

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ここ最近、「パニックフェイスが終わる??」みたいな呟きを

チラホラ耳にしててまぁまぁビビッてたんです。

TVの番組表も来週未定とかになってたし★

もうご存知かもしれませんが

パニックフェイスは来週からリニューアルだそうです。

「爆問パワフルフェイス」

一応、ここの番組表出演者に、NONSTYLEの名前がありました。(まだ不確定ですが)

TBS番組表

んで、サブタイトルが

「新装開店記念!今夜は芸人新ネタ大連発SP!」shine

・・・てことは。

もしかしたら、NONSTYLEのネタが見れる?!coldsweats02かもしれません!!happy02

ドッキリもイイんですが、ネタ主流の番組になってくれたら

で、このままノンスタがレギュラーに残ってくれたら・・。

来週水曜日を楽しみにしてますheart02

« 桜咲ケ!! | トップページ | 風邪薬☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

東北の人々にも笑顔の花が咲くことを願います


もし新ネタやるのであれば、「二人合わせて」をやって欲しいなぁshineと個人的に思ってますsmilenote


というか石田くんのオバケ克服も井上くんのフィギュア達成は成らずして終わるんですね…笑shock
でもいつまでも石田くんにはあのリアクションをしてほしいですし、井上くんも運動神経バツグンなところが全国に伝わったので良かったですよねpapershineshineshine

二人をまた応援しますsign03

★さんへ。
こんばんはnight
私も「二人合わせて」の漫才が今回のDVDで一番好きですheart04
あと一番最後のネタも。
パワフルフェイス、タイトルが変わってしまいましたが、内容はどーなんでしょうね??
「井上サンのサムい現場目撃情報」はまだ募集中でしたけどcoldsweats01
とにかくノンスタそのままで良かったですdash

ネタが見れる番組も減ってますしネタも見たいですねheart
ノンスタがこれからも出続けるので安心ですup

新ネタ気になりますね~happy02

ゆこさんへ。
こんにちはsun
ドッキリをレギュラー化するのはやっぱ難しいのかなcoldsweats01
そのおかげでバラエティ色の幅が広がって
ネタもやってくれるのはすごく嬉しいですねshine
関西ではやぱり1時間放送だけどbearing

リニューアルですね。でもロゴがほとんど変わってない・・・ww
もしかして、震災があったから「パニック」っていう言葉を避けたのかとも思ってしまいましたが、深読みですかねー

でも、ネタが見れたら嬉しいなー放送が楽しみです。
でもフィギュアはやってほしかったなー

うららいとさんへ。
こんにちはsun
突然のリニューアルって感じでしたもんねsweat02
出来れば井上さんのスケート続けてほしいのになぁdash
来週どんなふうに変わってるか楽しみですhappy01

やっぱりご時世がご時世だけに、怖がらせる系のドッキリはマズイのかなぁ…sign02coldsweats02
タイトルも「パニックフェイス」の「パニック」が…。

てゆーか、井上さんのフィギュアスケート企画はあのまま自然消滅sign02
せっかく井上さん頑張ってたのにweep

次のはネタが観れるのかなぁsign02happy02

ネタ番組に飢えていたので楽しみですnotehappy01

シェルさんへ。
こんばんはnight
いよいよ今日放送ですね!
井上サンの企画がどーなるのか気になりますがsweat01
ネタ番組なら、それはそれで嬉しいかもhappy01
ダンナはTKOのMr.パニクレディブル(だっけ?)がお気に入りだったのになー・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39531551

この記事へのトラックバック一覧です: パニックフェイス→パワフルフェイス:

« 桜咲ケ!! | トップページ | 風邪薬☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ