« 「逃走中」☆ | トップページ | Cook-Doプレゼンツ☆ »

2011年4月13日 (水)

京橋花月・NONSTYLE☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今日はノンスタ大阪舞台の日で。

1ヶ月前、チケットを取ろうかどうしようかと悩みながらも

3月・5月は舞台予定が無かったので

「よし!行こう!!」と決めてチケット入手した京橋花月ticket

先週からの風邪は長引いてますが、

出来るだけ周囲にウィルスを散らさないようひっそり行ってきました!

Img_7885 面白かったですnoteshappy01

私の座席はD-23。販売開始から時間経ってたのに、思いのほか良い席heart01

そしてやはりノンスタ人気?か平日の午後にもかかわらず、満席shine

ネタは、Barbarも~dashほんまに何回目?coldsweats01

今日は、石田サンに見とれてしまってた私sweat02とゆーのも

いつもワックスで髪セットしてるのに、今日はえらくサラッサラヘアshineに見えたんですけど?あれ?違う??(・ω・)

白い王子は相変わらず細身でスラッとしてて、小顔さんでした^^heart01

石田サンのナチュラルヘア好きやわ(*´Д`*)

今日はなんか二人ともいつも以上にヘラヘラしてなかった??coldsweats01

では、私のウツロながらも微かに覚えてる場面を少しですが。 

 

「夜な夜なオレが・・・」と思いっきり溜めた後

BAR!!shine」と言ういつものセリフ。

すでにみんなが笑うもんだから、井上サン言えなくなって

石田サンが「お前、なんも言わんでも笑ってもらえるよーになって、

楽になったな!!」(的なこと)とつっこみ。delicious

 

んで、エロすぎる「いらっしゃ~せ~ぇぇぇ・・・・!」r-mark

ココだけは、見るたびにエロさがパワーアップしていってますwobblysweat01

井上サンが一番力入れてはるトコロ?

石田サンが「明らかにニラみeyeannoyつけてる人がいます!」って言ってたsweat02

「『あ・・あぁ・・スゴイ』も言えよっ!!」と石田サンに強制するいのえる。

「エツ子さぁぁ~~~ん・・・スゴイ・・」結局言う石田サン∑(゚∇゚|||)

 

「いらっしゃ~せ~」を溜めて言おうとする井上サン。

会場が静まったところに

くしゅんっ!!dash

というナイスタイミングな誰かのクシャミに爆笑になり、石田サンが

あの、それ花粉症ですか?それとも井上アレルギーですか?!

な、ないすツッコミーーー!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノgoodheart04

確実に後者でしょう!!

 

てな感じの京橋花月。

ポケットミュージカルもけっこう盛り上がりup

いくくるさんの時に、礼二サンが一緒に出てきたりで

本当に楽しかったです。

Img_7889 前から狙ってたクリアブックマークshine

まだ開けてないけど・・しおり?かな。

Img_7887 会場入口にはメッセージボードが。

よ~く見ると、たくさんの芸人さんの名前があります。わずかな募金moneybagheart

あ、私も何か書いてくればよかったな~dash

 

京橋花月の皆様、今日も楽しかったです!ありがとうございましたheart

ここんとこ家事もおろそかな私なのに

気ぃ使って色々やってくれてるダンナ、ほんますんませんヾ(_ _*)

早よ風邪治さんとなぁ・・sweat02

« 「逃走中」☆ | トップページ | Cook-Doプレゼンツ☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

パワフルでも京橋でもBarだったんですねsmilesweat01
そろそろ本当に新ネタを見たいなぁっとちょっと思う自分がいますpaper

そうかぁ~、うちもライブの時にくしゃみすればイジってもらえたかも←


やっぱりノンスタイルやお客さんに移したらダメだから早く治さないとですね(^_^;)

★さんへ。
こんにちはsun
劇場で見る「Bar」とTVの「Bar」との落差っimpactcoldsweats01
TVの方が正統派のはずなのに、あっさりしすぎて物足りなさを感じてしまいましたwobbly
これは良いことなのでしょーか?(゚ー゚;
新ネタ、ノンスタは本当にやりませんねdash
他の方もそうですがやるのには気合いが要るのかな?
どのネタをするかはどっちが決めてるんでしょーね?やっぱ石田サンかな。
早くTVでも見たいですね~confident

こんばんは(^^)

ノンスタ見に行かれたんデスネ(´▽`)

風邪のほうは大丈夫ですか?(´O`)

無理せずゆっくり休んでくださいネdelicious

風邪、大丈夫ですか??heart
ゆっくり休んでくださいねnote

barのネタが舞台でやるときもTVでも結構前から
多いですがなんででしょうね??shine
私もいっぱいライブ行きたいです~cherry

こんばんは♪
私も京橋花月、観にいってましたよhappy01
席も同じD列でした!
残念ながら私は真ん中だったのでさんななさんとは遭遇できず・・おしいsweat01(笑)

舞台、本当に面白かったですねheart04
井上さんってばどこまでエロくなるんでしょーか(笑)

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
熱が出るとかではなく地味~~に咳が止まらないという長期の風邪sweat01
仕事で声が出せないのがツライですdash
ご心配おかけしてすいませんsweat01それ以外は全然元気なんですがrock
ノンスタで早く回復させます~upありがとうheart01

ゆこさんへ。
こんばんはnight
ご心配おかけしてすいませんsweat01がんばって早く回復します~rock
ゆこさんも風邪ぶり返さないようにねhappy01
昨日のTVネタもBarですね。石田サンが好きなのかな~?
それとも一番やりやすいのかな?気になりますね。
4月5月は関東やその他地方で営業多いですよね。
あっ!今年もCook-Do主催のライブがあるらしいですねflair
また応募しなくちゃー!!run

leavesさんへ。
こんばんはnight
leavesさんもD列だったんですか~happy01
もしかして横の人、ツイッターでよく見かける人かも。とか思って
最近はそわそわしながら席についてますcoldsweats01
周りがけっこうノンスタファンの方だったので安心してキャーキャーhappy02できましたheart01
Barのネタは井上サンが一番フザけやすいのかもしれないですねcoldsweats01
今回いのえるの腰フリを真正面から見て「Σ(;・∀・)」絶句してしまいましたsweat01
隣席の方の一言「キモ。(-゛-メ)」・・ひ、否定できない・・・。( ´;ω;`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39593171

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋花月・NONSTYLE☆:

« 「逃走中」☆ | トップページ | Cook-Doプレゼンツ☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ