« イチハチSP。 | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~3月26日編~ »

2011年4月 3日 (日)

最終日☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

石田サンの舞台好評みたいですねheart04

~~~~~~~POP STYLE ブログより抜粋~~~~~~~

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2011/04/post-d480.html

序盤はこれでもかというぐらい石田のリアクション芸が爆発。

心霊現象に恐れおののくあまりの、細長い身体を生かした妙な動きや、カン高い奇声が次々に飛び出すのです。

ノンスタイルの漫才でもおなじみの石田の真骨頂です。

コントのようなやり取り一つ一つに、笑いがこめられていて、腹を抱えっぱなし。

この辺は、お笑いファンに向けた、つかみといえるでしょう。

(割愛)

それにしても、石田は舞台映えするなあと思いました。

特徴的な細見のシルエットは、いつもの白スーツがなくても存在感バッチリ。

カクカクした動きは、舞台上でどうしても面白く目立つ。

声も、奇声を上げる時だけでなく、しっとりした場面での穏やかな口調は、すごく優しく響くんですよね。

~~~~~~~POP STYLE ブログより抜粋~~~~~~~

~~~~~~~THE 人生バンザイズオフィシャルブログより~~~~~~~

http://banzais.laff.jp/blog/2011/04/post-b646.html

お友達が立派に頑張ってた!

嬉しいなあ。

ぶっとび亭

……というメールを間違って石田に送ってしまった!めっっっちゃ恥ずかしい!!

~~~~~~~THE 人生バンザイズオフィシャルブログより~~~~~~~

うんcatfaceもっと褒めたげてっsign03heart04

石田サン最終日がんばれぇ~notes

« イチハチSP。 | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~3月26日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

両ブログ見てきましたhappy01

かなりいい舞台だったみたいですねconfident

それにしてもしつこいキャラと石田さんの面白リアクション、生で観たかったweep

いつかDVDになってほしいsign03happy02

井上さんはツイッターで、西野さんもブログで応援して下さってましたねhappy01

石田さんは、いい相方&いいお仲間をお持ちですhappy02

この幸せものっnotewinkpunch

西野さん2日の20時からのを見てたんですかね??
私、それを見に行ってたんですよ~ribbon
ということゎあのときどこかの席に
西野さんが座ってたってことですか。。。!?

なんか今更ですがびっくりですhappy02

西野さん、もっと石田さんのことをほめてくださ~いheart

シェルさんへ。
本当に大好評だったみたいですよね。
お笑い好きの方も、お芝居好きの方も両方楽しめて。
ぜひDVDで見てみたいです。大阪でも公演してくれないかなconfident

ゆこさんへ。
こんばんはnight
このお芝居、たくさんの人が見に行ってたみたいですよね。
石田サンのブログコメントの中にも「今田サン見ました。」って書かれてあったり
ニブンノゴ!の宮地さんは、ロンブー亮さんと見にいって
ツィッターで絶賛されてましたshine
なんか皆のコメント見るだけで、ジ~ンspaとしてしまいますcatface

いつもブログ見てます。
初コメですhappy01

私もさんななさんのブログに
影響をうけて
ブログをはじめました。

NONSTYLEのこと
中心に書いていますnote
よかったら来てくださいwink

白菜さんへ。
はじめましてhappy01コメントありがとうございますheart04
では、白菜さんのブログにおじゃましますrun

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39468192

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日☆:

« イチハチSP。 | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~3月26日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ