« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月2日編~ | トップページ | 5月は舞台てんこ盛り☆ »

2011年4月19日 (火)

「からくり替え歌王決定戦SP」☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ハイ、見ました!「替え歌王」heart01

Img_8258 「自分の事を愛してあげないやつが

他人を愛す資格ないでしょ!!shine

Img_8262 「僕ら皆さんに

ラブしかお届けできないんです!!shineごめんなさい!」

Img_8264 さ「エエこと言うなぁ!annoyお前は!!paper

さんまサンのツッコミで

Img_8266 あぁっっ!impactΣ( ̄◆ ̄;)

ぶたまん顔全開っ!・・てか、いのえる、いつのまにそんなデコ広・・え・・まさか(;д;)

Img_8268 いのえる・・・まさかもう遺伝が・・・∑(゚∇゚|||)

「絶対領域~!!o(`ω´*)o」井上サンの絶対領域、ソコ・・・?!

Img_8270 ゆ「いろいろバレますよ!」って、ちょっとどーゆー意味ーーーsign03sweat01

い、井上サン、早めのスカルプDやっといた方がsweat02bearing

やや衝撃のツッコミをするさんまサンにも

Img_8272 「僕に憧れるからって触るのやめてください!!」

・・・(;´▽`Aこんなこと言えるの、井上サンぐらいしかイナイかもcoldsweats01

Img_8274 ま、結局オーディエンスは批難ゴウゴウなんですけどthunder(*`ε´*)ノ

Img_8276 「皆さんの声援、届いてますよnote」この余裕・・・dash

Img_8278 いのえるが飛ばしすぎてbullettrainbullettrain

ゆってぃ、ついてくの 必死でしたよねwobbly

Img_8280 「皆さんの胸のキュンheart01キュンheart01が聞こえてくるsign03

Img_8282 ぐちゃ!!impact

さ「エエこと言うなぁぁ~~~!!annoy

Img_8284 さんまサンのこんなイラッとしたツッコミあんま見ないょdelicious

Img_8286 さて悲鳴タイムclockはMAXに。

Img_8288 さ「つかみは充分です!!

T.M.Revolution「HIGH PRESSURE」の替え歌「LOVEアドバイス」note

Img_8290 ゆってぃとのノリの温度差を少し感じつつcoldsweats01

Img_8292 隣りで一緒に見ているダンナの反応がわからない位

Img_8294 わぁhappy01heart01

Img_8296 ぅわぁぁhappy02heart04

Img_8298 ゆってぃごめん!sweat01

Img_8300 いのえるしか見えんwww!!lovely

Img_8302 最近の”歌もの”で一番カッコ良かったょぉ~!○(*>ω<*)○

Img_8304 振り付けとか最高~heartheart

Img_8306 会場の「オレ色」はどんな色だったんでしょう?

Img_8308 「それがね、恋の始まりなんですよ!!」

ゆうこりんは いつもガン無視ですけどねsweat02

Img_8310 美「0点ってあり?」Σsign03ヾ(*゚A`)ノ

ナシナシナシーっ!!\(;゚∇゚)/てか私なら満点ですけどもーっ!!

Img_8312_2 そりゃぁdash優勝するなんて思ってないっすよ??でもさぁ・・

さ「12位(最下位)と11位の差が・・・200点!!

Img_8314 前代未聞の最下位!!shine

Img_8316 だ・・誰やsign030点付けたのーーーっsign02 (´Д`;≡;´Д`)

関「二人をずーっと見てたんですけどね、良いとこ見えないです!!」なにぉ!?Σ(゚д゚;)

Img_8318_2 見えてるでしょ?!ほらー!!ヽ(*≧ε≦*)φ

ナルシストユニット大活躍shine次はNONSTYLEでもお願いしますヽ(´▽`)/heart04

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月2日編~ | トップページ | 5月は舞台てんこ盛り☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

やっぱ井上くん…キテますよね、絶対領域sign03

お父様の遺伝~~sign03

それにしてもゆってぃってあんなキャラでしたっけsmile
井上くんに影響されてるような…笑


井上くんのバックの私服はポポロで見たやつで軽くテンション上がりましたnote

西川さんも公認してくれてるみたいで良かったですねgoodshineshineshine

★さんへ。
こんにちはsun
後頭部がヤバイな~とは思ってましたが・・coldsweats01
いのえるハゲだけは阻止して~crying
ゆってぃ、井上サンに乗っかりつつも
「ボクらもキズつくんですからね!!」的なことをアピールしてましたねsweat02
よほどのブーイングを体感したんでしょうねぇdash
最強の盾でないときっと壊れてしまうでしょうなぁconfident
バックのブログや写真もテンションアップupでしたね~heart02


こんにちは。

いつものことながら、色んな悲鳴上げさせちゃってましたね。

浅田さんの「0点」発言面白かったけど、
エンディングの表情もなかなかで、
最後まで楽しくしてくれて、良かった、良かった!!

別の番組で狩野さんが同じ衣装着てるのを見たとこだったので、
私、てっきり狩野さんとのユニットだと勘違いしてました。

西川さん主宰のフェス、参加してくれないかな~。
昨年の内容を見たら、芸人さんも出演されてたので是非!!

井上さんがものまねであの衣装でTMのを歌ったことがありますが
まさか違う曲であの衣装姿をまた見れるとゎビックリでしたscissors

井上さんいいこと言ってるんですけどね~sweat02
結局髪の毛ぐしゃぐしゃにされてるのもおもしろかったです!!
ずっとイキッてましたよね!!笑
200点差っていうのもおもしろくて最後の最後まで笑えましたcherry

pさんへ。
こんばんはnight
なんか最初と最後においしい場面があって良かったですnotes
西川さんにもツイートされてたり、すっかり公認heart01
TMRのライブ、けっこう芸人さんも出演してるしこの先可能性ありますよねnote
TMRファンはどーゆー反応なのか、ちょっと心配ですけどcoldsweats01

ゆこさんへ。
こんばんはnight
ちょいちょいイジられてる二人を見ては嬉しくなってましたhappy01
おでこ全開の井上サン可愛らしいheart04
歌もめっちゃカッコよかったです~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39665540

この記事へのトラックバック一覧です: 「からくり替え歌王決定戦SP」☆:

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月2日編~ | トップページ | 5月は舞台てんこ盛り☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ