« 4月1日。 | トップページ | 最終日☆ »

2011年4月 2日 (土)

イチハチSP。

イチハチのSP、面白かったです。

今までお金持ちがどーこーとか、色んなテーマでトークしたりしてましたけど

やっぱり芸人さん達がトークバトルするのが一番面白い!

もう終了してしまうんですよね。weep

前回放送した相方バトルも本当に面白くて

最後はMAD風のエンディングshine

記事のより抜きセンス抜群shineの担当者さんにより、

前回号泣cryingした私でしたが

今回は爽やかに締めくくってました。

(実はもっと泣きたかったのですがcoldsweats01

それはさておき。最近ライセンスの露出度すごいっすねcoldsweats02

YU-AさんのPVに藤原サンが出演してるのは聞いたことあったけど

イチハチのエンディングで初めて見て

・・・か、かっこえーっ!!Σ(*゚ロ゚*屮)屮heart04

めちゃくちゃカッコよくてセクシぃな藤原サン・・・!!

どっちかっちゅーと井本サン派な私ですが

YU-A、新曲PVにライセンス藤原が出演 うはーっwobblydash

この藤原サンヤバしsign03トキめくsign03目の保養っsign03shine

YU-A「見守っていたい」 これはホレるなぁ~lovely

« 4月1日。 | トップページ | 最終日☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさん、こんばんは~

最近ライセンスさんよく出てますよね^^

PVかっこよすぎますね!
NON STYLEとはまた違ってふたりともかっこいいheart02

イチハチSP見ましたぁ(*^∀^*)
私も前回の『不満暴露』のときのエンディングに泣いて、相方っていいなぁなんて思ってたので今回も少し期待が大きかったです(^^;
でも面白かったですねv
YU-AさんのPVの号泣編を見たときは藤原さんの迫真の演技にドキッとしちゃいましたvv
井本さん、もう少し出てほしかったです(笑

イチハチ見ましたhappy01

確かに最近ライセンスさんよくお出になりますよねeye

ライブ観客動員もトップクラス…スゴイcoldsweats02

ライセンスさんもさることながら、スリムクラブの「初めての不満」で、真栄田くん→内間くんへの不満、
「何でもかんでも受け入れるなsign03たまにはNOと言えsign03angrypunchannoy
は、真栄田くん優しいなぁと思いましたweep

エンディングのVTRも素敵でしたねconfident
ライセンスさんの藤原さんのコメント、私も雑誌で読みましたhappy01
多少怖いけど、井本さんも素敵な人なんだと思いましたconfident
フットボールアワーの後藤さんのコメントでは、お客さんから歓声起こってましたしnote
先ほどまでの不満タラタラがウソのようにcoldsweats01
そして…また真栄田くんですよsmile
VTRの間中ボロボロ泣いてて、浜田さんにイジられてましたねcoldsweats01
ピュアなコheart01happy02

特番でいいから、またコレやってほしいなぁconfident

澄香さんへ。
こんばんはnight
藤原サンの泣きの演技がすごい!happy02
キレイな顔してんなぁ~eyedashとついつい見とれてしまいましたlovely
一度近くで見てみたいです。オーラすごそうshine

こばつ。さんへ。
こんばんはnight
ノンスタのよしログでも、そー言えばちょっとPV流れてましたよね。
イチハチのエンディング、前回がものすごく良かっただけに
泣く気満々で期待しすぎてしまいましたcoldsweats01
他の芸人さんたちは一応不満として成立してたけど
ライセンスってば。ただの仲良しshineやないかっdashと思ってしまいましたよdelicious

シェルさんへ。
こんばんはnight
自分達の記事のコメントを見ている芸人さんたちの表情が
テレくさそうで、ちょっと感動してそうで、ステキでしたよね!
フットの後藤サンも、いつもTVではヤイヤイ言ってますけど
のんちゃんのことめっちゃ好きやんcoldsweats02この人sign03って
オンラインでめちゃくちゃ伝わってきました。ちょっとビックリでした★
芸人同士のこーゆーの、もっともっと見たいですよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39458380

この記事へのトラックバック一覧です: イチハチSP。:

« 4月1日。 | トップページ | 最終日☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ