« パニックフェイス→パワフルフェイス | トップページ | 「オールスター感謝祭」☆ »

2011年4月 9日 (土)

風邪薬☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

うぅ~~~(;;;´Д`)先週のハードな5連勤で

さらに夜更かしした不摂生で火曜日から風邪で死んでます_ノフ○ dash

Img_0335 

ツイッターで、石田サンが大阪に来てるって聞いたから

なんば行きたかったのになぁ・・。

仕事も休めないから薬でまぎらわせながらなので

なかなか長引いてしまってますbearing早く治れぇ~sweat01つーことで。

Img_7250 風邪薬とheart04これendで回復しようflair

Img_7252 付録は卓上カレンダーshineノンスタは9月dog

Img_7254 今回の企画、前買った時もこんなだったよーなcoldsweats01

「相方・家族・あの人への手紙」mail

Img_7258 二人とも、ちょっとジ~ンとすること書いてありましたcatface

Img_7260 井上サンのお母さん、無事退院されたのかな?

Img_7262 「大好きコンビ大賞2011」

NONSTYLEは第2位crownでした。1位はもちろんライセンスshine

Img_7264 「君がいてヨカッタ」エピソードもheart02

井上さん、ええこと書いてはるheart01

Img_7266 フォトギャラリーにもNONSTYLEいっぱいlovely

Img_7268 右下の石田サン、カッコイイhappy02heart04

頬づえいのえるもー( *´艸`*)

この他にも、小さい記事やネタにチョコチョコ載ってて

ほぼノンスタしか見ない私sweat02には、まぁまぁお得な5月号でございましたnote

~~~~お手紙の内容はこんな感じ(dangerネタバレ注意danger)~~~~~

(井上サンの手紙)

「オカンへ。

     オカンの反対をふりきって芸人になってゴメン。

     オカンの反対をふりきって東京に行くことになってゴメン。

     オカンを泣かしてまで、芸人を続けてゴメン。

     オカンが安心出来ないくらい、毎日フラフラしててゴメン。

     オカンが辛い時、寂しい時に、そばにいれなくてゴメン。

     こんなダメ息子で、本当ゴメン。

     ただ僕は、世界で一番、オカンが大好きです。

     オカンが心から笑えるように、早く安心させれるように頑張りますので

     もう少し心配してて下さい。」

「ファンのみんなへ。

     芸人を始めて10年。

     色んなことがありましたが、今までずっと支えてくれてありがとうございます。

     みんなが居たから、ここまで走ってこれました。

     みんなの声援(エール)は、僕の胸に確実に届いていますよ。

     僕は、みんなにラブという形でしか、恩返し出来なくてゴメンね。

     これからも、15年、20年と芸人でいれるように 日々、精神(精進?coldsweats01)します。

     だからみんなも、ずっと僕のマイエンジェル(←coldsweats01)でいて下さい。

     みんなで一緒に夢のかなたへ行こうぜ!!」

このほか、石田サン、レギュラー・西川サンへもお手紙ありました。

(石田サンの手紙)

「守兄ちゃんへ。

     いつもテレビなどで アホだのバカだの言いまくって

     ごめん。でもわかって欲しい。あっ!今書いた「欲」

     という字が読めるかすら微妙ですが・・・。はっ!!さらに

     難しい。はっ!!いったいどうすれば・・・。

     

     また電話します。

                               明より」

「オカヤドカリへ。

     いつも僕をいやしてくれてありがとう。

     みんなが家にいるから寂しくないよ。

     これからも僕を支えて下さい。

     またおいしいポップコーン探してくるね。

                               主より」

「ファンのみなさんへ。

     いつも応援ありがとうございます。これからも

     より楽しく、おもしろい男になれるよう挑戦して

     いきますので応援よろしくおねがいします。

     あと井上さんの好感度の件ですが、先日理由が

     判明しました。なんと「ウザウザの実」を食べて

     しまったらしいです。どうかご理解を。

                      NON STYLE 石田 明より 」

このほか、井上サンへもお手紙がありましたsmile

« パニックフェイス→パワフルフェイス | トップページ | 「オールスター感謝祭」☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

偶然にも私も風邪引き真っ最中★ですsmilesweat01


5月号…なんという販売促進ブログなんですかsign03shineshineshine
これはもう買わなきゃですねsign03
石田くん井上くん宛の手紙の内容気になりますね~confident


にしても二人ともイケメンheart04に見えますpaper(失礼)

こんばんはhappy01

風邪デスカwobblysweat01
お大事にしてくださいねcrying

NON STYLEの画像を見て元気になってくださいネdelicious

★さんへ。
こんにちはsun
こんなに暖かくなって天気も良くて春気分cherryblossomなのに
体調悪いと何もできないですねぇweep
直筆の手紙、相方へは井上サンから石田サンへのパンツ注意が☆
立ち読みだけでも楽しめそうですeye
風邪、早く治しましょうね~coldsweats01

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはsun
ありがとうございますnotesweat01
なかなか回復しないままですがdash
お笑いポポロとノンスタウィークでちょっと元気になりましたheart01

早く治るといいですねheart
私も昨日、風邪ひいてましたがsweat02

おわポポ見ましたよ~ribbon
どの写真もかわいいしかっこいいし癒されましたcherry
手紙の内容もいいですよねup
守さんへの手紙も笑えましたhappy02

あっ桃太郎のが完結しましたね!!
新しい連載小説ゎどんな内容になるのか楽しみですheart

ゆこさんへ。
こんにちはsun
あっ!桃太郎の連載、お笑いポポロに載ってたんですね!!
完全に見逃してましたっ!!sweat01
ちょうど最終回とは!
次回の小説のテーマ募集もされてますね!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39546214

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪薬☆:

« パニックフェイス→パワフルフェイス | トップページ | 「オールスター感謝祭」☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ