« 「オールスター感謝祭」☆ | トップページ | 京橋花月・NONSTYLE☆ »

2011年4月11日 (月)

「逃走中」☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日の「逃走中」。

ほんま良かった!!(≧∇≦)heart04

Img_7667 とにかくカッコ良かったのは

よゐこ・濱口サンshine

彼はただの天然じゃない!!

野生の勘と、天性の高いサバイバル能力・正義感とその勇気がスゴイsign03

いつのまにか、濱口サンがみんなを引っぱってるように見えた。

Img_7825 ゴリサンはそのサポート役にピッタリshine

二人の柱がしっかりしたチームワークとなって

Img_7693 とか言ってたのに

Img_7707 ゴ「絶対助けるから!!」

Img_7709 全員協力ミッションクリア!!

ここはマジでちょっとジーンとしたheart01

Img_7733 しかし逃走者への罠は次々と

Img_7757 仕掛けられていく。

ゴールデンの3時間番組でも、決してブレることのないあなたは。

Img_7635 「芹那ちゃんが、より笑顔になるほうをshine

Img_7669 「僕のAMOちゃんとあんま仲良くしないで下さい!!」

Img_7683 「自首すんなって!!」

「恋と一緒やって!最後の最後まで何があるか わからんから!!」

Img_7841 「アンナさんの胸にキュンときたんであれば、良かったです!!shine

イキリ全開フルパワーsign03あなたのモバイルはまた荒れてるんでしょぉか・・・?coldsweats01

Img_7641 濱口サンがアカレンジャー

Img_7739 ゴリサンがアオレンジャーなら

Img_7649 その役割を確実にこなすあなたは

間違いなくキレンジャーshineです!goodsmile

Img_7851 最後の3人に生き残るも、

Img_7855 あと5分のところで

Img_7857 あえなく確保★

「恋愛と一緒で、一瞬の油断もしてはいけないってことですねshine

Img_7863 「NONSTYLE井上確保!!」

イェ~~~~~~イ!!o(*^▽^*)oupnotes」なぜ盛り上がる・・・っ?!Σ(;・∀・ll)

たとえキレンジャーでも。あなたは私のヒーローですぜscissors

« 「オールスター感謝祭」☆ | トップページ | 京橋花月・NONSTYLE☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

井上さん、アンナさんに電話されたとき
嬉しそうでしたね~scissors
つかまったときに何故か盛り上がってましたがsweat02
イキッてておもしろかったですcherry

4月もいろんな舞台に出ますが、地震の影響で
中止にならないか不安ですwobbly
大変な中でも頑張っているノンスタも大好きです!!

また書いてしまって本当にすみませんsweat02
もう知ってるかもしれませんが
ナイスなやつらが
5/4  東京    夜公演 
  8  京都    昼公演

6/9  名古屋   夜公演

だそうですscissors

こんなにいっぱいやるのかと嬉しくなってしまって
情報提供してみましたribbon

こんばんは(^^)

昨日の逃走中デスネ〜(´▽`)

井上さん、あと5分のところで捕まっちゃったんですねwobbly

途中まで見てたんですが最後は見てなかったんでレポありがたいデスヽ(´▽`)/

観てましたhappy01

井上さん、いろんな女性陣にちょっかい出しすぎですcoldsweats02paper

ハンターに追われる極限状態でもイキる井上さんは、「キレンジャー」というより、その頭に“イ”をつけて

「イキレンジャーshine

ではないかとsmile

こんにちはtulip
濱口さん、すごかったですねhappy01
皆を助け出したとき、感動しましたsweat01
逃げ切ってほしかったな~delicious

井上さん、相変わらずイキッてましたねcoldsweats01
ミッションにも果敢に挑戦してたり、また呼ばれるといいですねshine

ゆこさんへ。
こんばんはnight
「ナイスなやつら」情報、ありがとうございます!!
京都・・ゴールデンウィーク最終日かぁdash行きたいです!!
まだまだ余震が激しいのがすごく心配・・・sweat02
だけどみんな少しでも笑顔になれるように
がんばってくれてるんですよねheart01
本当にありがたいですshine

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
井上サン、惜しかった・・・bearing
すぐ後ろにハンターが迫ってるのに、
ケータイを見てて気づくのが遅れたんです!
本当なら、絶対逃げれてたはずsweat01
最後のセリフまで見事にイキッてましたcoldsweats01

シェルさんへ。
うまいっ!!(≧m≦)notes
にしても井上サンってば女子にしか目が行ってませんでしたね~sweat02
そんな中でも最後の3人に残るってとこが井上サンの強さですね。
ツイッターで楽しそうだったから急いで録画見てしまいましたsmile
ここんとこノンスタ関連のツイートがポジティブなので読んでて楽しいですhappy02

チロルさんへ。
こんばんはnight
本当にいいドラマでしたよね!!
濱口サンの好感度もかなりアップしたんでは?
けっこうそれぞれ性格やキャラが滲み出たりして
3時間見ていて飽きなかったです。
次は石田サンも見てみたいな~confident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39571548

この記事へのトラックバック一覧です: 「逃走中」☆:

« 「オールスター感謝祭」☆ | トップページ | 京橋花月・NONSTYLE☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ