« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月21日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

梅雨入り!rain台風!typhoon日本列島は雨続き・・・(;´д`)

早く太陽が見たいよーーーうっsun・・・( ̄Д ̄;;とゆーことでsweat02

Img_0453 こちらはピーカン(懐)shine石「これ何すかsign02マジで」

どう遊ぶかは子供達次第flairの今福鶴見の公園からスタート!!

「このへ~ん!トラベラー!!わぁ~!!happy01

Img_0455 「・・・・。」((・(ェ)・;))何すかsign02マジで!

Img_0457 ハワイアンカフェ発見sign01

井「俺ハワイ行ったことないから」

Img_0459 石「(他は行ったことあるshineみたいな)そーゆー感じやめろやannoy

えっ( ̄○ ̄;)二人とも海外行ったことないの?!

ま、まぁ私も外国行ったことないですけどー・・。

Img_0461 普通ロケでairplaneとかさぁ・・sweat02

井「10年のパスポート、もう切れたdash

そー言えば、昔、沖縄ロケや北海道ロケにもテンション上がってましたもんねhappy01

Img_0463 徳「俺、婚活カードどこ行ったんやろsign02Σ(゚д゚lll)」

よっきゅん、しっかり~!coldsweats01

Img_0465 オシャレカフェの店長さんは

「小物も全部現地で買ってきましたheart01」というハワイ好きheart

Img_0467 「いただきトラベラー!」

Img_0469 うわぁ(゚ー゚;なんつー甘ったるそうなパンケーキdash

Img_0473 井「食えやっsign01

久しぶりの福田サンフリーズimpact退院してもアンチスィーツは変わらずみたいですねng

Img_0475 店長さんのおすすめはハワイのビーチcancerって言ってますが

井「ヌーディストビーチってとこに行ってみたいんですけど!」Σ(;・∀・)!

Img_0477 い、行ってどうするの??

徳「お前も脱がなあかんねんで!」井「え?!」ってビーチじゃなくても脱いでますやんcoldsweats01

Img_0479 「笑われんで!お前!」

徳「両津勘吉!両津勘吉!言われるで!!」井「ダレが両津勘吉やねんsign03

Img_0483 石田サンフラダンスでハワイ気分~notes

福「初ハワイやなぁ、この日本人!」

Img_0485 福「もうスーツとか着てこんでええのになぁ!」

井「アロハに短パンでええのに~!」

Img_0487 石「downもうハワイ来んかったらよかったcrying!」妄想で凹むsign01

Img_0489 「店長にとって・・・ハワイって何ですか?shine

顔がベテラン俳優気取り(>m<)ノdash石原軍団にいてそう!

Img_0491 「僕の人生の全てじゃないですかshine

Img_0493 「・・・アロハwinkshine」井「アロハやないねん!」

Img_0495 石田サンもnote

「福田サンにとって・・すい臓ってなんですか?shine」井「ナニ聞いてんねんannoy

Img_0497 経験者ゆえの重~い答えimpact

宝物でもあり、爆弾bombでもある・・!!」www

Img_0499 「アロハ~!!」宝物大切に・・(;´ー`A``

Img_0501 「いただきトラベラー!shine」おすましバージョン!

Img_0503 石「インサートいきましょ!up

Img_0505 井「ガッツリやるなぁ、あいつ!」

Img_0507 石「すいません!お待たせしました~!」

福「歴代のM-1チャンピオンで一番インサート上手いな、あいつ!」喜ぶべきか・・?coldsweats01

Img_0509 うどんもしっかりインサートheart01

すっかりグルメレポーターnoodle石麻呂??

Img_0511 徳「大将にとってね・・・ず・・

ずどんってなんですか?」井「何言うた?!」石「はいsign02」逆になんなんすか!ずどんって?!Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_0513 「簡単そうで難しいなぁ」という大将。

徳「それが答えなんかもわからないですね!!shine

Img_0515アロハ!!heart」井「それ終わった!終わった!」

Img_0517 ・・・ん?!なにやら怪しげな二人がeye

Img_0519 あぁっ!ま、まさか、恐怖の即興コント?!Σ(・ ・lll)

井「すいませ~ん・・」石田サン!逃げてーっ!(´Д`;≡;´Д`)ノ

Img_0521 井「・・あのぉ~・・・」

Img_0523  「お前ら何やってんの?!」www

コラァーッッsign03\(;゚∇゚)/sweat01いきなり失礼でしょ!徳井サンちゃんと聞いてあげ・・

Img_0525 徳「お前ら何をされてるんですか!?」ちょww!

Img_0527 石「貴様らどういうつもりなんですか!」石田サンっbearing

Img_0529 福「てめえらどういう・・」www!!

徳「江戸っ子やねぇ!」そゆことじゃなくって!!( ̄◆ ̄;)

Img_0539 実は、お二人はダンス教室の先生virgo

ミュージカルダンスの練習してたそうです。即興コントじゃないのかdashちょっと残念。

Img_0541 回転してからのジャンプッtyphoon

Img_0547 ・・あれ?福田サンはともかく。石田サンそんな下手っぴでしたっけ?eye

Img_0549 ではお一人ずつ!

Img_0551 キラーーンshine

Img_0553 CHUkissmarkheart

なぜか徳井サンが後ろで「おぉ~( ̄○ ̄)」と言ってますcoldsweats01

Img_0555 おそらくご自分も

Img_0557 シャキーーーンshine

キメたかったのでしょう!(* ̄ー ̄*)

Img_0559 ジャンプ高!Σ(゚∀゚)

Img_0561 ビシッ!!noteshine

しんにょうダンスアレンジバージョン!!heart02

Img_0563 !!ヒィィ!!∑(゚∇゚|||)

Img_0565 ふ、福田サンッ!目が恐い!目が~~!!sweat01

Img_0567 チーーーン・・・!bell

Img_0569 ここで石田サン発見!flair

石「あの・・どっかで見たことあるなぁと思ったんですけど」

Img_0573 「『進撃の巨人』に似てる・・!」徳「あ、ほんまやsign03

最近福田サン アンガールズ化してません・・?coldsweats01

Img_0575 お?彼女達はもしや・・・

Img_0577 「ハイ!サヤカささやか爽やかサヤカ!」

諸見里サンに言わせたいsweat02キャッチフレーズの山本サンと

Img_0579 「ハイ!ミルクとみゆきを混ぜるだけ!」の

渡辺サンがこのトラ初登場~!!shine

Img_0581 徳「ハイッ!!heart02」え(゚ー゚;

Img_0583 「徳井のの字はとりあえず!

NSC13期生・徳井義実です!!heart04

Img_0585 石「ハイッ!!」

Img_0587 「家族が全員、頭おかしいheart01

石田明ですっheart04heart04

Img_0589 徳「か~わ~い~い~!heart01( ´艸`)パチパチパチ」

Img_0591 福「ハイッ!!」

Img_0593 「すい臓の病からようやく立ち直りましたっnote

福田充徳ですっheart」井「応援できるか!annoy

Img_0595 「か~わ~い~い~!!heart04ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ」

病が重いわっ!(*´-ω-`)dash

Img_0597 二人の目的はもちろんCD宣伝cd

Img_0599 PVmovieグアムで撮影?!

あ~あ~( ̄  ̄;;) 10年パスポート使わずに切れた人がいてるのに・・

Img_0601 「はぁ?オレらまだ海外行ったことないねんぞ!ゴルァ(*`ε´*)ノ」

もーぅっ!アイドルにキビしいぞ!いのえるannoyちょっとは優しく・・

Img_0603 徳「おい、スカートめくれsign03

Img_0605 井「あかん!あかん!あかん!sweat01

NMB逃げてーっ!!paper

Img_0611 と言いつつロケ同行note

「行って参ります!!」石田記者、久々出動!

Img_0617 フリマの合間に

Img_0619 「徳井サンが好きそうなものありました!!」

Img_0627 徳「はい、カワイイ!はい、カワイイ!lovely

Img_0629 やってきたのはヨガとダンスのスタジオ!

井「僕、麻布十番のヨガ教室 通おうとしてますからね!!」な?!Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_0633 「キショッ!!」井「なんで?!」

Img_0635 井「友達がヨガやってて」

徳「キショッ!!shock

Img_0637 井上サン目で合図!shineeye

井「俺ヨガ通おうと思ってんねん!」

Img_0639 「はい・・・あ」

井「『キショッ!』て言えやっっ!!paperimpact」井上サン・・も、もう0.1秒待ったげましょ!?coldsweats01

Img_0641 徳「(コソッ)今のは そやで!」

このへんのやり取りに、なぜかキュンheart02としてしまうアナタはお笑いマニア!(*^m^)

Img_0643 では、みんなでヨガタイム~note

「気になるところがあれば、言っていただいたら・・」

Img_0645 福「隣の奴の髪型がすごい気になるんですけどannoy

Img_0647 先生「私も気になります!」

福「髪切って出直せsign01お前は~!!punch」 もういい加減そこは慣れてくださいっ!!sad

Img_0651 猫のポーズcat

Img_0655 内臓にいいポーズや鳩のポーズ・・・

やっぱり女のコは体柔らかいなぁ( ̄○ ̄)井「先生!引っ張ってみて!!」

Img_0657_2 福「?!なんかちゃうぞ、お前」

徳「(ペシッimpactpaper)」徳井サン・・・(・ω・;;) な、なんで?

Img_0661 「お前、先生独占すんなやsign03

Img_0663 井「呼んだらいいじゃないっすか!」

徳「イヤそんなんちゃうけどっ!(プイッ)dash」独占したいクセに~!( ̄▽ ̄)

Img_0665 徳「先生、結婚できるヨガないんですか?」

Img_0667 「あ、質問変えますね!

彼氏いるんですか?」井「もうええわっ!!」

もともと聞きたかったんソレでしょーっ!ヾ(;´Д`●)ノ

Img_0671 実は先生、すでに結婚している・・・!?

石「結婚してるんすか?!coldsweats02」なぜか食いついた石田サン。

Img_0673 「早く言いさ~、そんなん・・」

な・・なんか、この石田サン・・エロい(*ω*;;)sweat01

Img_0675 しかし・・・

「旦那さんが、ちょっと芸人・・・」

Img_0677 「・・・えっ∑(=゚ω゚=;) 」固まる芸人達thunder

Img_0681 「ドストFスキーっていうんですけど」

Img_0683 井「見たことある!」

Img_0685 井「2軍のオーディション受けてるとこらへんですよ、たしか」

井上サン詳しいなぁ・・coldsweats02NSC31期生て・・まだめっちゃ若いんちゃうん?

福「後輩のヨメに教わってたん?」アハハッhappy01後輩のヨメに・・・はっっimpactΣ(;・∀・)

Img_0689 徳「恥ずぅ~~~!!

Img_0691 「うーーーわ!恥ずぅ~~~!!!down

世間は狭いんですよ!徳井サン・・( ̄ー ̄)

Img_0693 気をつけま・・Σ(・ω・ノ)ノ!福田サンっsign02

「まだやってる!eye」井「もうすい臓(に効くポーズ)ええって!!」

Img_0697 石「俺あれに似たお土産持ってる!」www

Img_0695 徳「あるある!木彫りのヤツな!」www

Img_0699 完全に置物化・・・shadow

キュインキュインキュインbellはいsign01今回はここまで~!

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_0705 次回は緑橋です!・・・あれ?

福田サンご機嫌ななめ(-゛-メ)・・・?なその理由は

Img_0703 Day様~?!(*゚∀゚)=3heart04

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年5月29日 (日)

イタキモラクガキ劇場☆

Cocolog_oekaki_2011_05_29_14_39 おれの名は O(おー)ちゃん!

Cocolog_oekaki_2011_05_29_14_52 嫁の名は さんなな。

ヨメはナゼかあの髪の毛半分ズルむけカッコつけ野郎にホレている・・。

どこがえーねんっ!!annoyあんなイキリポーズ、オレがやったほうがカッコええに決まっとる!!

Cocolog_oekaki_2011_05_29_15_23 まぁ、お笑い好きやから別にええけど。

それにしても、最近寝つきが悪いなぁdash

な~んか、ずっと誰かに見られてるよーな・・

Cocolog_oekaki_2011_05_29_15_37 はうあっっ!!Σ(@Д@;

Img_0709 お、お前かぁぁ~~っsign03punch

2011年5月28日 (土)

「ガクショク!」

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

いや~dash朝日放送さんは、石田サンのことが好きheartなのでしょーかcoldsweats01

ノンスタ石田のガクショク!

なんと!石田サンと宇都宮まきサンMCのレギュラー番組がsign01

し、しかも、生放送~っsign02∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

学生さんにスポットを当てたバラエティ・・コーナーも色々typhoon

月イチ放送ですが、ABCの番組表見たら

深夜1:34~3:04の天気予報までの枠になってますeyesweat02

1時間30分もするのかっ?!( ̄◆ ̄;)それとも他番組と同枠になっているだけなのか??

真相は6月3日にわかります。またレポートできそうならやってみよnote

確かに嬉しいんですけど、最近喜んでるヒマないぐらいめまぐるしいですなcatface

とりあえずメデタイribbonshineですhappy02

でもツイッターでもみんな言ってたけど、やっぱNONSTYLEで見たいよねぇ~bearingdash

これって、幸せすぎてどんどん贅沢になってるってことかな( ̄▽ ̄;)

Photo_13

でもでもやっぱり、レギュラーおめでとーっheart04heart04

2011年5月27日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月14日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

他のテンション上がってしまうノンスタ番組が多くて

すっかりこのトラレポが遅れに遅れてしまったwobbly

Img_0205 14日の鶴見緑地編!

飛ばそうimpactかとも思いましたが、この回もステキでshine

Img_0209 前回の「婚活強化」により番組制作sign03

徳「この人はsign03ていう人がおったら渡してええのsign02」井「渡していいです!!」

Img_0211 一気にテンション上がりましたね?では!あれをpaper

徳「ついに!オープニング新シリーズが始まろうとしております!」なに?!Σ(;・∀・)

Img_0213 第3章は映画のプロモーション風?

Img_0215 ダン!!impact緑がキレイ!!

Img_0217 ダン!!impact婚活がんばるぜ!!

Img_0219 ダン!!impactすごい盛り上がってる!!

Img_0221 ダダン!!impact

!!fujiババーーーンッ!!wavewavewave

Img_0223 「・・・・。」

井「たるない・・・?!オープニングたるないsign02sweat02

Img_0227 徳「よーしっ!止めよう!!」「えぇ?!(@Д@;」

井「第3シーズン短か!!dash

Img_0229 「スタッフの食いつきが全く感じられへんsign01

Img_0231 そらそーでしょう!( ̄▽ ̄)

Img_0233 「このへ~ん!トラベラー!!」

Img_0235 「うわぁ~!!」

やっぱりコレ↑が一番!!heart04

Img_0237 今日は緑地公園で遊びまくりnotes

その前に腹ごしらえrestaurant

Img_0243 「そこの売店に遊ぶグッズあるからそれ買って」

Img_0245 い、井上サ~ン・・・石田サンの背中見てsign01

「お前、オレのこの気持ち考えろや!」井「あ、バトミントンはもうやりませんsign03

Img_0249 石「見ろや!このウキウキ感!!(!!`З゜q)」

Img_0251 徳「ん!flair」徳井先輩から「アレやって!」と命令がsweat02

Img_0255 井「全力でな!!」いのえるまでcoldsweats01

石「見ろや!このウキウキ感!!」素直・・・(*^m^)

Img_0257 「ウッキウキやぞ!ウッキウキやぞ!!」

Img_0259 「ゾックゾクするやろ~!!」

Img_0261 ・・・・チーーーーン・・・・。

石「ちょと僕ジョギングしてきますわ・・down

ちょww徳井サンッ!(;д;)!無駄に石田サンの心折らんといてくださいっsweat01

Img_0265 で、ほんまにバトミントン無しかーいっ!paper

「ナイスキャーッチ!」まずはフリスビーで遊ぶ4人shine

Img_0267 「走れ!走れ!!」

Img_0269 「石田~!!」

Img_0271 石「(ハァハァ(≧д≦)dash)絶対わざとやろsign01annoy

い、石田サン もてあそばれてる・・eye

Img_0273 野球やったりbaseball

Img_0275 紙飛行機airplane飛ばしたり

青空の下でカメラも忘れハシャぐ4人・・・あーヽ(´▽`)/癒される~spa

Img_0279 癒され・・・

井「ここにきて福田サンが本読んでる・・・!」

Img_0283 徳「怖!!∑(゚∇゚|||)

福ちゃん!参加しよ!!(・∀・;;)

Img_0287 4人で縄跳びとか~happy02 heart04

Img_0289 みんなで10回飛ぼうsign01てことに!

まずは井上サンが入って~note

Img_0290 次は徳井サンですよ~notes

徳「ちょ、若い女子virgo入れようや!!」え?(・ω・)ま、まぁギャラリーもいっぱいいますしねぇ。

Img_0291 井「ちょっと!早う!!」(注:いのえる跳び中dash

石「え~?どーします?」徳「あ!(女子が)手ぇ振ってはるもんheart02

Img_0293 井「おい!跳べやっっ!!跳べって!!」

徳「入ってもらう~?happy01heart04」いのえる無視impact

Img_0294 「ハァハァハァ・・・wobblydash」しかしsign01

Img_0295 疲れてなんかいられません!punch

「彼氏いない!」「よっしゃぁ!!」

Img_0296 井「縄跳びから生まれる愛もあるよsign03shine

Img_0297恋は綱渡りよ~!

このコンビネーション┐(´ー`*)┌dash

Img_0299 バチッ!!impact

徳「メグ~!!」「違います、違います!sweat01」いきなり・・・

Img_0301 石「こいつのココにsweat02

福「ユウ?」徳「ユウ?!」ユウって!( ´艸`)heart04

福「アシンメトリーが!」井「刈りとられたぁ~(泣)」

Img_0302 みんなで10回成功に挑戦しますが

Img_0303 徳「メグや!メグや!!」井「オレ違う!メグや!!」

なかなか難しいもんですなwobblyにしても、羨ましすぎるやろ、これ~lovelydash

Img_0305 徳「みんな1回円陣組もsign01

こーゆー時の徳井サンのノリ大好きheart

徳「みんな体力がどんどん減ってきてるから、

心のどっかに無理なんちゃうかなって気持ちが芽生えてきてると思う。」

「はい・・!」徳「そーゆーの捨てよう!」

Img_0306はい!!

徳「何の為に練習してきたんsign01」「はいっ!!shine

Img_0307 noteBGM/Greeeen「キセキ」

徳「力出そう!!」「ハイッッ!!(≧∇≦)shine

Img_0309 「このへ~ん!トラベラー!!paper

一致団結ーーー!!ステキすぎるっ!!o(*^▽^*)o

Img_0310 みんな~!がんばれ~!!dog

「1、2、3、4、5・・」

Img_0311 「6、7・・・」お!

Img_0312 「8、9!」おーっ?!w(゚∇゚)w

Img_031410sign03」「ヤッターーー!!happy02up

Img_0316 なんと見事10回成功!!shineshine

「きゃぁ~~~!!」福「やれば出来るー!!」

Img_0318 「このメンバーやから出来たんやで!!」

このメンバーやから出来たんやでぇ~~~!!(p´□`q)゜o

Img_0319 「うぅぅ~!!crying

Img_0320 「最高の思い出できた~!!」号泣crying

Img_0321 「うわぁ~ん!!」

また同じクラスがいい~~~!!泣」おもろすぎ!(ノ∀`)・

Img_0322 福「このメンバーで最後、写真撮ろう!」

「撮ろう!撮ろう!crying

Img_0323 石「うん、撮ろ・・」

Img_0324俺が撮るの!?(;ω;)」www

Img_0325 容赦なく撮影impact「このへん!」「トラベラー!heart01

縄持ち係のADドカベンとフランケンまで映ってんのにcoldsweats01

Img_0327 石田明君 欠席扱い・・・sweat02

石「良い写真やんかいさぁ~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

Img_0328 石「うわ~映りたかったなぁ~down

小さな石田サンのつぶやきが虚しく響くdelicious

Img_0330 せっかくですからトラにも婚活をheart02

徳「トラが、さっきからおかしいねや!」

Img_0331 福「まさかあのコのことが好きなんか?」

後ろでムズムズしてる石田サンwwsmileup

Img_0332 dogあのコむっちゃカワイイやんけ!

Img_0335 井上サン!トラの代わりに聞いたげて!

井「クロちゃんは、彼氏とかいるの?」「いないです!」井「彼氏探し中?!」

Img_0336 dogめっちゃラッキーやんけ!!

Img_0338 dogこんにちは~!

とうとうトラにも恋の予感sign02

Img_0339 dog俺の体めっちゃ固いねんやん!

触ってみぃひん??

Img_0340 「・・・・・・。」wavewavewave

Img_0341 dog全然脈ナイやんけ!!annoyannoy

トラ撃沈・・・impact

Img_0343 凹むな!トラ!rockドッグカフェにもいっぱい美人が・・・

Img_0344 あれ・・・eye今度は4人がソワソワ?

dog俺の恋のこともええけど、自分らのこともやらなどうすんねん!

Img_0345 トラ・・・大人・・!weep

Img_0346 dogがんばれよ!」トラーッo(;△;)osweat01

Img_0347 石「これ徳井義実が頑張りたいだけちゃうん?」

Img_0348 ま、まぁ婚活強化宣言しましたからねcoldsweats01

ではどんな人がタイプか聞いてみま・・

Img_0349 virgo「徳井サンみたいな人がheart01

徳「~~note」井「もう言うちゃうんや!」石「即言うんですね!」

Img_0350 二人目の彼女は「福田サンheart01

Img_0351 「石田サン・・・heart01」石「よぉっっしsign03

Img_0353 てことでカップル成立~heart

Img_0354 わきhappy01

Img_0355 あいnote

Img_0356 あいshine

Img_0357 ちょっと~sign03o(;△;)oいのえるはっsign02

井「受け付けますよ!僕のことを好きやって言う人!paper

また一人アブれてるーっbearing「よゐこ部のラブ登山」思い出すやんかぁ~~!!sweat01

Img_0359 手持ち無沙汰の井上サンは

犬用のウエスタンハットをかぶり・・・

Img_0358 「パン!パ~ン!impactガンマンだぁ~!!」

Img_0358 生き地獄っ!!Σ( ̄◆ ̄;)

Img_0360 井「仲間入れてや!!」

Img_0361 いのえる・・( ̄▽ ̄。)不憫な子じゃ・・。

Img_0362 「心はつなげといてや!!」

Img_0363 大丈夫!さっきの団結思い出して!ね?徳井サ・・

徳「お前のリードは外れてるけど!!」放し飼いっ(´Д`;≡;´Д`)ノ

Img_0445 たこ焼きが熱すぎて悶絶する徳井サンの横で

石「あ~かわいい!あ~かわいい!」井「かわいいか?これ?!」とか。

Img_0449 ミニコントとかnotes

おもしろいトコいっぱいありすぎてbearing詳しくは動画でどうぞpc

Img_0364 福「俺3ヶ月ぶりにビー」「あかん!!

Img_0367 100%のブスマイルで徳井サンを見つめる井上サンが好きやぁcatface

Img_0368 たとえ酒屋の美人若奥サマに嫌われようと( ^ω^; )

Img_0369 「うわぁ~dashすげ・・上品ですよ!!」

石田サンは、お酒飲んでる時ほんま嬉しそうですなcoldsweats01

Img_0373 あぁっっ!!Σ(;・∀・)福田サンワイン?!

Img_0375 かと思いきや!

「お酒入ってへんdown」井「当たり前でしょ!!」

Img_0378 美人若奥サマにこのトラチョイスはheart02

Img_0380 福田サン!

「おっしゃぁsign01酒やめたらモテるぅ~!!」

Img_0381 井「選んでる時俺のことは一切見なかった!angry

「井上サン大好きなんです~!!lovely」て言う人おらんのかいっ!もぅdash( ̄◆ ̄;)sweat01

Img_0382 福「結婚したいの?」井「したいよ!」

Img_0383 石「てか人に好かれたいの?」井「はぁsign02annoy

Img_0384 井「・・・?!」ん?どした?

Img_0385 !!Σ( ̄Д ̄;;「えぇ?なんでなん?」

徳「めっちゃ蹴られてるやん・・・」

Img_0386 井「www」い、犬にまで・・・crying

キュインキュインキュインbellハイ、今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_0388 次回は今福鶴見です!

秘儀sign03チュートリアル福田の舞っshine

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

締め切り間近!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだのTVの観覧はけっこうキツイ思い出となりましたが

やっぱり無料でお笑いなんて、これはお得以外ナニモノでもない!

つーことで、ここんとこちょいちょいTV局の観覧募集をチェックしております~eye

そんで、皆様!関西のノンスタファンの皆様~っ!!

え?もうとっくに知ってるとな?∑(゚∇゚|||)

「漫才Lovers観覧募集」

~~~~~★番組観覧者大募集★~~~~~

選りすぐりのベテラン・中堅・若手漫才コンビが集結!
師匠たちの究極の漫才はもちろん、

メッセンジャー・海原やすよともこ・中川家ら実力派、

さらに笑い飯・千鳥・shineNONSTYLEshine・モンスターエンジンらが

珠玉の漫才を披露!
(総勢12組を予定)
さらに、ytvオリジナル漫才企画を東野幸治司会のもと展開!
漫才の歴史に新たな1ページを切り開く!
ぜひ、みなさんで「漫才愛」を共有する素敵なお時間を!

氏名・住所・電話番号・年齢・性別・ご職業・参加希望人数をご入力の上、ご応募下さい。
締め切り 5月31日(火)

収録日 6月9日(木)
収録場所 読売テレビ
※ 集合予定時刻 10:45
  終了予定   14:30頃
※ ご応募はお一人様につき各番組1回とさせていただきます。
  複数の応募をされた場合は無効とさせていただきます。
※ 電話番号は日中に連絡のつきやすい番号をお願いします。
※ 応募者多数の場合、抽選の上、当選者には電話連絡の後、観覧の詳細を記載した招待券をお送りいたします。

~~~~~★読売テレビHPより★~~~~~

の、のんすたいる出演ーーーっっ?!Σ(゚ ゚lll)

ま、マジですかーーーっ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

突然の情報に心臓が・・・heart02ねぇ?!みんな知ってた~?!

とりあえず、観覧一人で応募してみたっ!

あまりにも急なので、きっと一緒に行ってくれる人いなさそうだしsweat01

5月31日が締め切りだから、いける方はお早めに~!!

ま、抽選だからどーなるのかはわかりませんがdash

でも!!行けなくても!!happy02heart04

近々、よみうりTVでノンスタの漫才が見られるようです・・・sign03やっほぅ~notes(*゚∀゚)=3

2011年5月25日 (水)

「冒険チュートリアル」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今回ゲストにノンスタてことで、ちょっとだけレポpencil

Img_0390 井「冒険NONSTYLE~!!」石「よっ!!」

「このトラ」を飛び出して、いよいよやってきた冒険チュートリアルheart

Img_0391 石「急きょ俺らもビックリしとるわ!!impact

わぁっ∑(゚∇゚|||)徳井サンまた遅刻してる~っ(;´▽`;)sweat02

Img_0393 今回は京都の老舗を回るロケ!

俳優の西村和彦サンと、井上サンと同じマンションの棟違いに住んでるというIKKOサンもご一緒にsign01

Img_0392 井「うまぁ~!!」

イチゲンさんお断りng取材拒否dangerの創業100年以上のお店を食べ歩く!

Img_0394 「しいて言うならココより美味しい店を」sign02

失礼承知で紹介していただくわらしべ料亭ロケrestaurant

へぇ~coldsweats02京都出身の俳優・西村サンは老舗そば屋のボンボンだったのか~dash

Img_0395 西「絶対取材さしてくれへんで!」

1店舗目の社長のTELtelephoneでなんとか許可を得た一行。次のお店は~・・・

Img_0396 ・・・ん?(゚ー゚;

井「この暖簾の感じからスゴイなってのが伝わって・・・」あ・・・っ(@Д@;

Img_0397 井「下からのアングルが・・」「わぁ~!」「ええなぁ!」

捨てられた子犬みたいな瞳の人が、そばにいてますけども・・・coldsweats01

Img_0398 「わ~!!」「すごぉい~!!happy01

徳「気付いてもらっていいですかっっ!!crying

Img_0399 もぉ~dashダメでしょ~!徳井サ~ン・・・(^-^;

Img_0400 「申し訳ございません・・・!!」

井「まぁまぁ濡れてるアスファルトの上でsweat02」福「どうしたん?徳井」

Img_0401 「おこしやす・・・sign01」ひれ伏すよっきゅんimpact

Img_0402 全員揃って、鯖の押し寿司の名店。

I「引く、引く~!!note

Img_0403 話は変わりますが。

さっき「家庭の医学」見ました!

Img_0435 石田サンMRI閉所で入れなかったんすね(;;;´Д`)

Img_0439 石田サンこそ血栓詰まってないか心配なのにねぇcoldsweats01

今度は呼吸出来るようにメトロノーム持参で行ってくださいsign01

Img_0407 脱線しましたが、次のお店はフランス料理!

Img_0404 「ハンドソープみたいなのが」コラコラsad

石田さん家の子があまりの美しい料理に とまどっております(*^m^)

Img_0405 西「高校の同級生!!」「えーーーっsign02

同級生とまさかの再会・・!全員ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_0406 井「なんか一気にリラックス出来ますねsign03

緊張してたのか、いのえるhappy01

スタッフも知らなかった偶然に西村サンうるうる・・・weep「ありがたく頂くわsign03

Img_0408 「ほんまや!泡むっちゃおいしい!むっちゃおいしい~heart04

福「もう貧乏人丸出しのコメントやんけ、お前sweat02

Img_0411 生麩田楽、めっちゃくちゃ美味しそうsign03

Img_0410 「この味噌ケガしたら塗ってほしいもんheart01

本当に美味しいもの食べた時の徳井サンのリアクションが好きですcatface

Img_0412 この門構え!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ホンマによく入れてくれたな~っdash

Img_0414 バラエティ番組初潜入ですって!

I「丸見え~!!heart01

Img_0415 I「床暖~!!heart02」「シーッ!シーッ!!」

おフザケ厳禁ですから!ガチで!!ι(´Д`υ)

Img_0417 博物館クラスのお宝がアチラコチラに。

Img_0418 井「伊・藤・博・文・・・」い、井上サン(・ω・;)

Img_0419 endこれのドコが伊藤博文っsign02

Img_0420 徳「なんで伊藤博文が伊藤博文て書くねんsign02」ww

盛ったな!いのえる!!

Img_0422 小ボケをかます彼ですが

「美味しさ味わった後に目の前見たら、綺麗な景色が広がってるから一気に大人になった気分」

ロケのコメント、どんどん上手くなってますなぁ~(o^-^o)

Img_0421 そして薫りを味わう相方・・・。

Img_0423 まだ薫りを味わう相方・・・。(゚ー゚;)

Img_0424 まだまだ薫りを味わうあいか・・

井「ウチの相方がまだ匂い楽しんでるんですけど!!」もう食べなさい!!sweat01

Img_0425 「うっま・・!!」

Img_0426 次の「しいて言うなら!」は

「くずきりの鍵善さん」!どこも聞いたことないけど・・京都では有名なんですかね。

Img_0428 たくさんのお店を堪能し最後はデザートかと思ったら

福「終了~!!impact」えぇっ?!まさかの終わりΣ(;・∀・)

Img_0429 デザート食べずですがbearing

福「第2回!必ずやりましょ!!」おぉっ!eye井「呼んでくれるの?同じメンバーを?!」

Img_0430 そう!ソコ!!そこですよ!!福田サン!(( ̄◆ ̄;)ノ

福「NONSTYLEがピースに変わります!!」井「リアルやわ!!」ヒィィッΣ(TдT;)ノ

Img_0431 石「でもソッチのが見たいです」井「否定せぇやsign03

Img_0432 い、石田サンっo(;△;)odash

とまぁこんなかんじでロケ終了~!

次回はあるのか?NONSTYLE!!

詳しくは動画でお楽しみくださいね~pc

以上、「冒険チュートリアル」プチレポートでしたdog

お笑い休日。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日はダンナと京橋へ新喜劇でした。

一番前のド真ん中heart

新喜劇の中でいつも、辻本サンがたかおみゆきサンに

ボストンバッグで思いっきり顔ドツくシーンimpactがあるんですがsweat02

ウチのダンナは、その強さで辻本サンのご機嫌を判断しています。

昨日は、「今日めっちゃくちゃ機嫌悪いdown」と言ってました。(←ホンマか?eye

ただ、中盤で吉田ヒロさんのギャグがウケて(長年やってきて初sign02とかdash

そこから新ギャグを色々アレンジして会場は盛り上がり!

辻本サンのご機嫌もすっかり良くなってたみたい?ですhappy01

いやほんまに面白かった~!

平日でお客さんも半分ほどでしたが大爆笑でしたもんheart04

今度TVで見られるのを楽しみにしてます~notes

 

さて、昨日のノンスタですが「トリハダ」と「家庭の医学」はバッチリ予約!

この2本は二人出演だしゆっくり見ようheart01

で、次回は「ロンハー」に「行列」ですとっ?!

ロンハーの予告は、あの腕だけしか映ってなかったのが井上サン??で

行列は「芸人 I 」で全身モザイクかけられてたのが井上サン・・・??coldsweats01

ノンスタWEEK覚悟してましたが、この露出度はものすごいですsign03

しかもそれに加えてノンスタは劇場出番を減らすどころか

各地方へ飛び回って漫才&ロケ・・・!

嬉しいですが、二人の多忙さに本当に心配になってくるsweat01

びびこサンの言ったとおり、今年の仕事運絶好調noteなんすねup

体調気をつけてがんばってほしいな~confident

それと嬉しいことが、もうひとつheart02

来月の吉本大見本市の先行予約当選しました~っshineワーイspa

昨日、チケット発券に行きまして。

先行予約だと座席の確認が発券するまでわからないんですよね。

恐る恐るもらったチケット見てみたら・・・

なんと前から2列目の真ん中ーーーっ!!\(≧∇≦)/

またノンスタをガン見できるぅ~heart04フ、フフフ…( ̄▽ ̄*)←怖sweat02

行かれる方、一緒に楽しみましょうねぇ~shine

2011年5月23日 (月)

ノンスタWEEK☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ダンナと休みが重なると、PCが触れなくなるのがちょっと不便sweat01

二人で休みの時はもっぱら溜まったお笑いビデオ鑑賞~shineなので

レポートもいっぱいやりたいのですが、全くの手付かず状態★

あっ、離島UPされてるというお知らせありがとうございます!

見れなかった皆さ~ん!期間限定みたいなのでお早めに~!!

レポートの遅れは私のグータラっぷりの結果なんですが

それ以上に!!

ただ今ノンスタWEEK真っ最中!!heart

なせいでもあるんです~!

しかも、関西はこれから舞台の予定もガンガンあるしっ(*゚∀゚)=3

次々新しい情報に、正直ついていけてない気が・・sweat01

それから、トークライブのDVDですよっ!!

Photo_6 Photo_7

Amazonでもついに予約販売開始sign03

年中金欠moneybagimpactの私には有り難い太っ腹割引きsign03

早速予約してきました!9月かぁ~dash楽しみやなぁ( ̄▽ ̄*)

舞台のほうも、ホントはいっぱい行きたいけど

なかなか難しいな~bearing6月5日の祇園行きたかった・・!sweat01

にしてもナンヤカンヤで最近ワクワク感がすごいですheart02

今日(日曜)はほんわかもあったし、明日は冒険チュートリアル!(≧m≦)

あぁ~dashレポートするために山にこもりたい・・っcoldsweats01

なんか、内容なくてすいませんsweat02コメントお返しはまた明日に。paper

Y_17_02 最後に。抽選またハズれたけどwobbly

NONSTYLEなら私には、もーこれ当たりっすscissors

2011年5月20日 (金)

「なぜか離島へ。明日朝8:00波止場にて」後編。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

(注意danger)作者の妄想&感情入りまくりです。それでもOKな方どうぞheart

前編の放送からふた月以上・・・待ってました後編!!

前回を思い出したい方はコチラへ。

Img_9869 時刻は午後3時。

再び歩き出した井上サンは、山道をピョンピョン下り・・・

Img_9873 「出た!出た!出口、出口!」

林を抜け、海が見えるお家発見。家の前にいたお父さんに声をかけた。

Img_9875 「何がほしいの?」井「ビール・・・」「ビール?!」

「マジか?マジか?!」

Img_9879 「名前なんやったけぇの?」

井「NONSTYLEです!!」「おぉ~!そう!そう!そう!happy01

瀬戸内海に浮かぶ小さな島・飛島に住むお父さんにも

Img_9883 NONSTYLEは知られていた・・・。

井「すいません!いただきます!!」

Img_9889 「はぁ~~~っdashheart04

Img_9891 「お父さん、言うてくれたら何か手伝いますよ!!」

そんないのえるにお父さんは即答!

Img_9893 「いらんわっ!!」井「はははは!!happy02

井「そんな否定せんでもいいじゃないっすかsweat01

そーですよ~!意外と(?)やるオトコなんですからgood彼は( ̄ー ̄)

Img_9897 前半は本当に人けの無かった飛島でしたが

井上サンもようやくおじいちゃん・おばあちゃん達と交流spa

でもここらへんは動画サイトです。うぅ・・私iphoneだから見れないcrying

Img_9901 さて真鍋島の石田サンは?

Img_9905 あら。また見知らぬおじいちゃんと一緒eye

「ミカン取っていいよ。」と言われて

Img_9919 素直にもぎとる石田サン。

Img_9921 「あ、ドロボ~!smile」石「ちょwwsweat01ヽ(;´Д`ヽ)」

じいちゃんにおちょくられる・・・( ̄∀ ̄;)

Img_9927 今度はどこへ向かってるんでしょう。

石「いいんじゃないっすか?ここ!」

Img_9933 港の景色が一望できる坂道。

今日の最終便の船が島を離れていく。

Img_9925 午後4時。

井上サンは、ガリゲルの小さな奇跡shineを待っていた。

Img_9939 「あっギャルや!!」

Img_9941 「もしかして、つぶやき見て来てくれました?」

Img_9945 「来たぁー!!happy02upネットてすげぇ!!ヽ(´▽`)/」

Img_9949 なんと!あのつぶやきが奇跡を呼んだ!

ちゃんとドーナツまで持って来てくれた女のコ達。井「やったぜ!!notes

Img_9955 でしたが。井「誰が一番好きなんすか?」

virgoA「しずるの村上さん・・・」virgoB「チュートリアル・・・」

Img_9961 井「happy01・・・・。」

Img_9963 井「持って帰ってもらっていいかな!?

ネーちゃんたちっΣ(;・∀・)社交辞令っ!papersweat01

Img_9965 いやでもしかし!さびしんぼうの井上サンの元に

いのえるファンじゃない方がわざわざこうして来てくれた。

Img_9967 これも大切な運命shineではないでしょうか。

井「ありがとう!!」

Img_9971 「ありがとう!どーなつ~!!」えぇっsign02Σ(・ω・ノ)ノ!

そーなんです!彼女達、わざわざ船に乗って来てくれたんです・・・sign03

Img_9973 また一人ぼっちに戻ったいのえるですが

Img_9975 この時は

本当に、本当に嬉しくて、優しい顔になってた。

Img_9977 一人遊びが得意な石田サンが見つけたこと。

Img_9979 それは

Img_9981 井上サンへのプレゼントpresent

コチラも動画配信だそーですcoldsweats01見たいwwsweat02

Img_9991 石「辛いのは、僕の相方が飛島でやってるんすよ!」

「飛島はたぶんもう、宿が無いんじゃ・・・」石「!!」

この日は2月中旬。すぐに日も暮れて気温も下がる、まだまだ寒い冬の日。

島宿に泊まれる石田サンとは裏腹に

Img_9995 さっきの暖房も何も無い待合室でお昼寝sleepy

お、起きろーっ!いのえるーっ!!そのまま寝たら死ぬぞーーーッsign03ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_9997 午後6時。

Img_9999 「こんばんはぁ~sad吉本興業のNONSTYLE井上ですけれども」

完っ全に起こされたっぽい井上サンcoldsweats01まだ寝ボケてるみたい・・・dash

Img_0002 スタッフのはからいか?とりあえず

Img_0004 「いただきまーす!!」晩御飯heart01

Img_0008 「おいしい!」

Img_0010 でっかい牡蠣入りうどんnoodleshine

Img_0012 お昼もおうどんだったけど(^ω^)

Img_0016 「あったまるheart

人一倍寂しがりやの井上サン・・・ハートもあったまった?smile

Img_0020 石田サンには、見えたのかもしれない。

スタッフ「真鍋の方からメールがmobilephone

井「『お前にはお前の楽園があるはずや』shine

Img_0022 井「おい、なんやねんsign02annoyこの写真・・sign03

見えてたのかもしれない。一人でいる相方の姿が。

だからこんな写メを・・・。

井「ハラ立つわ~!あったよ!楽園!ここに!!」

Img_0024 「これからのNONSTYLEに」

Img_0026 「井上!」

Img_0028 「乾杯!!」

Img_0030 イッキbeer「はぁ~~~!うめぇぇぇぇ!」

Img_0032 「う~~~~

Img_0034 めぇぇぇぇ~~~~~!!heart04

石田サンはいつも、誰かのことを先に考えてる。

Img_0036 「うわ!気持ちえぇ~~~!!うわぁ!!これヤバイわspa

すいません・・先に幸せ感じてすいません。」石田サンらしい言葉。

Img_0038 ス「月もキレイっすよ!」

Img_0040 石「ねぇ・・」窓の外は月明かりfullmoon

Img_0041 光の粒が海に散らばるshine

石「あの月、井上も見てるんすかねぇ・・・?

Img_0048 【秦基博/僕らをつなぐもの】

井「これ、めちゃくちゃキレイ・・!!

Img_0051 「こんな綺麗な月見れただけでも

飛島来てよかったですよ!!みんなの優しさに触れて」

Img_0054 井「寝れる!布団で!!」

Img_0056 「やったぁぁ~~~!!」

無事泊まる場所も決まった。よかったぁ( ^ω^ )dash

Img_0059 前編に続き、再び相方語り。

ス「もう11年ですもんねぇ?」

Img_0062 「今後の話とか二人でしたりするんですか?」

石「あー・・あんまりしないですねぇ。井上は先のプランとかも考えてるみたいですけどね・・」

Img_0065 その時・・・。

Img_0067 パサッimpact石「?!」

すだれが片方落ちた。ス「井上サンじゃないですか?(笑)

Img_0077 石「(ハッflairと左側を見て)アシンメトリーが!!

ふふふ・・(o^-^o)ほんの小さなことですが。これも運命だと思いません?

Img_0081 「心配する、というよりかは

Img_0083 相方より充実した一日を過ごしたいというのが

相方であり、TVを作る上でライバルでもあるわけですから。」

Img_0085 「相方のVTRよりこっちの方がより面白く、

より良いものにしてやりたいって気持ちが強いんで。」

Img_0088 「井上って

『なんとか(面白く)せなあかん』と思ってしまうと思うんですよね。井上の性格上ね。」

Img_0090 「でも僕まったく思わないですもんねぇsweat02

あぁ・・・前編で見た二人の印象とはまた違ってた。recycle

石田サンは素直だけど・・・人見知りゆえに、もしかして

”お仕事モード”にスイッチ入れてる部分があるのかもって思ってた( ̄◆ ̄;)

Img_0093 「相方が頑張ってくれないと僕がご飯食べれない訳でねぇ。」

Img_0097 「両方が頑張らないと両方がご飯食べれなくなるんで。」

支え合ってやってくしかないですからね、結局。」

Img_0099 「・・・。shine」最後はイキッてたけど( ^ー^ )

”言葉にしなきゃ伝わらない”っていつも言うけど

実は石田サンを前にしては、すごく照れ屋なんじゃないですか?(・ω・`=)

Img_0102 「だから、井上が盾になってですね

前に出てくれて、井上が倒れたところを僕がブッた切ると・・・!」

Img_0105 「そういうスタンスでしたから・・・

いつ立ち往生してもおかしくない状態で井上は、

Img_0107 進んでましたからねぇ・・・。」

「・・・・・・。」

Img_0109 石田サンはそのまま言葉を止めた。

何を、思い出してたんですか?石田サン・・・。

遠く、はるか遠くの過去で、二人で見ていたかもしれない月が見つめる下で。

聞こえるのは、波の音だけ---。

Img_0111 午前6時。

Img_0115 島に別れを告げるとき。

Img_0116 井「あれ、月?!」

朝というのに、まだ美しく静かに光を放つ月fullmoon

Img_0119 「おはよー!」

Img_0121 新しい朝sun

Img_0125 ス「今回どうですか?それぞれ別れてみて?」

Img_0129 「やっぱコンビでおるとけっこう

仕事せなあかんなっていう感じになって・・趣旨としてはどーなんかわかんないですけど

仕事を忘れてですね、本当に人間同士の触れ合いが出来たような気がしますね。」

Img_0133 二人で仕事しているのに

Img_0135 離れ離れ。

すぐ近くに感じるのに、隣りにいない相方・・・。

Img_0137 あの日、声をかけたのは相方で

遠足のバスで一緒に歌ってくれたのも相方で

Img_0139 『コンビ組もう』って言ったのも相方で・・

石「井上も もう起きてるんですかねぇ?」

Img_0141 世界の全ての運命を包み込んで

Img_0143 せつなく燃える朝焼け。

Img_0147 【秦 基博/鱗】

「僕も、この暗い世の中を照らすような朝日になりたいですshine

Img_0149 「ストリート漫才やってる頃は

やっぱり夢見がちでしたからね」

Img_0153 「僕は漫才師として頂点極めたいって思ってたし

井上はTV出て、タレントさんになりたい・・みたいなことは延々語ってましたね」

Img_0155 ス「それって今、叶ってるんじゃないですか?」

石「まぁでも・・・あの頃夢見てたのが現実になったわけではないですね・・」

Img_0157

「現実はもっと厳しかったですし・・・もっと軽く考えてましたね、あの頃は。」

Img_0159 石田サンがずっと欲しかったもの。

二人がやっとその手の中に掴まえたものは

Img_0161 きっと想像してたよりはるかに重く

眩しいリアルだったのでしょう。

Img_0163 だけど、背負っていく。

何もかも背負っているその姿を、軌跡を、見つめる人達がいる。

Img_0165 [笑い]という太陽に包み込んで、運命は巡り合わせる。

井「飛島ありがとうございましたぁーーーっ!!」

井上裕介と

Img_0169 「きれいわぁ!」

石田明と

Img_0171 私達を・・・。

さぁ、行きましょうpunch

Img_0173 井「いただきまーーす!!」

Img_0175 「・・・・。( ノω-、)」

Img_0181 「いやぁ・・なんか、もう

いろいろもらった気ぃしますね!!」

Img_0183 「来て良かったです!!」

Img_0189 また、たくさんのものを背負って

Img_0191 朝8時のあの波止場へ。

井「いや~戻ってきたよぉ~dash」石「お疲れさ~~ん!」

Img_0197 合流した石田サンにそっけない態度。

「一人でも全然平気」だったフリですか・・・?( ̄ー ̄*)

Img_0199 石「井上サン!」井「・・・はい。」

Img_0201  ホント石田サンはdash

一日でどれだけのことを考えてるんでしょねsweat02

「いのちゃんへ。」

石田サンの手紙mailこちらもケータイサイトの特別配信。

ということで、後編終了です!いかがでしたか?

かなり私の妄想が入り混じってて、読みにくかったかと思いますがそこはすいませんsweat01

ガリゲルさん最高の企画をありがとうございましたheart

石田サンの最後の手紙のシーン、見れなかったのが残念ですbearing

ストーカー気味にBBSにDVD化お願いしてきましたcoldsweats01

皆様お付き合いありがとーございましたdog

 

(追記)

ブログでコラボさせて頂きましたheart

晴れも雨も名もなき船と

ぐり。さん ありがとうございましたhappy01 

2011年5月19日 (木)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月7日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日の離島後編、良かったですねぇ~confident

・・・とほのぼのしていたら、突然井上サンの弱音発言Σ(゚д゚;)

Img_9525 いのえる!(・ ・ll)どしたっ!?sweat01

井上サンがヘコんだ時は、みんながきっと守ってくれる・・・sign01

だから安心してヘコんで、早く元気になって!!(≧0≦)/heart04

さらに!さらに!!「TALK LIVE」がDVD化ですとーっsign02(≧∇≦)ノnotes

ホントに・・・dash相変わらず毎日がNONSTYLEheart02な私です・・・coldsweats01

では7日東三国後編のこのトラレポです。

Img_9531 スープカレー屋で温泉spaマーク・・・?

Img_9533 屋根に農作物・・・??(´・ω・`;)

銭湯の暖簾をくぐり、早速調査!

Img_9535 徳「いいか?(コソッ)」石田サン準備OK?

Img_9537 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~!」徳「あいよぉ~note

Img_9539 徳「どついたろか!」チャンチャンnotes

おなじみのノリ~(o^-^o)さらに

Img_9541 福「新喜劇まるパクリやないかっ!」

Img_9543 井「テレビなめてんのかっっ!」

Img_9545 とうとう全員参加deliciousshine

石「あ!ワンパック出来ましたね~!!flair

Img_9547 石「ありがとうございます!」握手heart

Img_9549 「いやいやいや・・」「よかった、よかった!^^」

んもーcatfaceニヤニヤしてまうでしょー!!この仲良し野郎っrockimpactheart04

Img_9551 このお店のspaマークのナゾは

実は中津・カンテグランテ近くにあった銭湯のものを譲り受けたそうで

Img_9553 「ありました!銭湯でしょ!!」

Img_9557 「見たことある!見たことある!!up

Img_9561 一気にテンションが上がるノンスタ。

井「だって僕毎週日曜日、オトンと行ってましたもん!」

Img_9563 石田サンも負けじと

「だって俺の兄貴の同級生のおやっさんがやってたとこやもんっ!!」

興奮しすぎて手をパタパタしてます(≧m≦)

Img_9569 そしてナゾの農作物は

井「あっ!出てきた!eye

Img_9571 福「今からあれ食べんの?オレら」

無農薬の自家製栽培の野菜ですよ~!さぁ、早く中に入っ・・・

Img_9573 徳「邪魔するで~!」

石「邪魔するんやったら帰って~!」徳「あいよ~!」ま、また・・・?(;´▽`A``

Img_9575 「新喜劇まるパクリやないか!」

Img_9577 「テレビなめてんのか!!」

Img_9579 「・・・・。」一同礼!!

Img_9581 「誰がこの短いスパンで2回観ておもろいねんsign01

どこかで使うための練習でしょ~?!smile

Img_9585 野菜たっぷりのサンドイッチrestaurant

石「おいふぃ~!!」「シャキシャキ感がすごい!」

Img_9587 こちらも自家製野菜たっぷりスープカレー!

Img_9589 井「口当たりマイルドやのに

香辛料があとからどんどんどんどん出てくる!」そんないのえるに店長さんは

Img_9593 「100点のコメントですね~dash」ベタ褒めshine

うん、うん!(*^m^)もっと褒めたげて~!heart04

Img_9595 徳「プレッシャーかかるわっ!!sweat01

では、徳井兄さん!120点のコメント、お願いします!!

Img_9599 「なんか・・なんてゆうの・・食べた瞬間・・・もぅ

食べてない感じやねん・・・!」井「わかれへんわsign03dash」へ、へたくそ・・・Σ(;・∀・)

Img_9607べっぴんさんが、いまっせぇ~!!

徳井サンが仁鶴師匠になってしまいました・・・dash

土肥ポン太サン厳選野菜があるcloverというおしゃれなカフェに入ったものの

Img_9611 石「あら、あら、あら、あら・・・lovelyheart02

Img_9613 美人店員さんvirgoに全員釘付けheart02

Img_9627 井「野菜食べーや!!(;-ω-)ノ」

Img_9629 「1本食べたら1個質問していい?」

Img_9631 井「知らんわっ!」てか、これ・・

Img_9633 もしかして・・・

Img_9635 バーニャカウダーちゃいますのん・・・?!Σ(;・∀・)

Img_9639 「すい炎にピッタシの調理器具を・・」

入院中のお見舞いにきたこのトラスタッフの話で興奮の福田サン。

Img_9641 井「野菜をさし棒みたいにすんのやめなさい!」

Img_9643 徳「ヘルシーたかじんさんや!flair

Img_9645 「ここのスタッフよう出来てるで~!!(ペシペシ!!)notes

迫力・説得力ゼロですけど・・・ε-(;-ω-`A)

Img_9649 ムートンのお店で吹き矢・・・!?

吹き矢ってスポーツやったのか・・( ̄Д ̄;;

Img_9651 優しそうなお母さんの指導、実は

Img_9653 「これしたらダメでしょッ!!」「平行言うたでしょっ!」

Img_9655 ま、まさかのスパルタ教育・・・!(p・Д・;)

「チュートリアルめっちゃ怒られとる・・・sweat02」後輩の前で

Img_9657 「肩幅で!まだ!!」ダメ出しimpact(;ω;)

Img_9659 「的をニラんでください!」ギロッ!!eyethunderそれはOKgood

Img_9667 ハイ!ノンスタも的をニラんで~!

Img_9669 徳井先生の指導もスパルタ?

徳「一旦せつない顔して?」ホワァ~ンheart01

Img_9671 徳「で、ニラむ!!」キリッthunder

Img_9673 徳「笑顔!!」キラーーンshine

Img_9675 井「なんやねん!!annoy

Img_9677 この指導が効果的だったのか

井上サンと福田サンが吹き矢上達up

Img_9679 「このトラのムートン狩りじゃい~sign03annoy

Img_9681 というわけで

お父さんとムートンを賭けた吹き矢勝負impact

Img_9683 お父さん、まぁまぁの5点sign01

Img_9687 しっかし、ほんま何でも出来るなぁ~catface

みんな!応援したげて~!福「髪型変やけど気にすんなぁ!」

Img_9689 徳「ビックリするぐらい一重やけど気にすんな!」

Img_9691 福「思てる以上に足短いけど大丈夫~?」

Img_9693 ちょっと!応援したげってって!o(;△;)osweat01

石「地元で評判悪いけど大丈夫!大丈夫~!!」

Img_9695 井「辛いわぁ~!!downcrying」あ、心折れたっimpact

Img_9697 イヤ大丈夫!どんなに心折れようと

Img_9699 どんなに失敗しようと

みんなが支えてあげる!みんなが守ってあげるからscissorswink

Img_9701 頼みの綱・病み上がりの福田サンは

Img_9703 ・・・えっ(・ω・ノ)ノあの福田サンが

Img_9705 最高得点!!shineヤッター!!\(^▼ ^)/

Img_9707 それではpaper徳「ムートンもろてくで!」

井「ムートン狩りやぁ!!」福「店のムートン全部持って来いやぁ~!!」盗賊www

Img_9713 今日の戦利品shine

Img_9715 福「ちょっとゴスロリみたいに」キャラ迷子のトラdogimpact

Img_9719 とりあえず勝利のゴハンheart

「うーんま!!めっちゃ・・めっちゃうま!」美味すぎて即石田サンに味見してもらう徳井サン(≧m≦)

Img_9725 勝利のゴハンの後は・・・?

dogクンクンクン・・クンクンクンクン・・・

Img_9727 dogおーい!女おるぞーっsign03

トラ、性欲丸出しっsweat01コラコラ・・ご主人の意見も聞かないとcoldsweats01

Img_9731 徳「こんな昼日中から行くっていうのもどうかと」

ほらほら~!こう言ってますよ!?

Img_9733いや、ちょっと待ってくれ!」井「腹話術やん!sweat02

dog普段オレわがまま言わへんけど、1回ぐらいワガママ聞いてくれや~!!

Img_9739 ま、トラはけっこう置いてきぼりくらってますもんねdash

てことでお店潜入~notesあら~eyeたくさんの女のコ、女のコvirgo

Img_9741 おん・・・eye

Img_9745 Σ(・ω・;)え・・っ??

Img_9747 石「『北斗の拳』のシンに似てます・・」ホンマやっっ!!( ̄◆ ̄;)

Img_9749 こーなったら男でも女でもnote

Img_9751 好きheart02って言われたもん勝ちsign03

今年からのこのトラチョイスはupこんな感じ!徳井サン6票でやはりダントツshine

Img_9755 石「早いわ・・・sadsweat02」徳井サン即3票ゲット!

Img_9753 「やった!」今年初1票~heart04

Img_9757 「よっしゃぁ~!!」石田サンもしっかり1票heart01残るは彼・・イヤ彼女!

Img_9761井上サンheart02」や、やっぱりー!!(^-^;

1回おばちゃん票も集めてくれへんかな~smile

いのえるダントツやと思うけど!・・あ、嬉しくないですかdashcoldsweats01sweat01

Img_9765 ここで、4人のマジメ恋愛トークnote

石「チュートリアルのお二人は、恋愛の話とかしたりするんですか?」

Img_9767 「オレは徳井のこと全然知らんもん!

こいつ全然言わんもん!!」あれ?そーなん?( ̄○ ̄)

石田サン共感。「そーでしょ?!井上も全然言わないんすよsign03」恋愛話したいのね( ̄ー ̄)

Img_9769 井「やっぱモテる方って言わないんですよshine

Img_9773 福「やかましわ!!impactpaper

Img_9775 井「・・・(≧д≦)sweat01」福田サンの高速ツッコミ炸裂impact

Img_9789 「一番良い旦那さんshadow」になるのは誰でしょうね~delicious

Img_9807 福「婚活もしていきましょうよ!」お?

Img_9809 石「婚活トラベラーやりましょうよ!マジで」おぉっ?!eye

Img_9811 いのえる大胆発言sign03

「今後ロケ行った先でめっちゃタイプな方がおったら、僕電話番号渡しますsign03

Img_9813 えぇ~っ?!(@Д@;

徳「ほんま?!みんな引かへんことな!」乗っかった!!∑(=゚ω゚=;)

Img_9815 井「(スタッフさんに)夜飲んでる時とかに

悪口言わんといてや!!」う、うぅ~~~ん・・・( ̄ ̄;)まぁいっかdash

井上サンはきっと彼女とかいてるほうが、もっとがんばって輝いてそうな気がするしな~!catface

この4人に、運命の人は現れるのでしょうか?

キュインキュインキュインbell今回は、ここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_9817 次回は鶴見緑地sign01

わぁ~楽しそう~っ!!ヽ(´▽`)noteってeye早速婚活してるぅ~?!Σ( ゜Д゜;)

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年5月18日 (水)

番組観覧♪

おはようございますsun

こないだ、期待もせずに出した番組観覧応募が当選しました~impact

ビックリΣ(;・∀・)私こんな感じのTV観覧初めて!

で昨日、ダンナと行って来ました~note場所はココdown

Img_9853 shineUSJ~shine

ナゼUSJ?(・ω・)と思われる方もいらっしゃるでしょうが

毎日放送は茶屋町本社の他に、

USJの中に、スタジオがあるんですな~!(*^-^)

で、なんの番組かとゆーと

notes「OSAKA漫才ヴィンテージ」!!notes

合計17組の漫才を1日かけて堪能してきました!

放送は6月2日木曜日夜7:00~です(◎´∀`)ノ

私達は後ろのひな段席でしたが、前の丸イスより広くて見やすかったheart01

豪華な顔ぶれで、お客さんもかなり盛り上がりup

大爆笑の連続でした~notes楽しかったぁo(*^▽^*)o

出演者はこんな感じ↓

*中田カウス・ボタン *笑い飯 *銀シャリ 

*矢野・兵動 *ナイツ *ザブングル *U字工事 *麒麟 

*メッセンジャー *海原やすよ・ともこ *中川家 

*なすなかにし(また改名した?( ̄Д ̄;) *アメリカザリガニ etc・・・

他にも、小薮サンと原口サン&ほりサンのつなぎコントがあったりhappy02 

私は初麒麟・初U字工事が嬉しかったspa

収録は、1部・2部に別れて合計4時間!

250人の観覧者を集めてスタジオまで案内するのはやはり時間がかかるsweat01

1時~3時の収録後、次の2部集合の6時まで時間潰しimpact

USJで遊ぶ体力もないので、周りでゴハン食べたりゲーセンしたりnote

集合してからまた待ち時間・・・駅の外側で寒いしbearing

イラチな私達にはかなりの苦しみタイムでしたsweat02

とは言え、こんな贅沢なメンバーNGKでも無いよ~!てほどshine

しかもタダ!(≧∇≦)ノシdashちょっと疲れたけど面白かったです~!

Img_9863_5_3  +USJ行った気分~note

2011年5月14日 (土)

HappyBirthday☆NONSTYLE!

私はそれまでに、NONSTYLEという漫才師をうっすら知っていた。

NON STYLE ノンスタイル

イキリ漫才。オンエアバトル。

よしもと大運動会で頭からジャンプした棒高跳び。

Winner_04

いつかの漫才アワードで「この子ら勝ってほしいなconfident」と思ったら優勝した二人---。

うっすらとしたまま、それから1年以上が過ぎた。 

 

我が家にPCがやってきて、GYAO!が見れるようになり

よしもと無限大にハマりまくった私。

ほっしゃん。・オリラジから始まり、興味があるコンビは片っ端から見た。

やがて、ライセンスにも大ハマりlovely

GYAO!のお笑いTOP画面には、定期的に「おすすめセレクション」という

イチオシ芸人がピックアップされてて、

ある時期、しつこいぐらいに紹介されてたのがNONSTYLE

しかし、私はスルーした。coldsweats01

「NONSTYLEなぁ・・・( ̄ヘ ̄)」と一ヶ月ほど無視してた。

その間色々なコンビの無限大を見て

ある時ふと見たノンスタの無限大大阪。

「NONSTYLEって意外とおもろいやんnote(←失礼sweat02)」’08年の春ごろでした。

ライセンスでそーとーハマッたけど

ノンスタはそれを軽く超えてしまった。

「なんでこんなに好きなんやろう?」

その答えがハッキリ出てこない。

その謎が、答えなのかもしれません。wobbly 

 

ゴメンナサイbearing私は邪道なファンです。

「NONSTYLEの漫才が好き」とか

「NONSTYLEの笑いが好き」とかじゃなく

(もちろん番組で見ただけの)

二人の人柄が好きになってしまった邪道なファンです。sweat02

そして二人を追いかけるうちに知りました。

井上サンの才能を。石田サンの才能を。

二人がひとつになった時に巻き起こす風を。

いまだに驚くことがしょっちゅうある。

嬉しくて、ドキドキして、時々心配になったりもする。

とにかく不思議。本当にまだよくわからないんですsweat01

 

だけど何度も心に浮かぶ言葉がある。

”NONSTYLEを好きになって良かった。

好きな理由は、それだけで充分shine 

News_large_dsc00247 11周年おめでとうbirthday

2011年5月13日 (金)

ナイスなニュース!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

e+MOVIE

ハムレットもうすぐ始まるんですね!

この動画での会話を聞いてると

1部と2部?表と裏・・・?

いつも記事の文章とかちゃんと読まないので把握してませんが

内容が違うのかなcoldsweats01

TV出演も嬉しいですが、こんだけ舞台に立ってくれると

本当にワクワクしますcatfaceで、また嬉しい情報がshine

京橋花月7月27日水曜日「ナイスなやつら」公演決定!!heart02

うはーーーっ(>▽<≡>▽<)ノheart04dash

1月も祇園も行けなくて、大阪は無いと思ってたから嬉しすぎる・・・!happy02

これは行けそうっ!!てか行きますっ!どうか仕事休めますように(人><。)

2011年5月12日 (木)

「ほんわかTV」プチレポート!~天才牧羊犬使い?!編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_9214 昨日も二人はほんわかロケみたいですねspa

では、早速こないだのほんわかレポートですpencil

Img_9220 石「もうやめた!」ぬ?!Σ(-ω-)

石田サンが突然のオープニングダジャレ放棄sign03

Img_9222 石「行きましょう!!」「行こ!行こ!」

Img_9224 井「・・・・?!」い、石田サン・・・?(゚ー゚;

Img_9226 井「歯(ハー)!!ベスト!!」

Img_9228 「農家!!」しっかりやってますやんっdash

井「M-1トロフィ返還せぇ!!ヽ(#゚Д゚)」

Img_9232 石「ちょっとスタッフやめてよぉ!!」井「お前やannoy

Img_9234 とゆーわけで。コチラはハーベストの丘shine

”自然豊かな農業公園”だそうで、動物と触れ合えたり

さまざまな手作り体験なども出来るひろ~い施設。

そー言えば、私の家からもそんなに遠くはないけど、行ったことナイなぁdash

Img_9240 今回の調査は牧羊犬使い!

Img_9242 彼を支持して羊達を誘導出来るか?に挑戦sign01

Img_9244 その様子をショーとしても披露してるんです。

Img_9248 トムに羊を仕切ってもらうんですなflair

Img_9250 石田サン・・・アレルギーは大丈夫?sweat02

Img_9260 本日の先生・毛利さん曰く

「かなり難しいとは思うんですけど・・・」とのこと。

Img_9262 石田サンと井上サンならきっと大丈夫でしょ!rock

で、これが犬笛。この笛でトムに指示を出すらしく

Img_9264 「Go Back!」「Stay!」でうまく誘導させるんですが

Img_9266 「ふーーーっ!!dash」・・・え?

Img_9268 「ふ・・」

Img_9270 「(ポロッimpact!!」えぇっ!!( ̄◆ ̄;)

Img_9276 なんとこの笛、ものすごく吹くのが難しいsign03

吹けるようになるまで3日かかるぅ~?!Σ(@Д@;) NON 「ふー・・」

Img_9278ぅおえぇぇ~~~!!saddown」吐くなぁっsweat01

Img_9280 練習すること20分・・・

Img_9288 「ピィ~~~」おっ!Σ(・∀・)井上サン吹けた!up

石「お前、ヨダレ垂れすぎやぞsign01」いのえる口周りベショベショsweat02sweat02coldsweats01

Img_9296 ですが見事犬笛合格sign03shine

Img_9298 しかし石田サンは一向に出来ないまま。

石「ベロがどうなってるかがわかんないんですよ!!」

Img_9300 「ちょとどんな感じになってるか指で・・」

井「なに言うてんねんっっ!!annoy」いいい石田サン・・・っ!ヽ(;´Д`ヽ)

Img_9302 石「わかれへんからdespair」井「・・・・。」

Img_9304 井「オレもわかれへ」ちょっとwww!!o(>Д<;)っ

Img_9306 石「ボケる顔すな!!annoy

井「わかれへ~ん!」甘えるいのえる・・・coldsweats01

Img_9308_2 井「オレも~やってもうていいすかぁ~?heart04

Img_9310 石「やめろwお前wwsweat01」井「何がやねん!」

二人でワチャワチャしてるこの感じが・・(≧m≦)heart02

Img_9314 石田サンが笛を吹けないので役割分担note

笛担当は井上サンで、石田サンは声&棒担当に。

Img_9316_2 まずは初歩!丘の上からまっすぐに羊を誘導thunder

緑のコーンの間を通過できればクリアshine

Img_9318 石「Go!Back!」井「ピーピピピピー!」

最初はとまどい気味のトムくんでしたが

Img_9320 ドドドド・・・!おぉっΣ(;・∀・)

Img_9322 な、なんと一発OK!!ぅわぁ~いっ!

Img_9324 石「一発や!」井「やるもんやで!!up

テンション上がりまくりの二人の前を

Img_9326 ドドドド!!dash「わぁっ!!impact

Img_9328 「!!」一体ナニが?!(〃゚д゚;sweat01

Img_9330 羊達に押し倒されてコーンが首にimpact

石「コーンが首に刺さるってあるsign02今の大事故やで!!(;ω;)」

Img_9332 井「石田の支持待ってたからな!」

石田サンの「Stay!」待ちだったトム・・・sweat02

Img_9334 井「まさかこんなキレイに一発で通るとは」

石「普通にうれしかったな!!heart04

Img_9336 そらまぁ、当たり前ですけどぉ~( ̄ー+ ̄)b

「今まで芸人さん来られましたけど一番上達が早かったです!shine

Img_9338 石「まだまだジャルジャルには負けませんわぁup

調子に乗る石田サン・・・アナタ犬笛吹けてませんよね(;-ω-`A

Img_9340 次はぐるっと回り込んでの通過sign01難易度が上がってますが

Img_9344 「ジャルジャルは直線だけだったので」

石「まぁまぁやりましょう!!upwardright」あら・・えらい今日は強気・・sweat02eye

Img_9346 さぁスタート!!井「ピーピーピー!」

・・と思ったら毛利さんが「あ、先にちょっと説明・・・」で、一旦ストップimpact

Img_9348 石「Stay!Sta~~y!!」羊達を止める石田サンですが

Img_9350 井「ピーピーピーピー!!sweat01

石「ステーイっ!ステーイッッ!!sweat01」羊ガン無視!!

Img_9352 「ピーピピピー!」そのままゴールsign03えっΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_9354 説明聞かずの一発OK!(゚ロ゚屮)屮

まぐれなのか、実力なのかはわからないけど

Img_9356 「ぅはははは・・・!!」笑いが止まりませんっnotes

Img_9358 井「説明聞く前に出来ましたわ!!」

Img_9360 「毛利さんどーでっかぁ?ジャルジャルとはちゃうでしょぉ?!」

嬉しすぎて相方にベタベタする石田サンdelicious

Img_9362 毛「ウチのスタッフ2人クビにしよかなと」www!

Img_9364 あーあーdashもう完全に有頂天fuji

「想像をはるかに超えたスピードで課題をクリア!」←ナレーションheart01

でも本当に早く出来すぎて、尺が足りなかったみたいです!coldsweats01

Img_9366 最後の課題の前にflair

毛「ちょっと違う場所で見てもらいたいものが・・・」

Img_9368 石「別室ですか・・」井「何を考えてんねんsign01

Img_9370 井「お前そーゆーの目にしたらアカンタイプの人やろsign03

石「何がやねん!こないだスッポン食うたんじゃっっ!

イヤ、食べたけど!生き血も飲んだけど!!石田サンの草食は変わってないでしょ(*^m^)

Img_9372 で、見せたいものって?

Img_9374 わぁ~!!(≧∇≦)ふっわふわのもっふもふ~heart02

「かわい~!!」「あららら~heart」生後1ヶ月の双子羊ariesメェー」石「わ!一緒に啼いた^^」

Img_9376 えーっ!二人が名付け親に~?!(・∀・)

Img_9378 石「無理や!だって俺ドラクエの主人公の名前も決められへんのに」

井「どんだけ優柔不断やねんdash」もしかして「あああ」タイプ?(-ω-;)

Img_9380 啼き方が似てる?てことで

石「シム&ケンとか」井「アカンやろ!!」

Img_9384 「あ!まえだまえだっていうのは」井「ややこしいやろ!」

Img_9386 「宗兄弟ってゆーのは」井「アカンわっ!!paperimpact

Img_9388 見かねた井上サンは

「ほんちゃん・わかちゃんは?」

Img_9390 石「じゃぁホンちゃんとコンちゃんでええんちゃうん?」

アカンって!!何かの殿堂入りしてしまうでしょっ!!ヽ(´Д`ヽ

Img_9392 石「たぶん、成長してから

あ゛~~~~!!”て」だからダメなんですって!!sweat01

Img_9394 まぁ無難な井上サンの「ほんちゃん&わかちゃん」かと。

Img_9398 毛「私意外とシム&ケンだったり・・」

えぇっ!!∑(=゚ω゚=;)まさかの選択っsweat01てことで石田案採用~shine

Img_9400 これで尺も足りたかな?

最後の課題は羊12頭を丘から小屋に入れるまで!さ、さっきショーでやってたヤツやん( ̄◆ ̄;)

Img_9402 「見てました!見てました!そして」

シュミレーションで出来てます!!」井「うっとぉし!!」

Img_9404 とは言うものの・・・

こんな遠くから、トム君を通じて誘導できるの~?今度は、まぐれでは出来ない距離ですよ??

Img_9408 井「コツは?」と尋ねる井上サンに

「コツなんかいりませんよnote気づいたら出来てるモンなんですsign03」な、なに様~?!(@Д@;

Img_9410 トム君こんな石田サンの言うこと聞いてくれるのかな?coldsweats01

最後の難関、スタートですsign03

Img_9414 「Go!Back!Sta~y!!」「ピピピー!」

てか・・・もうサマになってる石田サン。(*゚▽゚*)

Img_9416 「GO!!GO!!」「ピピピピー!!」

誘導・・・というか追いかけられてる・・気がしないでもないけど( ̄▽ ̄;)

Img_9418 一気に小屋に入り込む石田サン。

じ、自分まで入ってどーすんねんpaperとは思いましたが

Img_9420 同じ白仲間!!heart04

石田サンのこと、親と思ったのか?羊は全員石田サンについて行く~ariesariesariesheart01

Img_9422 本当に。

Img_9424 奇跡の一発OKshine~~~!!これマジですごいっsign03

Img_9426 見事大成功~!!完璧っ!!ヾ○´∀`)人(´∀`●ノnotes

見られてますよ?石田サン!(^ε^*)

Img_9428 本来なら1ヶ月はかかるというこの課題。

井「どーすかっ?」先生!ホメて!ホメて~!!ヽ(´▽`)/「・・・ねぇdash

Img_9430 「こんなに一発でやられたら

私ら、何のために仕事してんのか・・・down

Img_9432 井「テンション下がってますやん!!sweat01

プ、プロを凹ますなぁーーーーーっ!!ヽ(≧Д≦)ノそして毛利さんガンバレ~!o(;△;)odash

Img_9436 今回は全て完璧のNONSTYLE。

笑「あれ、犬と羊が賢いだけちゃうか~!?」

Img_9434 井「たしかに頭がいいんですよね!」

石田サンは羊達と心が通じたのか・・

Img_9438 石「成功したときに

ちゃ~んと羊がドヤ顔してくるんですよ!!( ̄ー+ ̄)」

どーやら羊たちとも、絆が生まれたみたいです・・・coldsweats01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

2011年5月11日 (水)

雨ふり。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

やーっと春が来て、あったかくなったなぁ~spaと思ったら

雨・・・rainよく降りますねぇ・・・dash

そー言えば、見ようと思ってたのにずっと忘れてたのを思い出しましたflair

デンコレ2011(45:00ぐらいから石田サン登場)

外にも行く気分になれないこんな日は

カッコイイ石田サンを見るeyeshine

「あ、そっか!井上がやってる感じでやったらええんか!flair

Img_9468 おぉっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_9470 さすがデンペーさん!ポージング指導うまい!

Img_9472_2 「バン!!impact

Img_9476 すぐテレてヘラヘラしてしまう石田サンですけど

Img_9478 キリッshineとした時のオーラがすごいlovely

Img_9482 これ、ナマーシャで売ってるんすよね。

Img_9488 あー!これ!やっぱこの笑顔がいいなぁcatface

Img_9494 最後はSoftbankのあの方とイキリポーズshine

石「みんな頭おかしい!」と言われようともnote

あ~楽しいnotesよっしゃ!仕事がんばろー!rock

とうとう後編!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「なぜか離島へ~明日朝8:00波止場にて~後編」の予告が!!

いよいよ後編 ONAIR!!

満月の夜に、二人は何を語るのでしょうか。

予告見ただけで、少しせつない。

放送は来週5月17日!

2011年5月 9日 (月)

「ありがとうの旅」第8回。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

レポ、かなり溜まってます★まずは「ありがとうの旅」第8回!

第1回~第7回はさんなな日記①にあります。

あらすじをお忘れの方はコチラへどうぞnote

Img_9122 イェイッnoteまたまた石田サンが一緒~heart04

ニコニコ~o(*^▽^*)onotes

Img_9124 井「・・・・何でおんねん?」

こんなに見つめ合うコンビ、あんまいないでしょ(≧∇≦)!

Img_9126 石「石田明が好評でさぁ~!!」

そーでしょうともsign01NONSTYLEは2人でひとつshine

Img_9128 井「そんなに活躍してなかったですよsign02

何をおっしゃる井上サン!前回の最後、見事に石田サンがキメてくれたじゃないっすか(*゚▽゚)ノnote

井「キレイなおねえちゃんと旅がしたいんや~!!\(*`∧´)/」

ちょっとぉ(○`ε´○)いのえる!ガリゲルではけっこうワガママ三昧してませ~ん?ε-( ̄ヘ ̄)

Img_9130 んで、スタッフ甘やかしすぎ~sign03

「モデルさんを今回呼んでます!」なに?!( ̄○ ̄)

って、きっと読モのあの方shadowとか、バラエティ担当の人なんでしょ・・

Img_9132 おーっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと!今回の女子は本気のモデルsign03道端アンジェリカさんsign03

Img_9134 これで王子のワガママ封印かsign02

さてさて、人けの全くない岐阜羽島駅でようやく最初に捕まえた男性は関西弁!

出張で岐阜に来ている京都の方!ヨッシャー!!rock京都狙いで行きますかぁ~up

Img_9136 ・・・と思ったら奥様は留守電impact

Img_9138 ・・・と思ったらリダイヤルが~thundermobilephonenotes

Img_9140_2 「ありがとうshine」は無事伝わりましたheart

ぬふふ( ´艸`)これはごっつぁん京都に間違いナイsign01さぁ!「今いる都道府県はsign02

Img_9142 virgo長野県です!」・・・え(・ω・)

Img_9144 えぇーーーッsign03Σ(゚д゚;)!!

「今子供とスキー行っとんねんsweat01」まさかの長野!しかも、まさかのカブリcryingimpact

Img_9146 というわけで。

井上サンはすでに2回目の木曽福島駅。

Img_9148 井「ここの景色もここの景色も

ここの景色も前見た!!

Img_9150 「せめて長野来るなら違う駅行こうぜdash

Img_9152 じゃ、ちょっとは違うトコ行ってみましょーよcoldsweats01

「観光スポットとかあるんですか?」

Img_9154 タクシーのオジサンの答えは

「ビフォーアフター2週連続放送あった所」?石「それは行こうぜ!!up」行くのかよっ!wobblydash

Img_9158 石「なんということでしょう~!!

この後、運転手さんに「狐のミイラ」も紹介された一行・・・。それはガリゲル動画サイトで配信ですってsweat02

Img_9160 「じゃんけんぽん!!」

あれ~?西野サンには連敗中の石田サンでしたが・・・eye

Img_9166 「あぁ~しあわせheart」いのえるに勝ったspa

Img_9168 めずらしくジャンケンに負けた井上サンは一人★

また誰もいない駅をさまよい歩き・・・疲れ果てた末・・・

Img_9170noteちょうど1年前に~この道を通った夜~note

「ロード~Day of the legendの章~」発動sign03てか、つい最近でしょ?この道を通ったの!dash

Img_9172 もうこーなったら最後の手段sign03

神奈川ナンバーの観光バス発見sign01まぁまぁ強引な手口ですが、TELしたもん勝ちsign03

Img_9174_2 井「出てくれ・・・!」

「いつも朝早くからありがとうございます。」井上サンの願いは届き・・・

Img_9178よぉぉぉーーーし!!!!happy02

出たーーーっsign03予想的中の神奈川県shine駅の周りを散々歩き回っていのえるがガンバッてこの・・・

Img_9180 石「よっしゃ!どこ?どこ?どこっ?!happy01notes

井「なにエエとこ取りで来た・・・?!sad

Img_9182 なにはともあれ神奈川制覇!!heart02

Img_9184 ここは夜の中華街~heart04

ア「わぁ~いheart01」石「どーする?どーするっ??」そらもう、中華街といえば!

Img_9186 ア「コレがいい~heart02

い、1個500円のフカヒレまん・・・sign02(@Д@;

Img_9188 そして井上サンも500円の牛鍋まんをpig

あ、とも食・・・イヤsweat01美味しそうすねcoldsweats01

Img_9194 「うんまっ!!」

Img_9196 道端サン・・・今日食べてばっかですけど太らないの?(;´▽`)ノ

Img_9202 石「はいストップ!ストップ!!run

おりゃ~!!肉まんパワーで追いかけるんだーっpunch

Img_9204 石「僕大好きなんですよ~!岡山~!!」

お仕事の勉強で来られた女性2人組。

Img_9206 ダンナ様に「ありがとうございますheart

その返事は「いつも家事や仕事ありがとうshine」井「男くさいありがとう、良いなぁcatface

Img_9208 石「旦那さんの評価、

10段階で9!!」井「10でええやろ!!何で1個下げんねん!!dash

Img_9210 はたして結果は?

岡山県です!!」ヤッホーイ!!ヘ(^∀^ヘ)(ノ^∀^)ノnote

Img_9212 てなわけで、本日のミッション終了~!!shine

井「じゃぁね!!heart04

岐阜→長野→神奈川→次回岡山へ。

第9回も既に放送済みですが、レポートもう少しかかりそうですsweat01すいませんcoldsweats01

では、皆様、お付き合いありがとーございましたdog

以上、「ありがとうの旅第8回」プチレポートでした。

「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月30日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

皆様、昨日の「ナイスなやつら」いかがでしたか~?notes

石田サン、ジャンケン弱いcoldsweats01

Img_8807 さて、いよいよ福田サン復活祭notes

Img_8809 「ただいま~sign01帰ってきました~sign03

おかえり~!!ヾ○´∀`)人(´∀`●

Img_8811 「いやぁ~dash元気になって帰ってきたのに

周りが心配する、心配する!sweat02」だって・・bearingその痩せ方、スゴイっすよ?(;゚∇゚)

Img_8815 でも、ま、めでたく復帰shine

じゃぁ、はりきって東三国をトラベラー・・・あれ?あの人は?(?´・ω・`)

Img_8817 福「まさかアイツまですい臓を?!

Img_8819 「ただの寝坊です!!」よ、よっきゅん・・・!ヾ(;´Д`)ノ

せっかくの4人勢ぞろいのはずが、またまた一人不在のスタートimpact

前途多難なオープニングですが、徳井サン間に合うでしょーか・・・sweat01

Img_8821 東三国の思い出は?

「僕の好きな子が住んでたんで・・」

Img_8823 「井上についてきてもらって

でも、その子と写真撮ってもらう勇気が出ず・・・」

Img_8825 「家の表札と一緒にこーやって」

Img_8827scissorsheart04cameraカシャ」井「何してんねんっsign01

Img_8829 福「それはもうダーイシしか・・」

トラのお守りはダーイシに決定~dog

Img_8831 福田サンこのトラコールニューバージョンでshine

Img_8835 「!!」・・・メンチ切る!∑(・ω・;)

「はい、OKで~す!」て、OKなのか??sweat02

Img_8837 井「aiko認定って書いてますよ!!」

Img_8839 そーなんすよねぇdash

ここは東三国。aikoさんの地元でもあり

Img_8841 そー言えば、高校一緒とか

昔無限大で言ってたよーな気がしますconfident

Img_8843 たこ焼き美味しそうheart04大好きやけど・・

粉モンの登場率高すぎません・・・?( ̄○ ̄;)!

Img_8849 福「ちょっと飲むか!

Img_8851 井「アカンよ!!impact

Img_8855 そうそう!二人とも絶対阻止してくださいねdash

石「今までの軽い”アカンアカン”ちゃうよ!アカンアカンアカン!!o(゚Д゚)っsweat01

Img_8859 って言ってんのに、お店のお兄さんが

グラスビールにしときます?」危険な誘惑っtyphoon

Img_8861 NON「アーカーンって!!(´Д`;≡;´Д`)ノsweat01

Img_8863 石「場合によっちゃオレも自粛やねんからweep

みなさま、お酒はほどほどに~beer

Img_8867 石「入口開くパターンはヤバイとこ」sign02

Img_8871 た、たしかに・・・Σ(;・∀・)

Img_8877 ヤバイ魚がウジャウジャいてる~っ( ̄◆ ̄;)

Img_8875 自分のキバ、下唇に刺さってますやんっΣo(;△;)o

アイツの名はゴリアテタイガーshineそれよりも気の荒い魚に店長さんが

Img_8879 「エサあげてみたら?」なぜ石田サンに言うっ?!∑(゚∇゚|||)

Img_8881 その時!!

ザパッ!!impactsweat01「わーッ!わーーッ!!(0Д0;lll0Д0;)ノ」ゴリアテタイガー襲撃っimpact

Img_8883 あ、あいつですらヤバイのに・・さらに凶暴なヤツにエサを・・

Img_8887 石「!!

Img_8889 「わ゛ーーー!!(0Д0lll)」一瞬・・・sweat02

Img_8891 石田サンなら水槽に引きずり込まれそうな勢いcrying

Img_8901 ちょっと!ちょっと!石田サンっpaper

そのオバチャンの買い物かご持ちヤメーいッ!トラが怒ってますよ~eye

Img_8903 福田サン仕切りで朝定食restaurant

「いただきトラベラー!!」の後。

Img_8911 食後のコーヒーでもcafe

井「!」福「・・・あれ?」

Img_8913 「いやもうあきませんわ、ほんまdown

Img_8915 あ、あれは、まさか・・・!

石「もうコント作ってるやん!!」

Img_8917 しばらく徳井義実反省劇場をご覧下さいribbon

Img_8919 「35にもなって

社会のルールを守れへんっていう人間は・・・(泣)down

Img_8921 井「謝罪せぇや!!annoy

Img_8923 「なんかもう空耳みたいな感じで・・・」

Img_8925 「ちゃう!ちゃう!ちゃう!!」

Img_8927 「ぁあ・・・っ!!」

Img_8929 徳井サーーーン・・・( ̄Д ̄;;dash

「寝坊して新幹線に飛び乗ったはええけど、どこ行ってええかわからんからとりあえずここへ・・」

Img_8931 井「ウソつくなっっ!!(#`皿´)」総ツッコミimpactの結果・・・

Img_8933 「・・・申し訳ございません・・・sweat02」ww

Img_8937 徳「ほら、お母さんも謝って!!」

ちょwお母さん関係ないしっwobblysweat01石「この短期間でどんだけ仲良なったんすかsign01

Img_8945 寝坊の原因を探してみましたが。

仕事が押したとか?「10時くらいに・・」

Img_8947 「・・・え?(´・ω・`)」

じゃ、何時に寝たの??

Img_8949 「4時前です・・・」・・・。( ̄◆ ̄;)

Img_8951 井「何をそんなに一人でsweat02

空白の6時間sign03井上サン(;;;´Д`)一人とは限りませんよ~??

Img_8953 なにはともあれ平謝り!!

Img_8955 それよりも!

実はこちらは、ツッコミどころ満載の喫茶店house石「あの水槽全部ニセモンですよsign03

Img_8957 井「あんなもんゴリオシタイガーきたら一発やで!」

勝手に改名されてしまったゴリアテタイガーfishに盛り上がりますが

Img_8959 「ゴリオシタイガーてなに??」

一人蚊帳の外・・・crying「O.A見て!」

Img_8967 まぁ、ひとまず落ち着いてコーヒーでもnote

ようやく4人が揃いました~happy01では、福田サンの入院話hospital

Img_8973 フライデーに載ったんですね~dashそのワケは

「噂のあの彼女がツイッターで”お見舞い行こうかな”って言ったとか言わんかったとかで」

Img_8975 しかし、結局一向に来る気配がなく

福ちゃんだけとりあえず撮られたcameraのでは?ということらしい。

まぁ無事退院できてヨカッタヨカッタdash

Img_8977 井「福田サン、震えてましたからね!」

そーですよー!本当に心配しましたよ!!あの手の震え方・・・!

Img_8979 徳井サンも内心ヒヤヒヤしてたでしょうねthink

徳「あ、お前、震え止まったん?!ほんで!」

Img_8981 入院してもちろん現在は禁酒中banの福田サン。

「スゴイなって思ったんが、退院してから字が書けるようになった!!」ぅおいっ(;д;)

Img_8983 実は本当に末期状態だった福田サンsweat02

Img_8985 「”カレー”が”カレ~”みたいに」わ、笑えねーcrying

Img_8987 でも、もう大丈夫ですsign03

徳「ちょと震えの止まったコーヒーを!」みんなに見せてあげて~!!ヽ(´▽`)/

Img_8989 ピタ!impactおぉ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_8991 「うわぁ!」「ほんまや!すげー!!」・・・て

Img_8993キラーンshine」石田サン驚きすぎ!coldsweats01

Img_8995 徳「微動だにせぇへんもんsign03」徳井サン自慢げsign03

Img_8997 福「俺どんな芸人やねんimpact」よっpaperすい炎芸人sign01

Img_8999 そして、すい炎芸人達の噂話で・・・

Img_9002 福「俺3人目で『次誰なるよsign02』て予想でな」

Img_9006 福「お前挙がったで!!」イヤー!!o(;△;)o

Img_9008 石田サン苦笑・・・sweat02

Img_9010 福「石田はちょっとヤバイんちゃうかっていう」

石「でも僕まだちゃんとジャンケンでチョキscissors出せるんで!」・・・ん?eye

Img_9012 石「こんなことに」

Img_9014 「ならないです!!」あった!あった!こんなこと!(゚m゚;)

Img_9016 石「指遅れてこないんで!!」

徳「ほんっまヤバかったもんなぁdash」もうジャンケンも怖くない!( ̄ー+ ̄)good

Img_9024 井「やっぱり徳井サンが持つのがしっくりきます!」

徳「ゴメンなぁ、トラなぁ!」

Img_9026 徳「どした?なに??」

Img_9030 トラが徳井サンに報告dog

さっきの石田に持たれてる時、気分悪かった!(`ε´)

あー!!やっぱりあの買い物かご持ち、怒ってたんや・・・!∑(゚∇゚|||)

Img_9032 石「でもその原因はコイツにあるからな!」やぶへびcoldsweats01

Img_9042 では、本家本元のいただきトラベラーをpaper

「アンタ!それは息子のタカシの給食費やないの!」

Img_9044 一体何の設定・・・??(゚Д゚;)

Img_9046 「いただきトラベラー!!」

井「知らんやつ放り込んでくんなよ!おい!!impact」最近フリーダムやな~(*≧ε≦*)

Img_9052 鈴木つかさサン似のお兄さん、近々結婚するそうで。

Img_9054 なんとそれまでは7股してたんです!!(゚ー゚;

Img_9056 婚約者の彼女の為に全員別れたと言いますが

Img_9058 石田サン彼女に質問「信用できます??」

彼女は「どうやと思います?」

Img_9060僕は信用しません!!」井「ハッキリ言うなsign01

Img_9062 たしかに・・まだちょっとチャラい37歳coldsweats01

徳「結婚したらもう絶対浮気しないんですかsign02絶対?!

Img_9064あなたに言われたくないっっ!!」wwごもっともdash

Img_9066 「俺やから言うんですよ!!」う~ん。それも一理ある(´д`)

Img_9068 プロポーズはメールでmobilephonesign05heart

「”愛してる、アイだけを”」

Img_9070 「ほぉぉぉ~~~!!」

Img_9072 で、その答えは?!

「”楽しいあたたかい家族作ろねheart01”」「ぅぉぉぉ~~~い!!」いやぁ~dashめでたい、めでた・・

Img_9074 「・・・石田!!」はうっΣ(・ω・;ノ)ノ!

Img_9076_2 「・・・・down」な、泣かないでーっヾ(;□;)э

Img_9078 井「落ち込むな!もう!!」

恋愛マスターの徳井サンsign01なぐさめてあげて!(。>0<。)

「どしたんや、お前!『俺もそんなふうな家庭を作る一歩手前で』・・・」

Img_9080 石「うるさぁいっ!!annoy・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

Img_9082 この二人にも、いつかきっとあたたかい家庭がconfident

キュインキュインキュインbellてなわけで、終了~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_9084 次回も東三国第2弾sign01

石「地元で評判悪いけど大丈夫~!!」どゆことっ!?(@Д@;

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年5月 7日 (土)

配信祭り☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日は、なんやかんやで配信祭りでしたね~!

朝から井上サンはPIGBANGのイベントあり。

__ 各自ブログは炎上中・・・?

Dsc_0084 でもやっぱ男前やもんlovelyheart

前日のよしログには石田サン、井上サンが乱入★2時からリピート配信eye

Img_9088 石田サンの最近あったこととは?

隣りのおっさんが、石田サンの部屋に向かって壁をドンドン叩いてくるそうなsweat02

「怖いねん!怖いねーん!sad俺、隣り近所の人とかにはめっちゃ挨拶するし

近所づきあいメッチャしてんねんけどsweat01

そのおっさんとも、最初は普通に挨拶してた仲で、

石田サンのことも知っていて。壁ドンドンpunchimpactに思い当たるのは

「この前、自転車こかしたからかなぁ??でもムッチャ謝ってんで??」

だそうです・・・。

Img_9092 「ホワイト師匠、すぐ帰ってしもたなぁ・・・。」

ほんと、5分たらずでしたが、それでもテンション上がってしまうなdelicious

Img_9098 しばらくして今度は井上サンがsign01

Img_9102 Qちゃんもやってきて

話題はもちろんPIGBANGのPV製作話に。

「音楽にノッてください!」と言われた井上サン・・・

「あれ、めっちゃ恥ずかしいんですよ!!」と言う彼に、カナリア・安達サンは

Img_9104

「お前に”恥ずかしい”という概念は無いっっ!!(`◇´*)」

と、断言されておりましたsweat02イヤ、たしかにcoldsweats01

そうこうしているうちに、午後3時watch

こ、今度はSmile bazarの生配信が・・・ヾ(;´Д`

Img_9112 ぅおっと!もう始まってた~sweat01

ノンスタ&さっくんの3人で、自分達のブログをイジッていこう?的な感じ?

井上サンが「僕、ベッドは端っこで寝てしまうんです」というセリフが聞こえて

石田サンは「僕は下で」・・・し、下・・・?!(・ω・;)

私が見た時はすでに石田サンブログのこの話題に。

Dvc00305 この時、端っこに寄っているのは

石田サンが寝られるように、場所を空けてた~~~っ?!Σ(・ω・ノ)ノ!とか!

Dvc00306 むくっと起きて突然着替える相方を隠し撮りmobilephoneして

Dvc00307 おぉっsign01確かにの方を広く空けておる∑(゚∇゚|||)

こ、これは無意識なのか・・・?(@Д@;

いのえるのブログはやはり「独り言」シリーズがテーマに。

現在、パート1~38まで。

さっくんに好きな数字を言って、いのえるヌードが出たら負けimpactというノリになり

「パート11sign01」を選んださっくんでしたが、結果はコチラdown

110201_175517 わっ!!ヾ(*゚A`)ノいきなり・・・sweat01

3回ぐらいやってましたが、ヌードはこの1回だけ★実はまぁまぁ貴重・・・?coldsweats01

最後に石田サンが「これ、カードゲームに出来そうやなぁ!オレちょっと考えてみるわ!」って言ってました!up

もしかしたら、ノンスタグッズとして販売されるかもしれませんshine

Img_9116 あ~ぁ・・全部見たかったなweep

事情により、前半1時間弱しか見れませんでしたが、印象的だったのは

Img_9118 いのえるがヤケに美人shineに見えたeye

午前中、PIGBANGのイベントに出演したせいか?!

ちょっと見とれてしまった・・・あ、私の場合いつものことですがcoldsweats01

そして、石田サンの一言。

定期的に井上サンのカワイイところをブログに」・・・って。

この人はもーうっ・・・deliciousdash

2011年5月 4日 (水)

XYLISH☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_8794 本当は買わないつもりでしたが。

もーどーしても!あの石田サンがカッコよすぎてlovely

明治のHPには、XYLISHは木村カエラちゃんだしwobbly

とくにNONSTYLEのことは何も書いてないしdash

Img_8805 そう、これ!!

Img_8800 これです~!!sweat01

Img_8796_2 ゴメンいのえるbearing

さすがに今回は石田サンの勝ちsign03impact

Img_8802 ここまでキメてる石田サンめずらしいすねdiamond

一度立ち読みして、ノンスタの記事が全然見当たらなかったので

買うのヤメたんですけど。やっぱこのキメの誘惑に負けたっimpactsweat01

個人的には、8Pに渡る銀シャリ・鰻くんのグラビアにビックリでしたcoldsweats01

あれ、NONSTYLEでやってほしいな~happy01

てことで、この2Pの広告の為に500円を貢いだ私なのでしたsweat02

2011年5月 2日 (月)

PIGBANG

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

おはようございます☆

朝からツイッターを見てビックリ~!!∑(゚∇゚|||)

Img_8788 なりきりPIGBANG?!

BIGBANGの応援ユニット?らしいのですが、そのメンバーにいのえるが・・・!

Img_8786 「SOL」さんてゆー方になりきってるそうですsweat02

BIGBANGのPVに合成して作成された応援PV。

動画サイトで視聴sweat01

見たい、見た~いっ!notes

「ブサイク芸人」起用で、BIGBANGファンからかなりクレームきそうな気がしますが・・dash

めざましTVでニュースになってたらしいです☆

しじみさん、ツイッターでいつも素早い情報ありがとうございますo(_ _)o

 

それからもう1個、嬉しい舞台情報もゲットheart01

ここんとこの5月舞台は週末やG.W.のために

全部行けない私(;´Д⊂)ですが。

6月28日~!!よしもと大見本市shineにノンスタ出演sign03い、行ける~~~っ(;ω;)

がんばってチケット取ろpunchup

 

では皆様、楽しいゴールデンウィークをheart04

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ