« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月23日編~ | トップページ | XYLISH☆ »

2011年5月 2日 (月)

PIGBANG

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

おはようございます☆

朝からツイッターを見てビックリ~!!∑(゚∇゚|||)

Img_8788 なりきりPIGBANG?!

BIGBANGの応援ユニット?らしいのですが、そのメンバーにいのえるが・・・!

Img_8786 「SOL」さんてゆー方になりきってるそうですsweat02

BIGBANGのPVに合成して作成された応援PV。

動画サイトで視聴sweat01

見たい、見た~いっ!notes

「ブサイク芸人」起用で、BIGBANGファンからかなりクレームきそうな気がしますが・・dash

めざましTVでニュースになってたらしいです☆

しじみさん、ツイッターでいつも素早い情報ありがとうございますo(_ _)o

 

それからもう1個、嬉しい舞台情報もゲットheart01

ここんとこの5月舞台は週末やG.W.のために

全部行けない私(;´Д⊂)ですが。

6月28日~!!よしもと大見本市shineにノンスタ出演sign03い、行ける~~~っ(;ω;)

がんばってチケット取ろpunchup

 

では皆様、楽しいゴールデンウィークをheart04

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月23日編~ | トップページ | XYLISH☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

ピッグバン・・・・coldsweats01

井上君、また炎上しちゃいそうsweat01sweat01
でも、歌は井上君たちが歌んですかね??
歌ってほしいなあ笑
高校の先輩がBIGBAN好きなので、気になります笑

おひさしぶりです。
みました〜!!動画サイト!!

井上さん要所要所でかっこ良かった・・・
ひさびさきゅんきゅんでしたー!!

ブログコメまた炎上しちゃいますかね・・・?(^^;)


★さんへ。
こんにちはsun
動画、見てきました~!
歌はそのまま、ホントに顔だけくっつけました!smileみたいな仕上がりになってます~sweat01
PIGBANGたちのブログ&ツイッター、どうかご無事でthink

うららいとさんへ。
こんにちはsunお久しぶりですhappy01
私もPV見ました!!いのえる、カッコイイhappy02sign03
もっとちゃんと顔合成してくれたらもー倒れそうですsweat01
あのPV見て昔、石田サンと顔と体入れ替えたの思い出しましたcoldsweats01

こんなところで、名前が出るとは(^^;

朝から抑えきれない笑いと衝撃を受けました(笑)
井上さんいつの間にかこんなPVを撮っていたのでしょうね(^o^;
一番かっこよかったしサマになってました(*^_^*)
それにしてもいかにもCGってくらい顔が不自然に動きすぎが気になりました(-。-;

ギャハハsign03happy02

スゴイ豪華メンバーnote
岩尾さん、山ちゃん、Q太郎さんという名だたるブサイクメンバーの中に井上さんがsign03
しかも誰よりもイキリ倒してますね〜smile
しっかし、岩尾さんや山ちゃんのブサイク度がスゴすぎて井上さんがマトモに見えるのは私だけでしょうかsign02coldsweats01

情報ありがとうございますheart
早速見ましたscissors
井上さん素晴らしすぎです。。。笑

チケット取るの頑張ってくださいねcherry

さんななさん情報早いですね!!
いつも参考にさせてもらっています^^

動画チェックしましたhappy01

井上さんはもちろんのこと全員かっこよく見えてしまいましたsweat01

さんななさん、こんばんは♪

PIGBANGの映像を見て、
「井上さんかっこいい~!」
と思わず叫んでしまいました(笑)

これは何かこのメンバーでイベントしてほしいですねheart02

あ、私も6月の大見本市に行く予定なので、
お互いチケット取り頑張りましょうねhappy01

しじみさんへ。
こんばんはnight
勝手にお名前掲載すいませんsweat01でもほんとーに助かってますheart
PV、すごいですねぇ~dash遠目のやつは明らかCGですが
アップになると、違和感なくてもーlovely←こんな状態sweat02
いのえるオンリーで見てみたい~っ!!

シェルさんへ。
こんばんはnight
私も時々「井上サァ~ンlovely」て見とれてたら
突然山ちゃんのドあっぷimpactになってぉわっっΣ(・ω・ノ)ノ!てなったりしましたがsweat02
のんちゃんが実はみょーにカッコよく見えてしまいましたcoldsweats01
でもやっぱいのえる1番かっこいいhappy02

ゆこさんへ。
こんばんはnight
井上サンのイキリな目を細める顔、充分オトコマエですheart04
朝見た時、YOUTUBEの再生回数300ほどだったのに
今見たら、14000超えsign03すごcoldsweats02
 
京橋は、ダンナと一緒に見に行く予定です~notes
がんばってゲットしますticket

澄香さんへ。
こんばんはnight
朝から驚きの情報でしたcoldsweats01
もうひとつ、石田サンのキシリッシュの画像がヤバイですね!!lovely
シビレましたheart02明日マンスリー買いに行きます!!

leavesさんへ。
こんばんはnight
噂ではイベントがあるとかナイとか★どーなんですかねcoldsweats01
てかもうPIGBANGでCD出してしまえばいいのにー!
いのえるのアイドルっぷりがステキでした!!lovelyheart04
京橋、がんばって良い席とりましょねぇ!!回線勝負punchimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39830951

この記事へのトラックバック一覧です: PIGBANG:

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月23日編~ | トップページ | XYLISH☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ