« とうとう後編! | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~天才牧羊犬使い?!編~ »

2011年5月11日 (水)

雨ふり。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

やーっと春が来て、あったかくなったなぁ~spaと思ったら

雨・・・rainよく降りますねぇ・・・dash

そー言えば、見ようと思ってたのにずっと忘れてたのを思い出しましたflair

デンコレ2011(45:00ぐらいから石田サン登場)

外にも行く気分になれないこんな日は

カッコイイ石田サンを見るeyeshine

「あ、そっか!井上がやってる感じでやったらええんか!flair

Img_9468 おぉっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_9470 さすがデンペーさん!ポージング指導うまい!

Img_9472_2 「バン!!impact

Img_9476 すぐテレてヘラヘラしてしまう石田サンですけど

Img_9478 キリッshineとした時のオーラがすごいlovely

Img_9482 これ、ナマーシャで売ってるんすよね。

Img_9488 あー!これ!やっぱこの笑顔がいいなぁcatface

Img_9494 最後はSoftbankのあの方とイキリポーズshine

石「みんな頭おかしい!」と言われようともnote

あ~楽しいnotesよっしゃ!仕事がんばろー!rock

« とうとう後編! | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~天才牧羊犬使い?!編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

えろすぎr、・・・いや、色気があって素敵ですねvvvvv
髪の毛にメッシュ入れてて・・・かっこいい!
そいやピカルでも吉村さんがコントでメッシュ入れてたなあ。あれもかっこよかったです♪
今度ルミネ行ったらナマーシャ買わなきゃですね、これはもう!!
や〜でも、井上くんverも見てみたかったです><
あ、最後この方は・・・ダンテさんでしょうか??

デンコレの石田さんもかわいくてかっこよくて
何回も見ましたribbon
お花くわえたところかわいすぎです!!
あご上げてって言われて一気にかっこよくなったときにゎ
「お~~!!」と言っちゃいましたhappy02

ガリゲルの後半も感動しそうですね~lovely

加奈芽さんへ。
登場してすぐに石田サン「これ、井上の仕事ちゃいます?」って言ってましたcoldsweats01
やっぱり石田サンの撮影が一番盛り上がってたよーな気がしますnotes
普段お笑いやってるからこそ、こーゆー撮影を見ると
みんな本当にカッコよくなりますね!
最後はホンモノのダンテさんです!
「オシャレがとまらねー!!」で爆笑とってましたsmile

ゆこさんへ。
こんばんはnight
石田サンの表情、一気にキリッshineとなりましたよねsign01
関西でもこの写真売ってるのかなー?今度見てみよhappy01note
ガリゲル、どんな内容になるのか楽しみです~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39948468

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ふり。:

« とうとう後編! | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~天才牧羊犬使い?!編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ