« ナイスなニュース! | トップページ | 番組観覧♪ »

2011年5月14日 (土)

HappyBirthday☆NONSTYLE!

私はそれまでに、NONSTYLEという漫才師をうっすら知っていた。

NON STYLE ノンスタイル

イキリ漫才。オンエアバトル。

よしもと大運動会で頭からジャンプした棒高跳び。

Winner_04

いつかの漫才アワードで「この子ら勝ってほしいなconfident」と思ったら優勝した二人---。

うっすらとしたまま、それから1年以上が過ぎた。 

 

我が家にPCがやってきて、GYAO!が見れるようになり

よしもと無限大にハマりまくった私。

ほっしゃん。・オリラジから始まり、興味があるコンビは片っ端から見た。

やがて、ライセンスにも大ハマりlovely

GYAO!のお笑いTOP画面には、定期的に「おすすめセレクション」という

イチオシ芸人がピックアップされてて、

ある時期、しつこいぐらいに紹介されてたのがNONSTYLE

しかし、私はスルーした。coldsweats01

「NONSTYLEなぁ・・・( ̄ヘ ̄)」と一ヶ月ほど無視してた。

その間色々なコンビの無限大を見て

ある時ふと見たノンスタの無限大大阪。

「NONSTYLEって意外とおもろいやんnote(←失礼sweat02)」’08年の春ごろでした。

ライセンスでそーとーハマッたけど

ノンスタはそれを軽く超えてしまった。

「なんでこんなに好きなんやろう?」

その答えがハッキリ出てこない。

その謎が、答えなのかもしれません。wobbly 

 

ゴメンナサイbearing私は邪道なファンです。

「NONSTYLEの漫才が好き」とか

「NONSTYLEの笑いが好き」とかじゃなく

(もちろん番組で見ただけの)

二人の人柄が好きになってしまった邪道なファンです。sweat02

そして二人を追いかけるうちに知りました。

井上サンの才能を。石田サンの才能を。

二人がひとつになった時に巻き起こす風を。

いまだに驚くことがしょっちゅうある。

嬉しくて、ドキドキして、時々心配になったりもする。

とにかく不思議。本当にまだよくわからないんですsweat01

 

だけど何度も心に浮かぶ言葉がある。

”NONSTYLEを好きになって良かった。

好きな理由は、それだけで充分shine 

News_large_dsc00247 11周年おめでとうbirthday

« ナイスなニュース! | トップページ | 番組観覧♪ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさん、こんばんはhappy01

私も『NON STYLEのどこが好きなんsign02』って聞かれると、必ず『人柄』って答えますshine

なんか惹き付けられるんですよねcatface
魅力満載なNON STYLEの今後の活躍にも期待してますlovely

私もさんななさんと同じです!

だから、この文章を読んですごく
共感して、感動してしまいました!

ファンになってよかった

たぶんNON STYLEのファンはみんな
こう思ってるんじゃないかとおもいますhappy01

私も最近は漫才のほかに、やっぱり人柄shineが好きになりましたhappy02
誰かに聞かれたときに、そう答えようと思いますwinkshine

NONSTYLEoneone周年おめでとうnotenotenote
これからも二人で力を合わせてほしいです。

さんななさんにも出会えてすごく嬉しいですsign03happy01

11周年おめでとうございますpresent

さんななさんの好きになったきっかけがわかって
なんだかうれしいですhappy02
私が初めて見たのゎお笑いポポロででしたscissors
インタビューに対して、石田さんも井上さんもボケるところゎ
おもしろいのにまじめに答えるところゎかわいくてほんわかして
すごく「この人について知りたい」と思ったのがきっかけなので
最初は私も人間性が好きになりましたheart
それから初めてネタが見れたのゎオンバトです!!
初めて動くノンスタ、お2人の声を聞いたときに驚きました!!
「石田さん、声高い」と思いました;笑
「井上さん、イキリキャラだから誌面でもかっこつけてたのか~!!」
と謎が解けましたnote

今でゎノンスタを見なきゃ生きてられませんwobbly
今日ゎ全力でお祝いですねheart

さんななさん!
本当に、これ、私もそのまま思ってたことです(^o^)なんか嬉しいです♪
2人の人柄に触れ、そして努力を知りいつのまにか引き込まれていました。

2人のまんざいはもちろん、普段の雰囲気が好きなんです!

これからもずぅーっと応援して行きましょうね♪( ´θ`)ノ

もう結成して11年ですかhappy01
おめでとうございますbirthday

NON STYLEの漫才もキャラも大好きなのでこれからも素敵なコンビでいてほしいなぁheart01confident

こんばんは(^^)

NON STYLE11周年、おめでたいデスネ〜(´▽`)

これからもNON STYLEを応援していきたいもんですcatface

ワタシはM−1からスキになって、いろいろと見だして
このトラとか無限大を見て激烈にハマりました。
やっぱりワタシも二人の人柄に惹かれた部分が凄く大きいです。

ほっこりしたり、にやにやしたり、はらはらしたり、げらげらしたり
いろんな気持ちを味合わせてくれる二人が大好きです。

今日のお二人のブログもかわいかったww

これからも、楽しませてほしいと願いながら
ファンしていこうと思います。

さんななさん素敵な記事をありがとうございました。

さりぃ。さんへ。
こんにちはsun
去年お祝いしてからもう1年・・早いなぁconfident
二人はいつまでもこんな感じでずっといてほしいですspa
今年も嬉しいこといっぱいあるといいなshine

きのこさんへ。
こんにちはsunコメントありがとうございますhappy01
いろいろなことが、去年1年だけでもたくさんありましたが
やっぱりノンスタにはありがとうheartの気持ちでいっぱい。
ノンスタファンも、みんな優しくて大好きですhappy01

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
こちらこそいつも遊びにきていただいてありがとうhappy01
コメントくれるノンスタファンのみんなからも
本当に優しくて思いやりあるなぁspaってのが伝わりますsign05
これからもみんなで応援しましょう~rock

ゆこさんへ。
こんにちはsun
みんなそれぞれノンスタとの出逢いってありますよね~!
ゆこさんはファン歴長そうですね( ̄○ ̄)
みんなの”ノンスタを好きになったきっかけ”話を聞くの楽しいですhappy01
これからも仲良しheart01でわが道をガンガン進んでいってほしいですねshine

なる☆さんへ。
こんにちはsun
やっぱ感じるものって同じなんでしょうね~!
私は二人のトークで好きになって、ここ2年ほどで
石田サンのものづくりへの才能とかストイックさとかに驚いて
井上サンの実は几帳面で紳士なとことかに驚いて
毎年何か新しい違う顔が見えるところに夢中ですdelicious
これからどんな新しい二人が見れるのか楽しみですねspa

シェルさんへ。
こんにちはsun
11年間のうちの3年をがっつり見てきましたが
ずっと変わらずに、まぁケンカとかもあったでしょうけどsweat02
仲良しなNONSTYLEが大好きですhappy02
これからもみんなで応援していきましょうね~birthday

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはsun
本当にNONSTYLEはハートフル漫才師heartになったんじゃないでしょーかcatface
心がほわんheart01とあったかくなることが多くて。
まだまだそんな二人から目が離せないですねclover

うららいとさんへ。
こんにちはsun
「これからもこの人と」なんて、石田サン嫁ですかっhappy02sweat01
井上サンも「仲良く仕事頑張ります」って・・heart02
30代はまた違う壁があったりするでしょうから
二人の深~い絆で乗り越えてますます活躍してってほしいですねshine

何の面白味も楽しみも無いコンビになってしまってる。
特に井上さんのヘアースタイルは気持ち悪い。子供はキモイと言っていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39967603

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirthday☆NONSTYLE!:

« ナイスなニュース! | トップページ | 番組観覧♪ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ