« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月14日編~ | トップページ | イタキモラクガキ劇場☆ »

2011年5月28日 (土)

「ガクショク!」

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

いや~dash朝日放送さんは、石田サンのことが好きheartなのでしょーかcoldsweats01

ノンスタ石田のガクショク!

なんと!石田サンと宇都宮まきサンMCのレギュラー番組がsign01

し、しかも、生放送~っsign02∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

学生さんにスポットを当てたバラエティ・・コーナーも色々typhoon

月イチ放送ですが、ABCの番組表見たら

深夜1:34~3:04の天気予報までの枠になってますeyesweat02

1時間30分もするのかっ?!( ̄◆ ̄;)それとも他番組と同枠になっているだけなのか??

真相は6月3日にわかります。またレポートできそうならやってみよnote

確かに嬉しいんですけど、最近喜んでるヒマないぐらいめまぐるしいですなcatface

とりあえずメデタイribbonshineですhappy02

でもツイッターでもみんな言ってたけど、やっぱNONSTYLEで見たいよねぇ~bearingdash

これって、幸せすぎてどんどん贅沢になってるってことかな( ̄▽ ̄;)

Photo_13

でもでもやっぱり、レギュラーおめでとーっheart04heart04

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月14日編~ | トップページ | イタキモラクガキ劇場☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

なぜノンスタじゃないんですか〜!
でも生放送なんて・・・大変ですね;眠くなりそう;
けどおめでたいですね!

あ、今日ロズギル観てきました!
二人とも可愛いし、シリアスはばっちり決めて最高でした!
石田くんのアホっぽさと、井上くんのしっかり具合がよかったです!
もう1度みたいです・・・・!!

石田さん,冠番組おめでとうございますheart

もう嬉しくて舞い上がりましたribbon
さっき+0行きましたup
そのときに月1で大阪来るし、その前にちょっとライブできたらなぁなんて言ってましたshine
生着替えする時に石田さんがいなくなって代わりに急にマコっちゃん,シャングリラ河中さん,新名さん,元パステルモグラ加藤さんが出ましたnote
ライブできたらなぁという言葉を聞いて「出してください!」とマコっちゃんが土下座して笑いをとってておもしろかったですapple

加奈芽さんへ。
こんにちはrain
ノンスタのお芝居の評判は上々みたいですねcatface
石田サンのストイックさや真面目さがいつも目立つけど
井上サンも同じだけやってるんですよね、実は。
二人のコンビネーション、すごかったでしょうねぇheart04
DVDとかは・・事務所的に難しいのかなsweat02

ゆこさんへ。
こんにちはrain
+0、行かれたんですね!(゚▽゚*)
「ネタが飛んだ」とかってブログに書いてあったけど
タイトル見ただけでもおもしろそうですsmile
月イチレギュラーもめでたく決まったことだし
また何か新しいこと考えてくれると嬉しいですねspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40167000

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガクショク!」:

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月14日編~ | トップページ | イタキモラクガキ劇場☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ