« 「なぜか離島へ。明日朝8:00波止場にて」後編。 | トップページ | お笑い休日。 »

2011年5月23日 (月)

ノンスタWEEK☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ダンナと休みが重なると、PCが触れなくなるのがちょっと不便sweat01

二人で休みの時はもっぱら溜まったお笑いビデオ鑑賞~shineなので

レポートもいっぱいやりたいのですが、全くの手付かず状態★

あっ、離島UPされてるというお知らせありがとうございます!

見れなかった皆さ~ん!期間限定みたいなのでお早めに~!!

レポートの遅れは私のグータラっぷりの結果なんですが

それ以上に!!

ただ今ノンスタWEEK真っ最中!!heart

なせいでもあるんです~!

しかも、関西はこれから舞台の予定もガンガンあるしっ(*゚∀゚)=3

次々新しい情報に、正直ついていけてない気が・・sweat01

それから、トークライブのDVDですよっ!!

Photo_6 Photo_7

Amazonでもついに予約販売開始sign03

年中金欠moneybagimpactの私には有り難い太っ腹割引きsign03

早速予約してきました!9月かぁ~dash楽しみやなぁ( ̄▽ ̄*)

舞台のほうも、ホントはいっぱい行きたいけど

なかなか難しいな~bearing6月5日の祇園行きたかった・・!sweat01

にしてもナンヤカンヤで最近ワクワク感がすごいですheart02

今日(日曜)はほんわかもあったし、明日は冒険チュートリアル!(≧m≦)

あぁ~dashレポートするために山にこもりたい・・っcoldsweats01

なんか、内容なくてすいませんsweat02コメントお返しはまた明日に。paper

Y_17_02 最後に。抽選またハズれたけどwobbly

NONSTYLEなら私には、もーこれ当たりっすscissors

« 「なぜか離島へ。明日朝8:00波止場にて」後編。 | トップページ | お笑い休日。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おはようございますshine

本当にノンスタウィークですよねsign01
テレビ、舞台、DVDsign01も~これでもかって言うぐらいノンスタ尽くしで嬉しいですshineshineshineshineshineshine


昨日は+0の稽古みたいでしたねsign01(写メが、珍しく石田くんの自分撮りだったので深夜にテンション上がりましたsmileheart04

私は行けないのですが、唯一のノンスタ友達が行くそうなので、レポを楽しみにしてますshineshineshine

や~でも…さんななさんのノンスタ当たりの確率高いですねsign01sign01shineshineshineshine

ノンスタウィークすごいなぁhappy02
このままノンスタマンスリーまでいっちゃえ…ってのは欲張りsign02smile

ところで、「ガリゲル」の演出家である西田二郎さんがツイッターでノンスタについて語っておられました。

石田さんは、
「言葉よりイメージで会話する人。僕の後ろにあるイメージを共有しようとしてくれる」のだそう。
井上さんは、
「すごい精神力の持ち主。彼がいなければNON STYLEは成り立たない。彼が掴んでいる時代感覚は圧倒的。人に入り込むセンスは真似できないが、そう見せても繊細なのは石田くん以上。」だそう。

西田さん、お2人をよく見てらっしゃるhappy02

井上さん、石田さん以上に繊細なんですねeye
精神力がすごいのは知っていますが、無理してないsign02って感じるときもしばしばdespair
そういう意味でも“繊細”なのかも。

西田さん、ありがとうございますconfident

ノンスタウィークすごいなぁhappy02
このままノンスタマンスリーまでいっちゃえ…ってのは欲張りsign02smile

ところで、「ガリゲル」の演出家である西田二郎さんがツイッターでノンスタについて語っておられました。

石田さんは、
「言葉よりイメージで会話する人。僕の後ろにあるイメージを共有しようとしてくれる」のだそう。
井上さんは、
「すごい精神力の持ち主。彼がいなければNON STYLEは成り立たない。彼が掴んでいる時代感覚は圧倒的。人に入り込むセンスは真似できないが、そう見せても繊細なのは石田くん以上。」だそう。

西田さん、お2人をよく見てらっしゃるhappy02

井上さん、石田さん以上に繊細なんですねeye
精神力がすごいのは知っていますが、無理してないsign02って感じるときもしばしばdespair
そういう意味でも“繊細”なのかも。

西田さん、ありがとうございますconfident

こんにちはcloud
関西TVうらやましいですhappy02
でもさんななさんの山にこもってレポートしたいはすごいですねcoldsweats01
私も6月に生トークライブ観てきますshine
DVDも楽しみですねhappy01
cookdoライブは強い意志を持って選ぶと当たりますよwinkきっとscissors

すみませんsweat02
先ほどコメントしたやつ、同じのが2つカブってしまいましたweep
名前がないほうは無視しといてくださいcoldsweats01

加奈芽さんへ。
こんにちはrain
今日は石田サンはこーすけさんと大阪なんですよね!!
MITUKOを観に行ってるようで。
ボロ泣きしてそうですね~石田サンcoldsweats01
これでまたこれからの石田サンの創作にプラスされると思うとワクワクしますcatface
次々と色んな舞台で目が回りそうなのに、本当にすごい・・dash
今朝も抽選しましたが、またハズレsweat01
今回は小杉サンでしたnoteあと石田サンの一人バージョンで3種類コンプリートですshine

シェルさんへ。
こんにちはrain
あ、私も見ました~!今朝、ツイッターをチェックしてたら
西田さんからフォローされていてビックリでしたcoldsweats02
西田さんの石田サンイメージのつぶやきに、「僕は?僕は?」って返す井上サンがかわいいlovely
井上サンの繊細さはTVでは一切伝わらないところがものすごいですねdash
とゆーか、きっとモロくて弱くて崩れやすい。
だからこその鉄壁・ダイヤモンドのコーティングのハートheartなんでしょうね。
その本心が、ずっと見ているファンにすら分からないように。
直接お付き合いする業界の方は、二人の本質を感じとれるでしょうから
あーゆーツイートはすごく嬉しいです。catfaceheart04

チロルさんへ。
こんにちはrain
今日はQさま!もありますね!!happy02
井上サン活躍しててほしいなぁ~heart04
今度の休みもダンナと新喜劇を見る予定なので
レポートはダンナ不在の平日にがんばりますrock
6月のトークライブまでDVDに収まる予定なんですよね、たしかnote
無限大のあの感じがまた見れるとお思うと楽しみでlovely
チロルさんも楽しんできてくださいね~!
クックドゥ気合いでがんばります~impact

はじめまして!東北住みなのでさんななさんのブログでNON STYLEの活躍を感じてるアサヒです(笑)
離島がアップされてるとの情報ありがとうございます!!つべさんですかね?今からみてきます!!

アサヒさんへ。
こんばんはnightコメントありがとうございますhappy01
今、ツイッターで「ガリゲルを全国ネットに」運動が広がっているそうですねcatface
かなりいろんな企画ある番組ですが、どれも心をつなげることがテーマで、本当にステキな番組なのでぜひ実現してほしいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40093057

この記事へのトラックバック一覧です: ノンスタWEEK☆:

« 「なぜか離島へ。明日朝8:00波止場にて」後編。 | トップページ | お笑い休日。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ