« XYLISH☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月30日編~ »

2011年5月 7日 (土)

配信祭り☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日は、なんやかんやで配信祭りでしたね~!

朝から井上サンはPIGBANGのイベントあり。

__ 各自ブログは炎上中・・・?

Dsc_0084 でもやっぱ男前やもんlovelyheart

前日のよしログには石田サン、井上サンが乱入★2時からリピート配信eye

Img_9088 石田サンの最近あったこととは?

隣りのおっさんが、石田サンの部屋に向かって壁をドンドン叩いてくるそうなsweat02

「怖いねん!怖いねーん!sad俺、隣り近所の人とかにはめっちゃ挨拶するし

近所づきあいメッチャしてんねんけどsweat01

そのおっさんとも、最初は普通に挨拶してた仲で、

石田サンのことも知っていて。壁ドンドンpunchimpactに思い当たるのは

「この前、自転車こかしたからかなぁ??でもムッチャ謝ってんで??」

だそうです・・・。

Img_9092 「ホワイト師匠、すぐ帰ってしもたなぁ・・・。」

ほんと、5分たらずでしたが、それでもテンション上がってしまうなdelicious

Img_9098 しばらくして今度は井上サンがsign01

Img_9102 Qちゃんもやってきて

話題はもちろんPIGBANGのPV製作話に。

「音楽にノッてください!」と言われた井上サン・・・

「あれ、めっちゃ恥ずかしいんですよ!!」と言う彼に、カナリア・安達サンは

Img_9104

「お前に”恥ずかしい”という概念は無いっっ!!(`◇´*)」

と、断言されておりましたsweat02イヤ、たしかにcoldsweats01

そうこうしているうちに、午後3時watch

こ、今度はSmile bazarの生配信が・・・ヾ(;´Д`

Img_9112 ぅおっと!もう始まってた~sweat01

ノンスタ&さっくんの3人で、自分達のブログをイジッていこう?的な感じ?

井上サンが「僕、ベッドは端っこで寝てしまうんです」というセリフが聞こえて

石田サンは「僕は下で」・・・し、下・・・?!(・ω・;)

私が見た時はすでに石田サンブログのこの話題に。

Dvc00305 この時、端っこに寄っているのは

石田サンが寝られるように、場所を空けてた~~~っ?!Σ(・ω・ノ)ノ!とか!

Dvc00306 むくっと起きて突然着替える相方を隠し撮りmobilephoneして

Dvc00307 おぉっsign01確かにの方を広く空けておる∑(゚∇゚|||)

こ、これは無意識なのか・・・?(@Д@;

いのえるのブログはやはり「独り言」シリーズがテーマに。

現在、パート1~38まで。

さっくんに好きな数字を言って、いのえるヌードが出たら負けimpactというノリになり

「パート11sign01」を選んださっくんでしたが、結果はコチラdown

110201_175517 わっ!!ヾ(*゚A`)ノいきなり・・・sweat01

3回ぐらいやってましたが、ヌードはこの1回だけ★実はまぁまぁ貴重・・・?coldsweats01

最後に石田サンが「これ、カードゲームに出来そうやなぁ!オレちょっと考えてみるわ!」って言ってました!up

もしかしたら、ノンスタグッズとして販売されるかもしれませんshine

Img_9116 あ~ぁ・・全部見たかったなweep

事情により、前半1時間弱しか見れませんでしたが、印象的だったのは

Img_9118 いのえるがヤケに美人shineに見えたeye

午前中、PIGBANGのイベントに出演したせいか?!

ちょっと見とれてしまった・・・あ、私の場合いつものことですがcoldsweats01

そして、石田サンの一言。

定期的に井上サンのカワイイところをブログに」・・・って。

この人はもーうっ・・・deliciousdash

« XYLISH☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月30日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
私も配信は5時からのしか見られませんでしたdown
さっくんとのやりとりおもしろそうでしたねhappy01
渋谷でゲリラLIVEあったんですねshine
1日なら渋谷にいたのにな~happy02
5時からの配信は井上さん恋愛相談でしたけど、なんか
経験豊富!というかんじでしたねsign05wink

壁ドンドンコワいですねsad

スマイルバザールのレポすっごくありがたいですheart
15時からのも17時からのも全部見れなくて
残念でしたが内容を知れてよかったです!!
石田さん、下の方で寝るんですか!?sweat01
井上さんゎ石田さんが寝られるように寄ったって言ったんですか??笑
後姿もセクシーですね!!
着替えて下の方を広くあけてるのも偶然なのか必然なのか。。。note


チロルさんへ。
こんばんはnight
PIGBANGの方は、かなりブーイング?だったようですねcoldsweats01
井上サン的には楽しそうですがsweat02
5時からの恋愛相談も見たかったです~bearingsweat01

ゆこさんへ。
こんばんはnight
「どんな広いベッドでも端っこで寝るクセがある」って言われてた井上サン。
たしかベッドが一つしかなかったのか(?)
「石田君も寝れるように場所空けてた」みたいなこと言ってましたよcoldsweats01
結局いのえるが占領してたんでしょうけどdash

こんにちわ!
ナイスブログと恋愛セミナーは見ました!
ナイスブログのベッドの話はびっくりでしたね笑
いやむしろ納得・・・?笑 井上君優しい!
やっぱメールにheart01マークをつけてるだけありますね!smile

恋愛セミナーは井上君のコンパでの女子の誘い方を話してましたよnote
「あ、話しすぎちゃった・・・sad」とちょっと苦笑いしてました笑
それを見てた石田君も「うぜぇdash」とかいいながらも見てたっていうのが微笑ましいと思いましたhappy01sweat01

なんだか最近井上君が石田君にラブラブアタック?してるように見えます・・・笑sweat01
ノンスタイルの関係はそういう関係なんでしょうか笑

★さんへ。
おはようございますsun
相変わらずの仲良しっぷりにドキドキしますね~heart04
こーゆーとこがほかのコンビとは少し違う・・とゆーか
だんだんエスカレートしていってる気がcoldsweats01
ウザい井上サンの恋愛話も聞きたかったです~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39894268

この記事へのトラックバック一覧です: 配信祭り☆:

« XYLISH☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~4月30日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ