« ノンスタWEEK☆ | トップページ | 「冒険チュートリアル」プチレポート! »

2011年5月25日 (水)

お笑い休日。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日はダンナと京橋へ新喜劇でした。

一番前のド真ん中heart

新喜劇の中でいつも、辻本サンがたかおみゆきサンに

ボストンバッグで思いっきり顔ドツくシーンimpactがあるんですがsweat02

ウチのダンナは、その強さで辻本サンのご機嫌を判断しています。

昨日は、「今日めっちゃくちゃ機嫌悪いdown」と言ってました。(←ホンマか?eye

ただ、中盤で吉田ヒロさんのギャグがウケて(長年やってきて初sign02とかdash

そこから新ギャグを色々アレンジして会場は盛り上がり!

辻本サンのご機嫌もすっかり良くなってたみたい?ですhappy01

いやほんまに面白かった~!

平日でお客さんも半分ほどでしたが大爆笑でしたもんheart04

今度TVで見られるのを楽しみにしてます~notes

 

さて、昨日のノンスタですが「トリハダ」と「家庭の医学」はバッチリ予約!

この2本は二人出演だしゆっくり見ようheart01

で、次回は「ロンハー」に「行列」ですとっ?!

ロンハーの予告は、あの腕だけしか映ってなかったのが井上サン??で

行列は「芸人 I 」で全身モザイクかけられてたのが井上サン・・・??coldsweats01

ノンスタWEEK覚悟してましたが、この露出度はものすごいですsign03

しかもそれに加えてノンスタは劇場出番を減らすどころか

各地方へ飛び回って漫才&ロケ・・・!

嬉しいですが、二人の多忙さに本当に心配になってくるsweat01

びびこサンの言ったとおり、今年の仕事運絶好調noteなんすねup

体調気をつけてがんばってほしいな~confident

それと嬉しいことが、もうひとつheart02

来月の吉本大見本市の先行予約当選しました~っshineワーイspa

昨日、チケット発券に行きまして。

先行予約だと座席の確認が発券するまでわからないんですよね。

恐る恐るもらったチケット見てみたら・・・

なんと前から2列目の真ん中ーーーっ!!\(≧∇≦)/

またノンスタをガン見できるぅ~heart04フ、フフフ…( ̄▽ ̄*)←怖sweat02

行かれる方、一緒に楽しみましょうねぇ~shine

« ノンスタWEEK☆ | トップページ | 「冒険チュートリアル」プチレポート! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさん、2列目とかすごいですね〜!!是非、NON STYLEをガン見して来て下さい!ラブもらってきてくださいね。
旦那様、なかなかの新喜劇通ですね!関西では新喜劇はやはり身近なんでしょうか。
さんななさんのレポで癒されているので、さんななさんもお笑いで癒されてくださいね〜heart04

あすかさんへ。
こんにちはsun
関西では毎週新喜劇のTV放送もあるので、ダンナは必ず録画してます!
ノンスタファンになってから、劇場に行くようになりましたが
「前から行きたかってんnote」と言ってます。
今度の大見本市も一緒に行くので
「ナイスなヤツら」も誘ってみたら
「オレべつにノンスタファンちゃうしっdash」て拒否されましたcoldsweats01
えーもん!一人で行くしっっpunchimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40123004

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い休日。:

« ノンスタWEEK☆ | トップページ | 「冒険チュートリアル」プチレポート! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ