« HappyBirthday☆NONSTYLE! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月7日編~ »

2011年5月18日 (水)

番組観覧♪

おはようございますsun

こないだ、期待もせずに出した番組観覧応募が当選しました~impact

ビックリΣ(;・∀・)私こんな感じのTV観覧初めて!

で昨日、ダンナと行って来ました~note場所はココdown

Img_9853 shineUSJ~shine

ナゼUSJ?(・ω・)と思われる方もいらっしゃるでしょうが

毎日放送は茶屋町本社の他に、

USJの中に、スタジオがあるんですな~!(*^-^)

で、なんの番組かとゆーと

notes「OSAKA漫才ヴィンテージ」!!notes

合計17組の漫才を1日かけて堪能してきました!

放送は6月2日木曜日夜7:00~です(◎´∀`)ノ

私達は後ろのひな段席でしたが、前の丸イスより広くて見やすかったheart01

豪華な顔ぶれで、お客さんもかなり盛り上がりup

大爆笑の連続でした~notes楽しかったぁo(*^▽^*)o

出演者はこんな感じ↓

*中田カウス・ボタン *笑い飯 *銀シャリ 

*矢野・兵動 *ナイツ *ザブングル *U字工事 *麒麟 

*メッセンジャー *海原やすよ・ともこ *中川家 

*なすなかにし(また改名した?( ̄Д ̄;) *アメリカザリガニ etc・・・

他にも、小薮サンと原口サン&ほりサンのつなぎコントがあったりhappy02 

私は初麒麟・初U字工事が嬉しかったspa

収録は、1部・2部に別れて合計4時間!

250人の観覧者を集めてスタジオまで案内するのはやはり時間がかかるsweat01

1時~3時の収録後、次の2部集合の6時まで時間潰しimpact

USJで遊ぶ体力もないので、周りでゴハン食べたりゲーセンしたりnote

集合してからまた待ち時間・・・駅の外側で寒いしbearing

イラチな私達にはかなりの苦しみタイムでしたsweat02

とは言え、こんな贅沢なメンバーNGKでも無いよ~!てほどshine

しかもタダ!(≧∇≦)ノシdashちょっと疲れたけど面白かったです~!

Img_9863_5_3  +USJ行った気分~note

« HappyBirthday☆NONSTYLE! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月7日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

番組観覧イイデスネ〜(´▽`)

毎日放送、USJにもあるんですねぇ…(∵)

知らなかったデスwobbly

ちなみにσ(^^)は茶屋町の本社に1回行ったことありますsmile

(ちちん)ぷいぷいのグッズを買いに行きました(ノ∀`)

確かにスタジオありますeye

てゆーか、明石家電視台をはじめ毎日放送の番組はほとんどそのスタジオで収録されてますよねhappy01

それにしてもメチャメチャ豪華すぎるメンバーsign03happy02

ナイツさん、U字工事さん、アメザリさんなど、よしもと以外からもスゴイ人ら出てますねhappy02

私も生で観たかったけど…オンエアを楽しみに待ちますconfident

こんばんはhappy01
番組観覧当選されたんですねsign03
おめでとうございますshine
時間はかかって大変そうですが、楽しそうでいいですねnote
私も麒麟の漫才は生で初めて見たとき、すごくおもしろかったの
おぼえてますhappy01
USJも行ってみたいです~wink

こんばんはtulip

漫才ヴィンテージの観覧にいかれたんですねnote
おめでとうございますhappy02
私もこの番組の観覧に行った事があるので、
待ち時間がイライラするの、とてもわかりますsweat02
あの時間って長いですよねsweat01

出演者が豪華なので、タダでこのメンバーを見れたのは
ラッキーでしたね~happy02
放送楽しみにしてますheart02

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
USJの中のスタジオはけっこう雑然としていて、
大きな倉庫って感じでした~house
疲れたけど、ちょっと楽しい体験でしたnotes
本社にも行ってみたいな~happy01

シェルさんへ。
こんばんはnight
明石家電視台も、時々応募してるんですけど
一度も当たらずですwobbly
生のさんまサン、見てみたい~!
漫才はみんなすごく迫力ありました!
やっぱりTVは自然と気合いが入るのかなsmile

チロルさんへ。
こんばんはnight
1部が終わった時点で、二人ともすでに疲労が・・dash
でも2部も必ず見てください!という決まりだったので
近くをウロウロしながら時間をつぶしてました。
まぁ無料であんな豪華な漫才見れるなんて無いですもんねspa
麒麟は、きっと新ネタですね、あれ。think
すごく迫力ありました~!面白いhappy01
USJの周りはアメリカンな音楽が終始流れていて
「映画」ちっくな建物が並んでいる雰囲気だけでも楽しい所ですclover

leavesさんへ。
こんばんはnight
leavesさんは観覧よく行ったりしてますよね!
私、明石家電視台見たいんですよね~!
でも、かなり番組参加型だから、いざ当選したら行けるか心配sweat01
今度の放送、もし映ってたらどーしよーbearingとかミーハーなこと考えてますsweat02
今は冒険チュートの観覧も行ってみたいですねspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40033859

この記事へのトラックバック一覧です: 番組観覧♪:

« HappyBirthday☆NONSTYLE! | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月7日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ