« PIGBANG | トップページ | 配信祭り☆ »

2011年5月 4日 (水)

XYLISH☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_8794 本当は買わないつもりでしたが。

もーどーしても!あの石田サンがカッコよすぎてlovely

明治のHPには、XYLISHは木村カエラちゃんだしwobbly

とくにNONSTYLEのことは何も書いてないしdash

Img_8805 そう、これ!!

Img_8800 これです~!!sweat01

Img_8796_2 ゴメンいのえるbearing

さすがに今回は石田サンの勝ちsign03impact

Img_8802 ここまでキメてる石田サンめずらしいすねdiamond

一度立ち読みして、ノンスタの記事が全然見当たらなかったので

買うのヤメたんですけど。やっぱこのキメの誘惑に負けたっimpactsweat01

個人的には、8Pに渡る銀シャリ・鰻くんのグラビアにビックリでしたcoldsweats01

あれ、NONSTYLEでやってほしいな~happy01

てことで、この2Pの広告の為に500円を貢いだ私なのでしたsweat02

« PIGBANG | トップページ | 配信祭り☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
初めまして☆夢舞♪(むま)と申します

石田sかっこいいですねheart01
鰻sのグラビアも見たいですcatface

私も買っちゃおうかな??マンスリー…lovely

うちもそれ見たさに買っちゃいました笑
いや〜効果抜群です笑vvv

あ、話はかわるんですが、さんななさんはスッキリ!ご覧になりましたか?;
うち見逃しちゃって石田君の私服見てないんですよ泣
どっかに動画あるかと思って探しましたが見つからず・・・・。
サイトにUPされるかなーと淡い期待を抱いてます汗

や〜でもノンスタは(特に石田君はモデル体型だけあって)オシャレさに品があるようにみえます♪

同じくこの広告の為だけに買った1人です|ω`)ノ
買うつもりなかったんですがTwitterであまりにも評判だったから、つい(〃▽〃)
買って良かった!めっちゃ格好良し(^^)
キシリッシュの石田さんとPIGBANGの井上さんのポスターあったら欲しいです(*´∀`*)

こんにちは(^^)

石田さん、かっこいいデスネhappy01

井上さんもかわいいデスsmile
マンスリー買うお金がないので写真だけでも見れて良かったです♪

わたしも買いました~heart

石田さんのブログでタイトルが「髪型」のときの写真ゎこれの
撮影だったんだなって思いましたnote
かっこよすぎですよね!!

あっスッキリのファッションチェック??みたいなのにノンスタが
出たらしいですが見逃しましたぁsad
出演するのをチェックするのも、もっと頑張らなければ!!って必死ですがwobbly

さんななさん!!

石田さんまじでやばいぐらいかっこいいですね!!

私も買いに行きます!!これは手元に置いておきたいですもんね。

夢舞♪さんへ。
こんばんはnightコメントありがとーございますhappy01
この石田サン、本当に見とれてしまいますlovely
まずは本屋で見てみてくださいwinkかっこいいshine

★さんへ。
こんばんはnight
やっぱ石田サンモデル体系?とまではいかないかもしれないけど
草食系モデルなら、完全にOKなスタイルですねshine
でまた、腕が意外とガッシリしてたりheart01
螺旋骨折のキズあとにドキドキしたりheart02
ちょっとした仕草が、ものすごくサマになるんですよねdashすてきlovely
スッキリ、私も見逃したんですー!!sweat01
でもYOUTUBEで「スッキリ 2011-05-03 ドン小西」検索で
こじまはるな?ちゃんのファッションチェックの前に
ほんの数秒だけ二人が出てるのは見ましたよ~!eye

しじみさんへ。
こんばんはnight
両方とも関西では見られないのが残念ですねweep
キシリッシュは、ナゼにHPにも載せてないんでしょー??
できればあれドーンとCMにして石田サンにキメまくってほしいですねhappy02
絶対「あの男のコ誰sign02」って話題になると思うのになー!!

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんばんはnight
他のファッションも見てみたいですね!
ぜひ本屋さんで立ち読み推奨(←paperコラ!)です。
思わず口元がゆるんできますよ~!!heart04

ゆこさんへ。
こんばんはnight
ははは・・coldsweats01マンスリーの今月号、
石田サンのおかげで売り上げアップしてそうですねdelicious
石田サンの普段着とかで、あんな感じの色んなショットcamera見たいですshine
私もスッキリ見逃しましたsweat02
その当日の朝4時からのよしログのリピート見てたら
起きれなくてbearingそんなガッツリ出てるんだったら録画しとけばよかったなぁsweat01
ちょこっとだけYOUTUBEでは見れましたeye

澄香さんへ。
こんばんはnight
ツイッターで見て、ドキッheartとして
本屋で立ち読みしてわぁ~catfaceheart04となって
でもどーするか悩んだ挙句、石田サンの誘惑に負けましたimpact
これはもうカッコイイ石田サンのせいですbearingsweat01

さんななさぁん!私もこの2Pの為に500円を払ってしまった1人です(笑)

さすがにこの写真は買うしかないですよね~!もう反則ですよこれはっ!

ルミネにはこれのおっきいパネルがあって嬉しくて思わず写メ撮っちゃいました(^皿^)

さんななさん、こんばんは!

いつもノンスタイル情報ありがとうございます。

ここまでキメている石田さん、本当にめずらしいですね。
スタイル良いし、目が鋭くて、かっこいいですねぇ♪
井上さんは、キャラが生きてて、かわしい感じですよね☆
私も買わなくちゃ、だわ☆

PIGBANGも観ましたよ。
とても合成な感じが出てておもしろいんですけど、
井上さん、かっこよかったですよね!
とても楽しんでいそうだなって思いました。

5月7日は、週末よしもとに行ってきます。
友達が行けなくなってしまったので、
どうしようか迷ったのですが、
ノンスタ、笑い飯、ロザン、南キャンと
ぜいたくなメンバーなので、
せっかくですし、楽しんでこようと思います!

さんななさん、はじめまして。
最近こちらへお邪魔するようになりました、なぁと申します。
よろしくお願いします。

娘から「キシリッシュの広告に載ってたで~」と教えられたもののまだチェックできてなかったのでこちらで拝見できて嬉しかったです♪ありがとうございます。

スッキリはたまたま見ていたのですが、録画をするよりも画面に釘付けになってしまいました(笑)
ジャケットの中に重ね着したパーカーが邪魔だと言われたり、足元がブーツインだったのを、「パンツの丈をもう少し短くしたら・・・」というようなことを言われてました。

ドンさんも重ね着してらしたのでそれを突っ込んでる石田くんがかわいかったです^^

お久しぶりですーsign03

あたしも買いましたぁ~heart02
しかも今日ですよ
お子遣いもらったので。
ピンチだったんですけどね 笑

なる☆さんへ。
こんばんはnight
う~んheart01やっぱり何度見てもカッコイイ!!
ルミネブログにも、ポスターの写真と、
そのポーズしてるこーすけさんと石田サンが載ってましたねshine
チョケてる石田サンもかわいいnote

りりさんへ。
こんばんはnight
石田サンはカッコイイし、井上サンもPIGBANGで男前になってるしで
ゴールデンウィークは追いかけるの必死でしたdash
 
明日は舞台見に行かれるんですかhappy01
生NONSTYLE、楽しんでくださいねnotes
PIGBANGの話題とか出るかもしれませんね~heart04

なぁさんへ。
はじめましてshineコメントありがとーございますhappy01
マンスリー立ち読みだけでも充分ですが、
石田サンのカッコ良さがビシッshineと決まってて、
きっと何度も見に行きたくなりますよ!
カラフルなとこでは石田サンとドン小西さん、ちょっと共通点ありそうですねcoldsweats01
「井上サンがドン小西さんを誕生日会に招待した!」って
ハイキングウォーキングのよしログで話してましたが
井上サン、どこまで交友関係広げるんだかsweat02

原田の嫁さんへ。
こんばんはnight
お小遣いもらえて良かったですねー!moneybag
見たら思わず買いたくなるほどの威力shineありますよね!
もうあれ切り取ってフレームに入れて飾りたくなりましたsweat01
てか石田サン、井上サン別々で写真集とか出してくれないかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/39858444

この記事へのトラックバック一覧です: XYLISH☆:

« PIGBANG | トップページ | 配信祭り☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ