« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

モスキーニョの一人コント☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「ひとりでできるわ!!」の動画、いまだ見つからず★

てことで、モスキーニョの一人コントですshine

Img_2550 「あ、よろしくお願いします!」

Img_2552 「週刊モスキートさんですか!」

Img_2554 「いやいやいや!知ってますよ!!

だって、僕がまだ山口の田舎に住んでた頃はけっこう読ましてもらってたんで。」

Img_2556 「よろしくお願いします~。

あ、じゃぁ最初は写真撮影から・・わかりました。」

Img_2558 カシャimpactcamera

Img_2560 カシャimpactcamera

Img_2562 カシャimpactcamera

「あ、OKすか!じゃ、取材の方よろしくおねがいします~note

Img_2564 「いやぁ~dashまさか取材してもらえるなんか思ってなかったんで・・えぇ」

Img_2566 「・・・東京進出した理由すか?

それはぁ・ ・ ・ 向上心?shine

Img_2568 「・・と言いたいところなんすけどぉ

実際はぁ、血ィを探して~、フラフラフラフラしてたらぁ、

Img_2570 なんかうっかりぃ

新山口からぁbullettrainひかりに乗っちゃったnotebullettrainて感じ?shine

Img_2572 「その勢いで行っちゃったて感じなんすよぉ」

Img_2574 「はい、でも新幹線の中マジ良かったすよsign01

Img_2576 「だって、けっこうみんな人寝るからぁ!

むっちゃ血ィ吸いたい放題!!notesちょっと太ったもんhappy01

Img_2578 「で、まぁそれから東京着いて

どこ行ったか?て言うと~やっぱり憧れの地!テレビ局?up行きましたよね!!」

Img_2580 「いや、ほんまにちょっと自分から言うのも何スけどぉ~・・・

けっこう芸能人イキましたよぉ?!( ̄ー+ ̄)shineshine

Img_2582 「え?誰いったかって?ちょ・・それ

名前伏せてくださいよ!」

Img_2584 「ちなみに~一番美味しかったんは・・

ngピーng田愛菜ちゃん?う~ん・・やっぱ新鮮っheart04

Img_2588 「で、一番コッテリしてたんは

ngピーngデラックスね!うん、あれ血液じゃない!コレステロール!!

一番味が薄かったんは、ぬくみngピーng洋一。うんdash味しない!あれ!」

Img_2590 「え?一番嫌いな味?マズい味?」

Img_2592 「これ絶対名前伏せてくださいよ!!」

Img_2594ngピーngSTYLE井上!!annoy

Img_2596 「あれクソマズいsign03(*`ε´*)ノうんsign03

Img_2598 「あ!かわしngピーng直美の血を吸った時は

あれかなり酔っ払いましたねぇ、えぇdeliciousnote

Img_2600 「あと草野ngピーngさんはやめたほうがいい!うん!あれ、

Cocolog_oekaki_2011_06_30_11_40 筋肉スゴすぎて、口折れそうに・・・」

FADE OUT!!impact

Img_2602 みや子と明のEXILEtyphoonで終了~spa

こんな感じで~す!

2011年6月29日 (水)

吉本大見本市!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日の余韻を思い出しながら、ついニヤけてしまいますheart04

「大見本市」は大盛り上がりでしたっnotes

7月末に中京TVでネタ放送らしいので

ネタバレNGの方はスルーお願いしますo(_ _)o

・・・というか、どーも私、ライブレポは出来ない体質みたいですsweat01

もう何回も見に行っている生NONSTYLEの生漫才なのに

帰ってきたら、いつも放心状態spaで、ほわ~heart02とした気持ちだけが残ってしまいますdash

昨日は、いつもよりお客さんが少なかった気が。2階席はほとんどいなくて。

私は先行予約が取れて、なんとB列の16・17番shineとゆう

めちゃくちゃ良い席で楽しむことができましたheart

(前半)・LLR ・シャングリラ ・スーパーマラドーナ ・レギュラー

メッセンジャーと(前半)4組がトーク

(後半)・ガリガリガリクソン ・NONSTYLE ・天竺鼠 ・笑い飯

メッセンジャーと(後半)4組がトーク

という構成で、TV放送ではMCのメッセンジャー&トークはオールカットhairsalonimpact

では、舞い上がっててあまり記憶はないのですがノンスタの覚えてるとこだけ。

 

 

~~~ネタは「ミネウチ」でした~~~

それはそうと、お前、おはよウナギに似てるなぁ!

のツカミから始まりcoldsweats01井上サンウネウネしてた(*^m^)

「オレ言いたいセリフがあるねん!」という井上サンにグイッと近づいて

「え?何?何?おしえて!?」と耳打ちさせようとする石田サンがカワイイったら!(*´v`*)

カブせて耳打ちの井上サンのツッコミ「仲良しか!!」にも(*´Д`*)さらに萌えheart04

井「早よせぇや!ボケ!!」石「(イラッannoyチビ!!

井「やれ、言うてんねん!!annoy」石「ブス!!

井「白ーーー!!」石「黒ーーー!!」のやりとりも好き(´∀`)heart

そして今回、最大のハプニング!!

石「皆の者、かかれぇ~!」井「キン!キン!ブシュ!ブシュ!!impact」のシーンで。

井上サンの一人遊びが始まった途端・・・・

・ ・ ・ ・ Σ(;・∀・) ・ ・ ・ ・? !

いのえる消えたっ!!

私の目の前から井上サンが見えなくなって

え?!どしたっ?!( ̄◆ ̄;)と思わず前のめり!

ブシュ!!の瞬間、井上サンなぜかスベッてすっころんでましたimpact

石田サン爆笑!!井上サンも笑いながら立ち上がれず(^-^;

会場大盛り上がりでなんとかそのままやり通した二人。

とゆーか、こーゆーハプニングをいつも楽しんでますよね。石田サンも井上サンも。

ネタの中に書き込まれていない、舞台上で起こる何かに対して

(内心はわからないけど)アセッたり、困ったりしてるの見たことない・・。

最後に石田サンが、井上サンの背中をみながら

ずっとクスクス笑いながらハケていくところもかわいかった~happy02

やっぱ生舞台楽しいsign01

その後、後半4組でトーク。「これちょっと言わせてください」・・・だっけ?そんな感じのテーマ。

ノンスタは「嫌われすぎています」。

最近よく言われてる「こっち見んなー!」とか

いのえるが「ファンレターに井上ファンと言ったらイジメられてます」の話とか。

今回、初めて聞いた話。

石「こないだも、小学生のコからファンレターがきまして!

  覚えたてのひらがなで

こんどいのうえにあったら たたこうとおもいます

  って書かれてあったんですよー!!」とのこと。(・∀・;;)

「後半4組の中で、井上が一番ブス!」と黒田サンが促すと

あいはらサンが「そーゆーけど、石田もまぁまぁブサイクやで!!」とさらに追い討ちimpact

 

とまぁそんなトークが続き、次回の予告もして終了~note

とにかく楽しい2時間でしたnotes

トーク中はほとんど井上サンにロック・オンeyeheartしてしまってたので

これはライブレポ無理やなdownと確信してました、すいませんsweat02

井上サンがどんな風にコケたかわからなかったので

TVで見たかったなぁ~!中京TV圏内の方はぜひチェックですshine

Cocolog_oekaki_2011_06_29_14_39

2011年6月28日 (火)

楽屋飯!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

日曜夕方に放送だった千鳥の「楽屋飯」という番組に

ちょこっとノンスタが出てましたnote

Img_2528 東京のTV局へ行き、各番組の楽屋弁当をご紹介notes

Img_2526 やってきたのは「ジャパーン47ch」!

明日放送の分ですね!

大「あ!ホッとするメンバー!ほぼみんな元大阪!」

Img_2529 いざ、大部屋の楽屋へ。

Img_2531 いたーっ!heart04

いのえる即立ち上がって挨拶してた(* ̄▽ ̄*)

Img_2532 あ、石田サンもいた~eyeheart

Img_2533 明日はパニックフェイスと2本立てですなぁcatface

Img_2534 い、石田サン見切れてるよ・・sweat01

Img_2535 楽屋のお弁当を食べる千鳥☆

みんなに見守られて、なんかかわいいcoldsweats01

Img_2536 この日は6月13日。ブラストの日でした。

Img_2537 1時間30分番組なので、まだ全部は見てませんが

Img_2538 おそらくここだけ出演・・かなnote

祇園花月のPRにも一瞬だけ~!!

しかもカクテルシャカシャカしてるとこー!!happy02

今日は、ドッキリですねtv録画予約しましたかぁ~?

そして私は本日、ダンナと「大見本市」shineなのです~~~っ!!

生ノンスタ見に行ってきます~!行かれる方、一緒に笑いましょうねぇ~heart04

2011年6月27日 (月)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月18日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

石田サン井上サンおかえり~!!ヽ(´▽`)/heart04

香港ディズニー楽しそうでしたね!!

てことで、いつも追われっぱなしの「このトラ」レポートいきますpencil

Img_2082 ?!はい?!∑(゚∇゚|||)

Img_2084 井「さ、始まりましたこのへん!トラベラー・・」

Img_2086 徳「前髪刈るか!annoyあぁんsign02

「ビーバップハイスクールに出てきそうな喫茶店に来たからって・・」

Img_2092 石「(ρ_;)」

井「お前タバコの煙、目に沁みてきてるやんっsign03

そんなことにすぐ気づくいのえるlovely

Img_2094 徳「園田にやられたって?!」

いや、これから園田をヤッツケにいくんですよ~run

Img_2100 徳「このトラのぉ~~~!!」

ボンタン狩りじゃい~~~!!

この日最後の撮り4本目sign03みんな!気合いだぁ~~~!!punch

Img_2102 徳「邪魔するでぇ~!」

石「邪魔するんやったら帰って~」からのnote

Img_2104 井「テレビなめてんのか!!」ワンセットheart

Img_2106 「あっ!熊や!!」

Img_2108 「死んだフリせぇ!!」・・・って。

Img_2110 死んだフリのクセがすごい・・・っ!!Σ(;・∀・)

井「独特の死に方しとんなぁsweat02

Img_2112 徳「器用に前足でおしぼり持ってきて~^^」

Img_2114 井「上手いこと返さへん!!sad

新喜劇丸パクリやないかっっsign01o(゚Д゚)っ

Img_2126 塚口と十三に挟まれた園田という地域は

石「梅田と十三に挟まれた中津ってとこなんで」気持ちが解かるという石田サン。

Img_2130 みんなで園田を盛り上げるべく

”園田”名物になるおしゃれカクテルbarを考えよう~flair

Img_2132 名前は「shineソノーダshine」!!

Img_2136 ん?!

Img_2138?!

Img_2144 (-ω-)何か今ひとつ・・・typhoon

徳「ミントが利きすぎてるからソーダで割ってみて・・・」すると・・・

Img_2148 「断然こっちですねsign03

「良いですね!!heart02

Img_2150 もちろん乾杯も「ソノーダー!!notes

世直しひとつ出来ました~noteソノーダは流行るでしょうかcatface

Img_2152 沖縄料理の専門店。

Img_2154 「井「泡盛カンパイします?」

福「ぅ゛ん゛ん゛annoysign03」あ・・・eyeさっきから、かなりストレス溜めてるヒトが一人。

Img_2160 「いつまでも酒飲める思うなよannoyannoy

Img_2162 「誰かモノマネやれ!!」

モノマネがウケたらお酒飲んでいいってこと~~?!(@Д@;そ、そんな・・

Img_2164 福「井上がデーブ・スペクターのモノマネせぇsign03

ふ、福田サンっsign03ヽ(;´Д`ヽ)sweat01まさかのボケ2人無視していのえる攻撃・・・?!Σ(゚д゚;)

Img_2166 「・・むずっ(;д;)」「早よせぇ!annoy

井「・・・アーノルド・シュワルツネッガーの・・最新じょうほぅがアルょ・・・」wavewavewave

Img_2168 福「・・(-ω-)・・」

石「許してやってくださぁぁいっ!!o(;△;)o」石田サン平謝りsign03

Img_2170 福田サン!!もうこれ以上やめてあ・・

福「飲んでよし!!」えーんかぃ!!Σ(;・∀・)paper納得したんかぃっ!!\(;゚∇゚)/

Img_2178 お姉さんが弾く三線で

note僕が生ま~れたぁ~・・」

Img_2180 「ちょ、ちょっと待って!ちょっと待ってsweat01

Img_2184 まぁ、緊張するもんね・・dash気を取り直して。

note僕が生ま~れたぁ~・・」

Img_2186 「ちょっと待って!ちょっと待って!!」

「結局アカペラやないか!!impact」「イーヤーサーサー言わして!!もう!!annoy」www

Img_2194 ドアを開けた途端・・・

キャァァァ!!heart02」「ゥワァァ~ッ!!heart04

Img_2196 「・・・みんなこれ、カロリー使うぞ!!dash

Img_2198 覚悟を決めて潜入したガッツリスナックは

「今も行ってますし、前からも行ってます!!」

Img_2202 ガッツリ後輩のファンのお店!!

「むっちゃハズいやんsweat02

Img_2204 カラオケはバックダンサー付き・・・?

Img_2208 「若い子が暴れてるだけやんsign03sign03

Img_2212 AKBも「一緒やんsign03

Img_2214 河島英伍も・・・やっぱり一緒sign03(;д;)

いや~、でも井上サンの「酒と泪と男と女」聴きホレるsign03lovelyもっと聴きたかったぁsad

Img_2220 さらにさらにスナックめぐりshine

ある?こんだけスナックでロケする番組ある?!coldsweats01

Img_2224 彼女が好きなのは

「(徳井サンと石田サンの)半笑いの顔が」

Img_2228 「あっ!この顔です!この顔です!」

リアクションに困る徳井サンsweat02

Img_2230 井「それで一向に僕の隣りに座ろうとせぇへんかったんや!」

Img_2232 徳「あずさの気持ち分かったれやsign01

徳「帰れsign03annoy」急にキレ出す徳井サン。

Img_2234 石田サンフォローしてあげてcatface

石「そんな顔は好きじゃないからheart01

Img_2236 「・・・((w´ω`w))エヘ」半笑いsweat01

「それ!それ!それ~!heart(◎´∀`)ノ」キュインキュインキュインbell

はいsign01今回はココまで~notes詳しくは動画でお楽しみくださいね!

皆様お付き合いありがとーございましたdog

Img_2238 次回は祇園!!

「どやさ~!!」祇園花月の舞台もチラッとありsign03テンション上がった~happy02heart04

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年6月26日 (日)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.2~

あぁ・・お月様、これって運命・・なんでしょうか?

Cocolog_oekaki_2011_06_26_12_41 ・・・・?あれ?お月様がいっぱい・・・?

Cocolog_oekaki_2011_06_26_12_50 いや、違う。なんだろ?あの光・・・。

たくさんの人が僕らを見て笑ってる・・・。

Cocolog_oekaki_2011_06_26_13_00 僕は異国の真っ白い服を着て・・・。

Cocolog_oekaki_2011_06_26_13_10 なぁ!井上!僕ら何やってん・・・

・・・イノウエ?!

・・・イノウエって、誰・・・?

Cocolog_oekaki_2011_06_26_13_29 イノ・・ !!Σ((゚゚дд゚゚lll ))

ぬあ゛ぁぁぁーーーーーっ!!

Cocolog_oekaki_2011_06_26_13_51 ・・・悪夢だ・・・!!

「NONSTYLE石田 映画番組やります ひとりでできるわ!!」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_2418 第3弾の企画が決まるまで

Img_2420 「おはようございますっ!!」石「ぅわっsign03

おそらく時間はかからなかったのでしょうね。

Img_2422 石「あれ?いつもの・・・(;;;´Д`)」

内容充実shine視聴率好調(おそらくcoldsweats01noteの映画紹介番組heart

Img_2428 ・・・・・なんですけど。

Img_2430 えぇっっ?!∑(=゚ω゚=)今回ダニエルお休み~sign02

Img_2434 スタッフ「だいぶ笑いを取ってくれる人ですからねぇ・・・dash

Img_2436 「ダニエルいないですけど大丈夫ですか?dash

石「できるわっっ!!」食い気味で断言してましたけど・・・ホントに~?eye

Img_2440 「今回1回(ダニエル)ナシでやってみたらええやん!!

ほで、あかんかったら次から入れようー!!」

Img_2442 スタッフ「わかりました!good」即OKsign01

石「どこで納得してんねん?!」

Img_2444 スタッフ「なんならダニエル無理矢理連れてきましょか?」

石「ひとりでできるわ!!」強がっちゃって(゚m゚*)

Img_2480 とか言いつつsweat02

Img_2502 み「つまみ 何しよぅかなー?」

Img_2500 み「flairスルメかなheart

しっかりオカン連れ込んでる~!(≧m≦)notes

Img_2448 今回の新兵器は・・・戦車?!Σ(゚д゚;)

Img_2452 パチッimpact石「あーっ何?!・・・・?」

Img_2454 石「せめて当てろや!!(#`Д´)annoy

リアクション泣かせweep

Img_2456 まずは「マイティ・ソー」のご紹介note

ですが、あの・・スタッフさんpaper経費削減しすぎちゃいます?sweat02

Img_2460 「また淡路に帰って来ました~!up

番組定番ロケ地shine淡路商店街!!

Img_2462 「マイティ・ソー」の衣装を探ソー!!

石「爆睡しとるがな!!dash

Img_2466 「好きやねぇ、探すの!」

Img_2468 しまいにはお店のオバちゃんの家までsweat01

石「家に押し寄せるなんか、僕もとうとうヨネスケ師匠ランクまできましたね!heart01

T0009711p_2 さて、淡路商店街マイティ・ソーの仕上がりは?

Img_2470 バーーーンッ!!impact

Img_2476 ・・・・やっす!coldsweats01

Img_2478 「オレすべってへん・・?sweat02」否定できない・・・っ(;ω;)

Img_2482 生き物のリアルを描く「ライフ」。

「カエルがエサ取ろうとして取られへんかった瞬間・・かわいかったなぁheart04

Img_2484井上がナンパ失敗してるとこ思い出しましたもんnote

そ、それって、”かわいかったなぁheart04ってこと?!Σ(*>∀<*)sweat01

Img_2504 「マツコ・デラックスが楽屋に入る瞬間?」

Img_2506 「むっちゃB系!!」

Img_2508 「ア~イ~ア~ム~ナンバ~ふぉ・・」impactカットhairsalonimpact

Img_2510 「朝起きたら魚市場でマグロ抱いて寝てましたfish

Img_2512 「それによって借金が120万円ですsign01

Img_2488 そして、きました~!!

Img_2494 いつものムチャぶり!!happy02

Img_2492 モスキーニョが一人コントsign03

Img_2514 白いボケsign01白いツッコミsign03

詳しくは動画を・・・と言いたいところですが、どーなんでしょうかthinkdash

今回も、上げてくれる親切な方がいらっしゃることを願いますheart04

Img_2523 収録・打ち上げ終わりの石田サン?かな。

すごくやりきった感いっぱいshineキラキラしてましたlovely

「TVでオリジナル下ろすってこれ(この番組)しかないから」

Img_2525 石田サンのブログからも伝わってきますよ(o^-^o)

この番組・この企画が大好きheartだってこと( ^ω^ )!

この番組のスタッフ以外は好きheart01」www

まーた強がっちゃってぇ~ヽ(*≧ー≦*)φ

コント・漫才は、また出来ればレポートしようかなぁconfident

取り急ぎ、番組報告ですspaお付き合いありがとーございましたdog

以上、「ひとりでできるわ!!」プチレポートでした。

2011年6月24日 (金)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.1~

Cocolog_oekaki_2011_06_24_10_09 僕の名はアキラー。

決して裕福ではないけど、料理人の父と元気で明るい母、

優しい兄姉たちと幸せに暮らしている。

学校では目立たない存在だけど、僕はこうして木陰で本を読むのが一番の・・

Cocolog_oekaki_2011_06_24_13_12 はうあっっ!!Σ(・ω・;)ノ!

ちょっと、アキラー!!」出た!

何かと僕に絡んでくるイノエパトラ!!

Cocolog_oekaki_2011_06_24_11_50 「今、私のこと見てたでしょ!!annoy

・・・・。見てないし!!

Image_2 ア「・・・あれに似てるなぁ~と思って」

イ「誰がスフィンクスやねんっっ!!o(`ω´*)oannoy

Cocolog_oekaki_2011_06_24_15_10 イ「わかったわ・・!そんなに言うなら

私、あなたと結婚してあげる!!」

ア「?!(・ω・)」(な、何も言ってないし!!)

---こうして、僕はワケもわからずイノエパトラの許婚(いいなずけ)となってしまった。

Img_0044 あぁ・・お月様、これって運命・・なのでしょうか?

※この妄想はフィクションです※

2011年6月23日 (木)

YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO ~Laugh&Peace2011~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO ~Laugh&Peace2011~

今年はLIVE STANDの進化版shine「WONDER CAMP」が開催!!

より地域密着をテーマに、吉本ががんばってくれそうですねぇ!

HPより、とりあえずノンスタ出番を上げてみましたpencil

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

[新橋駅]

~とりあえず生トーク~
公演日8月10日(水) 開演時間19:30~21:00 開場19:00
出演者石田明(NON STYLE)
チケット2500円 自由席 整理券配布

[田町駅]

フィナーレイベント
「よしもと若手芸人フレッシュスターボウリング」
フィナーレを飾るのは、明日のスターの座を狙うよしもと若手芸人による爆笑ボウリング対決!優勝チームを予想して、的中させた方には豪華賞品も!!
公演日8月13日(土)開演時間 12:00(予定) WONDER FREE PASSで入場可
出演者MC:NON STYLE  村上ショージ/はんにゃ/フルーツポンチ/ハリセンボン 他多数
チケット

よしもと若手芸人フレッシュスターボウリングの観覧のみ
●入場観覧チケット(前売り)4000円※整理番号付き(立見)
●入場観覧チケット(当日)4500円/状況により

[恵比寿駅]

WONDER MUSIC SPECIAL WONDER FREE PASSで入場可
公演日8月10日(水) 開演19:00~22:00 開場18:00
出演者MC:フットボールアワー MCアシスタント:桜 稲垣早希
AFRA/音速ライン/ かりゆし58/ neeko/ 井上裕介(NON STYLE)【Day of the legend】/ 椿鬼奴+レイザーラモンRG /藤森慎吾(オリエンタルラジオ)+あやまんJAPAN  他
会場リキッドルーム(東京都渋谷区東3-16-6)
チケット前売り:4500円 当日:5000円 800枚販売【整理番号無し 自由・スタンディング】1ドリンク制。入場の際、別途ドリンク代(500円)掛かります。

[原宿駅]

恋愛シュミレーションゲーム ~2011年夏、私は恋をした。~
公演日8月9日(火) 開演18:00~19:30  開場17:30
出演者NON STYLE 他
会場ラフォーレ原宿 6F(渋谷区神宮前 1-11-6 ラフォーレ原宿6F)
チケット前売り1500円 当日2000円

[大塚駅]

CONTS ~脚本・河本準一~
公演日8月8日(月)
開演①15:00~17:00 WONDER FREE PASSで入場可
開演②19:00~21:00
出演者河本準一(次長課長)/岩尾望(フットボールアワー)/村田(とろサーモン)/松本(レギュラー)/井上裕介(NON STYLE)/黒瀬純(パンクブーブー)/水口(ソラシド)/ 2700/藤森慎吾(オリエンタルラジオ)  他
会場南大塚ホール(東京都豊島区南大塚2-36-1)
チケット①前売り2500円 当日2800円
②前売り3000円 当日3500円
全席指定席

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このほかにも、ライセンス、チュート、トータルテンボス、タカトシ・・・豪華芸人さん勢ぞろい!!

しかもイベント内容がてんこ盛りっ!!fuji

まだ内容未定のものもあるので、追加出演もきっとあるでしょうねshine

ハッキリとしたことはあまりよくわかりませんが・・

これ、LIVESTANDより大変そう( ̄▽ ̄;)な気がしますdash

動画配信なども、期待しておりますheart02

shine日本の元気の素shineとして

芸人さん、がんばれ~!!heart04

「ありがとうの旅」第9回。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

遅くなりました~sweat014月20日放送の「ありがとうの旅第9回」レポですpencil

Img_2240 今回はノンスタと吉田アナでnote

石「楽しいですよ、このロケも!色んな所行けますからね~!」

と、元気よく始まったんですけど・ ・ ・eye

Img_2242 石「井上サンッsign01どーしたんですか!テンション低いなぁsign03

井「・・・・家帰らせろ・・!」顔死んでるヒトがいてますけど?(゚ー゚;

Img_2244 「疲れてんねや!!」

p(`ε´q)まーたワガママ王子出てるーっ!dashと言うのも

Img_0201 この日はあの「離島」ロケの翌日で。

飛島ロケは、井上サンの思惑通りには全然進まなかったであろうと思われthink

精神的・肉体的にいつも以上に疲れ・・

Img_2248 って、んな甘えたコト言うてんなーっpunchimpact

石「流れもスタッフも一緒やけど、違う仕事やからぁ!!」

Img_2250 そーです!頑張っていのえる\(*`∧´)/dash

Img_2252 井「抱かせろ!!新幹線で!!」

吉「どーゆーことですかsweat02はい、もう行きますよ!」

疲れすぎて、どうやらアホtyphoonになったいのえる・・・コラコラpaperしまいにエライ人に怒られるぞdash

Img_2254 さぁ行きましょか!

ここは岡山。うわーshineなんて趣のある街並みlovely

Img_2256 「どちらから来られたんですかぁ~?」

Img_2258 いいなぁhappy01岡山行ってみたい。

観光で来てる人達がいっぱい。これは、早く見つかりそうな予感・・・heart01

Img_2260 次々に声を掛けていく3人。

Img_2264 京都狙いで彼らをロックオンimpact

Img_2266 井「出た!宇治原さんの後輩sign03

Img_2268 大学院生で就職活動中という二人。

Img_2270 しかし、お母さんは留守電telephone

良かった~!もしつながってたら大阪行き(カブリ)でしたっsweat01

Img_2274 ←子供に手振るいのえる(*´▽`*)

Img_2276 吉「あっ、あの女のコ達は・・・?」

Img_2278 井「HEY!GIRL!!shine」が、がーるて・・Σ(;・∀・)

Img_2280 地元別・観光に来た・奈良の大学生virgo

これは好条件の4人ではないですかぁupheart01

Img_2282 「両親にTEL」と言うので、ヒントをもらおうとする石田サン。

「『なんでやねん』って言ってもらっていいですか?」これで出身地が分かるsign02

Img_2284 一人ずつ言わせた結果

石「わかんなかったです!!」井「なんで聞いたっ!!annoywobbly

Img_2286 イヤイヤこれがけっこうヒントになったみたいでnote

Img_2288 「普段言えんき。いつもありがとう。」

Img_2290 お?なんかイケそうな方言出たねhappy01

お父さんの声も嬉しそうnotes

Img_2292 井「お父さん泣いちゃうんじゃないかって言ってましたけど」

mobilephone「ははは・・見えてますかsweat01

Img_2294 そして次の行き先決定~shineshine

Img_2298 揚げたててんぷらもしっかり堪能「うまheart02

Img_2300 で、また移動~bullettrain

吉「土佐へ来ちゅうぜよ~!!heart04」石「スベっちゅうぜよ~!!」

Img_2304 高知も観光地が多いから迷いますねぇ。

「『笑ってコラえて!』に3、4回出たご飯屋さんがあるらしい」?

Img_2308 ここでいのえる情報のご飯屋さんへshine

石「お前、プチ情報けっこう持ってんなぁdash

井「当たり前や、電車の中でめっちゃ調べたもん♪」

Img_2310 意気揚々と

スタッフを引き連れて、迷いながらもどんどん進む井上サンでしたが

Img_2312 「無くなったかも」なにぃっ?!Σ(*゚Д`;)

Img_2314 「!!」

石「お前、いつの情報つかまされたんや!!annoyおい!!

あーぁ・・(;д;)なんかノンコインのSアリーナで迷子のシーン思い出したわcoldsweats01

Img_2316 井「しゃーないやんけ!」

石「一旦謝れや!俺らついて来てんから!」

井「結果、大丸に・・」

石「あーやーまーれー!!言うてんねん!!(`◇´*)ノ」

井「ごめんて!」

石「なーにをちょっと怒りながらあやま」井「ごめん!ごめん!」夫婦ゲンカcoldsweats01

Img_2318 やっぱりベタなとこから攻めてみよ!

Img_2320 石「階段あるし、井上登ろか?」

井「下で待っとくわ、荷物あるから」「え?!(@Д@;」

Img_2322 吉「上からの景色見なくていいんですか?」

井「上からの景色見なくていい!!

Img_2324 石「難しい人やわもぅ~(*`ε´*)」

Img_2326 石「荷物番やったら行くんやろ!行ってこいや!!」

井「いやそれは話変わってくるやんbearing

井上サンがこんなワガママ言うの、ガリゲルだけやなぁdash

Img_2328 結局行かされてる(≧m≦)プ。

Img_2330 「手ぇ繋いでくれな行かへん!!」

Img_2332 子供かっっ!!Σ(*・∀・*)(←しかしナゼかときめいているheart02

Img_2334 「ハラ減ったなぁ~!!」

Img_2336 荷物番の石田サンは思いついたflair

「何か買っといてあげるっていうのも、手ですよね!!」スタッフ「あ~!やさし!!」

自分でも言ってたけど、石田サンってほんまフットワーク軽いなぁ(・ω・)dash

Img_2338 こらーっ!いのえるーっ!o(`ω´*)o

吉「すいませ~ん!」

Img_2342 「どこから来られましたか~?」

吉田アナ一人でがんばってるやないですかっ(。>0<。)ノ

Img_2344 両親にTELしてくれた彼ですが

Img_2346 井「出ないかぁ・・」また留守電impact

Img_2348 しかも和歌山だったのに~~~crying残念sign01

Img_2350 一方その頃石田サンは・・・

「ここは、セトモノとか・・刃物とかが多い感じやなぁ・・ハァハァ」

Img_2352 息を切らしながら・・これ自撮り?movie

「なんかご飯・・ご飯系をね、井上に買って帰ってあげたいねんけどなぁ・・吉田サンと。」

わぁぁっ!*(萌´Д`萌)ノheart04こ、これは白さんファンでなくてもキュンheart02キュンするわっsweat01

Img_2354 石田サンてほんま尽くすタイプやなぁ。

Img_2358 井「めっちゃ腹減ったわ!」

すべてはイキリさんのためshine

Img_2360 「カツオ見つけましたよ!カツオ!」

Img_2362 「これは喜んでくれると思うんすよねぇ~note

一人でカメラを持ち、ハァハァ言いながら市場を歩き回る石田サン。

Img_2364 井上サンと吉田アナが戻ってきました☆

結局、行き先はまだ決まってないことを石田サンに告げる二人。

石「・・・ヘコんでると思うねんけど」井「うん。」

Img_2366 「差し入れ買って来ましたよぉ~!!notes

井「なにこれ~?」吉「おーっ!何ですか?heart01

Img_2368 石「カツオのたたき!!な!ほで、これ

ラー油チャーハンてお前が好きそうなやつ!!

Img_2370 井「あーっええやん!!happy01」石「そやろ!」

Img_2372 こんな気の利いたことされちゃぁねぇ?井上サン!

「でもさ、行き先まだ決まってないから、誰かが探さなあかんやんshine」石「うん。」

Img_2374最初はグー!!」( ̄Д ̄;;えぇっ!!

『オレ行ってくるわ!!shine』て言うんちゃうんかいっっsign03…ミ(ノ _ _)ノズコッdash

Img_2376 「おっしゃぁぁ~!!happy02notes」イヤあの・・sweat02

ここはね、本来井上サンが行くべきで・・えーと・・(・ω・;;)素直なコやなっ!!( ̄▽ ̄;)

Img_2378 「はぁ~dash

はいはい!ジャンケンの神様もそー言ってます!

Img_2382 「がんばれ~!」

井「がんばりまーす!!」ギャラリーのおじさんも応援してるよ~!

Img_2384 二人でごはんrestaurant

「いただきまーす!!」

Img_2386 いのえるのコロコロをテーブルにjapanesetea

Img_2388 「うんめ・・・!!」

Img_2390 「これがラー油チャーハンです!」

Img_2392 ここでもしっかりインサートheart

Img_2394 吉「あ、おいしー!!」しばしの休息spa

Img_2396 井上サンがんばってる~?eye

Img_2398 声をかけたのは男子3人組。

「バカ照れるよ、これ・・sweat02

Img_2402_2 最後はビシッと決める井上サンshine

とうとうTELがつながり、次の行き先は・・・

Img_2404 新潟県!!(゚0゚)

Img_2410 高知空港まで車carで50分?!Σ(゚д゚;)

Img_2412 「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!(´Д`;≡;´Д`)」

Img_2414 「オレの!!オレの!!sweat01

Img_2416 てことで、今回はここまで~bell

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

二人の関係性がチョコッと覗けた「ありがとうの旅」でしたheart

さて、次はどんな旅が待っているのでしょーか(*´∀`*)

以上、「いつも!ガリゲル・ありがとうの旅」プチレポートでした。

2011年6月21日 (火)

このへん!トラベラー-東北応援プロジェクト-

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

トラつべ第2弾

大阪班の第2弾がUPされてますheart04

このトラの裏話がいっぱいhappy01note

今日は和歌山でロケmovie冒険チュートでしかもキンコンも一緒!Σ(・o・ノ)ノ!notes

これは・・スゴイやないですかっ!!放送が楽しみですなぁup

 

で、このトラのHPからお知らせが。

このへん!トラベラー-東北応援プロジェクト- 

~~~~~~~~dogこのトラ最新ニュースdog~~~~~~~~

このへん!!トラベラーでは、みなさまからのエールを大募集!

各地に設置するメッセージボードエールをお願いします。

設置場所はこちらdown
東京:ルミネtheよしもと
    期間:6月21日(火)~
大阪:なんばグランド花月
    期間:6月26日(日)~
名古屋:サンシャインサカエ3F
    期間:6月22日(水)~7月5日(火)
北海道:サッポロファクトリー3条館1F
    期間:6月23日(木)~7月6日(水)
福岡:FBS本社 1階ロビー
    期間:6月22日(火)~7月5日(火)(予定)
    天神イムズホール会場ロビー
    期間:6月28日(火)(予定)

そして全国版ホームページからも大募集!
ブログのコメントからエールを投稿できます!。
詳しくはこちら>>

みなさまのあたたかいエールをお待ちしてます!

~~~~~~~~dogこのトラ最新ニュースdog~~~~~~~~

各劇場や、このトラブログに東北への応援コメントを書き込んで下さいという企画だそうです。

 

地震は相変わらず、容赦なく発生しています。

こんなに大きな自然が起こした力に対して

人間が出来ることなんて、ものすごく小さい・・・。

現地にまで行った石田サンが感じた無力さえ

私は感じることは出来ないほどにちっぽけで

やっぱり偽善者だとも思います。

でも出来れば、この応援プロジェクト 広めたいなぁsign05と思って。

被災地でがんばってる人達へ、かける言葉ってむずかしくて

何度も文字を打っては削除して、結局ありきたりな言葉しか言えなかった。

だけどその時間は、3月11日のあの日のことを考える。

きっとその想いが、何かに変わる時がくると思うのです。bud

また「このトラ」を見て、笑顔になれるその日まで。

2011年6月18日 (土)

「このへん!トラベラー」プチレポート!6月11日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今日は漫才Lovers&このトラの日!楽しみheart01

Img_1882 では6月11日のこのトラですnote

井「放送100回記念で岡本にやってきましたぁ~!!」パチパチパチshine

そうです!このトラが100回目の放送になりましたぁ~!!おめでとーっsign03happy02

Img_1886 うれしいなぁo(*^▽^*)o

私もこのトラレポ2年やってる!Σ(・ω・ノ)ノ!よくまぁ続いたもんですcoldsweats01

Img_1894 徳「ちょっと待ってsign01手どけていってsign03

ん?徳井サンどーしたん??(゚0゚)

Img_1896おかしない?これ!!sweat01

福田サンまた徳井サンの手、握り締めてるっ!( ̄◆ ̄;)

Img_1898 徳「”最後の力を振り絞って”みたいな・・やめて!」

Img_1900 最後ではありませんっ!まだまだ続きますよ~sign03

「このへ~ん!!トラベラー!!」

Img_1902「わぁ~!!」heart100回記念shine

Img_1904 まずはブラッドオレンジジュースで乾杯~heart01

Img_1906 いただきま~・・

Img_1908 徳「100回、200回と・・・think」あっΣ(;・∀・)sweat01

福「あぶない!飲みかけたっdash

Img_1910 石「後で言うパターン・・・?sweat02

Img_1912 「ここから150回、200回とやっていきましょうsign01

かんぱぁ~~~い!!impact」ヽ(´▽`)/わぁ~い!みんなおめで・・

Img_1914 徳「もしかしたら・・・」井「もぅえーわっsign03

Img_1916 いやおるけど!こんな人!!sweat01

石「ほんまの若手の時、そのコント作ったことありますsweat02」芸人一度は通る道・・・sign02

Img_1922 岡本と言えば女子大生virgoshine

早速オシャレなお店で女子を見つけた4人。

Img_1926 徳井サン!婚活カードなくしてない?

井「ガチで婚活を私たちしております!!」

Img_1928 女子大生の好みの手paperはやっぱり

Img_1932 福田サンsign03

福「タカヨシとタエコありがとう!!heart04

Img_1934 徳井サンの嬉しそうな顔ったら・・coldsweats01

ほらほら!恒例のアレいきますよ!

Img_1936 「新しい仕事を始めてはや半年」・・・え?eye

Img_1940 「最初は慣れない面もあったけどさいきんではやっとまとも・・

いただきトラベラー!!」ドラマ心の中ナレーションバージョンっ(゚ー゚

Img_1942 女子達のカワイイ笑い声にご満悦heart

Img_1944 徳「ウケたheart01ウケたheart04

とりあえずポイント稼ぎに余念がない徳井氏・・・sweat02

Img_1946 でしたが、近頃の女子は草食好き?

Img_1948 なんと!福田サン3票!石田サン2票!

「よっしゃぁ~!」「俺らの時代が来たぞーーーっ!!happy02up

Img_1952 福田サンのドコが好き・・・?

virgo「ちょこちょこ見えるすきま風・・・」「すきま風・・・?!(@Д@;」

Img_1954 www石「よっ!すきま風芸人!!」

福「オレの芸風はすきま風やsign03コラァsign03impact」必殺技はまさかの超高速ツッコミです( ̄ー+ ̄)scissors

Img_1958 毎回毎回、パターンを変える徳井サンsweat02

今回はさだまさしバージョンnotes石田サン噛み締めながら歌うthink

noteお前を嫁に~もらう前に~note言っておきたい事がある~note

Img_1960noteいただきトラベラーnote」メロディそのまま!sweat01

Img_1962 ここはカリフォルニア&メキシコ料理のお店restaurant

けっこうジャンキーな感じだけどボリュームあって美味しそうかもnote

よく考えたら、1日でどんだけcoldsweats02って量食べてますよね・・(´д`;)

でも、みんないつも美味しそうに食べてる。スゴイなぁdash

Img_1964 「え?!阪神のマートンsign02

Img_1968 野球選手お気に入りのお店だそうで

壁にいっぱいサインが。「ブラゼル!」

Img_1970 てことで、みんなもサインsign05pencil

Img_1972 ・・・・あれ?

井「”31”ってなんやねん!おい!!」

Img_1974 井「お前背番号31ちゃうやろsign03

石「年や、年!!」

石田サンの野球選手風サインが見たい方はこちらへ!(*^-^)

Img_1976 窓から手を振る女子・・!

石「全然難波におらへんやんけ・・dash」出ました!NMBshine

Img_1978 ここ、OKMTで何してんの?

とーぜんCD宣伝にやってきました~cd

Img_1980 化学実験教室。へぇ~!今って色んな塾あるのねcatface

なんか面白そうな予感しますねぇ!早速入ってみま・・

Img_1982 徳「邪魔するで~!!」わsign03Σ(・ω・ノ)ノ!

石「邪魔するんやったら帰って~!」「あいよ~!」

Img_1984 油断してた福田サンアタフタsweat01sweat01

福「新喜劇まるパクリやないかっsign03

Img_1986 ちょ、ちょっとまだですって!!wobbly

「早い!早い!」「『どついたろか!』の後や!impact」アセりすぎ(≧m≦)

Img_1990 どんな実験するんかなぁ~(・∀・)heart02

Img_1994 ・・・とその前にミルキーが。

virgo「あの・・ちょっといいですか?」どした?ミルキー?eye

Img_1996 「徳井サンが・・・」あぁっsign03Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_1998 徳「当たってた?ゴメンゴメンhappy01

”ワザとじゃないよ?”感を出してますけど( ̄Д ̄;;

井「NMBのファンすごい熱狂的なんですから!ブログ炎上まで一瞬やで!!」

Img_2001 徳「ブログやってませぇ~~んnote

やっぱワザとでしょ!!ヽ(`0´*)/

Img_2003 さてさて実験開始!

アルコールが入った容器に導火線的なものをつないで・・徳井サンがダイヤルを回・・・

Img_2005 バァンッッ!!impact

なっ?!Σ(;゜◆゜lllノ)ノ

Img_2007 「・・・(゚∀゚lll)・・・」

詰めてたティッシュが一気に天井まで噴射dash

Img_2011 「中でアルコールが気体になるんですけど、

二酸化炭素と水が一気に・・・」え、えっと・・まぁその説明は置いといて・・coldsweats01

Img_2009 ん??一人リアクション違う人いてますけど?

Img_2013 石田サンのアンラッキー発生thunder

石「あの・・ビビリすぎて、オレにガーンimpactぶつかんのやめてくれる?」

Img_2015 ぶつかった反動で首がグキーッって・・(@Д@;

どこまでついてないんだ、彼は(ノ∀`)sweat02

Img_2027 イクラのつぶつぶを作ったりnote

Img_2019 強力磁石で遊ぼう~sign01

Img_2025_2 「う゛わぁーーーっ!!(;д;)」

Img_2023 砂鉄スライムに飲み込まれたーっ(☉∀☉)

Img_2031 静電気を溜めたコップで、手をつなごう~(゚▽゚*)ノ

Img_2033 バチッッ!!impact

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚lll)ノ━━━━━━ !!!!

Img_2035 感電・・・((・(ェ)・;))コワイよぅ~sweat01

Img_2041 最後はこれ!!

これめっちゃ面白いっ!動画見れる方はぜひ!!heart01

Img_2043 薬品と食器用洗剤を混ぜると・・・

Img_2045 な、なんか炭酸が噴き出したみたいな・・

Img_2047 って言ってる間にsign03∑(=゚ω゚=;)

Img_2049 モコモコモコ~~~!!

わぁぁっ!!☆゜ ゜( ∀ )!?

Img_2051 これほんの1、2秒sign03

Img_2053 全員引くぐらい驚きっ!!

Img_2055 「うーーわ!!」でも楽しー!!happy02

Img_2057 石田サンが「コワかったぁdash」て言ってる横でNMBミルキーは

virgoこれあと5回ぐらい見たいです!!^^heart04

徳「イヤそんないらんわっ!」キュインキュインキュインbell

ハイ!今回はここまで~sign01詳しくは動画でお楽しみ下さい~heart01

皆様お付き合いありがとーございましたdog

Img_2059 次回は尼崎・園田!

ポイポイポイポポイポイポピー!!notes

チャラ男達とあやまんが・・・・?!coldsweats02

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

「Yell,Laugh&Peace」動画☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

おはようございますhappy01

NONSTYLE LIVE、楽しそうでしたねぇ~notes

ツイッターレポいつもありがとうございますheart

ニヤニヤしながら楽しませてもらってます( ̄▽ ̄)

昨日はばちーんライブと2本立て!なんて豪華な金曜日lovelyshine

で、ばちーんライブのリピートって何時からだっけ??(´・ω・`)と思って

「もっとよしもと」へ行ったら、

【smilebazer】が更新されてるーっ!!coldsweats02

わぁ~いっ!!(≧∇≦)Ust見れたり見れなかったりだったから嬉しいheart04

恋愛シミュレーションでの石田サンと井上サンの抱擁っ!!∑(゚∇゚|||)見てしまいました・・!sweat01

他にもライセンスの質問コーナーや大喜利とかもあるし

暇で何も見るもんがない時に楽しめそうですheart01

2011年6月17日 (金)

ナイス!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

愛のテレパシー/THE 人生バンザイズ~ナイスなやつら~

THE★人生バンザイズブログに、

「ナイスなやつら」のメイキング的動画がUPされとります!!

ツイッターの皆様、いつも素早い情報ありがとうございます!

Img_2064

石田サン相変わらずイチャイチャヘラヘラしてます( ̄▽ ̄)

Img_2062 はっ!!こ、これは・・・Σ(・ω・;ノ)ノ!

ちょっと見てるだけでも楽しそうですcatfacenote

大阪京橋公演はまだ少し先だけど、しかも一人で行くんですけどsweat01

今からすでに浮き足立ってますsign05(*゚∀゚)=3

2011年6月16日 (木)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月4日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

石田サン情報が毎日のように耳に入ってきますね~!

「なんでオレが?!」の第3弾sign01が放送予定とかheart01うれしいなぁ(◎´∀`)

322776147b2338003690ccedacf058aed14X2_69f2156_2

今日は石田サン、東京おもちゃショーなのか( ̄▽ ̄)heart04

Img_1644 では6月4日のこのトラ芦屋編です。

Img_1647 徳「wwwhappy02note」井「?!」徳井サン爆笑の理由とは。

Img_1650 今回このトラに新兵器が!

徳「女子を探すんやんか!」

Img_1652 井「えぇ?!coldsweats02

コチラのロケも雨rain

Img_1656 なので。このトラコールは

Img_1658 「うわぁ~!!」動かずimpact

石「つかこうへいさんの舞台みたいですねsweat02」マニアなこと言うなぁ(゚ー゚;

Img_1662 「チェック!チェック!」

Img_1664 早速新兵器が大活躍eyeshine

Img_1666 ウィーーーーンdashあっ(・ω・;)

福「バレてる!バレてる!!sweat01

Img_1670 かわい~ヽ(´▽`)/お花型のコロッケheart

「僕はポテサラコロッケ!」「トマトチーズのライスコロッケ!」「僕花コロッケ!」

10種類のバラエティに跳んだコロッケがいっぱい☆どれも美味しそう~up(゚∀゚)

Img_1672 ・・・あっ( ̄◆ ̄;)

井「福田サンは?」福「俺・・・揚げ物食べられへんから・・・」

Img_1674 「・・・・。」き、気まずっsign03ι(´Д`υ)

Img_1676 「あ!でもあそこにコーンサラダある・・!」

いつになったら、食事制限なくなるの~??(;´Д`A ```

Img_1678 インサートの鬼!石田サンが歯をくいしばるっdash

福「涙のインサートやな!おい!」

Img_1680 井「あっつ!!(`皿´*)」

徳「皆さん、真似しないでくださいね!芸人は特別な訓練を受けています!!

Img_1684 「あつあつあつあつ・・!」

Img_1686 コーンもインサートッimpact福「・・・。」ww

「熱い?熱い?」福「全然!」

Img_1692 福田サン!感想コメントもお願いします~!

思ってたより黄色い!!」つ、伝わったのか・・・?coldsweats01

Img_1694このトラズーーームsign03

Img_1698 徳井サン何かを発見・・?!

井「言うてること小学生やんsweat02

Img_1700 福田サンはナレーション係!

「このトラズームは、遠くの女子を見るものであるsign03キラーンshine

Img_1702 ボケ担当としての義務なのか?

Img_1706 いや(´д`;)これはもはや、彼の癖(ヘキ)でしょうsweat01

Img_1712 こちらは芦屋のネイルサロンshine

Img_1710 福田サンの手paperは女子に大人気heart

細くて指長いもんねぇeye

Img_1716 で、今度は恒例のこのトラチョイスsign01

Img_1718 ここでこのトラ始まって以来の奇跡shinesign03

Img_1720 井「やったぁー!!heart04」おねぃさん2人とも井上サンご指名~sign03

まさかの事態にトラベラーもスタッフも驚愕∑(゚∇゚|||)impact

うぅ・・(p´□`q)゜o。。苦節2年・・・こ、こんなキレイなおねぃさん達に指名してもらえるとは・・crying

ウザい、キモいと言われ続けながらも、その強い意思を貫き通した彼の努力が今・・・

Img_1724 「まっすぐっぽくないですか?」

Img_1726 イヤー、わかる人にはわか・・

福「おい!コイツら見る目ないぞ!!annoy」なんでーっsign02Σ( ̄ロ ̄;ノ)ノ

Img_1728 てことで、いのえるがネイル~( ̄▽ ̄)notes

Img_1730 しかしこの時、店長さんから衝撃の一言がsign03

virgo全員お笑いの人なんですか??

Img_1732!!!!」・・・ は い ・・・? (゚▽゚;)

Img_1736 なんとっsign01店長さんは4人のことを全く知らなかったsign03Σ(゚д゚;)ウソォ!!

い、いくらTV見ないとは言え・・まぢかっsign02そんなヒトいるのかっっ(´Д`;≡;´Д`)sweat01

Img_1738 店長さんの予想コンビheart02

石「相当幸薄いコンビになりますよね、これ・・・sweat02」確実にM-1獲れてないなcoldsweats01

Img_1742 小指だけネイル完成~shine

福「手だけ見せてくれへん?(;-ω-)」

Img_1746 石田サンが気づきました。

石「お前のいつものキメポーズやったら、そこだけ見えへんからな。」

Img_1748 キラーーンshineあ、ほんまや!

Img_1750 キラキラーーンshineshine

石「あ~!人差し指にしてもらわんから~!」てかそれに気づく石田サン・・・catface

Img_1788 たしかに「少年ぽい手」って言われたけど!

井「不安やから手・・引っぱってもらっていいですか?」(>д<;)何を甘えてんのっsign03sweat01

Img_1792 石「(スッ)heart01」福「なんで?!coldsweats02

Img_1794 とか言ってしっかり手つなぎcoldsweats01

他地域もこんなイチャイチャしてんのかなぁ?

Img_1796 そして、手つなぎどころではなくなってしまった英語教室sign03

Img_1798 ここは親子で音楽を取り入れながら英語を学んでいくようです。

「ママ役もやってもらっていいですか?」・・・マ、ママ・・・?(゚0゚)

Img_1802 「じゃぁ、お子さん?」・・・え(・ω・;)

Img_1804 「ペアになってもらっていいですか?」石・福「・・・!」

Img_1806 「・・・・。」?!なんだこの空気・・(;・∀・)

Img_1808 井「早よ選べや!」徳「好きなママ選べや!!」

Img_1810 ママだから断然優位に立つ徳井サン。

徳「ほな2人そこ並んで!」

Img_1812 「ほら、おいで!おいで~!!」わぁぁっΣ(・∀;ノ)ノ

Img_1814 石田&福田BABY誕生~sign03(゜Д゜*;)ヒィィdash 

Img_1818 「・・・・sweat02down

noteあんよ~は じょうずっ!notesあんよ~は じょうずっ!note

Img_1820 石・福「ママぁ~!!(≧д≦)sweat01

井「来いや!だれかっっ!!annoy」ww

Img_1822 石「ママ恥ずかしかったよぉ~!!crying

福「36歳なのにぃ~crying」www

Img_1826 さらに31歳と36歳への辱めは続く・・・。

Img_1832 「子供役恥ずかしいよぅ~!!泣」ひざ枕っsign03

Img_1830 石「あははぁ~・・ポンポンされてるよぉ頭・・・sweat02

Img_1846noteAre you sleepy?」

「No,no~note

Img_1848noteI'll read you a story.」

「Okay~notes

Img_1850 ぎゅぅheart「ぎゃぁぁーーー!!o(;△;)o」

Img_1852 「もうええ!もうええ!!」赤ちゃん役地獄wave

Img_1854 徳井ママ、母性に目覚めた?

「どしたん?どしたん?」

Img_1856 「おっぱい飲みたい?(´・ω・`)」石田ベイビーぐずる!

Img_1862 まぁ泣くのは赤ちゃんの仕事ですけど・・

自分が情けなくて、涙出てきた~~~!!(;ω;)

とか言って、意外とノッてましたよ??( ̄ー ̄)

Img_1774 このほか、ドリア専門店や

Img_1866 あ、この人知ってる!eyeimpact

カレー屋さんでいただきトラベラーrestaurantしてますが、詳しくは動画でお楽しみください~pc

Img_1872 今回はここまで~sign01

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_1880 次回はNMBと岡本で大実験sign01

次回もお楽しみにnotes

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年6月15日 (水)

下請け会社☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

トラつべ

もう見ました~?またこのトラの新しい企画が始まりましたねぇhappy01

他地域の雰囲気も見られるのでこれから楽しみですnote

そして、また石田サンってば!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

林家染弥とノンスタ石田が会見、ピン芸人の”超話術”ライブ

舞台のスケジュール見て、石田サン一人で何やるんやろ(・ω・)??って思ってたら

ら、落語ですかぁ~っdashしかも創作・・?!

「なんで、オレが?!」で火が付いたんですかねcatface

本当に息つくヒマもなく次々スゴイこと思いつくなぁ(;д;)

こんだけされたら、周りの芸人さん引いてません・・・?coldsweats01

丸3年ずっと好きでいた私ですけど、近頃ますます感じます。

私って、スゴイ芸人shineさんを好きになったんやなぁ・・・。って( ̄Д ̄;;dash

井上サン、あなたの下請け会社、一部上場間違いなしですねup

え?「そんなこと、とっくの昔にわかってた( ̄ー+ ̄)v」ですかeyesweat01

2011年6月13日 (月)

「ほんわかTV」プチレポート!~猿回しでハートブレイク編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日のほんわかTVではなく、ひとつ前の5月22日放送分のレポですpencil

今日は東京でブラストですねheart04

大阪でもすごく好評だったみたいだし、DVDcdならないかなぁheart04

そんなお芝居絶好調の石田サンですが

Img_1330 石「ぃよぉっ!!」Σ(;・∀・)え?!

Img_1332 井「?!

Img_1334 井「・・安いの通りましたけど!」

Img_1336 たしかに今回の調査は伝統芸能ですがsweat02

井「恥ずかしないか?やってて!」石「ん?なんかな・・」

Img_1340 「最近どーでもよくなってきてんheart01

なにをおっしゃる!石田サンpaperここ数週間の石田サンのがんばりっぷりったらないですよsign03

Img_1344 いつもご苦労様heartてことで

Img_1346 今回のロケは猿回しに挑戦!

茨城県の東筑波ユートピアというところに来てますaries

Img_1348 おーっ!!(゚0゚)

Img_1350 「えぇ~っ!!」

Img_1352 石「おー!すげ!」

Img_1354 ジャーンプッ!!dash

Img_1356 竹馬~!!井「これすごいわ!」

Img_1362 人間でもなかなか出来そうにない見事な技shine

ここ東筑波ユートピアには「猿回しの学校」があるそうです。へぇ~eye

Img_1364 敷地内の宿泊施設でお猿達と同棲したりheart01

Img_1366 集中力を高める為、

この暗い部屋で調教していくそうなんですが・・・

井「暗!!」石「恐い恐い恐い・・down

Img_1370 暗くて狭いと落ち着かなくなるヒトがいましたcoldsweats01

Img_1376 なので、ステージで稽古することに。

Img_1378 1個の曲芸を覚えるのに4,5ヶ月かかるぅΣ( ̄ロ ̄lll)sign02

二人に残された時間は3時間半impact石「出来るわけないやんっsign03annoy

Img_1382 イヤイヤ!!そこをやっちゃうのがNONSTYLEでしょscissors

井上サンの相方は「リュウ」ちゃん(♀2歳)。

Img_1390 井「リュウ!はい!お願いします!!」

おぉーーーっsign03さすが井上サン!お見事!happy02

井「やっぱ僕、S的人間なんで、M扱うの上手かもしんないですねぇ~note

Img_1394 石田サンの相方「アカネ」ちゃん(♀2歳)は?

石「アカネ!!お願いしま・・」

Img_1396 テケテケテケテケ・・!あゎゎゎΣ(・ω・;)

Img_1398 アカネ暴走~!sweat01

Img_1400 コーチからのアドバイス「猿の行きたいように行かせないように!」

Img_1402 ・・・ん?石田サンその言葉が胸に刺さった?

石「そうか・・そーやって引き止めへんかったから

Img_1404 別れたんかなぁ・・(ρ_;)」ブルーsign03( ´;ω;`)ブワッ

Img_1406 な、なに思い出してんのッ!!sweat01

井「家帰ったらダンボール8箱積んでた彼女やろ!」石「やめろ、お前!箱数まで言うなsign01

Img_1410 ブルーtyphoonになってる場合じゃないですよ~!

調教は上手く出来たらちゃ~んと褒めてあげて、やらない時もちゃ~んと怒ってあげるのが基本sign01

Img_1412 井「よくやった!!リュウ~!!heart04

Img_1414 声の高さを変えて指導していきますnote

Img_1420 怒る時は

Img_1422 井「コRRRラsign03リュウ!アカンやろsign03annoy

Img_1424 「地面に押さえつける方が・・・」

井「リュウ!!リュ・・・」さすがのドS・井上サンも

Img_1426ちょ・・罪悪感出るわっっ!!down

落ち込むっ!( ̄◆ ̄;)

Img_1432 調教の仕方もそれぞれの性格に合わせて

Img_1434 石「そうそうそうそう!!notes

Img_1438 アカネは褒めて伸びるタイプupなんですって。

声が高い石田サンはホメ上手かもhappy01かたやリュウは「怒られて伸びるタイプ」。

Img_1440 井「ちゃんとやれ!リュウ!annoy

石「ニヤ( ̄▽ ̄)なんか、オレの好感度だけ上がりそうだねぇ~heart04up

Img_1448 石田サン、のんびり構えてていいの~?(^-^;

ジャンプの幅を最大にしてみる井上サン。

Img_1450 井「せーの!ジャンプッsign03わ!∑(゚∇゚)

Img_1452 井「(≧∇≦)よしよしよしよーしっsign03heart02

い、いきなり成功!!井上サンすごいっnotes

Img_1454 石「なんで僕ら2軍みたいな扱いなんすか??」

あれ?なぜか駐車場に移動した石田&アカネペア。

Img_1458 あ、また言うこと聞かなくなってきたょ?eye

「慣れてきたら怒っても大丈夫です。ちょっとナメてますね!」

Img_1460 石「コラ!いてこますぞ!コRRRラァannoy

Img_1462 とか言いつつ「そぅ!そぅ!」

Img_1464 ぎゅheart

Img_1466 石「・・・・なんか。」

Img_1468 「子供欲しくなってきたなぁ~despair」石田サン泣くな~!\(;゚∇゚)/

Img_1472 石「あんたやで!ほんまに!!」

「五反田で2時まで飲みに行って、帰ったらダンボール積まれてたんやからな!!」

こらこらcoldsweats01人のせいにしないっpaper

Img_1474 では、お猿たちは一旦休憩タイムclock

Img_1476 しかし調教師にはまだお仕事が。

園内の動物達のエサやり&オリの掃除を・・・

Img_1478 ・・・って。∑(゚∇゚|||)

ラ、 ラ イ オ ン ~~~ッ?!((゚゚дд゚゚;; ))!!

Img_1482 dangerオリの中に入る掃除が危険?danger

井・石「じゃ、僕エサやりで!!

Img_1484 出た!恒例の押し付けジャンケンsign03impact

「最初はグー!!rock

Img_1488 やっぱり弱いcrying石田サンdash

「絶対引くなよ?!?!」

Img_1490 「え?フリ?!(*・ω・*)flair」ちょ、ちょっと!!sweat01

Img_1492 井上サンならやりかねない・・((・(ェ)・;))

石「フッてたとしたら、オレこんな目ぇちゃうと思うでsign03annoy」半ギレっcoldsweats02

Img_1498 エサで隣りの部屋に閉じ込めてる隙に掃除shine

Img_1496 殺気立ってるライオンにビビリまくりながら

Img_1500 石「・・・(@Д@;」

井「おい!」「ちゃんと掃除してください!ちゃんと!」

ま、まさかあの催眠術が、現実になる・・・??

Img_1506 カラーーーンッ!!impact「はい!おつかれしたsign03

Img_1508 ブラシを放り出して逃げるように掃除終了!

Img_1510 とその瞬間sign01

ガオォォォ~~~!!impact((`皿´ガンッ)impact

Img_1512わ゛ぁ゛ぁ~~~っあーっあーっ!!(;д;)

完全にエサと思われてた石田サン・・・(;ω;)どんまい。

Img_1518 「もう早くサル行こ!サル!!o(;△;)o」

Img_1520 井「さすが百獣の王やなぁ( ̄ー ̄)dash

石「いらん!いらん!そんなコメントッannoy

Img_1524 さて猿回しの本番開始!!

Img_1526_2 「よろしくお願いしまーす!!」挨拶も完璧shine

Img_1528 さらに幅を広げた階段ジャンプcoldsweats02

い、井上サン・・・それはさすがにムチャぶりしすぎなんじゃ・・・eyesweat02

Img_1530 「はい、ジャンプッッ!!」dashわぁっ(゚▽゚*)impact

Img_1532 「おぉ~~~!!notes

最後の挨拶まで見事にこなした井上&リュウペアsign03もう明日からでも舞台できそうhappy02

Img_1538 石「きょーつけ!」

Img_1536 石田サン、駐車場での特訓の成果を見せるか?

Img_1540 「お願いしま・・・」

トコトコトコ・・!ぬゎっ!!∑ヾ(*゚A`)ノさっきと一緒!sweat01

Img_1542 井「全然きよつけせーへんやんっsweat02

Img_1544 石「よーしよしよし!」お!玉乗りはなんとか・・

Img_1546 あぁぁぁ・・やりたい放題sweat01ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Img_1548 「あ、迎え?もう来た??」

井「おい!迎え来てへんぞっ!!」

Img_1554 しまいにはアカネ逃亡~dashdash

Img_1556 「お疲れさまでしたぁ~~!!」あ~ぁwobbly

Img_1558 つきっきりで指導したコーチも

「ちょっと甘やかし過ぎたかなぁって・・・(;´д`)」

Img_1560 石「・・・だって。」

Img_1562 「コイツぐらい、離れて行ってほしくないか・・」

井「明日にはその猿もダンボール8つ積んでるぞsign03

石「やめとけ!!お前ぇ!!(TдT)泣

Img_1568 二人で、反省down

Img_1570 石田サンの傷心はいつ癒されるのか?coldsweats01

てな感じで終了~!皆様、お付き合いありがとーございましたdog

昨日はハモ漁ロケのほんわかTVでした!次回もお楽しみにhappy01

以上、「ほんわかTV」プチレポートでした。

2011年6月11日 (土)

お笑いポポロ。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

意外に仕事が早く終わったので

TUTAYAで「MEN'S NONNO」の石田サンを見に行こうflairと思いましたrun

うっΣ(;・∀・)またヒモでグルグル巻きにされとるっっsweat01

ちょっとぐらいえーやんっsign01チッ(`ε´)←悪

そー言えば、ザ・テレビジョンに山ちゃんとの対談っつーのもあったなdiamond( ̄▽ ̄)

てのを思い出し、熟読heart

オリスタ?にもなんか載ってなかったっけ?って探してみたけどわからんかったdash

sign03お笑いポポロが次号で休刊やったな!ってことでこちらもチェックeye

初めの頃はビクビクしながら読んでたのに

今やすっかり慣れたもんですわ(えーのか??coldsweats01sweat02

小さく載ってた「ロケ中のオフショット(見開き左下)」にときめいたッlovelyそして石田サン半ケツ(;д;)

いや、半ケツにときめいたんでゎないですよっ!!決して!!ヽ(;´Д`ヽ)sweat01

お笑いポポロが休刊って、ちょっと悲しいなぁ~。

見始めたのはここ2,3年ですが、思い出がけっこう出来たし・・down

で、皆様!ぜひとも読んでほしいものが・・!

石田サンの小説「ぼくは貧乏神」ですsign03

主人公の10歳になった子供の貧乏神・カルラの物語。

次号で休刊てことは2話完結?のお話のようですが

石田サンらしい、胸がキュンheart02となるストーリーですshine

読んだ方も多いと思いますが、主人公カルラがかわいいっheart04

思わずイッキ読みしてしまいました(←コラーッangryannoy

danger立ち読みはいけませんdangerということも言いつつ

次号が気になるステキな小説heart01

石田サンの溢れまくってる才能shineに、さらにホレてしまいますよlovely

最終号は、記念に買おうかなぁconfident

2011年6月10日 (金)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月28日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

レポ遅れたので5月28日編は、ピンポイントのお気に入りのみheart

Img_0713 はい!今回は緑橋へ。

Img_0787 ライブハウスにて。

徳「お前いかなあかんのちゃうん?」え、えぇっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_0789 徳井サンがまさかのDay様誘いsign03

しかも・・・lovely

徳「何か新曲ないの?note”い~ま君はなに~を~”noteじゃなくて!」

わぁっ(*゚∀゚)=3徳井サンが歌ってる!・・まぁこんだけ聞いてたらイヤでも覚えるか・・coldsweats01sweat01

Img_0791 井「今一番オススメを・・」

noteい~ま君はな~に~を~してますかぁ~~!!noteやっぱそれ?!Σ(;・∀・)

Img_0793 「・・・・annoy」い、一瞬期待したのに・・sweat02

Img_0797 ジャカジャンッnotes

Img_0799 「おえぇぇ~~!!shockdown」そらそーなるょなdash

Img_0803 お店の看板の前に

徳「当たる!当たる!」

Img_0805 徳「当たるsign01当たるっsign03

た、たしかに石田サン、しょっちゅうぶつかりそうになってますけど(゚ー゚;

Img_0811 イチャイチャしとんなぁ( ̄ー ̄)

Img_0839 石「ポイ~ンッ!!」

Img_0841 徳「ダダダダダ!!impactトラマシンガンsign03impact

Img_0845 「イェ~~イ!!paperimpactpaper

久しぶりにキマッた~heart04

Img_0869 小学生の塾で問題に挑戦sign01

Img_0871 福「19個」「違います!!」ぁぅッΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_0877 まぁ間違えても

Img_0879 答えようという意思があるもんねsweat01

Img_0881 い、石田サンッsign03考えてます?!\(;゚∇゚)/

Img_0899 でも石田サンはこーゆーゲームはめっぽう強い!

Img_0903 の前に、福田サンがチョキscissorsを出せるか確認eye

Img_0909 「ジャンケン・・」ガンッ!impact

Img_0911 「~~~!!」え?(・ω・)

Img_0917 井「もぉ~なんでなん・・・?!(;ω;)

でも、チョキはちゃんと出せた福ちゃんなのでしたっhappy01heart01

Img_0959 店先にいる女のコを驚かせようとしたのに・・・

Img_0969 「!!」徳井サン逆ドッキリ!!Σ(゚д゚lll)

キュインキュインキュインbell私のお気に入りシーン終了~sign01

てなわけで、本日怒涛の3更新pencilでは仕事行ってきますscissors

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

詳しくは動画でお楽しみくださいませぇ~shine

Img_1004 次回は芦屋編!

徳「このトラズーーーム!!eye」いやpaperただのヘンタイですっ!!∑ヽ(;´Д`ヽ)

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

「ごきげんよう」な3日間。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今週はノンスタ三昧な1週間でした~heart02

Img_1582 中でも「ごきげんよう」は嬉しいnote

久しぶりの出演!井上サンのキャラがイジられ放題spa記念に記録pencil

Img_1580 初日KISSkissmark

Img_1594 2日目KISSkissmarkkissmark

Img_1612 LAST KISSkissmarkkissmarkkissmark

Img_1584 初日の衣装、かわいかったなぁshine

Img_1586 「ワイパーnoteワイパーnote」かわいdelicious

Img_1588 「バットマンnotesバットマンnotes

カーヴィダンスの先生ブログでも井上サン話題になってましたね!

Img_1596 この日はもしかして、魔の15本撮りの日?

Img_1598 た、たしかにピグモンぽい井上サン(゚m゚*)

石「ただのズングリムックリです!!happy01」www

Img_1600 石田サン当たり目~heart04

Img_1602 この営業スマイル好きheart

Img_1628 石田サンのエレベーターに蹴られた話大好きheart

Img_1604 いのえるキャラの浸透っぷりdash

Img_1606 井「好きやっていうことを伝えるのは大事やと思うんですよ!」

Img_1608 井「何度も好きやってこぅ・・」

COROZO「手短にお願いします!!annoy

Img_1610 井「・・!!sweat02」www

COROZOさえもイラつかせる井上サン・・・impact

井「アナタが聞いてきたんですよ!!sweat01

Img_1614 あっという間に最終日。

Img_1616 久々前屈heart02

ドット柄のパンツ、かわいいなぁ~(´∀`*)

Img_1618 遅刻の罰はノンスタ井上・・・?!

Img_1620 大爆笑~!!(≧∇≦)

Img_1624 「イケてる髪型やからな~!!annoy」CMへnotes

Img_1626 の前にフッ( ̄▽ ̄)の笑顔shine

Img_1630 CM明けmist

井「ぼかすなぁーーーっ!!sweat01sweat01」カメラさんナイスっっhappy02good

Img_1634 あー面白かったspa

もう毎日でもやってほしいなぁ~dash

6月9日☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

9日は、楽しみにしてた「漫才LOVERS」の収録日!!

漫才堪能してきました~happy01

「もしかして」とは思ってましたが、やっぱりノンスタがトップ出番でしたshine

私としては、後半に見たかったんですけどsweat02まぁ一番後輩っぽかったしなぁ。

そのほかには、

・千鳥       ・シャンプーハット

・笑い飯     ・THEぼんち

・メッセンジャー  ・やすよともこ

・中川家     ・ダイアン

・矢野兵動    ・カウスボタン   などなど・・・ん?誰か忘れてないでしょうか?coldsweats01

んで、一人で行った私はまさかの前から3番目の丸イスに座ってしまいましたsweat01

石田サン寄りで、スタンドマイクまで目と鼻の先heart01はイイんすけど

こないだの漫才ヴィンテージみたいにひな壇でカメラを気にせず

思いっきり笑われへんやんbearingdownとアセってましたdash←自意識過剰impact

それはさておき。ノンスタは「ミネウチ」のネタでした~heart04

こないだから、ツイッター上で「おはようなぎ」のフレーズをよく目にすると思ってたらsign03

あのことだったんですねー!!笑たっ!!(≧∇≦)notes

いきなりのトップで、またほわわんlovelyheart04となりながら見てしまい

井上サンの一人遊び(刀で「ブシュッ!impactブシュッ!impact」)に見とれているうちに

石田サンのボディラインを見て「ちょっとガッシリしてきたなcatface」とか

思っているうちに(どこ見とんねんpunchdash)漫才はあっというまに終了(;д;)

隣りのお姉さんは石田サンを見て「細いなぁ」って言ってましたけどdelicious

「漫才LOVERS」は漫才を披露するだけでなく

漫才の歴史や、シャッフルコラボ漫才、兄妹漫才師など

何組かの漫才師を呼んでトークするコーナーも!

モンスターエンジンに「タクシー」をテーマに無理やり新作漫才を作らせて

(↑これ、ノンスタにもやってほしいなぁ(´▽`))

芸人さんが見ている横で漫才を披露するコーナーにノンスタ出演。

漫才を見る石田サンの顔やっぱ目が真剣でしたshineeye

6月18日のお昼放送予定だそうですtv

Cocolog_oekaki_2011_06_10_09_41 また記憶がナイのでcrying二人のファッションチェックを。

石田サンは、黒ボタンにポッケのふち取りも黒!のシャツshine髪も長いままっぽいsmile

Cocolog_oekaki_2011_06_09_16_32 漫才中はスーツだったけど、その後はこれsign01

えらくカワイイなぁcatfaceこれ、衣装?かと思ったら

夜11時からのニコニコ生放送にも着てた!!

そうそう!ニコニコは仕事終わりで最後15分ほどしか見れませんでしたが

「井上裕介カメラmovie」に終始釘付けっhappy02heart04

昨日のいのえる美人っsign03shine豚まんスマイルがめちゃくちゃ可愛かった・・・!!

で、石田サンは夜「ナイス」終わりに 朝までブラスト稽古∑(゚∇゚|||)

いつ寝てんの、石田サン・・・cryingまぁでもあと少し!!明日は休めるのかなぁ?

ちょっと内容がゴチャゴチャですいませんsweat01

もう何回も見たことある漫才でも、面白いものは面白いnotes

また幸せな時間もらいました~!

「漫才LOVERS」ありがとうheart01NONSTYLEありがとうheart

2011年6月 8日 (水)

石田サンの盗撮★

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだの祇園UST配信での石田サンのお話を元に 妄想してみました~pencil

Cocolog_oekaki_2011_06_07_23_45NHK「笑・神・降・臨」の楽屋にて。

井「あ、オレ、シャワー入ろ!!」

Cocolog_oekaki_2011_06_08_00_05 井「お前入って来んなよ!!」

石「入るかぁっ!!sweat01annoy」井「カギ閉めとこ!!(ガチャimpact)」

Cocolog_oekaki_2011_06_08_00_29 石「・・・って、カギ差しっぱなしやんっsign03Σ(;・∀・)アホdash

Cocolog_oekaki_2011_06_08_01_06sign01そーゆーことすかflair井上サンup

Dvc00438

タナカライケダ氏談「仲良しですねぇcoldsweats01

2011年6月 5日 (日)

「NONSTYLE石田のガクショク!」プチレポート!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今日は祇園で舞台デーですね~happy01

チュートも一緒ですし、行く皆様楽しんで来てくださいねぇ~notes

Img_1070 さてこないだ深夜の生放送!!

どんなことになるかと少々ハラハラドキドキしておりましたがheart02

面白かったすねぇ!石田サン!!heart04

Img_1072 アシスタントは宇都宮まきちゃん!は見た!eye

ま「石田サンの冠番組ってことで、さっき嬉しすぎて誰もおらんトコで一人で

Img_1074 ぴょんっnotedash

Img_1076 ま「こーやって飛んでたでしょ?」

石「あははは!!」

Img_1078 石「それ言うなや!sweat02

ま「めっちゃ喜んでたんですよ!!heart02

Img_1080 石「だってこんなことないよ!

1時間半生放送やで?!」うん、うんcatface

Img_1082 「ほで、オレのスタイリストさんもさ、

気合い入れすぎてさぁ!」

Img_1086 「石田を良く見せようと頑張り過ぎた結果・・」

Img_1088 「見て!!」

オレ、もうスパッツみたいになってんもん!!」ほっそ!Σ(;・∀・)

Img_1092 「いつもより2サイズピチピチや!!」

Img_1094 ま「これ、大丈夫ですか?血ィ止まりませんか?sweat01

Img_1096 す、スパッツとゆーか・・石田サンそれ

おじいちゃんのモモヒキみたいです(;´▽`A

Img_1098 テンション高い石田サン・・もう声が飛びそうcoldsweats01

Img_1100 ま「見たことない大人が・・」石「そやで!」

Img_1102 「オレまぁまぁ軽い気持ちやってん!」

相方ナシの冠番組・1時間半・生放送というプレッシャーのはずなのに

Img_1104 意外と平然と構えてたと言う石田サン(゚0゚)

Img_1106 ところが、番組への期待感は大きいらしく

ま「白髪の人が・・」石「中にはズルッshineとイってる人が『15分前ですよ』とか言ってくんねん」

Img_1108 石「なんでプレッシャー与えんねん??」

Img_1110 ABCは石田サン大好きheart02なんすよ!きっとwink

皆さんもだいたいご存知の通り、

Img_1112 番組は、さまざまなテーマで交流を深め

Img_1114 現役大学生達のリアルな声や実態を

知っていこうnote的バラエティshine

Img_1116 第1回のサポーターはスマイル!!

Img_1118 よ「ウ~~~~・・」

Img_1120 よ「イェ・・」!!白!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_1122 石「( ̄▽ ̄)shine」ちょ、ちょっと石田サン・・!sweat01

言わして!ウーイェイ言わして~!!bearingsweat01石「させませんゼッ!」

Img_1124 石「オレの番組ではさせませんゼッッ!」

瀬「イキナリかいっ!sweat01」よ「見せ場!見せ場~!!」

Img_1126 よ「親指立てれば視聴率5%パーンupですよsign03

Img_1128 よしたか君、男前になってきたなぁ( ^ω^ )

Img_1130 瀬「8年間横で聞いてるけど

オレが一番『いつ流行んの?!annoy』て思てんで!!」スマイル伸び悩んでる・・・?(^▽^;)

Img_1132 よ「コンビやろ?フォローせぇっ!」

優しい石田サンがフォローしてくれたよnote

「でも、流行ってる!!難波・千日前で!」baseエリアのみっimpact「狭!!(;ω;)」

Img_1140 ま「早速、行ってみましょうか!notes

Img_1144 さぁ!いよいよ始まりますよぉ~(≧∇≦)heart04

瀬「ちょっと待ってくださいよsweat01」あれ?どした?瀬戸君?(・ω・`)

Img_1146 石「まきちゃんがグイッとシメたんで・・」

Img_1148 瀬「どーしてもイジッてほしかったんですよ・・!」

Img_1150 石「JOYに似てるからって

”JOYのTシャツを仕込んでくる”っていうのを

Img_1152 リハで一旦やりましたが!」

Img_1154 「ここはhairsalon割愛hairsalonさせていただきますsign03

Img_1156 「行きましょう!まきちゃん!!」

瀬「なんで・・!!寂しいよ・・・?!( ´;ω;`)泣」

石田サンのたまに出るSっぷりが全開に・・coldsweats01

Img_1160 今回のスタジオはABCの社員食堂restaurant安・・Σ(゚0゚)

よ「僕の実家の大衆食堂より安いsign01

瀬「お前んとこ味噌汁1杯800円やろ?」

Img_1166 よ「いや山の値段かいっ!impactpaper

Img_1172 石「すいません!アリネタぶち込むのやめてくださいsign03

「しーっ!sad」ま「さっきめちゃ練習してましたもんね!」瀬「してるかい!!annoy

Img_1174 石「若手コワイなぁ!!」ま「どんどん放り込んできますね!」

Img_1176 早くも暴走気味(*^-^)の4人を待っていたのは

Img_1178 「うわうわうわ~」

番組の主役shine現役大学生たち!

Img_1182 石「大丈夫これ?音声さん大丈夫?!」

よ「ウーイェイ!good

Img_1186ウーイェ~イッッ!!happy01goodgoodgood

暴走して空回りして、ちょっとした事故impactになりがちな素人参加番組は少し苦手なんですがsweat02

Img_1184 石「テンションが東通商店街やんけ!お前ぇ・・」

いや全然!dash緊張してるでもなく、みんなえらくカメラ慣れしてるっぽい( ̄0 ̄;)

Img_1188 そんな中、石田サンが一番にイジッた彼。

石「カゲヤマ君は・・・中2の女子ですよね??」

Img_1192_2 名前が裕介だということに気づいてましたか?(>m<*)

カワイイ女子達に緊張し始めた石田サンheart02でしたが。

Img_1196 石「ちょとすいません・・えーとキムラさん・・ですか?」

次に気になったのは?

Img_1198 「ちょと髪型が井上に似てるんで

帰ってもらっていいですか?!」あぁっ∑(゚∇゚|||)今どき何て勇気あるコ・・impact

Img_1204 最初のコーナーガクショク熱弁ウォーズsign01

Img_1206 まぁ「シャベリ場」的な感じですかeye

Img_1208 石田サンが勝手にテーマを決めた・・?

石「そら私が!upメインですから!up

Img_1210 「勝手にやってもいいと思うんですけどup!?」

Img_1212 「文句があったらかかって来い!!annoy

な、なにキレてんの・・・?coldsweats01瀬「good))(石田サンには)たぶん勝てるで!!」爆笑(≧∇≦)ww!!

Img_1214 瀬戸君ナイスアシストっheart04

合いの手的コメントがものすごく上手ですなぁcatfacedash

Img_1216 瀬「えぇ~~~っ?!」

「内閣不信任案の否決」というまさかのテーマ!

Img_1218 「最初から視聴者つき離すみたいな・・」

せ、攻めてるなぁ(p・Д・;)政治のことは難しくてわからんけど

まぁでも思うところはみんな一緒ですよね。

Img_1220 石「え?何オレ急に真面目に話し出してんのsign02

Img_1222 「ヤバイヤバい!オレちゃう方向行ってる!sweat01

学生さんたちにパースっ!sign05soccer

Img_1226 「そこは拾わないでください!」というアシメ君に

Img_1224 「オレの勝手じゃ!!annoyannoyannoy」またキレてるcoldsweats01www

Img_1228 瀬「もう名コンビになりましたね!!

Img_1230 瀬「(彼は)井上サンですよ、今日の!

Img_1232 「どーする?(番組の)最後に発表する?」

『今日のイノウエ』!!」記念すべき第1回目は彼に決定!shine

Img_1234 石田サンが被災地で感じたこと。

「僕もね、4月7日、8日に行って来たんですよ。」

Img_1236 「避難所2つ回ったんですけど、

ほんまに無力さを知るよ・・!」

Img_1238 「あぁ人間一人の無力ってスゴイなって思う。だから」

Img_1240 「みんなで集まってそーゆー内閣が動いたりすると」

Img_1242 「やっぱり僕らには無い力を持ってるわけですから」

Img_1244 「是非そっちに力を向けてほしいですね!!」

全員本気のうなづき・・・。thinkdash

Img_1246 「ねぇ・・・!flair

Img_1248 「これ、オレ好感度上がるなぁheart04よし!!note」ww

ま、まだ好感度上げる気ですかぁ~~~?!Σ(゚∀゚;)

Img_1252 今の話でよしたか君は

石田サンを高く評価します!!」wwあ、ありがとcoldsweats01heart01

Img_1254 さいごのまとめは石田サンsign01

がんばろ?うん・・がんばろっ?heart04」うわぁっsign03(*/////∇/////*)ら、らぶりーすぎる・・・っheart02

Img_1256 打って変わって次のテーマは

「一体どこからが浮気なの?」・・・変わりすぎぢゃね?Σ( ̄Д ̄lll)

Img_1302 学生じゃなく石田サンが興奮・・・sweat02

石「そんなっ、そんなことするから男がこう・・」

い、石田サンpaper落ち着いてっsweat01

Img_1306 「ずっとそんなんでー!

男はぁ!情けなくぅ!惨めにぃ!懇願してえっちしようと思うわけでしょぉぉ?!(;д;)」

学生「過去に何があったんすかsign03」( ̄◆ ̄;)学生にツッコまれる!

石「そんなもんTVで話せるかぁ~!crying

石田サンのMCって、皆と気持ちの立ち位置が近いのね^^

学生さんたちも出る時は出て、引く時は引くしでいい感じnotes

Img_1298 がしかしdanger

サコさん!すいません!!4回休みです!!impact

Img_1300 石「ちょっと当分後ろ向いておいてください!」

過激になりそうなところをうまくフォローしつつでしたが

とうとうサコ君がお手つきngspa

Img_1260 そしてあのメガネの彼が衝撃の告白。

カゲヤマ君「僕、付き合ったことがなくて・・・」「えぇーーーっ!!(@Д@;」

「あの・・そろそろ次の話題行きませんか・・・?」突然の仕切り!Σ(゚д゚lll)

Img_1258 スタジオ全員爆笑www!!

石田サンMCの座奪われかけるっ!!impactΣ(;・∀・)ノ

Img_1262 瀬「『カゲヤマのガクショク!』じゃないよ!sweat01

最後のまとめは、「カゲヤマくんに女性を紹介しようsign03」でしたshine

Img_1264 このほかにも。

「京都の女学生をオトせるデートスポットbar」や

Img_1266 次々現れる特技を持った「新顔さんいらっしゃ~い」も。

Img_1278 ブレイクダンスやボイパ、手品に驚き!

Img_1308 よしたか君は「軟体美女」がお気に入りheart04

Img_1312 最後は学生ならではのアイデアで

じゃらんの旅行プランをみんなで考えよう!のコーナー!

Img_1320 virgo「一緒に奈良行こう!!note」「おぉっ?!」

カゲヤマ君に忍び寄る小悪魔ちゃんvirgoの一言で盛り上がりますnotes

Img_1322 石「ハイ!ハイ!ロケ行こ!ロケ行こ!!」

ハシャぐMCcoldsweats01に冷静な答えvirgo「ロケ行きましょう、それで。」

Img_1326 石「・・なんでキミが決めんねやsign02」www

ま、また仕切り奪われかけたっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

Img_1282 こんな感じで生放送もそろそろ終了notes

Img_1284 石「さ!あっという間の90分でした!

・・とか、よく言いますよね?これねhappy01

Img_1286 長丁場お疲れさまでした~heart04

Img_1288 生放送のぎこちなさとかも無く

本当に面白かったです!

Img_1290 石「井上が今回いないじゃないですか。」

Img_1292 「井上がいない理由が解りました!!井上ね・・」

Img_1294 「たぶん(女子に)手ェ出すなsign03

そ、それでかぁーーーっ!!(ノ_-lll)←納得すなpaper

Img_1296  皆様お疲れさまでした~!

月イチの楽しみが、また増えましたheart01

でも、石田サンちゃんと休んで睡眠とってね!!good

最後までお付き合いありがとうございましたdog

以上、「ノンスタ石田のガクショク!」プチレポートでした!

2011年6月 4日 (土)

笑神降臨!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ちょうど1年前の今日。

「さんなな日記①」に同じタイトルで日記を書きました。

~~~~~~~「さんなな日記①」2010年6月4日より抜粋~~~~~~

「笑神降臨」のサイトに、「ご意見・ご感想」の欄を見つけたのでeye

・・・ピーーーーーンflairそぉだ!書き込もうと。pencilup

ふっ( ̄ー+ ̄)←ブキミ・・・sweat02

カンのスルドイ方は、もうおわかりですねscissors

そうです!

NONSTYLEを出してくださ~いっ!!O(≧∇≦)O

と、お願いしてきましたー!!

イヤイヤイヤ。まだ出演してないってのがおかしいぐらいですよねっnotes

3月まで番組はあるみたいだけど、出演者は まだ発表されていないので

もしかしたら、その中にノンスタが入ってるんでは??と

淡い希望shineも持ちながら書き込みしてきましたpencil

いつか出演してほしいなぁheart04happy01

~~~~~~~「さんなな日記①」2010年6月4日より抜粋~~~~~~

 @inoueyusuke 2011年6月4日

おはよう。今日は、今からNHKの笑神降臨の収録だぁ。

NHKに行くなんて、オンエアバトル依頼(←deliciousimpactかも。

まさか!本当に願いが叶うとは・・・!!(´;ω;`)

嬉しすぎる・・・sign03

淀川ピーナッツ~漫才②~

Img_1052 淀「どーもー!!淀川ピーナッツでーす!!」

Img_1058 ぐり「やっぱりサンパチマイクの前に立つと身が引き締まるねぇ~!」

白「最近カーヴィダンスやってるもんね!note

Img_1060 ぐ「 そーゆー意味ちゃうわ!」

Img_6228 ぐ「漫才師としての血が騒ぐ!って言うてんねん!」

白「そらアカン!ダイエットしすぎちゃう?」

Img_6233 ぐ「 は?!(・ω・)」

白「食事制限して胃が騒ぐんでしょ?それは恥ずかしいよ~!sadおなかグ~グ~いうて・・」

Img_1062 ぐ「血ぃ~!!

白「散歩?!ウォーキングまでしてんの~?その割には効果表れてなぃ・・」

Img_3745 ぐ「誰が『ちぃ散歩』言うたっsign02annoyこうしてマイクの前に立つと

カリスマ漫才師の血が騒いできて、『さぁ!漫才しよかーっsign03up』て気になってくるやろ!?」

Img_3753 白「あっ!!flair

ぐ「ホラな?( ̄▽ ̄)note

Img_1054 白「お家お引越しせなーっっ!!∑(゚0゚|||)

ぐ「Σヾ(*゚A`)ノなんでやねーんっ!impact

Img_1056 白「だって、こうしてマイクの前に立つと、

『僕ちゃんとネタ覚えてるかな?!』てなるねん。」

ぐ「覚えてるよ!ちゃんと練習したやろ!」

Img_1052_2 白「そー思ったら、あれ?ビデオの録画してきたかな?!despairて思うの。」

ぐ「した!した!『このトラ』の録画やろ?!」

Img_6242 白「違う、違う!『ちぃ散歩sign03

ぐ「見てんのかいっ!!impact

Img_6235_2  白「そー思ったら、『あれ?今日ゴハン食べたかな?!』って思う。」

ぐ「あー!食べた!食べた!!dash

Img_6237 白「え~っ!僕ダイエットしてんのにーっ!\(*`∧´)/dashsweat01

ぐ「お前が食事制限しとんのかいっ!!annoy

2_img_1054 白「そー思ったら、あれ?最近おデブpigでお家が窮屈・・・

あっ!flair「お家お引越しせなーっっ!!」upてなるの!」

ぐ「なんでやねん!!

Img_6231 白「さぁ!新しい家探しに出発や~!!heart04

ぐ「こらこらー!!(゚д゚lll)sweat01漫才はどこ行ってん?!

  オレらは、カリスマ漫才師shineになるんやろーっ?!

Img_6238 白「わかった!

とりあえず僕、借り住まぃ漫才師shineになる~!!」

ぐ「えー加減にせぇっ!!impact

Img_1064 淀「どーもありがとーございましたーっ!!」

2011年6月 3日 (金)

月イチ劇場☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日はネット応募で招待された「ほっとけ!3人組」を見てきました~!

メインゲストはFUJIWARA!ま、またっsign02Σ(・ω・ノ)ノ!

「かきくけ公園前」も「お笑いドクター24時」も観覧行ったんですけど

ゲスト全部FUJIWARA・・・!( ̄◆ ̄;)これ、すごくない・・・?sweat01

「お笑いドクター」も「ほっとけ!3人組」も、

けっこう試行錯誤してた感がありましたがcoldsweats01

最近東京にいるよしもと芸人さんがゲストに来るようになったし

だんだん面白くなってきました~notes

再来週もバイト一緒だったRちゃんと見に行きますnote楽しみhappy01

あ、それと京橋舞台のノンスタ情報ひとつ発見heart04

京橋花月

~~~~~~~~~~~NEW~~~~~~~~~~~~
●7月12日(火) 『京橋しゃべりっぱ花月』
出演/メッセンジャーあいはら、NON STYLE、オリエンタルラジオ、ギャロップ、他
開場18:30/開演19:00【料金】前売2,200円/当日2,500円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ、行きたいっ!!uphappy02

・・・最近、月イチどころか、2、3回劇場行ってるなぁ・・( ̄▽ ̄;)

2011年6月 2日 (木)

お笑い運気上昇中?

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

バイトで一緒だったRちゃんと「ほっとけ!3人組」(「かきくけ公園前の後番組)を見に行くことになりました。

お互い休みを取ってチケットを予約した後、

なんと!ネットで応募してた今日収録の「ほっとけ!3人組」の

観覧当選ハガキが!Σ(・ω・ノ)ノ!

Rちゃんはシフト先決め制のようなので、今回はダンナと行くことにticket

いや~dashこないだの漫才ヴィンテージといい

大見本市の先行予約当選(しかも良い席heart01)といい

お笑い系の抽選運気が絶好調~upwardrightなんです!

エレベーターのボタンを押す0.1秒前に逃げられcrying

電車trainの遮断機が下りたら、必ずと言っていいほど

開かずの踏み切りになるこの運ナシの私が・・・dash

さらに。

昨日、TELtelephoneが来たんです~っsign03よみうりテレビ様shineから・・・!∑(゚∇゚|||)

こないだのアレです!!

「漫才Lovers」の観覧のお誘いがぁ~っ!!(´Д`;≡;´Д`)ノ

残念ながらその日は仕事が休めなくて

収録終わりでダッシュrunで帰らねばならないimpactという

少々キビしいスケジュールなのですが。

行きますともっっpunch観覧行く皆様、一緒に楽しみましょう~notes

また記憶が飛んでるとは思いますが、感想など書きますねhappy01paperpencil

その前に今日は、初「ほっとけ!3人組」を楽しんできますspa

ガリゲル東京上映会。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ツイッターで「いつも!ガリゲル」の演出家・西田二郎さんを最近フォローさせてもらってます。

2011年6月 1日 (水)

ダンナな日記。

Cocolog_oekaki_2011_06_01_00_21 あの半分刈り上げナル男!

ロンハーにも出とる・・・!

Cocolog_oekaki_2011_06_01_00_53_2 あしんめとりー・・・?

あの刈り上げをあしんめとりーてゆうんか!(←微妙に解かってない。)

Cocolog_oekaki_2011_06_01_01_14 モテたいアイツがやるっちゅーことは流行ってるんかな。

「あっ!!flairおれのこのサイドの刈り上げもアシンメトリーちゃうんっ?」

「左右非対称ってことやで!おーちゃんも、いのえるみたいにアシンメトリーやってもええで!!happy02upheart

Cocolog_oekaki_2011_06_01_01_50 「・・・・!!」そゆこと 違う!!annoy

よし!ここは一旦無視やっ!!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ