« 石田サンの盗撮★ | トップページ | 「ごきげんよう」な3日間。 »

2011年6月10日 (金)

6月9日☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

9日は、楽しみにしてた「漫才LOVERS」の収録日!!

漫才堪能してきました~happy01

「もしかして」とは思ってましたが、やっぱりノンスタがトップ出番でしたshine

私としては、後半に見たかったんですけどsweat02まぁ一番後輩っぽかったしなぁ。

そのほかには、

・千鳥       ・シャンプーハット

・笑い飯     ・THEぼんち

・メッセンジャー  ・やすよともこ

・中川家     ・ダイアン

・矢野兵動    ・カウスボタン   などなど・・・ん?誰か忘れてないでしょうか?coldsweats01

んで、一人で行った私はまさかの前から3番目の丸イスに座ってしまいましたsweat01

石田サン寄りで、スタンドマイクまで目と鼻の先heart01はイイんすけど

こないだの漫才ヴィンテージみたいにひな壇でカメラを気にせず

思いっきり笑われへんやんbearingdownとアセってましたdash←自意識過剰impact

それはさておき。ノンスタは「ミネウチ」のネタでした~heart04

こないだから、ツイッター上で「おはようなぎ」のフレーズをよく目にすると思ってたらsign03

あのことだったんですねー!!笑たっ!!(≧∇≦)notes

いきなりのトップで、またほわわんlovelyheart04となりながら見てしまい

井上サンの一人遊び(刀で「ブシュッ!impactブシュッ!impact」)に見とれているうちに

石田サンのボディラインを見て「ちょっとガッシリしてきたなcatface」とか

思っているうちに(どこ見とんねんpunchdash)漫才はあっというまに終了(;д;)

隣りのお姉さんは石田サンを見て「細いなぁ」って言ってましたけどdelicious

「漫才LOVERS」は漫才を披露するだけでなく

漫才の歴史や、シャッフルコラボ漫才、兄妹漫才師など

何組かの漫才師を呼んでトークするコーナーも!

モンスターエンジンに「タクシー」をテーマに無理やり新作漫才を作らせて

(↑これ、ノンスタにもやってほしいなぁ(´▽`))

芸人さんが見ている横で漫才を披露するコーナーにノンスタ出演。

漫才を見る石田サンの顔やっぱ目が真剣でしたshineeye

6月18日のお昼放送予定だそうですtv

Cocolog_oekaki_2011_06_10_09_41 また記憶がナイのでcrying二人のファッションチェックを。

石田サンは、黒ボタンにポッケのふち取りも黒!のシャツshine髪も長いままっぽいsmile

Cocolog_oekaki_2011_06_09_16_32 漫才中はスーツだったけど、その後はこれsign01

えらくカワイイなぁcatfaceこれ、衣装?かと思ったら

夜11時からのニコニコ生放送にも着てた!!

そうそう!ニコニコは仕事終わりで最後15分ほどしか見れませんでしたが

「井上裕介カメラmovie」に終始釘付けっhappy02heart04

昨日のいのえる美人っsign03shine豚まんスマイルがめちゃくちゃ可愛かった・・・!!

で、石田サンは夜「ナイス」終わりに 朝までブラスト稽古∑(゚∇゚|||)

いつ寝てんの、石田サン・・・cryingまぁでもあと少し!!明日は休めるのかなぁ?

ちょっと内容がゴチャゴチャですいませんsweat01

もう何回も見たことある漫才でも、面白いものは面白いnotes

また幸せな時間もらいました~!

「漫才LOVERS」ありがとうheart01NONSTYLEありがとうheart

« 石田サンの盗撮★ | トップページ | 「ごきげんよう」な3日間。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

漫才ラバーズ観覧よかったですね〜!
うちも関西住みだったらなあ〜とつくづく思います笑
きっと関西のみの放送ですよね・・・。
どなたかアップしてくれたらいいな・・・なんて淡い期待を胸に待ってます笑

うちも夕べのニコニコは井上くん部屋でした♪
ボーリングのシーンでは本家でしか見れなかったから、2窓だったので音声がいっこく堂さんのようになってました笑
2回目のポーズは、例のドロップ缶の・・・!?
まさかなにも言わなくても2位だったり、安定の12%だったり笑。
さすがDay様!(今回は出なかったけど笑)

また次回も出てほしいですね!(W`∀´)ドヤァ

こんばんは♪

漫才ラバーズ面白かったですね~happy02
私も「さんななさんはどこ?」とか思いながら集合場所に居たんですが、
結構1人の方も多くわかりませんでした・・残念sweat01
3列目という事は早くに並ばれてたのかな?
放送が今から楽しみですねーheart04
録画もばっちりして、さんななさんを探します(笑)

次は私も見本市に行くので、その時はまたよろしくお願いしますhappy01

加奈芽さんへ。
こんにちはrain
ナタリーにも話題になってたから、きっとノンスタの漫才シーンだけは動画上がりそうな気がしますね!happy01
二人に見とれすぎてあんまり覚えてないので(またcoldsweats01)来週の放送楽しみです。
ニコニコも、ほとんど終わりかけのとこだったので
内容がまったくわからなかったから、いのえるだけ見るsign03lovelyことに専念してましたsweat01
ポーズ決める時、座席から中央に移動してしまったので
画像を呼び出しアタフタしてる間に終わってしまった~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01
でもかわいかったなぁ~( ̄▽ ̄)

leavesさんへ。
こんにちはrain
ブログにレポートありがとうございます~heart04
いつも本当に詳しいレポpencilleavesさんのレポ読んで思い出してニヤついてます(* ̄ー ̄*)
私がもらった受け付け番号は60番だったので、早い方なんですかね?でもまさかそのまま座席に着くとは思ってなくて焦りましたsweat01
階段席は座り心地もいいし、真ん中の方だとかなり見やすくてリラックスして楽しめるので
できれば階段に座りたかったんですけどheart03
石田サン寄りだったのでカメラからだいぶ離れてるので映ってないとは思うけどsweat02
TV見てて自分がもし映ったら冷めるなぁ~sweat01は、恥ずかしいbearing
今月は、あと大見本市ですねっnotesまた一緒に笑いましょう~shineよろしくです~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40329172

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日☆:

« 石田サンの盗撮★ | トップページ | 「ごきげんよう」な3日間。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ