« 「ありがとうの旅」第9回。 | トップページ | BACK to the NONSTYLE ~Vol.1~ »

2011年6月23日 (木)

YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO ~Laugh&Peace2011~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO ~Laugh&Peace2011~

今年はLIVE STANDの進化版shine「WONDER CAMP」が開催!!

より地域密着をテーマに、吉本ががんばってくれそうですねぇ!

HPより、とりあえずノンスタ出番を上げてみましたpencil

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

[新橋駅]

~とりあえず生トーク~
公演日8月10日(水) 開演時間19:30~21:00 開場19:00
出演者石田明(NON STYLE)
チケット2500円 自由席 整理券配布

[田町駅]

フィナーレイベント
「よしもと若手芸人フレッシュスターボウリング」
フィナーレを飾るのは、明日のスターの座を狙うよしもと若手芸人による爆笑ボウリング対決!優勝チームを予想して、的中させた方には豪華賞品も!!
公演日8月13日(土)開演時間 12:00(予定) WONDER FREE PASSで入場可
出演者MC:NON STYLE  村上ショージ/はんにゃ/フルーツポンチ/ハリセンボン 他多数
チケット

よしもと若手芸人フレッシュスターボウリングの観覧のみ
●入場観覧チケット(前売り)4000円※整理番号付き(立見)
●入場観覧チケット(当日)4500円/状況により

[恵比寿駅]

WONDER MUSIC SPECIAL WONDER FREE PASSで入場可
公演日8月10日(水) 開演19:00~22:00 開場18:00
出演者MC:フットボールアワー MCアシスタント:桜 稲垣早希
AFRA/音速ライン/ かりゆし58/ neeko/ 井上裕介(NON STYLE)【Day of the legend】/ 椿鬼奴+レイザーラモンRG /藤森慎吾(オリエンタルラジオ)+あやまんJAPAN  他
会場リキッドルーム(東京都渋谷区東3-16-6)
チケット前売り:4500円 当日:5000円 800枚販売【整理番号無し 自由・スタンディング】1ドリンク制。入場の際、別途ドリンク代(500円)掛かります。

[原宿駅]

恋愛シュミレーションゲーム ~2011年夏、私は恋をした。~
公演日8月9日(火) 開演18:00~19:30  開場17:30
出演者NON STYLE 他
会場ラフォーレ原宿 6F(渋谷区神宮前 1-11-6 ラフォーレ原宿6F)
チケット前売り1500円 当日2000円

[大塚駅]

CONTS ~脚本・河本準一~
公演日8月8日(月)
開演①15:00~17:00 WONDER FREE PASSで入場可
開演②19:00~21:00
出演者河本準一(次長課長)/岩尾望(フットボールアワー)/村田(とろサーモン)/松本(レギュラー)/井上裕介(NON STYLE)/黒瀬純(パンクブーブー)/水口(ソラシド)/ 2700/藤森慎吾(オリエンタルラジオ)  他
会場南大塚ホール(東京都豊島区南大塚2-36-1)
チケット①前売り2500円 当日2800円
②前売り3000円 当日3500円
全席指定席

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このほかにも、ライセンス、チュート、トータルテンボス、タカトシ・・・豪華芸人さん勢ぞろい!!

しかもイベント内容がてんこ盛りっ!!fuji

まだ内容未定のものもあるので、追加出演もきっとあるでしょうねshine

ハッキリとしたことはあまりよくわかりませんが・・

これ、LIVESTANDより大変そう( ̄▽ ̄;)な気がしますdash

動画配信なども、期待しておりますheart02

shine日本の元気の素shineとして

芸人さん、がんばれ~!!heart04

« 「ありがとうの旅」第9回。 | トップページ | BACK to the NONSTYLE ~Vol.1~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうなイベントやるな〜行きたいな〜と思ったら…やっぱり東京か〜〜いsign03wobblydash

大阪なら行けるのにぃ〜crying

LIVE STANDみたいに秋にでも大阪でやってくれないかなぁ…despair

それにしても今回はあちこちで様々なイベントがやるんですねeye

ある意味LIVE STANDよりスゴイかもhappy02

これすごいですよね〜!
たしかにライブスタンドよりハードですよね!;
でもたくさんノンスタや芸人さんたち、アーティストの方たちが見れる夢のようなイベントですからワクワクは止まりません!♪
ぜひともこの機会にさんななさんやここにいるファンの方々とお会いしたいです♪
ちなみに私は8・9・10日の「CONTS」、「恋愛シュミレーション」、「とりあえず生」+23日のノンスタイルトークに行きたいな〜と思ってます!

あと三羽ガラスがちょっと気になってます笑

ノンスタが香港に行く間に先行予約がはじまりますね。
新橋の石田くんトークは整理券みたいですが・・・、チケットよしもとでは買えないのでしょうかね??
とりあえず、今からお祭り気分になりますね!笑♪

河本さん脚本の「CONTS」がすごく気になります。
出演者の方々がみんな個性的でキャラが濃くて、あのメンバーでどんなコント(芝居?)をするのか楽しみです。
他のイベントにもいろんな芸人さんが出るようで面白そうですね。

こんばんはpaper今年はlivestandないんですね。このイベントは8・9日行きたいです(*゚▽゚)ノ・・・・行けないけど(/□≦、)
チケット代高いですよね~、旅費とか考えると行けませんね~
smilebazarみたいにust配信してほしいです゚゚(´O`)°゚

シェルさんへ。
おはようございますsun
これいいですねぇ!shine
とは言え・・これは見る側があっちこっち走り回らなければいけなそうな
どんなことになるんでしょう??想像つかないsweat02
この1週間都内では走り回ってるお笑いファンが見れそうですね。
東京の結果次第で、大阪もやるかどうか決まりそうthink
いやもう決まってるかな。

加奈芽さんへ。
うわぁwobblyすごいっ!忙しくなりそうですねぇimpact
でも色んな駅でウロウロしてたら、仲間意識が強まりそうですねsign05
「あ、さっきの人eye」みたいなcatface
あ、それと今友の会見たら、チケット買えるみたいですよ~!
石田サンのトークライブはまだ載ってない。聞くところによると40人ほどしかお客さんが入らないとか★
それと、8月22日(月)に品川でやる 久馬さんの月刊コント のゲスト出演
 ノンスタ になってました~!!
8月は東京メインにがんばるのかなnotes

ぽんさんへ。
私も河本サンのコントが気になります~っ!
しかも2時間ガッツリの2回公演て・・すごいっcoldsweats02
Day様も、ボーリングのMCも!
全部は無理かもしれないけど、配信してほしいなぁ~bearing

Diorさんへ。
おはようございますsun
私もとーぜん行けないですがf(^^;)
これ、関西でもやってほしいですけど・・LIVESTANDよりも規模が広くて大変じゃないですか?(;゚∇゚;;)
この企画、よくここまで出来たよなぁ~dashとか勝手にエライ人目線で読みましたcoldsweats01
関西では話がまとまらないんじゃないかと勝手にエライ人目線で心配してますcoldsweats01sweat01
せめて配信してほしいですね!!1回きりじゃないやつでgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40517031

この記事へのトラックバック一覧です: YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO ~Laugh&Peace2011~:

« 「ありがとうの旅」第9回。 | トップページ | BACK to the NONSTYLE ~Vol.1~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ