« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月18日編~ | トップページ | 吉本大見本市! »

2011年6月28日 (火)

楽屋飯!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

日曜夕方に放送だった千鳥の「楽屋飯」という番組に

ちょこっとノンスタが出てましたnote

Img_2528 東京のTV局へ行き、各番組の楽屋弁当をご紹介notes

Img_2526 やってきたのは「ジャパーン47ch」!

明日放送の分ですね!

大「あ!ホッとするメンバー!ほぼみんな元大阪!」

Img_2529 いざ、大部屋の楽屋へ。

Img_2531 いたーっ!heart04

いのえる即立ち上がって挨拶してた(* ̄▽ ̄*)

Img_2532 あ、石田サンもいた~eyeheart

Img_2533 明日はパニックフェイスと2本立てですなぁcatface

Img_2534 い、石田サン見切れてるよ・・sweat01

Img_2535 楽屋のお弁当を食べる千鳥☆

みんなに見守られて、なんかかわいいcoldsweats01

Img_2536 この日は6月13日。ブラストの日でした。

Img_2537 1時間30分番組なので、まだ全部は見てませんが

Img_2538 おそらくここだけ出演・・かなnote

祇園花月のPRにも一瞬だけ~!!

しかもカクテルシャカシャカしてるとこー!!happy02

今日は、ドッキリですねtv録画予約しましたかぁ~?

そして私は本日、ダンナと「大見本市」shineなのです~~~っ!!

生ノンスタ見に行ってきます~!行かれる方、一緒に笑いましょうねぇ~heart04

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月18日編~ | トップページ | 吉本大見本市! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

ツイッター上で知った「楽屋飯!」のレポ!
ノンスタイルは特になにも話さなかったのですね(・∀・)
ドッキリも、パワフェも、ジャパーンもばっちり予約しましたよ♪

大見本市行かれるのですね!
うちもそろそろノンスタのネタ見たいと思ってるので、8月に友達と行きたいな〜と思ってます!
なんせ、最近お客さんのマナーがあまりにも悪いので(「帰れー!」とか「見るなー!」とかヤジが多いらしいから)、「落ち着いてから・・・」と思ってたら結構日数経ってました笑
まあ、ヤジが起きてもノンスタに限らず芸人さんは笑いに変えられるけど、絶対傷ついてますよね;
いくらハートが強い井上くんだって傷ついてるはず。
ほかのお客さんはもっと傷ついてるし、気分を害されてるぞー!と声を大にして言いたいです;

そんなこんなで生ノンスタのネタとはご無沙汰してます笑;
まあでも、実はもう1つ理由があるんですが・・・。
それはノンスタイルが決めることだからなんとも言えないので諦めてます笑

新ネt・・・。

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
井上サンは先輩達の間をなるべく映ろうとチョコチョコしてました!^^
いままで見た中で1番スゴかった楽屋弁当は?てところでも
口火切って歌うま王座での話(シェフ出張)をしてましたnote
その後すぐ八木さんが「楽屋にキャバ嬢がコーヒーを持ってくる」???
という、全員白目をむいてしまうsweat02コメントがあってみんなから総ツッコミ!
井上サンが「楽屋飯て言うてるのに、2個目で飯言わんって!!」てツッコんでシメられてましたよcoldsweats01
あとは、まぁガヤに徹してた・・・感じかな?coldsweats01

けっこう井上サンイジリがエスカレートしてるんすねbearing
私が行く日は、平日のせいか、お客さんが落ち着いてるのかもしれないです。
週末とは違い、子供も少ないですし。
私が行く日は逆に「ノンスタおかえりheart」目線の人が多いかも。
こないだの「漫才Lovers」なんて、井上サンがイキッたのを
「いや~!」ていう反応が小さくて東野さんが「東京こんなんちゃうで?!ギヤァァやで?!」て演者さん側が逆に驚いてはりましたsweat02
そのせいか?オンエアではカットhairsalonされてましたがsweat01
 
新ネタ・・・やっぱり見てみたいheartと思うのがファン心ですね。
いつか見れるんじゃないかな~heart04と密かに期待しつつ劇場に行ってますheart02

さんななさん、こんにちは。

楽屋飯、どれもおいしそうでしたが、
シェフの出張なんてのにはビックリ!!
売れると太る方が多いのは、
ストレスや、不規則な食事時間以外にも、
こんなのが原因かも?
なんて余計なこと思っちゃいました。

生ノンスタの感想、お待ちしてま~す。

こんばんはヽ(´▽`)/レポお疲れ様ですpaper
さんななさんは今頃、大見本市を楽しんでいらっしゃる頃かな?
楽屋飯見ました!千鳥が楽屋に入ってきた時、井上君すぐに立ちあがって挨拶してましたね、礼儀正しい所大好きです(*´σー`)
今回は、先輩ばかりだったので、ノンスタ二人は大人しかったように見えました。
今日は、ドッキリ、明日は、47とパワフェ!楽しみです(◎´∀`)ノ

楽屋飯、思ってたより沢山映ってよかったですheart01

見本市、面白かったですねーhappy01
井上さんがまさかあんな事になるなんてsign03
思わぬハプニングで大爆笑してしまいましたhappy02
照れ笑いする井上さんと笑う石田さんの可愛さといったらもう!heart04

見本市は、漫才だけじゃなくトークもあって、あのお値段はお得sign01
また見本市に来てもらいたいですlovely

pさんへ。
こんにちはsun
「このトラ」でも、1日でどんだけ食べてんの?!(@Д@;てぐらいですよね!
あんだけ食べてまだあの状態なら逆にエライ!!
 
生ノンスタの感想、いつもと同じですが書いてみました~dash
楽しかったです!!

Diorさんへ。
こんにちはsun
みんながドッキリを見てる頃楽しませていただきましたheart04
楽屋飯ではほんとにちょっとだけでしたが
井上サンのあーゆーところが本当にギュッheart02となるんですよねlovely
ピュアな部分やなぁと思ってしまいます!
昨日の井上サンもかっこよかったですよ~!!heart04

leavesさんへ。
こんにちはsun
井上サンのテレ笑いと石田サンの「何?教えて!」のしぐさが少ない記憶の中で残ってますlovely
やっぱりいいですねぇ!また出てほしい!!
7月のも楽しみですね!!notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40583045

この記事へのトラックバック一覧です: 楽屋飯!:

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月18日編~ | トップページ | 吉本大見本市! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ