« 「ほんわかTV」プチレポート!~猿回しでハートブレイク編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月4日編~ »

2011年6月15日 (水)

下請け会社☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

トラつべ

もう見ました~?またこのトラの新しい企画が始まりましたねぇhappy01

他地域の雰囲気も見られるのでこれから楽しみですnote

そして、また石田サンってば!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

林家染弥とノンスタ石田が会見、ピン芸人の”超話術”ライブ

舞台のスケジュール見て、石田サン一人で何やるんやろ(・ω・)??って思ってたら

ら、落語ですかぁ~っdashしかも創作・・?!

「なんで、オレが?!」で火が付いたんですかねcatface

本当に息つくヒマもなく次々スゴイこと思いつくなぁ(;д;)

こんだけされたら、周りの芸人さん引いてません・・・?coldsweats01

丸3年ずっと好きでいた私ですけど、近頃ますます感じます。

私って、スゴイ芸人shineさんを好きになったんやなぁ・・・。って( ̄Д ̄;;dash

井上サン、あなたの下請け会社、一部上場間違いなしですねup

え?「そんなこと、とっくの昔にわかってた( ̄ー+ ̄)v」ですかeyesweat01

« 「ほんわかTV」プチレポート!~猿回しでハートブレイク編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月4日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

うちも夜に見てびっくり…というか半分納得しました(^_^;)

どんどん仕事の幅が広がってますね。
漫才師、舞台俳優、脚本・演出家、そして落語家――。


どこか影を背負ってそれを自分の力にして見る人の心を動かしてますよね。
なんだかラーメンズの小林賢太郎氏とにてるなぁと思いました。
コバも「一人で泣いてる人を笑顔にしたい。何故なら自分も泣いたから」と言ってました。
やはり影を背負ってる感じがします。

逆に井上くんや仁さん(コバの相方さん)は明るく己のキャラを売りに前に進んでいるようにしてますが、実は誰よりも繊細で傷つきやすいような気がします。それでキャラというコーティングを作って盾になってるんじゃないかなぁと思ってます。


私の思い過ごしかもしれませんが、そう感じてます(^-^)


はっ!また長文になってしまいました…。

とりあえず、石田くんの新たな挑戦を見ることができないので残念ですが、遠くから応援をしますshine

これでまたノンスタイルのパワーになることを信じますsign01shineshineshineshineshine

石田さんすごいですねribbon
落語も「なんでオレが」で見たときに引き込まれるくらい
おもしろかったですshine
石田さんが書くものゎ、ネタも小説もお芝居も
ずっと心に残る感動とかおもしろさがあります!!「
どこにあんなにおもしろいネタを作り出す体力と才能があるのかと
思ってしまうくらいですcherry

大阪まで落語見に行きたいけど。。。
平日だし仕事で行けませんwobbly
あ~~夏休み使っちゃおうかな。。。と思っちゃいますscissors

さんななさん、ガリゲルの西野さんと石田さんの対談の動画みました?
石田さんの井上さんへの愛が素敵過ぎて涙が出そうになりました(´;ω;`)sweat02
以前、占い師に二人は前世で夫婦だと言う意味がわかりましたdogflair
あの動画を観てから二人は恐妻と普段はヘタレだけどやるときはやる旦那さんに見えて仕方ありません(笑)
是非、無料なのでみてください!
…既に観てたらすみませんcoldsweats01

それぞれのピンの頑張りが2人をもっとパワーアップさせていくんですよね。
恋愛戯曲もアンラッキーもブラストも、石田さんは自分の成長と「井上さんの為に」と言っていたから、きっとまたNON STYLEの為に頑張るんだろうなあ。

井上さんも、石田さんの他に組みたい相方はいないって言っていたし。
帰る場所(漫才)があるから安心して新しいことに挑戦できるのかもしれませんね。

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
ラーメンズは顔は知ってるけど、ネタは見たことないんですが
(なんとなくシュールネタのイメージ)
へぇ~dashそんな感じの方なんですねぇ~(゚0゚)
でもやっぱコンビって真逆の性格が前面に出てる人多いですねrecycle
石田サンはどんどん色んなものを吸収していきますねshine
まだまだワクワクすることを考えてくれそうnotes

ゆこさんへ。
こんばんはnight
石田サン、本当にゆっくりするヒマない・・というか常に芸のこと考えてて
TVを見てて「ピンflair」ときたり、道で小石につまづくだけでも何かの話にflairとか
考えてそうな気がして、日常生活に支障はないのかしらwobblydashと思ってしまいます。
私もこの日は仕事なので行けませんが、1日だけでは終わらなさそうなのが石田サン!
もしかしたら、東京でもやりそうな予感がしてるんですけどねぇ~coldsweats01

アンリさんへ。
こんばんはnight
ガリゲルの同期のやつですかね?shine
見たいんですよ~!!私もっpaperところが残念ながらiphoneなんです!
前にガリゲルDの西田さんがスマホ対応も考えます。とツイッターで言われてましたが
それ待ちですbearing
まぁ石田サンのいのえる愛heartは、私の想像をはるかに超えてる気はしてますがsweat02
井上サンがヨメcoldsweats02sign02には驚きでしたけど
「巡り合うために何度も生まれ変わり、やっと今生で逢えた絆が深い二人」と言うびびこさんの言葉には納得せざるをえませんっheart04

ぽんさんへ。
こんばんはnight
ファンとして石田サンを見ているだけでも彼のスゴさに驚かずにはいられないです。
とゆーことは、石田サンを隣りでずっと見てきた井上サンの彼への信頼はきっとものすごいものじゃないのかなthink
石田サンが「井上井上」言うのも、寂しがり屋の井上サンのことを考えてのことかもlovely
あ、また妄想に走ってしまったsweat01
色々妄想した結果、二人の絆はそうとう深い・・・!( ̄▽ ̄)
今がNONSTYLEの未来を明るくしてくれるものだと思うと楽しみですなぁnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40404007

この記事へのトラックバック一覧です: 下請け会社☆:

« 「ほんわかTV」プチレポート!~猿回しでハートブレイク編~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月4日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ