« 6月9日☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月28日編~ »

2011年6月10日 (金)

「ごきげんよう」な3日間。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今週はノンスタ三昧な1週間でした~heart02

Img_1582 中でも「ごきげんよう」は嬉しいnote

久しぶりの出演!井上サンのキャラがイジられ放題spa記念に記録pencil

Img_1580 初日KISSkissmark

Img_1594 2日目KISSkissmarkkissmark

Img_1612 LAST KISSkissmarkkissmarkkissmark

Img_1584 初日の衣装、かわいかったなぁshine

Img_1586 「ワイパーnoteワイパーnote」かわいdelicious

Img_1588 「バットマンnotesバットマンnotes

カーヴィダンスの先生ブログでも井上サン話題になってましたね!

Img_1596 この日はもしかして、魔の15本撮りの日?

Img_1598 た、たしかにピグモンぽい井上サン(゚m゚*)

石「ただのズングリムックリです!!happy01」www

Img_1600 石田サン当たり目~heart04

Img_1602 この営業スマイル好きheart

Img_1628 石田サンのエレベーターに蹴られた話大好きheart

Img_1604 いのえるキャラの浸透っぷりdash

Img_1606 井「好きやっていうことを伝えるのは大事やと思うんですよ!」

Img_1608 井「何度も好きやってこぅ・・」

COROZO「手短にお願いします!!annoy

Img_1610 井「・・!!sweat02」www

COROZOさえもイラつかせる井上サン・・・impact

井「アナタが聞いてきたんですよ!!sweat01

Img_1614 あっという間に最終日。

Img_1616 久々前屈heart02

ドット柄のパンツ、かわいいなぁ~(´∀`*)

Img_1618 遅刻の罰はノンスタ井上・・・?!

Img_1620 大爆笑~!!(≧∇≦)

Img_1624 「イケてる髪型やからな~!!annoy」CMへnotes

Img_1626 の前にフッ( ̄▽ ̄)の笑顔shine

Img_1630 CM明けmist

井「ぼかすなぁーーーっ!!sweat01sweat01」カメラさんナイスっっhappy02good

Img_1634 あー面白かったspa

もう毎日でもやってほしいなぁ~dash

« 6月9日☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月28日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

全部見ましたhappy01

結局3日間とも井上さんイジられ通しsmile
COROZOにまで…coldsweats01

最終日のボカシはカメラさんなりの「オェ〜wobblydash」の代わりなのかもsmile

ただ、カーヴィーは自室で声出してはやらない方がいいですねcoldsweats01
マンションに張り出されちゃったらさすがに…ねsweat02

レポありがとうです

ごきげんよう、初日だけ見のがしました…(;-;)

でも残りの2日間は見られたんでよかったデスhappy01

井上さんがいじられっぱなしでしたね〜(´▽`)

シェルさんへ。
こんにちはrain
誰もがイジりたくなる井上サンのキャラshine
少し前までは悪意的なものの方が強いリアクションに感じましたが
なんか最近、少しずつではありますが好意的な反応が増えているような気がしますcatface
これは見ていてすんごく嬉しい・・んですが、そーなってくると
きっと今度は井上サン本人がツラくなってくる。
次の作戦を考えなくてはいけなくなりますから。
とりあえず、静かなカーヴィダンスでカッコよくなって欲しいですねheart04

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちはrain
初日の衣装、かっこいいですねhappy01
「気になる話」では信号待ちしてて手を振るファンに近づいたら「来ないで~sign03」って言われた話してましたよcoldsweats01
見事に3日間イジられっぱなしの井上サンでした(≧m≦)
石田サンの疲れがピークにきてたから、井上サンがんばってたのかなぁconfidentとか、またイタイ妄想してしまいましたsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40340247

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごきげんよう」な3日間。:

« 6月9日☆ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月28日編~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ