« 淀川ピーナッツ~漫才②~ | トップページ | 「NONSTYLE石田のガクショク!」プチレポート! »

2011年6月 4日 (土)

笑神降臨!!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

ちょうど1年前の今日。

「さんなな日記①」に同じタイトルで日記を書きました。

~~~~~~~「さんなな日記①」2010年6月4日より抜粋~~~~~~

「笑神降臨」のサイトに、「ご意見・ご感想」の欄を見つけたのでeye

・・・ピーーーーーンflairそぉだ!書き込もうと。pencilup

ふっ( ̄ー+ ̄)←ブキミ・・・sweat02

カンのスルドイ方は、もうおわかりですねscissors

そうです!

NONSTYLEを出してくださ~いっ!!O(≧∇≦)O

と、お願いしてきましたー!!

イヤイヤイヤ。まだ出演してないってのがおかしいぐらいですよねっnotes

3月まで番組はあるみたいだけど、出演者は まだ発表されていないので

もしかしたら、その中にノンスタが入ってるんでは??と

淡い希望shineも持ちながら書き込みしてきましたpencil

いつか出演してほしいなぁheart04happy01

~~~~~~~「さんなな日記①」2010年6月4日より抜粋~~~~~~

 @inoueyusuke 2011年6月4日

おはよう。今日は、今からNHKの笑神降臨の収録だぁ。

NHKに行くなんて、オンエアバトル依頼(←deliciousimpactかも。

まさか!本当に願いが叶うとは・・・!!(´;ω;`)

嬉しすぎる・・・sign03

« 淀川ピーナッツ~漫才②~ | トップページ | 「NONSTYLE石田のガクショク!」プチレポート! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさん!そのブログ記事読んでいましたよ!実現して本当に最高です!もちろん漫才も見たいですが、コントTV初披露なども期待してしまいます。

淀ピー漫才、相変わらずオチがきれい!癒し漫才でしたheart04

すごいですね!!
HPには7月に放送再開みたいですね!
http://www.nhk.or.jp/syousinkorin/
いつ放送されるんでしょう〜!楽しみです!


こんにちはsun
私もおぼえてます、さんななさんの記事note
そして私も書き込みしてきた気がします(*^-^)
うれしいですね、ツイッターみてびっくりしましたhappy01
どんなふうになるのか楽しみですね~wink

そのことを覚えてて、今ここに出ますよって書き込もうとしたら
更新されててうれしくなりましたscissors

もう私もうれしすぎてやばいです!!
どんな感じになるのか、いつオンエアされるのかも楽しみですねshine

連投すみませんsweat01


ノンスタイルは8月6日O.A.みたいですsign03shineshineshine

30分ガッツリのネタ番組らしいですね。
なかなか劇場へ行けない身なので、またノンスタのネタが見れるのは本当に嬉しい。
さんななさんの1年越しの願いも叶って良かったです。
放送、楽しみですね。

その記事覚えてます。
私も、さんななさんのブログよんで書き込みしましたhappy01実現して本当に嬉しいです。ネタ番組最近やってませんからね。特に関東は全然なかったんでテンション上がりまくりです。
それにしても、さんなながその記事書いたのがちょうど一年前なんて凄いですねup

あすかさんへ。
こんばんはnight
笑神降臨のニュースに、思わず「そー言えばあんな記事書いたなぁ」と思い出して読み返してみました。
どんなネタを選んだのかなぁ。出演の話はいつからで
どのネタを選ぶかとか、二人で考えたのかなぁ。catface
よく考えたら、観覧募集とか無かったの??とか・・・!
考えればキリがないですtyphoonでもついニヤけてしまう!!happy02
そして、こんなヤドカリ漫才でさえも、改めてネタ作りの大変さを実感しましたdash
石田サンすごいです・・・!shine

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
8月6日ですかぁ~heart04めっちゃ楽しみです!!
昨日の生放送後で、石田サン体調は大丈夫だったのかな~。
ま、でもきっと石田サンも喜んでいるハズだ!!shine
彼のブログを読んでますeyeヨカッタね!石田サン!!

ぽんさんへ。
こんばんはnight
ネタ番組で、しかも笑神降臨shine
最近嬉しくなるニュースが多くて、本当に幸せ~heart
みんなをビビらせるくらいの、珠玉のネタが見れることを祈ってますheart04

いよさんへ。
こんばんはnight
嬉しい!みんながこんな私の記事を読んでいてくれて、嬉しいです!!
そして、笑神降臨にみんなが書き込みしてくれてたなんてcrying
きっとその願いが通じたんですねshineshine
しかも1年後の同じ日にわかるなんて・・
なんてステキなサプライズsign03
みんな、ありがとう~heart
そして1年間ずっと大好きなNONSTYLEでいてくれてありがとう~heart

チロルさんへ。
こんばんはnight
書き込みしていて良かったです!!もしかしたら
今シーズンにノンスタが出てなかったかもしれないですもんね!!
いずれ、出演してくれるheart01って信じてたけど
トップランナー以上に、漫才の実力が評価されるこの番組出演。
石田サンがきっと喜んでるhappy02だろうと思うと私まで嬉しくなります。
放送楽しみですshine

ゆこさんへ。
こんばんはnight
あの書き込みの声が届いたのかどうか、わかりませんが
先日の西田さんのガリゲル上映会の呟きの広がりみたいで
なんか、ステキすぎて。
ゆこさん、私のあの小さな記事を覚えていてくれてありがとう。
こんな小さなことだけど、願いが届くっていいですねshine

井上さんのツイッターで「笑神降臨」出たのを知りましたhappy01

前にキングコングさんのは見たことありますが、あれにNON STYLEさんも出るんですねhappy02
8月ですねgood
絶対観ますwink

シェルさんへ。
こんばんはnight8月が待ち遠しいですね!
お笑いがどんどん下火になる。という予測で世間が流れていきそうだったのに
なんだか今年はお笑いをみんなが必要としているという気がしてきましたnotes
笑いの神様に、いい風が吹くようにお願いしたいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40258253

この記事へのトラックバック一覧です: 笑神降臨!!:

« 淀川ピーナッツ~漫才②~ | トップページ | 「NONSTYLE石田のガクショク!」プチレポート! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ