« 楽屋飯! | トップページ | モスキーニョの一人コント☆ »

2011年6月29日 (水)

吉本大見本市!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日の余韻を思い出しながら、ついニヤけてしまいますheart04

「大見本市」は大盛り上がりでしたっnotes

7月末に中京TVでネタ放送らしいので

ネタバレNGの方はスルーお願いしますo(_ _)o

・・・というか、どーも私、ライブレポは出来ない体質みたいですsweat01

もう何回も見に行っている生NONSTYLEの生漫才なのに

帰ってきたら、いつも放心状態spaで、ほわ~heart02とした気持ちだけが残ってしまいますdash

昨日は、いつもよりお客さんが少なかった気が。2階席はほとんどいなくて。

私は先行予約が取れて、なんとB列の16・17番shineとゆう

めちゃくちゃ良い席で楽しむことができましたheart

(前半)・LLR ・シャングリラ ・スーパーマラドーナ ・レギュラー

メッセンジャーと(前半)4組がトーク

(後半)・ガリガリガリクソン ・NONSTYLE ・天竺鼠 ・笑い飯

メッセンジャーと(後半)4組がトーク

という構成で、TV放送ではMCのメッセンジャー&トークはオールカットhairsalonimpact

では、舞い上がっててあまり記憶はないのですがノンスタの覚えてるとこだけ。

 

 

~~~ネタは「ミネウチ」でした~~~

それはそうと、お前、おはよウナギに似てるなぁ!

のツカミから始まりcoldsweats01井上サンウネウネしてた(*^m^)

「オレ言いたいセリフがあるねん!」という井上サンにグイッと近づいて

「え?何?何?おしえて!?」と耳打ちさせようとする石田サンがカワイイったら!(*´v`*)

カブせて耳打ちの井上サンのツッコミ「仲良しか!!」にも(*´Д`*)さらに萌えheart04

井「早よせぇや!ボケ!!」石「(イラッannoyチビ!!

井「やれ、言うてんねん!!annoy」石「ブス!!

井「白ーーー!!」石「黒ーーー!!」のやりとりも好き(´∀`)heart

そして今回、最大のハプニング!!

石「皆の者、かかれぇ~!」井「キン!キン!ブシュ!ブシュ!!impact」のシーンで。

井上サンの一人遊びが始まった途端・・・・

・ ・ ・ ・ Σ(;・∀・) ・ ・ ・ ・? !

いのえる消えたっ!!

私の目の前から井上サンが見えなくなって

え?!どしたっ?!( ̄◆ ̄;)と思わず前のめり!

ブシュ!!の瞬間、井上サンなぜかスベッてすっころんでましたimpact

石田サン爆笑!!井上サンも笑いながら立ち上がれず(^-^;

会場大盛り上がりでなんとかそのままやり通した二人。

とゆーか、こーゆーハプニングをいつも楽しんでますよね。石田サンも井上サンも。

ネタの中に書き込まれていない、舞台上で起こる何かに対して

(内心はわからないけど)アセッたり、困ったりしてるの見たことない・・。

最後に石田サンが、井上サンの背中をみながら

ずっとクスクス笑いながらハケていくところもかわいかった~happy02

やっぱ生舞台楽しいsign01

その後、後半4組でトーク。「これちょっと言わせてください」・・・だっけ?そんな感じのテーマ。

ノンスタは「嫌われすぎています」。

最近よく言われてる「こっち見んなー!」とか

いのえるが「ファンレターに井上ファンと言ったらイジメられてます」の話とか。

今回、初めて聞いた話。

石「こないだも、小学生のコからファンレターがきまして!

  覚えたてのひらがなで

こんどいのうえにあったら たたこうとおもいます

  って書かれてあったんですよー!!」とのこと。(・∀・;;)

「後半4組の中で、井上が一番ブス!」と黒田サンが促すと

あいはらサンが「そーゆーけど、石田もまぁまぁブサイクやで!!」とさらに追い討ちimpact

 

とまぁそんなトークが続き、次回の予告もして終了~note

とにかく楽しい2時間でしたnotes

トーク中はほとんど井上サンにロック・オンeyeheartしてしまってたので

これはライブレポ無理やなdownと確信してました、すいませんsweat02

井上サンがどんな風にコケたかわからなかったので

TVで見たかったなぁ~!中京TV圏内の方はぜひチェックですshine

Cocolog_oekaki_2011_06_29_14_39

« 楽屋飯! | トップページ | モスキーニョの一人コント☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

ツイッター上でみなさんが「井上くんがおむすびころりんみたいに転んだ!」と言っていてものっそい見たかったです笑
生はレポ難しいですよね;
テレビも見れない地域・・・泣
だれか動画UPを!!(違法です)

井上くんも石田くんも耳打ちするとき手の形が同じなんですよね笑

そういえば、おはようウナギもとい、ACのCMがあと2日で終わるらしいです・・・。
でもしばらく夏まではひっぱりそう笑

井上くんいじり〜石田くんも のところ、「まあ・・・確かに・・・眉毛なくしたらブサイクランキング1位の人だしなあ笑」と思ってしまいました笑
うちがノンスタイケメンに見えるのは、イケメンに見えるフィルター付きの眼鏡かけてるです!

でも冗談ぬきで、ノンスタは男らしく見えたり可愛く見えたりするから・・・笑♪


加奈芽さんへ。
こんにちはsun
井上サン・石田サンともにブサイクて言われて客席からは
「カッコイイ~!」の声もcatface
「まぁそう見える人もいるんでしょうcoldsweats01」的な感じでシメられてましたdash
詳しいレポはleavesさんにおまかせしますheart04
漫才をしてる二人は本当にイケメンでしたlovely

さんななさん、こんにちは(o^^o)
うわあ~~~!!!吉本大見本市、死ぬほどみたいです!!!!!
関西でも観れる方法ってないんですかねぇ???(>_<)BSとかで・・・
ノンスタがテレビで仲良くじゃれるのってほんとにレアですから・・・
さんななさん、羨ましすぎです!!!
・・・ほんとに観たいなあ・・・

ずんぐりコロコロ見たかったです。
耳打ちのとこで仲良しか!の後、石田さん「え?仲良しちゃうの?」って言ってたそうですね。
井上さんも「まぁ仲良いけど…」みたいに返したと。
中京テレビで楽屋裏トークもあるらしいんで、見れる方はラッキーですね。

こんばんはヽ(´▽`)/レポお疲れ様ですpaper
わ~、さんななさんめちゃいい席じゃないですか!
井上君のハプニングあり、石田君のかわゆさありで楽しかったでしょうね~
はぁ・・・行きたかったな(;ω;)
レギュラーとノンスタは前半と後半に別れてたんですね、西川さんと一緒の所が見たかったんですが無理でしたね゚゚(´O`)°゚

見れてよかったですねheart
舞台で仲良しなとこが見れると本当に
うれしくなりますよね~scissors
おもしろいし大好きですlovely

mayukoさんへ。
おはようございますsun
放送みたいんですが・・中京TV☆
中京TVてたしか「あるコトないコト」もそうでしたよね!
今は関西でも遅れて放送してくれてるからみんなの声が上がればそのうち実現するかもしれませんねheart04
とりあえずスタッフさんのツイッターにリクエストしてみようかなsign05

ぽんさんへ。
おはようございますsun
そーなんですー!昨日は色んな場面でlovelyheart04になってしまい
具体的にどんなセリフ言ってたのか飛んでしまいましたsweat01
放送みたいんですけどねぇhappy02

Diorさんへ。
おはようございますsun
楽屋では一緒だったみたいですね!LLR伊藤さんのブログの
他の人のネタを見る石田サンと井上サンにキュンheart02な横で
松本さんが頭かかえてパニクッてたのに笑ってしまいそうになりましたcoldsweats01
舞台に登場した時は、西川さん、かなりテンパッてました!瞳孔開いてましたよ~sweat01
第一線で戦う芸人さんには、沖縄は優しすぎる。
出来れば、もう大阪に帰してあげてほしいbearingと思ってるんですけど。sweat02

ゆこさんへ。
おはようございますsun
相変わらずの仲良しheartで井上サンも、認めるspaという・・coldsweats01
今回は間近で二人を見れて堪能させてもらって
いっぱい笑って元気もらいました~heart02
やっぱり劇場で見れるってゆーのは幸せですねshine

さんななさん、こんにちは。

いつもながら愛情たっぷりのレポ、
ありがとうございます。
アクシデントでさらに笑いを作り出すなんて、
ライブならではですね。

この前の井上さんの右側ショットもよかったけど、
今回の石田さんの歯一本スマイル(?)もサイコーです!

pさんへ。
おはようございますrain
放送ではどんな風に映ってるのか見たいですね~!
でもなかなか見られないハプニング、楽しかったです~heart04
「教えて!」って言った石田サン、もっとヘニャ~heart01としたタレ目笑顔でしたshine

はじめまして~☆
実は、私も友達と見に行っていたんです。
席はE列の舞台正面でした。
近くだったのかな?
井上さんが滑ってこけていて、ネタかな?と思ってましたがハプニングだったとわかり
その後、石田さんがすごく嬉しそうに
井上さんも、足がしびれていると。
舞台からはける時の石田さんがニヤニヤして笑いをこらえている様子も面白かったですね。

みほさんへ。
初めましてsunコメントありがとうございますhappy01
私も真ん中で、井上サンの前屈までバッチリみえました~heart04
ウチのダンナも井上サンがコケたの、「ワザと?」って言ってたけど
「違う!違う~!」ってもうそこらへんは興奮しまくっててかなり落ち着きないヤツでしたcoldsweats01
トークもあって本当に贅沢な舞台でしたね。また見たいよ~happy02

さんななさんこんにちは〜lovely
昨夜、やっとテレビで放送されたので、さんななさんのレポもやっと見れましたheart01(我慢してたの)

いのえる、キレ〜にこけてましたねぇ(笑) あの場面いのえるが華麗に舞う(?)とこなのにcoldsweats01sweat02 こらえる石田くんもかわいいしheart01

「白!annoy」「...黒!(笑)」もツボでしたheart01

なぎさんへ。
こんばんは(^O^)/
あ、こないだ東海地方で放送だったんですね!
井上さんがコケた瞬間が見たかったです~(#^.^#)
仲良しか!のところも、もう一回見たいな~♪( ´▽`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40597624

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本大見本市!:

« 楽屋飯! | トップページ | モスキーニョの一人コント☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ