« ガリゲル東京上映会。 | トップページ | 月イチ劇場☆ »

2011年6月 2日 (木)

お笑い運気上昇中?

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

バイトで一緒だったRちゃんと「ほっとけ!3人組」(「かきくけ公園前の後番組)を見に行くことになりました。

お互い休みを取ってチケットを予約した後、

なんと!ネットで応募してた今日収録の「ほっとけ!3人組」の

観覧当選ハガキが!Σ(・ω・ノ)ノ!

Rちゃんはシフト先決め制のようなので、今回はダンナと行くことにticket

いや~dashこないだの漫才ヴィンテージといい

大見本市の先行予約当選(しかも良い席heart01)といい

お笑い系の抽選運気が絶好調~upwardrightなんです!

エレベーターのボタンを押す0.1秒前に逃げられcrying

電車trainの遮断機が下りたら、必ずと言っていいほど

開かずの踏み切りになるこの運ナシの私が・・・dash

さらに。

昨日、TELtelephoneが来たんです~っsign03よみうりテレビ様shineから・・・!∑(゚∇゚|||)

こないだのアレです!!

「漫才Lovers」の観覧のお誘いがぁ~っ!!(´Д`;≡;´Д`)ノ

残念ながらその日は仕事が休めなくて

収録終わりでダッシュrunで帰らねばならないimpactという

少々キビしいスケジュールなのですが。

行きますともっっpunch観覧行く皆様、一緒に楽しみましょう~notes

また記憶が飛んでるとは思いますが、感想など書きますねhappy01paperpencil

その前に今日は、初「ほっとけ!3人組」を楽しんできますspa

« ガリゲル東京上映会。 | トップページ | 月イチ劇場☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

すごーい!!ぜひぜひ楽しんで来て下さいねo(*^▽^*)o
感想楽しみにしておりまする!!

私はまだ、お笑い系のライブ未体験なので
息子が見に行ける年齢になったら一緒に行きたいって思ってます。
(息子もノンスタ&チュート好きですしw)

こんにちはhappy01
ラッキーですねsign03
行けるときに十分楽しんでおくことが大事ですgood
そしたら仕事がんばろーrockという気になりますものねwink

楽しんできてくださいねheart

厳しいスケジュールの中、大変だと思いますが
いっぱい楽しめるといいですねshine

こんばんはtulip

私も漫才Lovesの観覧、当たりました~heart04
私も1人で観に行くので、さんななさんとお会いできたらいいなぁcatface
豪華メンバーみたいなので楽しみですhappy02

うららいとさんへ。
おはようございますsun
今から楽しみですnotes
いいですねぇ!親子で劇場通いshine
ノンスタはそーゆーの目指してるんでしょうねheart02
息子さん、お笑い通になりそう!smile

チロルさんへ。
おはようございますsun
6月ってあんまりやることがない月のハズだったんですけど
なぜか今月は遊びが忙しくてsweat01
まぁ最近は毎月何かしらお笑い見に行ってるんですけどcoldsweats01
そのせいかいつもより更に月日の経つのがめちゃくちゃ早いよーな気がしますsweat01

ゆこさんへ。
おはようございますsun
いよいよ来週ですnote仕事休めたら良かったんですけどね~dash
まぁその日はきっとそんなに忙しくないから
余韻に浸りながらフワフワしながら仕事しますcloudcoldsweats01
また感想書きますね~pencil

leavesさんへ。
おはようございますsun
わ!よかった~spa一緒に見れますね~!!
会場でお会いできたらいいですねぇ!happy02
たぶん一人でテンション上がってキョロキョロしている田舎モンがいたらそれは私ですsweat02
楽しみ~notes

急で申し訳ないのですが質問させていただきます。

ほっとけ3人組の「番組観覧チケット引換券」というのが届いたのですが、これは無料で観覧できるということでしょうか?

りりりさんへ。
こんばんはnight
はい!番組からのハガキですよね?
当日、そのハガキをチケット窓口のお姉さんに渡すと
座席を探して、チケットと交換してくれますよticket
ただ席の希望などは言えないとおもいます。
たしか1枚で3人まで見れるはず。良かったですね^^

番組からです!!!

いきなりの質問にも関わらず
ご丁寧にありがとうございますheart01


たのしんできます\(^o^)/

りりりさんへ。
最近ゲストも豪華だし面白くなってきましたよね!!
16日に観覧に行ったらロザンでした~!
チュートの福田サンだけですが、今度ゲスト出演らしいですよnote
楽しんできてくださいね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40230310

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い運気上昇中?:

« ガリゲル東京上映会。 | トップページ | 月イチ劇場☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ