« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月28日編~ | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~猿回しでハートブレイク編~ »

2011年6月11日 (土)

お笑いポポロ。

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

意外に仕事が早く終わったので

TUTAYAで「MEN'S NONNO」の石田サンを見に行こうflairと思いましたrun

うっΣ(;・∀・)またヒモでグルグル巻きにされとるっっsweat01

ちょっとぐらいえーやんっsign01チッ(`ε´)←悪

そー言えば、ザ・テレビジョンに山ちゃんとの対談っつーのもあったなdiamond( ̄▽ ̄)

てのを思い出し、熟読heart

オリスタ?にもなんか載ってなかったっけ?って探してみたけどわからんかったdash

sign03お笑いポポロが次号で休刊やったな!ってことでこちらもチェックeye

初めの頃はビクビクしながら読んでたのに

今やすっかり慣れたもんですわ(えーのか??coldsweats01sweat02

小さく載ってた「ロケ中のオフショット(見開き左下)」にときめいたッlovelyそして石田サン半ケツ(;д;)

いや、半ケツにときめいたんでゎないですよっ!!決して!!ヽ(;´Д`ヽ)sweat01

お笑いポポロが休刊って、ちょっと悲しいなぁ~。

見始めたのはここ2,3年ですが、思い出がけっこう出来たし・・down

で、皆様!ぜひとも読んでほしいものが・・!

石田サンの小説「ぼくは貧乏神」ですsign03

主人公の10歳になった子供の貧乏神・カルラの物語。

次号で休刊てことは2話完結?のお話のようですが

石田サンらしい、胸がキュンheart02となるストーリーですshine

読んだ方も多いと思いますが、主人公カルラがかわいいっheart04

思わずイッキ読みしてしまいました(←コラーッangryannoy

danger立ち読みはいけませんdangerということも言いつつ

次号が気になるステキな小説heart01

石田サンの溢れまくってる才能shineに、さらにホレてしまいますよlovely

最終号は、記念に買おうかなぁconfident

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月28日編~ | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~猿回しでハートブレイク編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

3つとも買わなきゃですねsign01(´∀`*)
売り切れてないことを祈ります…

お笑いポポロ休刊て残念すぎですよね!!

私も石田さんのロケのオフショットに感激でしたheart
井上さんが撮ったお風呂でのぎりぎり見えそうで
見えてない写真もナイスでしたねsmile

MEN'S NONNOも載ってるなら読みたいです!!

小説、毎回楽しみにしてたので今回の貧乏神のを
読みながら泣きましたsad
感動したのと休刊になる残念さでですsweat02
石田さんの書く脚本も小説もネタも
ずっと心に残るものばかりで大好きです!!

加奈芽さんへ。
おはようございますsun
お笑いポポロ、売り切れているところもあるとかw(゚o゚)w
MEN'SNONNOも気になりますね~dash
給料日まで今苦しいので、本屋でチラ見しかできない私ですsweat01

ゆこさんへ。
おはようございますsun
MEN'S NONNOは石田サンのファッションチェックっぽいこと書いてありましたねheart04
ポポロの石田サンの小説は呼んだり読まなかったりでしたが
「ぼくは貧乏神」は、あの3ページの文章に引き込まれてしまいました!
読んでる途中で胸がアツくなりましたspa
石田サンの才能がどんどん広がっていく・・・すごい!!happy02

休刊は残念ですが、売れずに赤字が累積したから廃刊なんでしょ

?さんへ。
そうですね。残念です。・°°・(>_<)・°°・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454985/40360075

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いポポロ。:

« 「このへん!トラベラー」プチレポート!~5月28日編~ | トップページ | 「ほんわかTV」プチレポート!~猿回しでハートブレイク編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ