« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

「ディズニータイム」♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

3週連続の2週目heartレポートというほどではありませんが

二人のお気に入りショットcameraを集めてみました~shine

002 「香港ディズニーランドを楽しんで」

マッサル~~~!!notes

今回は、濱口サンおすすめベスト15shineを3週に分けてご紹介!

008 第9位のおすすめは飲茶spaぅわぁlovely

012 めっちゃかわいいsign03heart04 

004 石「やーばい!かわいすぎて僕、手が女子の位置に・・」

006 ちょww(*´Д`*)!!その飲茶より可愛くなるなぁっっ!sweat01
 

010 はい!オタの皆様、思う存分

014 ニヤけちゃってください( ̄▽ ̄)note

016 井「・・・!!」井上サン、美味しすぎて笑けてきたnotes
 

濱「笑た!笑た!!」
 

018 ハイタッチpaperimpactpaper 

024 次は「ライオン・キング」のショーへ。

026 石田サンのこの癖、好きなんですよね^^

028 ショーはまさに劇団四季ばりの迫力shine

030 井「ライオン・キ~ング!!」

032 あまりの感動にテンションあがりすぎの井上サンは

034 井「100点満点差し上げます!!」

036 濱「なんで上から目線やねん!!?」

038 こちらは香港限定ジュースnote

スイカジュース・・・( ̄◆ ̄;)う、うまいのだろーか・・sweat02
 

040 井上サンの石田サンを見るこーゆー顔が好き(゚▽゚*)
 

042 続いて「ジャングル・リバークルーズ」。

046 色んな動物が現れたり、ハプニングが起こり

048 石田サン、井上サンの後ろに隠れようとしてない・・?!(゚m゚*)

050 もうわかりましたって!!ヽ(*≧ε≦*)φsweat01

052 石田サンpaperあなたの仕草は

054 草食男子で可愛さ№1shineですってば!!w

056 「うお~~!!Σ(゚д゚;)ノ」


058 最後の炎にビックリwobbly 

060 いのえる楽しそう~(≧∇≦)heart01あれ?石田サンは

062 石「全部基本的に近くないですか!?

あ、そっか・・ぐいっと来られるの、苦手なんですよねcoldsweats01 

こんな感じの10位から6位の発表でした。来週は5位から1位ですcrown 

064 先週もあったけど、これカワイイnote

「ミースカ!!」
 

066 「ムースカ!!」

ってこれ、なんて言ってるのかわからない呪文?でおしまいribbon 

以上、「ディズニータイム」ノンスタ初海外ロケでした~。

 

PCが新しくなり、まだあまり使い方を把握してないので

前とは見え方が違っているかもしれませんsweat01 

画像とかもあまり良くないかも。そこらへん諸々ご了承よろしくお願いしま~す(;^ω^)ノ))

淀川ピーナッツ~漫才③~

1311386184567.jpg 淀「どーもー!淀川ピーナッツでーす!!」

1311386190368.jpg ぐり「突然やけどオレ、バク飼いたいねん!」

白「えぇ~っ?!バクsign02(lll゚Д゚)」

1311386192180.jpg 白「・・・オオワダ・・・?(´・ω・`)」

ぐ「違うわ!!」

1311386194034.jpg 白「バクって・・・サイかぃ??」

ぐ「バクや!言うてるやろが!夢を食べるっていうバク!最近悪い夢にうなされてさぁ・・」

1311386195899.jpg 白「わかった!TVとビデオとパソコンが一気に使えなくなる夢でしょー!」

ぐ「いや、それ現実!!o(゚Д゚)っ」

1311386197936.jpg 白「えぇっΣ(゚д゚;)夢じゃなかったの?!うぁーーーんっ(p´□`q)゜」

ぐ「泣くな!!」

1311386199726.jpg 白「で、悪い夢って、どんな夢?」

ぐ「それが、オレらがM-1出て 最下位になるって夢やねん!」

白「えっ?!ボクらM-1出れるのぉ~?!」

1311386201611.jpg ぐ「喜んでる場合か!!その夢では、スベッてスベッてスベりまくるんや!!

そんなカッコ悪い姿、TVで見せられへん!」

白「(‐ω‐;)今も十分カッコ悪いですけど?」

1311386203412.jpg ぐ「いちいちボケるな!!」

白「ボ、ボケてませんやーんっ!!sad

1311386205023.jpg ぐ「とにかくオレは、カリスマ漫才師として爆笑取って有名になりたいんや!」

白「そっか・・・ぐりは有名になって家族と再会したいんやもんね!」

1311386206862_2 ぐ「正夢にならんように、漫才でスベッた夢を食べてもらうんや!ええ考えやろ?」

白「あれ?でも、バクって長いベロでアリ食べるヤツじゃない??」

1311386208612.jpg ぐ「それアリクイ!!impactバクや!バク!」

1311386210528.jpg 白「助けてくださいぃぃ~~~(;ω;)sign03

ぐ「それ、サク!!punchimpact

1311386214311.jpg 白「バクってサイかぃ・・

ぐ「それ2回目!!(*`ε´*)ノ

1311386192180.jpg 白「え~、そろそろ幕(まく)のお時間で・・」

グ「このまま帰れるか!impactそら最下位なるわっ!!」

1311386199726 白「最下位違うで!再開やで!!」

ぐ「何ゆーてんねん!?またスベッたやないか~!あ、悪夢やぁ~!!(。>0<。)」

1311386206862.jpg 白「大丈夫!!こーゆー時は

バクに食べてもらうんやで!good

1311386192180 ぐ「知ってるやないかぃ!!annoyもうええわ!!」

1311386212442.jpg 淀「 どーもありがとーございましたーっ!!」

1311386216212.jpg サ イ カ イ ・ ・ ・ !

最下位・・・?

再会・・・?!

再 開 ! !scissors

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、いうことで。「さんなな日記②」再開いたしますcoldsweats01皆様、再びよろしくお願いいたしますheart

 

2011年7月28日 (木)

「ナイスなやつら」in 京橋花月!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

行ってきました!「ナイスなやつら」sign03

いや~dashあれなんすねーっdelicious

正直レポートはむずかしいアドリブコント!

とにかく自由でやりたい放題shine言いたい放題notes 石田さんも西野さんもヘラヘラしっぱなしsign03

まぁまぁ身構えてしまってた私は、このユル~いフワフワしたノリに乗っかるのが少し遅れてしまいました^^;

しかし…どこまでアドリブなんやろ?sweat01

設定と終わりのきっかけオチの枠組みだけ決まってると聞きましたが

中身は全て その日のおまかせ状態なのかなcatface

小さな設定から、ありえないストーリーへ発展したり

前の話題やキャラを次のコントへ引っ張り込んでくるあたりは流石shineですねぇ~dash

この企画のウリ(?)のBLでは悲鳴の嵐thunder

いや、石田サン・・・あなた、仕草がリアルすぎますって(・∀・;;)sign03

「まだ決めこんでいない」石田サンはさらにですが、

西野サンまで怪しくなってしまったオネェ疑惑impact

「楽しすぎて」しょっぱなから長~いネタ★coldsweats01

時間が押しすぎ、1本ネタを飛ばしたとかsweat01 

中でも、「酔っぱらって記憶がない」西野サンにムチャブリする石田サンのネタが、私は一番好きでしたheart 

終始ニヤニヤヘラヘライチャイチャ( ̄▽ ̄)してる二人も見ものshine

時々男前な二人に見とれてしまうことも しばしばlovely

さりげなく高度なツッコミを炸裂させているにもかかわらず、全然お客さんにハマらない西野サン( ´艸`)

弟顔を振りまき、乙女な仕草かと思えば、見事なパントマイムの石田サン(゚▽゚*)

「これで全国回る」とルミネザなうで言ってたましたが。な、なかなかのチャレンジャーですなcoldsweats01

やっぱ二人の関係を知ってるコアなファンの為のものなのかな。とも思えましたが

アドリブってゆーとこが最大の魅力shine どっちへ転ぶかわからない、ライブならではの面白さがありますね~(*^m^)

ノンスタの舞台を見に行って、一番力抜いて見たライブでした。

気ぃついたら口開いててハッcoldsweats02としましたもんcoldsweats01 

出来れば全部見たいです。同じ設定だけど、きっと全部違うお話になりそうだから(o^-^o)

そして、「これ、いるsign02」とか言いながら最後の歌と振付がノリノリnotesな石田サンにlovelyheartな私でした。かわいかったheart04

井上サンだけでなく、西野サンとも深いキズナsign05が見え隠れする「ナイスなやつら」ですshine

(愛を込めて)かなりアホなコントでしたspa二人の禁断の世界kissmarkを覗きたい方はぜひ(≧m≦)note 

K_m

皆様、お疲れ様でした★

Sdomu ウットリすなーっpapersweat01 

 

あ、それから舞台が始まる前に「良かったらお茶しません・・?」と

井上サンバリにツイッターナンパしてしまいsweat02無理矢理お付き合いいただいたフォロワーさんありがとうございましたo(_ _)o

お話しつつ、けっこう緊張して舞い上がってて今思えば色々空回っててすいませんsweat01

何から話して良いのかわからなくて、全然話足りないくらいでしたcoldsweats01

また今度ゆっくり話したいですね。楽しかったですhappy01本当にありがとうございましたnotes

2011年7月27日 (水)

ナイスなやつら!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

1311739531806.jpg

いよいよ本日、私、初めての「ナイスなやつら」なんですhappy01

来月も行きたいライブがどんどん増えたのですがsweat02ほとんど仕事で行けなくてbearing

あ~dash石田介護施設vsアイカンパニー行きたかったなぁcrying

他にもライセンスの祇園トークやノンスタ出演の「祇園笑者」もsweat01

八月はワンダーキャンプがあるから、関西の舞台は少ないのかなと思ってたら

予想外のイベントいっぱいやないですかっshine

あ、そーいえば関西では読売TVの深夜にやってた「フットンダ」、無くなってません・・・?(ーー;)

で、代わりに(?)「祇園笑者」が始まってます。

…てことは、ノンスタのももしかして放送されるのか?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこらへんは、全然わからないのですがちょっと希望を持っておりますnotes

また情報あったら、ブログに書きますね(^O^)/

てことで、行けないライブの分、今日はいっぱい笑ってきますrock では、行ってきます~heart02

1311739537167.jpg

内容とは無関係ですが、こないだのディズニータイムheart

2011年7月25日 (月)

トラベラーズ応援ソング

http://kono-tora.laff.jp/offshot_miyagi/2011/07/post-ca43.html
ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
このトラ宮城班のブログに、ノンスタ出演レポがhappy01heart01
昨日の27時間も少し見ました。
地元の人達の笑顔に胸が熱くなりますconfident
こんな番組があったから、バラエティがあったから、お笑いがあったから生まれた笑顔shine
このトラ宮城班も、番組は見られませんがたくさんの笑顔を作ってるんですねhappy01
ニュース番組やワイドショーには取り上げられない地道な活動。宮城班の皆さん、本当にいつもありがとう☆
ホワイトボードの書き込みが今度の応援ソングの歌詞に組み込まれるとかnote
ザ・トラベラーズの歌第三弾shine、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
1311558724868.jpg

2011年7月20日 (水)

女たちが好きなよしもと芸人ランキング!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
~~~よしもと友の会ブログより~~~

(女たちが好きなよしもと芸人ランキング50)
10位 トータルテンボス
9位 ブラックマヨネーズ
8位 明石家さんま
7位 フルーツポンチ
6位 ライセンス
5位 ジャルジャル
4位 しずる

3位 はんにゃ

2位 チュートリアル

1位 NON STYLE

1310883857587.jpg

1310883865129.jpg

1310883867350.jpg

わぁ~いsign01おめでとうshine
この他にも、たくさんのランキングにノンスタは必ずランクインしてて
あぁ~(o^^o)愛されとるなぁdashとホクホクspaしとりましたheart01

で、ただ今の投票もこれまたノンスタがバッチリランキングに入りそうなテーマですよshine
しかし、なぜ名前がピックアップされてないっsign02Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁほっといても必ずランクインするっつーことかなcoldsweats01

無事井上さんは大阪に到着したんですね!(o^^o)
今日は磯部っちとゲームイベント☆行く方、楽しんで来てくださいね~(^O^)/

【よしもといい声芸人ランキング】投票実施中!!

皆様、いつもよしもと友の会ご愛顧いただきましてありがとうございます
声は芸人さんの武器
のどを悪くすることは芸人生命にとって危機でもあります。
今回は、そんな芸人さんのなかで「いい声」をしているということを基準にランキングを作ってみたいと思います
ネタの面白さ、ルックスの良さは関係ありません
目をつぶっていい声をしている【いい声芸人】を選んでください
皆様から頂いた投票結果はよしもと友の会ブログ&ツイッター上にてご紹介させていただきます。
より多くのご投票お待ちしております。
ご協力よろしくお願いします。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
<投票 2011年7月25日(月)まで>
https://tomonokai.yoshimoto.co.jp/mypage/questionnaire/92
※PC専用
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
☆投票は友の会会員の方に限らせていただいております。
ご入会ご希望の方は無料で、ご登録いただけます。
▼よしもと友の会▼
〔PC〕http://tomonokai.yoshimoto.co.jp/
〔携帯〕http://tomo.yoshimoto.co.jp/

2011年7月17日 (日)

おはよーございます!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
皆さんコメントいっぱいありがとうございますsmile

1310861925177.jpg
ケータイに残ってたheart

こないだの「冒険チュートリアル」動画上がってましたね~heart04
できれば、主さんの元気の素「GOOD」
goodを押してあげてください~( ´ ▽ ` )ノ
ではまたpaper

2011年7月16日 (土)

お知らせ

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
「さんなな日記①」の終わり頃から、
騙し騙しでやってきてた、我が家のパソコンテレビ…。
昨日、とうとう死んでしまいましたcrying
電源つけても、突然ブラックアウトimpact
パソコンに繋げることも、テレビを見ること、ビデオなんて到底ムリな状態にsweat02
最近、電源落ちる回数が極端に増えたなーと思ってたら…sweat01

今のところ、テレビ・ビデオ・パソコンの購入をどーすべきか思案中です…sad
なんせビンボー一家なもんでcrying
とゆーわけで突然ですが、しばらく さんなな日記はお休みさせていただきますm(_ _)m

こないだの「このトラ」も、「ほんわか」も「ガクショク!」もレポしようと残してたのに~っ!(;_;)
いつも遊びに来てくださる皆様、ホントにありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
まだまだNONSTYLE愛していきます!

どーしても、皆様に聞いてほしいことがある時なんかはケータイから更新しようと思います(o^^o)
しかし、なにぶん使いこなせてナイ私なのでsweat01
本格的に再開する時は、また報告しますね(^O^)/
ではまたheart

2011年7月14日 (木)

「冒険チュートリアル」おすすめショット☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

こないだの「冒険チュートリアル」もう見ましたよねhappy01

同期・梶原サンとのステキなショットがいっぱいで

おそらく動画上がると思うので、私のお気に入り画像を。

Img_3526 この日は、

徳「雨降っとるやないか~~~い!!」

Img_3528 「うわぁ~~~!!dash

このトラコールみたいに始まったオープニングcoldsweats01

Img_3530 で、まさかの大雨sign03いや豪雨ですよ!これcoldsweats02

Img_3532 誰やぁ?!雨男ーっeyeannoy

Img_3596_2 でも今回は嬉しい同期・梶原サンとのロケ!

Img_3534 「NOと言えない旅の一枚ツアーinパンダの町”白浜”sign03

Img_3536 しかも「同期芸人チーム」で

チュート&楽しんごの「ドドスコチーム」と対決sign03

Img_3538 色んな人に声をかけ、旅の思い出の写真1枚を見せてもらう。

その写真の場所に移動して、ゴールのパンダ達と先に会えれば勝ちshine

Img_3540 同じアドベンチャー・ワールドの中でも

「パンダの写真が出てこないとダメ?!」

Img_3542 さてさて、どちらが先に双子パンダに会えるのかsign02

Img_3544 まぁ、それも気になるところですけど

Img_3546 石田サンの仕草がまた、今回ヤバイですsign03

Img_3550 井「せーの!」

Img_3548 石「いただきまぁ~~~すsign03notes

写真に出たから食べれた海鮮丼heart出だし好調~heart04

Img_3552 一方、ドドスコさん達は・・・

Img_3554 無残な外ロケsign03(/□≦、)傘いる?これ・・・sweat02

Img_3556 早くもアドベンチャーワールド到着の3人shine

Img_3558 黄色いカッパでカートnote会えたのは・・・

Img_3560 残念ながらパンダではございませ~んっsign01

Img_3562 「”く ち う つ し”・・・?!」

さいしょはグー!!rockimpact

Img_3564 キリンとKISSheart梶「!!

Img_3566 梶「くっさsign03キリンの口、くっさsign03(lll゚Д゚)」

梶原サンはジャンケン弱いことが判明dashてるてるいのえるカワイイな((w´ω`w))heart04

Img_3568 徳井サンsign03なんで潜ってんの・・・sign02Σ(゚д゚;)

Img_3570 い、石田サン・・・っlovely

Img_3572 なんでそんな仕草が乙女virgoなのだっ?!sweat01

Img_3574 あれ・・・?パンダから離れた・・・。

Img_3576 なんスかsign01もぉwww(≧m≦)ノシ

Img_3578 更にパンダから離れてしまう・・・down

Img_3580 井「俺は君の事を信用している!!shine

梶「やらしいわっ!!annoy」wwwいのえるのイキリが活きるツッコミ(*´Д`*)heart04

Img_3582 こーゆー時、絶対井上サンの運転catfacervcar

Img_3584 早くしないとパンダ公開時間終わってしまうよ~sweat01

Img_3586 ぉわっ∑(=゚ω゚=;)

石「かわいぃ~!めっちゃかわいいやんけ~!!notes

Img_3588 井「彼氏うっとおし!!dash

な、なに観光気分に浸ってんのっっ\(;゚∇゚)/

ここで井上サンが石田サンに杖でイジメられるimpactという貴重なシーンがcoldsweats01

Img_3592 わーっsign01Σ(;・∀・)いつの間にかチュートはアドベンチャーワールドへsign03

Img_3593 「パンダ~!!impactcameranote」実物のパンダはすぐそこsign03

Img_3590 衣装借りたまま熊野大社へ・・・!

立場逆転!!どーなる?!同期芸人チームsign02coldsweats02

てことで、詳しくは動画でお楽しみ下さいpcって、あれ?eye

私がいつも見てるトコロは、まだ上がってないようですsweat01

また見つけたらお知らせしますね~paper

以上、「冒険チュートリアル」のおすすめショットでした~dog

2011年7月13日 (水)

京橋しゃべりっぱ花月☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_3521 ヽ(´▽`)/ステキなお品書きshine

行ってきましたよぉ~!!何かと話題の京橋花月!

まさか石田サンが難波でウロウロしてたとは全然知らなくてbearing

夜まで時間があった私は、天王寺のQ’Sガーデンで買い物してましたsweat02

5時ごろ京橋に着いたので、ドトールのヨーグルんを食べようsign01flairと思ったら

なんと「機械の故障impact」と言われ、石田サンみたいなアンラッキー★coldsweats01

Img_3517 ロイヤルミルクティーおいしかったけど!

Img_3519 私の席はE21番!真ん中枠の端席heart

メガネを忘れたことにちょっとショックでしたが、充分見えましたとも!ハッキリとsign03

「これって目ぇeye合ってないsign02」と思えるほどで、ちょいちょいドキドキheart02してました(イタいファンですsweat01happy01

レポできる記憶力が私にあれば良かったんですが、残念ながら、ご存知の通り頭真っ白です・・・(;ω;)

わずかに残る感想だけpencil

今回で2回目という「しゃべりっぱ京橋」のMCはメッセンジャー・あいはらさん。

前説とかナシでカーテン式の幕が開き、あいはらさん登場。

本日の出演者全員を呼び込み、一番に出てきたのが井上サンlovely

後から続々と上記の芸人さんたちがshine

私は初オリラジでした。やっぱ華ある・・というか・・・

考えてみたら・・なんだ?!この豪華なメンバー!!happy02

オープニングのワクワク感がハンパなかった・・!heart02一気にテンションあがりましたup

井上サン、率先してカラんでましたね~(*^-^)こーゆーとこが好きheart01

パイセンがお客さんを弄るのですが逆に弄られて

「カラクリをとくな!!」wwの今年一押しギャグ!

井上サン、あいはらさんのサポート役になってたように思いましたcatface

舞台は、すっちーチームとパイセンチームに分かれてトーク対決。

そう!今日は全編トークなのですsign03

上手・下手に八の字に並んでたので、石田サンは少し遠かったんですが

それでもこちらを見渡す時は、ドキッとしてしまえるぐらいでしたheart02

印象としては井上サンがすごくご機嫌notesだった気がしましたcatface

Cocolog_oekaki_2011_07_13_16_19 「なんか変sign03」と言われたいのえるファッション★

「藤森と井上は楽屋での相性が悪いsign01」って言ってたけど、

ビンゴトークの時なんて、二人で作戦練ってゴニョゴニョ話してたし

真っ赤になりながら一生懸命話す藤森サンに入れる合いの手はお見事shine

井上サンは、どんどん話の中に飛び込んでましたねdash

井上サン自ら手を挙げた「面白い顔のオチで終わる話」。

PIGBANGの撮影中に「もっとノッてsign03」という要求に答え

ノリノリになった井上サンを見たスタッフの白目むいた顔( ̄◆ ̄;)←オチ

アウトimpactでした・・・いのえるドンマイ。

 

「今日の話」というお題で、「今日は何をしてましたか?」と聞かれた石田サン。

「今日は朝『ほんわか』の収録で、夜まで時間あいたんで林に

『どっか行く?』『うん!行く!!』て言ってマルイをウロついてました!」

ということで、このお題は石田サンがトークすることに。

どんなふうに話そうかと考えて、話を頭の中でまとめる石田サンがヤバかった!!

Cocolog_oekaki_2011_07_13_15_43 (イヤ!もっと可愛かった!!bearingsweat01

これ、石田サンのキョウイチonecrownshineですsign03

で、そのマルイで林サンと待ち合わせてたら

なんとジュニアさん率いるロケクルーに遭遇!!そ、そんなことある・・?!(@Д@;

急遽出演することになり、まぁまぁ緊張した二人は汗ビッショリになったので

千日前のアムザ1000(スパspa)へ。

サウナと水風呂を行ったり来たりしてるうちに、林サンを見失う石田サンimpact

どこ?(´Д`;≡;´Д`)と再びサウナへ行くと

哀愁漂うオヤジ達の真ん中で、何の違和感もなく林サンが座ってたsign03そうですcoldsweats01

 

M-1優勝するまでの苦労話になり

「僕借金最高400万してましたsign03」という井上サンに

会場は「えーーーっ!!ヾ(*゚A`)ノ」と驚愕。すかさず石田サンが

「こいつ、その借金の中に大学の奨学金も入れてるんすよsign03annoy」と突っ込むimpactww

さらに、あいはらさんが「え?お前、大学行ってたん?どこの大学?」と食いつき

「神戸学院大です( ̄ー+ ̄)」と答える いのえる。

石「なんでイキッてんねんsign02annoy」wwwイヤたしかにイキッてました・・coldsweats01

石田サン、井上サンが何か言うたびに「腹立つわぁ~!!」って言ってました(*^m^)

 

他にも、DJケリーのスベリや、すっちーの説教した相手がビデオ鑑賞店の店員impact話や

あいはらサンの「鰻君大好きheart」でシメは抱擁heart04

幕が閉まりながらのあっちゃんの華麗なダンスfujiなどなどありました~。

長くなりましたが、ここでは書ききれないほど楽しいトークバトル。行ってよかったdash

どこの場面か忘れましたが、井上サンが一人で下を向いて、フッと笑った顔にときめいてしまいましたheart02

Cocolog_oekaki_2011_07_13_16_02 (この角度★似てない等、下手さ加減typhoonはご了承ください・・・weep

今日はお顔のコンディション上々shine(なんだそれcoldsweats01)で、あの一瞬の笑顔は、井上サンのキョウイチonecrownshineでした。

去年から通い出した京橋花月。「立地条件が悪い」とは言うものの

集客のために、沢山の企画やリーズナブルな料金。

NGKに比べれば確かに行きにくいかもしれないけど(鶴見緑地線が出来て便利になったよhappy02

私にとって京橋花月は本当に有り難い劇場shineです。

「閉園が決まった遊園地に、最後だからとお客さんが集まるニュース」がいつも少し腹立たしい。

それなら、普段からもっと行っとけよ(*`ε´*)ノdashと。

うん。がんばって行こうthinksign01

京橋のスタッフさんのつぶやきにホッとしましたdashいつもありがとうribbon

そして、皆様。最後までお付き合いありがとーございましたdog

では次回、「ナイスなやつら」で。wink

2011年7月11日 (月)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.5~

なんで断れない?!オレ?!

Cocolog_oekaki_2011_07_10_02_15 イ「アキラーは作家になるんでしょ?」

!!!(;;;*Д*)!!!

Cocolog_oekaki_2011_07_10_02_33 「な、なぜバレたっっ?!(;@д@;;)ノシsweat01

Cocolog_oekaki_2011_07_11_09_27 イ「いつもここでペン持ってヘラヘラしてるじゃない!」

み、見られてたーっ!!

そーなんです。実は、僕の密かな夢は作家になること・・・。

Cocolog_oekaki_2011_07_11_10_08 でも、僕なんて・・

ア「イヤsweat01あれは僕の趣味ってか、ただの夢で・・僕は親父の後を継い・・」

イ「ステキじゃないっっ!!shine

・・・(´・ω・`)え?

イ「アキラー絶対作家になれるわ!!大丈夫よ!!私がついてるから!!」

Cocolog_oekaki_2011_07_11_10_28 shineキラshineキラshineキラshine

・・・・!!

Cocolog_oekaki_2011_07_11_10_53 ア「イヤブスマイルっ!!rockimpact

イ「誰がブスマイルやねんっっ!!annoy0(`Д´#)o

Cocolog_oekaki_2011_07_11_11_06 あはは・・まぁいっかnote^^

2011年7月10日 (日)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~7月2日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

来た~!!学ランコスプレっ!!heart04

Img_2986 イ「銀閣寺周辺にやって来ましたぁ~!!」

Img_2988 「いぇ~~ぃ!!」

Img_2990

dog本番前偉い人にテンション上げていってくれ!って言われたよ!!

Img_2992 てか、いつも高いしっ(*゚▽゚)ノnote

井「がんばろーっsign03rock」「おーいっ!!happy01rockup」か、かわぃぃ~(*´Д`*)heart

Img_2996 福田サンは一人でビーバップshine

みんなそれぞれ似合ってる~sign03

いのえるは そのまんまだしdelicious「二の線」コンビのちょいダサ感がいいなぁ(*^.^*)

Img_3003 で、今回は大阪班・ナレーターの

さゆりちゃんがバスガイドで同行でーす!!notes

「ぼよよ~~~ん!!今回は銀座・・銀座じゃないわimpact

Img_3005 ちょw銀座で修学旅行って!dash

「もぉ~!!」「さゆり~!!ヽ( )`ε´( )ノ」少々頼りないさゆりちゃんです・・coldsweats01

Img_3019 ・・・とは言え。

さ「;:゙;`(゚∀゚)`;:゙わぁぁぁ・・!円陣するの?!heart02

いつも見てきたあの、このトラコールに入れるなんて、そりゃ興奮しますよねcatface

Img_3021 うらやましぃ~(*´∀`*)

このへ~ん!トラベラー!!」さ「夢叶ったぁ~heart04

Img_3025 「うわぁ~!!」福「・・・・。」

ふ、福田サン・・っ!今日は1日イカついですsweat01

Img_3027 さ「みなさん!右手をごらんくださ~い!!」

Img_3029 さ「って言ってみたかってん!!happy02

石「なんじゃそれ!」井「それだけなん?!」

Img_3033 さて、京都で大人の修学旅行を・・・って言ってんのにeye

井「おいおいおい!あいつモグモグいってるぞsign03

Img_3037 あ、あれはもしや・・!

徳「ちょっと待って!石田サンとこのコや!!annoy

Img_3041 石「パクimpactパクimpactパクimpact

「あ~あ~あ~あ~!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01

Img_3045 「イヤしいコやわ~!dash

井「口ん中もぅ~!!annoy

Img_3047 石「タダって聞いてるしsign03」←これwwlovely

石「タダやって聞いてるしsign03sign03」石田サンとこのコは可愛すぎて憎めない・・(/ω\)heart01

Img_3051_2 ちゃんとお小遣いも支給されてるcoldsweats01moneybag

井「一人2000円までであれば、お土産買っていいですから!」

徳「木刀買っていいん?」( ̄▽ ̄;)さっきから・・・dash大人の修学旅行やー言うてんのにsweat02

Img_3055 こーゆーの見つけるの早い井上サンdelicious

井「石田サンとこの子、まだ食べようとしてはんで!!impact

Img_3059 石「いや~もう買わんでいいぐらい食いました!」www

Img_3061 今回は石田サンの末っ子感満載heart02

石「3本しかないし、よばれようかなぁ~notes

徳「お前お小遣い使えやぁ!」石田サン家の財布のヒモ、ガッチガチやなぁ・・( ^ω^ ;)

Img_3063 「いただきまーす!」

石田サン・・見つめすぎ!

Img_3065 井「ガイドさん食べたい?」

さ「食べた~いheart04」井「かわいく『食べたい』て言ったらあげますよnote」このドSっsign01

Img_3067 さ「食べたいっhearteyeshine

言うんかいっ!!paperんで、かわいいんかいっsign03c(>ω<)ゞsweat01

Img_3071 試食センサー作動sign03ここからカワイイ石田サン炸裂impact

Img_3073 「むっちゃうまいよ!!up

Img_3077 「この本体欲しいんですよ!!note

Img_3079 「ボク小銭無いから貸してもろていいかな・・。」

Img_3081 徳「お前、返せよ?」

石「うん。小銭譲って~な~!」

Img_3083小銭譲って~な~!!」←もぉ~!!lovelyheart02

Img_3085 福「譲ってって言うてるやん!」

徳「貸してやろ!」石「うん!小銭貸して~な~happy01note

Img_3089 徳「後で返せよ?」

石「ありがとぅ~!!」徳「返せよ!後で!!」

Img_3091 「ありがとう~!!」徳「返せよって!!」

Img_3093 「返す!返すし!!」

徳井サンの肩のホコリを無意識に払いながら言う↑これもなんかツボheart

Img_3095 徳井サンの200円でspa

Img_3099 石「・・・開けて!」徳「なんでやねんsign03

ダメ押しーっ!!impactこのあたりで萌え死んだ白オタさんは何人いるのでしょうか・・・( ´艸`)

Img_3101 このトラってけっこうアポ無しだったりするのかな。

Img_3103 井上サンが直接撮影許可の交渉に行ってる~!shine

Img_3105 「うんまぁ~!!」

Img_3109 お土産屋さんでは・・・

徳「さゆりちゃんかわいいい~!((w´ω`w))」さ「heart01

Img_3111 さ「とっくん、買ってheart

徳「買ったろかぁ~catfacenotes

Img_3113 パシャimpactmobilephone

徳「いや~!かわいい!さゆりちゃ~んheart04

Img_3115 井「かつみ!浮気しとんぞー!!annoy」www

Img_3117 井「かつみーーー!!」

徳「かつみて言うな!!sweat02

Img_3125 みんなおフザケばっかしてるからぁdash

本当は銀閣寺にも入る予定だったのに・・・coldsweats02

さ「あら~shine閉まっちゃったみたいぃ~heart(*^.^*)」ガイドさーんッpapersweat01

Img_3129 ま、まぁ京都は他にもたくさん見るトコあるしね( ̄ー ̄;)

ここホンマに可愛かったですね~!キティちゃんとコラボしてる和モノのお店shine

Img_3131 noteピンポンnoteピンポンnoteピンポンnoteピ・・

井「だれ?!入口でずっと立ってる人sign02」www

Img_3133 こーゆーの言える井上サンが好きlovely

そして、もう一人・・・

Img_3135 パチッimpact

石「ピンポンのスイッチ切った・・!!」男は黙って実力行使punchimpact

Img_3137 井「ピンポンに睨むなー!!」

「あぁんsign02コラァ!!(#`皿´)」ビーバップのノリ続行中wwwthunderthunderthunderdelicious

Img_3141え゛ーーーっ!!∑(゚∇゚|||)

な、なんとこのキティちゃんdollar100万円dollarなりー!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノい、井上サン落とさないでねーっ!!sweat01

Img_3145 さすがに甘え上手なさゆりちゃんでも・・・

さ「とっく~んheart01ほしいなheart04

Img_3147 徳「買うかsign03annoy」徳井サン即拒否ng

Img_3149 お食事タイムはカレーrestaurant

さゆりちゃんの仕切りでpaper

Img_3151 「いただき

Img_3153 トラベラー!!」声、高!coldsweats01

井「口当たりの甘みは完全にワインですよね!」おぉ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

Img_3155 「その後にスパイスがガッとくる感じ!」

料理評論家すか?!アナタはΣ(゚д゚;)てぐらいのコメントに

Img_3157 さゆりちゃん感心(゚0゚)dash

さ「そんだけ色々よく言えるね・・!」ww

Img_3159 さ「今3つぐらい放り込んでたねぇsign03

どんどん井上サンのコメントが上手くなっていく・・(≧m≦)heart04

Img_3163 カレー食べたらいっつも汗だくですよねsweat01

Img_3165 あらeyeめずらしく井上サンもすごい汗sweat02

Img_3169 さ「カレーなる一族heart

Img_3171 徳「うまい!」

石「誰と握手してんねん!?」

Img_3173 最後はまた思いっきり洋風!ですが・・・

Img_3177 noteピンポンnoteピンポンnoteピ・・

井「だれ?!入口から離れてへん人!?」さっきの和ものと同じシステムsign03ヽ(*≧ε≦*)

Img_3179 「スイッチどこじゃ!コラァ!!」キレすぎsweat02

Img_3189 皆様、本当に朝から晩までお疲れさまspa

さ「さゆり、どうでした??」

Img_3191 「・・・・。sweat02」全員苦笑い☆

さ「さゆり、ちゃんと回せてた??」

Img_3193 井「それで言うと

散々やった!!」コラ!姉さんですよーsign03

Img_3195_2 最後に姉さんに聞いてみました。

井「だれが一番最初に結婚しそうですか?」

Img_3197  さ「今は福田君やと思う!」今は?(・ω・ヽ)

Img_3201 井「一番ダメは?」

Img_3203 えーっ!なんでぇ?!\(;゚∇゚)/

Img_3205 「かつみさんのウザさとちょっと似てる・・sign01

Img_3207 て、コラーッ!wobblysweat01

コメントしづらいわーっ!!sweat01sweat01

Img_3213 いのえる恋愛論・・・?

Img_3215 「基本的には

愛さえあればなんでもいいです!!shine」・・・イキッてますけどcoldsweats01

顔、おはよウナギになってますよpaperdeliciousheart04

Img_3217 「・・・・( ̄Д ̄;;」

石「急にキャラ入れんなやsign03」徳「俺らは真面目に喋ってんねんsign03

Img_3221 さ「やっぱり一番結婚でけへんと思うsign03

全員からダメ出しの嵐っ!!impact

Img_3223 まぁ、ここで私が全員の言葉を要約しますとですね・・・

井上!愛してるよ!!winkていうことでしょう!!・・・か?coldsweats01

キュインキュインキュインbellはい!今回はココまで~!!

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

Img_3225 次回は京都・太秦!!

徳井サンの刀は・・・トラsign02coldsweats02

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年7月 9日 (土)

1日店長☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今朝の「ズームイン」のニュース☆

Img_3249_2 「お笑いコンビNONSTYLEの石田明さんが

Img_3251_2 渋谷のコーヒーチェーンで

Img_3255_2 1日店長を務め、

Img_3257_2 相方の井上裕介さんも1日アルバイトとして登場しました。

Img_3259_2 NONSTYLEのお二人は

Img_3261_2 過去にこちらのチェーンでアルバイトをしていた経験があり

Img_3263_2 店内の片付けとかドリンク作りなどに大奮闘。

Img_3265_2 お客さんも大喜びだったそうです。」

「でも嬉しいですよねぇww」

「お客さんは落ち着かないよねww」

「落ち着かないですかねぇwww」

「続いてはコチラです!!」

み、短っっ∑(゚∇゚|||)ノsweat01

記者会見でのコメントもナシ!!impact(T-T)

でも、色んなとこに記事になってましたね~!

私が一番好きな記事はORICONSTYLE

こーゆーニュースの画像ってPCにどーやって入れるのかなぁ?sweat02

ここの画像が一番ステキでしたheart

・・・最近、石田サンせくしぃkissmarkだと思いません?!

あの噂は本当なのかなー・・・。

Photo_9 よしもとニュース&ナタリーも好き(´▽`)heart01

2011年7月 8日 (金)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.4~

Cocolog_oekaki_2011_07_07_15_20 僕は面食いだ!

学校にはめっちゃ美人shineが多い!!

あっちにも。こっちにも・・・。

だけど・・・

Cocolog_oekaki_2011_07_07_15_47 イ「アキラー!!

Cocolog_oekaki_2011_07_08_09_23 イ「川まで水汲み行くわよ!!私今日日直だからー!!」

あのー僕、日直でも何でも無いんすけど!!それに

何なんですか!その100%僕に預けてくる笑顔は・・・!!

「・・・うん。」

Cocolog_oekaki_2011_07_08_09_58 なんで断れない!?オレ!!

2011年7月 7日 (木)

「やかせて!ソーセージ」ええ顔ノンスタ編♪

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨夜の「やかせて!ソーセージ」にノンスタが写真のみ出演してました~shine

芸人さんたちの”ええ顔”を撮って、ファンモンのPV風にしようsign01という

「吉本芸人のええ顔撮ってきました!第4弾」!

FUNKY MONKY BABYS「告白」にのせて

ロバート・千鳥・スマイル・・とええ顔shineの写真が続き・・NONSTYLE。

Img_3239 noteキミに全部伝えたらこの関係壊れちゃいそうで

Img_3230 noteでも友達のままじゃ辛くて

Img_3232 noteだから全部

Img_3234 note伝えたくて

~(中略)~

note大好きだ 大好きなんだ それ以上の言葉を

Img_3237 noteもっと上手に届けたいけど

noteどうしようもなくあふれ出す 想いを伝えると

やっぱ 大好きしか出てこないnote

 

ノンスタは全部で、この5枚だけでしたが

たくさんの芸人さんたちの笑顔shine

MADていいですねぇ~catfaceheart04

ちょっと寂しいので、ナマーシャにあったサンプルもspa

Photo 浴衣~!!o(*^▽^*)oheart

昨日、ナマーシャにノンスタ画像大量UPされたそう。

でも今朝、ケータイで見ようと思ったら

本日夜8時までメンテナンス中でしたぁ~(。>0<。)夜までガマン★

2011年7月 6日 (水)

PIN STYLE!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

「ひとりでできるわ!!」の石田サンの一人漫才です☆

レポートしようとビデオをつけてオープニングを見出したら

天の声とのやりとりも、やっぱ面白くて、かわいいnote

出来れば動画で見てほしいんですがweep

Img_2906 テーマは「ハリー・ポッター」shine

どちらも石田サン・・とゆーことですので。

ボケ→,ツッコミ→とさせていただきます☆

Img_2908 黒「どーもー!PINSTYLEですー!」

白「お願いします~!!」

Img_2910 黒「なぁ!ハリーポッターて見たことある?」

白「何を言うてんねん!!」

Img_2912 白「毎朝見てるよsign01annoy

黒「嘘つけ!お前!毎朝見るもんちゃうやろsign03

Img_2914 白「なぜバレたっ(lll゚Д゚)sign02

黒「バレるに決まってるやろ!!」

Img_2916 黒「ハリー・ポッター見たことあるかって聞いてんねん!」

Img_2918 白「まぁな!全作品は見てるよ。」

Img_2920 黒「ホンマか?ほなタイトル全部言ってみろや!」

白「やなこったsign03

Img_2922 白「ヤナー・コッター!!

黒「ハリー・ポッターみたいに言うなや!!ええからタイトル言えや!(*`ε´*)ノ」

Img_2924 白「しゃーないなぁ・・

えーまず1作目が『ハリー・ポッターと患者の意地』?」

Img_2926 黒「『賢者の石』やsign03

Img_2928 白「で、2作目が

『ハリー・ポッターとイビツな部屋』!」

Img_2930 黒「『秘密の部屋sign03

Img_2932 白「で、3作目が

『ハリー・ポッターとあのカバンの修理sign01

Img_2934 黒「『アズカバンの囚人』~sign03

なんや?!『あのカバンの修理』って!!」

Img_2936 白「で、『ハリーポッター4~7』がありましてぇ~notes

Img_2938 黒「省略したんなやdash

Img_2940 白「で、今回上映されるのが

『ハリー・ポッター オカンと僕と時々オトン』!!」

Img_2944 黒「全然ちがーうっっ!!

o(゚Д゚♯)っ『死の秘宝part2』!!」

Img_2946 白「ボケが雑っ!!rockimpact

黒「久々にすな!!恥ずかしい!」

Img_2948 黒「ま、でもほら、魔法の学校とか夢あるよなぁ?」

白「まぁ、そやねぇ、うん。」

Img_2950 黒「子供の時やったら入りたかったやろ?」

白「いや入りたかったけどさ、

Img_2952 絶対魔法の学校なんか学費高いから、な、

Img_2954 オレん家絶対ムリやわぁ!^^;note

黒「イヤ悲しなるわっ!!sweat01貧乏な感じ出してくんな!お前!」

Img_2956 白「・・・flairでも!

魔法使いは専門職やからぁ~

Img_2958 けっこう給料もらえるんちゃぁう~?!happy02heart04

Img_2960 黒「出てる!出てる!貧乏臭が!!sweat01

Img_2962 白「heart

黒「でもホラ!ホウキで空飛べたりすんねんぞ!お前!!notes

Img_2964 白「!マジか、お前~!むっちゃええやんっshine

ホウキで空飛べんねやろ?!」黒「おう!」

Img_2966 白「交通費むっちゃ浮くやぁ~んっheart04

黒「そーゆーことちゃうねん!!

Img_2968 黒「あとな、変身な!!」

白「変身?!最高やん!o(*^▽^*)onote借金取りから逃げれるやーんっ!!

Img_2970 黒「夢ゼロかっ!!annoyお前!」

Img_2972 黒「あと、分身!!」

白「むっちゃええやーんっっ!!up(≧∇≦)notes分身できんのぉ?!」

Img_2974 白「じゃ、分身いっぱいしてさ、みんなで・・」

黒「(うんうん)(^-^*)」

Img_2976 白「日雇いで稼げるやーん!!heart04

黒「いやもうええわっ!!impact

Img_2978 「どーもありがとーございましたーっ!!」www

Img_2980 PINSTYLEの漫才でしたぁ~shine

「お疲れさまでしたぁ~beerbeerbeer

Img_2982 「ウケたなぁ~( ̄▽ ̄)dash」www

Img_2984 ちょwwwい、石田サン目がうつろ!!

酔ってますよね?(*^m^)フラフラしてたしdash

いつも本当にお疲れさま・・・spa たまにはゆっくりする日、あるんでしょうかcoldsweats01

 

レポートしていて、思ったこと。

役割上、誰でもそうなのかもしれませんが

ボケの白い石田サンのほうが、表情が豊かに見えたのは私だけでしょうか。

Ustで言われてましたが、あともう1回番組あるんですよね?

また面白い企画、楽しみにしてますねぇheart04

2011年7月 5日 (火)

「このへん!トラベラー」プチレポート!~6月25日編~

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

また遅くなってるこのトラですが、今回もテンション上がる祇園編!notes

Img_2604_4 dogおこしやすぅ~!!ゴホッdash

Img_2606_3 徳「ゴホッゴホッsad」あ~ぁsweat02今日は喉大事にしないとsign03

Img_2608_2 とゆーのも。

井「このロケの合間に、祇園花月の出番がチュートリアル・ノンスタイル入っております!!」

福「えーっ!!なんで?!」

Img_2610_2 な、なんで?と言われましても・・(;;;´Д`)

Img_2612_2 たしかにこの日は恐ろしくハードtyphoon

石「せっかくやから漫才やる前のつかみネタを考えて」

Img_2614_2 徳「とれたてのつかみを!!」

祇園花月での漫才が、このトラでもチョコッとオンエアhappy02shine

Img_2616_2 「このへ~ん!トラベラー!!」

Img_2618_2 「うわあ~!!」祇園バージョンnote

Img_2622_2 川沿いの高級ステーキ店でランチrestaurant

Img_2624_2 井「最初お塩かなheart01

Img_2626_2 福「肉の旨みを楽しむタイプやなdash

  note 鏡に映ったnoteあなたと二人note

徳「note肉のうまみをnote楽しむタイプnote」と、徳井サンっcoldsweats02突然ナゼglobeっsign02∑(゚∇゚|||)

Img_2630_2 美味しいランチでつかみネタ会議sign05

Img_2636_2 徳「北バチって言うたらウケるから大丈夫!!」

北バチ ・ ・ ・? !(*´д`)??

Img_2638_2 徳「北白川バッティングセンターのことや!」

あ、前に京都来た時、そこ通りませんでしたっけ?

Img_2640 「今月のるるぶ北バチ特集やでってカブしたら」

福「載ってるか!!」井「『載ってるか!』でいいんですね?」

Img_2642 「まぁ笑い待ち13秒やで!!」「えぇ?!」「むっちゃ笑うやん!!」

徳井サン・・・ほんまに~??(;´・д`・)

Img_2644 はたして!作戦会議はうまくいくのか?!

dogワンワン!ワンワンワン!

Img_2646 え・・トラどーした?!急にっΣ(・ω・;)

dog井上!ちょっとオレ見たい店あんねんけど!!

Img_2648 あー、またドッグカフェとか行き・・

dogランジェリーショップ見ていい~?!」な、なにぃっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_2650 dog井上!!らんじぇりーしょっぷ見ていいぃ~?!

井「近い!近い!近い!!dashannoy」このやりとり!(≧∇≦)かわいすぎるっ!!heart04

Img_2654 どーしても行きたいってトラが言ってますよ?徳井サン?eye

徳「オレは別にどうでもええけど!」よーそんな真顔で言えるなぁ!ι(´Д`υ)dash

Img_2658 一番高価な下着はこれsign03

Img_2660 井「え?!キャミソール44100円sign03

Img_2662 石「これ全部合わせたら真冬しのげなオカシイですよsign03

どーゆー基準すか・・sweat02

Img_2664 そもそも、トラが行きたかった理由って・・

dogちょっとオレ、プレゼントしたいねんけど!」はぁ?!(@Д@;

Img_2666 福「お前彼女出来たんやろ?」paperペシimpact

dogやめろやぁ・・!sweat01」井「おい~happy01paperimpact」福「おぃ~~paperimpactnotes

Img_2668 dogワンワン!ワンワンワン!!annoy」Σ(゚д゚;)ノヒィッ!!

Img_2670 そ、そんなキレなくてもsweat01で、どんなコなの?

「23歳ぐらいの女の子の感じのやつあります?」・・ってそれ、イヌ年齢・・・?!( ̄n ̄;)

Img_2672 下着選びに真剣になってきた徳井サン。

井「徳井サンどーすか?これ?」徳「めっちゃええやん!!」

石「23歳の子に?」徳「(o^-^o)うんnote

Img_2674 福「トラちゃうやん!!annoy」www

Img_2676 トラ!トラなんですよ~!!福田サンdelicious

dogこれ買いまーーーす!!moneybag」無事お買い上げ~heart04

Img_2678 キター!!祇園花月っshine

Img_2684 花道や桟敷席もあるんですねぇ~catface

プレオープンは舞妓さんも来たそうで・・

Img_2690 武「またテレビか!!annoy

おーっ!このトラ2回目の登場sign01スーパーマラドーナsign03

Img_2692 でも相変わらず武智サンはご機嫌ナナメ・・(゚ー゚;

武「この前祇園花月一緒に出た時、オレら出ていってシーーーンdownや!」

Img_2694 武「お前らドカンドカンや!!」

Img_2696 で、武智サン・・結局同期のNONSTYLEは?

武「輝かしいんじゃ!!shineお前ら!!annoy」www毎回ジーン(ノω・、)とくるツッコミ!

Img_2704 スーマラのツカミとギャグは動画でどうぞdogheart04

Img_2714 まずは師匠方へご挨拶spa

Img_2718 サブローサンのものまね講座が始まり・・

Img_2722

関西でお馴染み浜村淳サンのモノマネ伝授heart01

Img_2726 これ貴重かもheart02石田サンのモノマネ~notes

井「バトミントン部の顧問のひやま先生・・」石「あー!」

Img_2728 「えー、今日はぁ~

「えーと、社会科のぉ~、テストを~、やらしてもらいますぅ~!!」

ひやま先生、今でもいらっしゃるんでしょーか?smile

Img_2740 石「どやさ何回言うか数えようぜ!」

徳「出会ってすぐどやさやろ?」

石「どやさマシンガン入ったら僕75回!」・・・どやさマシンガン?( ̄◆ ̄;)

Img_2748 「失礼しま・・」

ど や さ ~ ! !

Img_2750 www!!いきなり!!ヽ(*≧ε≦*)φsweat01

予想的中sign03

Img_2752 予想的中sign03sign03∑(=゚ω゚=;)sweat01sweat01

Img_2756 いくよくるよサンは

井上サンのことを「東方神起」shine

Img_2760 福田サンを「仁左衛門」spa

Img_2768 徳井サン&石田サンを

「二の線heart」と呼びます( ̄▽ ̄)

Img_2780 井「うまぃsign03

せっかく美味しいちゃんこ食べてはりますけど

Img_2784 井「僕ら祇園花月の出番がもう・・」

Img_2786 い「東方神起もか?!」井「東方神起もです!」

否定しないいのえるdelicious

Img_2790 井「トム・クルーズ食べよし~!heart

石「誰がトム・クルーズやねんっsign03」うす味のトム・クルーズやなぁ・・coldsweats01

Img_2792 では、期待の本番前!

井「北バチウケます・・・?」

Img_2794 徳「ウケるで~!!」

Img_2796 やや不安を抱えながらいざ!本番sign03

Img_2798 わぁヽ(´▽`)/祇園行けなかったからめっちゃ嬉しい~!

Img_2800 この劇場の感じ・・!shine

Img_2804 井「休みが出来たら京都に遊びに来たいなぁと」

徳「(フリ)入りましたね!」

Img_2806 井「なにぶん大阪のもんやからどこに行ったらええかわからへん」

徳「来るよ!来るよ!!(≧m≦)」

石「まぁ色々ありますよ!銀閣寺とか清水寺とかもありますけど、まぁ僕のオススメで行くとやっぱ・・」

Img_2812 石「北バチすかね!!

井「それ何やねん?!」ww

Img_2818 石「今回のるるぶ、特集なってるぞ!」

井「嘘つくなや!」wよっしゃー!徳井サンの支持通り大爆笑・・

Img_2820 「 ・ ・ ・ ・ 。」あれ?

一瞬固まる二人がwww(*≧m≦*)ノnotes

Img_2822 井「そないウケへんがなー!!annoy

Img_2824 徳「ウケたやろ!!」

袖から徳井サンがーーーっ!!なにこのコラボーっhappy02

Img_2828 突然の徳井サンに会場大興奮sign03

Img_2830 「ウケた!!」と言い張ってた徳井サンですが

実際、劇場に行った方、どーでしたか?( ̄ー ̄)

いや、でも最高ですね!このトラが無ければ、きっとこんなステキなハプニングも起こらなかったでしょうclover

Img_2834 そして舞台はチュートへ。

福「健康的に体動かさなあかんな~と思いますよね?」徳「あ~!」

Img_2836 徳「そらまぁスポーツした方がいいすよね!」福「何を?」

Img_2838 徳「ゴルフとか、ジムに通うとかあるけども」

Img_2840 徳「やっぱりね!スポーツで言ったら

北バチね!!」福「何がやねん?!」Σ(・ω・ノ)ノ!わぁっ!!

NON「出た!うわぁ!カブせた!カブせよった!!( ̄◆ ̄;)」

Img_2842 しれ~っと後輩のややウケを横取りする先輩・・・impact

NON「ずるない?ずるないですか?!wobbly

Img_2844 舞台も終了~sun

見上げる二人lovelyheart「ちょっと!!ずるないですか?」

Img_2848 福「何でやねん?ちゃんとやったやん」

石「僕らがなんか・・毒味させられたみたいな・・!」wwwチュート苦笑いww

キュインキュインキュインbellはい!ここまで~sign01

Img_2854 次回は、うわぁーーーっ(*゚∀゚)=3heart04

銀閣寺で、大人の修学旅行~notes

Img_2852 石田サンとこの子が暴走ーっsign02bullettraindash

皆様、お付き合いありがとーございましたdog

今日は、「このトラ宮城班」に井上サンがロケって言ってましたね!!

石田サンも一緒かな?東北に元気届けてくださいねshine

以上、「このへん!トラベラー」プチレポートでした。

2011年7月 3日 (日)

BACK to the NONSTYLE ~Vol.3~

Cocolog_oekaki_2011_06_27_12_41 悪夢で目覚めた朝は頭が痛い。

今朝は

Cocolog_oekaki_2011_06_27_14_24 野良ラクダに追い回されたし。

Cocolog_oekaki_2011_06_30_10_55_2 ダメだ。頭がクラクラする・・いつもの木陰で休も。

Cocolog_oekaki_2011_06_30_18_01 「おはーheart

ひぃぃっ!!Σ(;◆;)

Cocolog_oekaki_2011_07_03_15_22 ア「な、なに?あの・・僕今日ちょっと具合・・」

イ「砂漠トカゲの煎じ薬あげる!!」

Cocolog_oekaki_2011_07_03_15_41 ア「・・・はい?Σ(;・∀・)」

Cocolog_oekaki_2011_07_03_15_08 イ「頭痛に効くのよ!!じゃぁねheart

・・・なんなんだ・・・sweat02

Cocolog_oekaki_2011_07_03_15_58 でも・・・僕が頭痛いの、何で分かったんだろ?

Cocolog_oekaki_2011_07_03_16_36 イノエパトラって案外イイやつだなnote

イ「我が家秘伝の惚れ薬heart01 も入ってますけど!!」

2011年7月 2日 (土)

ルミネtheよしもと なう☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

昨日は石田サンが突然のツイッター&facebookデビューに衝撃が走った夜でしたcoldsweats01

「ガクショク!」内で「ツイッターやfacebookについて知りたい」的なことを言ったら

番組スタッフが石田サンのケイタイをちょいちょいっとイジり

「はい。」sign05mobilephoneと渡されたら、もうログイン状態だったそうでwobbly

今後の動向が気になりますnote

ルミネtheよしもと なう

昨日は石田サンが、いつものように初恋タローのとこに一緒に飛び入り参加☆

ツイッターでみなさんが「今回のお話はちょっと貴重」と言われてたので

いつも気がついたら終わってることが多いUstですが見ましたeye

たしか1日だけしか残らないんすよね?見れる方はお早めに。

spa石田サンの登場部分を少しだけ抜粋してみましたspa

~~~~~いつものように石田サンが乱入heart~~~~~

Img_2864 このUst配信で、石田サン出演回数が2番目に多いそうです。

ルミネブログ登場も、かなりの上位に食い込んでるでしょうね。

石「オレ2位?!なんで?!オレ1位やろ!」

初「1位はジェントル!」

石「これ、オレ何でかわからんけど出たいねん。」

こ「何でなんすか」

石「オレ基本的に出たがりちゃうやん?でも、これは、別に面白いこと言わんくてもいいやん?」

初「あー!」

石「フワフワしたラジオの感じ?」

高「反応も返ってこないし・・」

石「これでもしもお客さんおったら絶対出ぇへん!」www

Img_2866

あと単純に言っておきたいのは、ルミネの出番オレら異様に多いからやで!!」ww

「あと、オレ後輩にちょっとナメられてるやん?だから簡単に言ってくる・・」www

Img_2868 こ「そーなんすか!」

この後大阪の石田サンピンお仕事の話題に。

高「最近、一人でやるやつ多くないっすか?」

石「映画の特番は、年4回のオレの特番で・・

えっ(*゚▽゚)ノてことはあともう1回決まってるんやflair

Img_2870 最近のピン活動が盛んな話から・・・

石「ほで、こんなんやったらやったでさぁ、けっこう見てる方がさぁ

石田サンは井上サンを捨てるんですか?』みたいなことをww

いや、そんなことないから(キッパリ)。どっちかっつったら井上の方がTV出てるしね!」

「そーですよね、そーゆーイメージありますよね。」

石「どっちかって言うたら捨てられてるんは俺の方やと思うで。」

高「(井上サンに)ついて行きよるんですもんね?」

石「オレなんかすごい従順やで?なぁ!むちゃくちゃイエスマンやで!」www

石「井上に言われたこと全部守ってんのにdash

Img_2872 ・・て、井上サン、石田サンにどんなこと言うてんやろ?(・ω・)

あの「ミュージカル密着取材」もあと1,2回あるかもしれないらしい。(゚▽゚*)

そして話はガリゲルへ。

石「大阪ではガリゲルっていう番組があって『おかんおんぶ』が2回放送されてんけど

そしたら、そっからですよ。信じれんぐらいのオバチャン層の人気を高めまして」

初「おぉ~sign01

「おかんおんぶ」が、石田サンのピンのオファーが増えたきっかけだそう。w(゚o゚)w

Img_2874 今は8日の落語の稽古に余念がない石田サン。

こ「さっきもブツブツ言ってましたもんね。」

石「あの、恥ずかしいんでやめてもらえますかsweat01

Img_2876 この日オロナミンC2本目。

話題は「ナイスなやつら」へ。

石「あれで全国回りたいなぁと思って。」

高「すごいですねぇ~!47都道府県!福岡もまだ・・」

石「福岡も行こうって・・あ、でも、近々北海道は可能性あるかなー・・みたいな。」

北海道は現在、日程調整中らしいですよ~happy01

Img_2878 石「オレのケータイらくらくホンnote」←coldsweats02sign02

石田サンの構想ははてしなく広い。

石「劇団高森はアリネタ5本ぐらいあるから。やる?」ww

初「やりましょーよ!!」

Img_2880 こ「でもこいつ、クビになったんすよ!」

高「だって当日台本渡されて、オチも有るしセリフもあるしでテンパッちゃって・・」

劇団高森も復活の兆しがshine

Img_2882 さらに「ラフカット」の話も。

石「脚本家さん4人が30分ずつ芝居を書いて、若手俳優にやらすってゆう」

初「ほぉ!なるほど~!」

石「これけっこう昔からある由緒正しき舞台の脚本をまさかオレが一つ担当することになって」

初「すご~い!!」

Img_2884 そして、もう一つお芝居のオファーがあるそうですよsign03

石「ちょっと不思議なトコロで、不思議なトコロやけど

皆さんからしたら馴染みのあるトコロでお芝居を」

高「それは、まだ発表できないんですか?」

えーっ!?一体ドコなんやろぅ・・・??( ̄◆ ̄;)

というワケで、夏の間にお話を書き溜めておくと言う石田サン。

「次どんなのがいい?」と初恋の二人に調査。

とは言うものの、コント・涙もの・サスペンスetc・・ありとあらゆるお話を書いてますよねdash

Img_2890 石「やっぱ泣かせるの書くの、すごいしんどいねん。

オレちょっと心が病んでるからさぁ、自分で書きながら泣くっていうね」www

こ「カロリー使いますねぇ」

石「うんdashオレパソコンびっちょびちょcryingなるもんsweat02

『アンラッキー』の最後、書いてるときなんかもう・・sweat02rainrainrainsweat02」www!!

高「”ほのぼの”系は?」

石「ほのぼの系ね!今ポポロで連載してる『僕は貧乏神』ていうのがあるねんけど」

出た!!(≧∇≦)

石「これもいつかお芝居したいなと思ってて。」見たい・・!これは見たい・・!!happy02heart04

「第2作も、今回書き終えて・・」・・って。(・ω・)あれ?次最終号なの、石田サン解かってるのかな?

さらに、高森サン主役?の神保町での脚本も、半分ぐらいまで仕上がりつつあるそうなdash

石田サンの頭の中は、お話でいっぱい・・・shine

Img_2886 WonderCampはスナックで飲みながらしゃべる?!

ゲストは華丸・大吉さんを今、オファーしてるところだそうですよhappy01

客席は40席ほどしかないので、当選された方はかなりレアですねcoldsweats02

 

やはり芸人さんですねdash舞台の企画は話が尽きない3人。

高「出演者が全員女は?」

石「お前もうオレ、ヘンタイやん!sweat02石田とうとう身内狙いに行ったな!みたいになるやん!!」www

そんな中にも、石田サンには思惑があり・・・

石「オレがやりたいのは、芸人さんじゃなくて

  お笑いに携わってない人に本書いて、それで爆笑取るのが夢やけどね。

初「はぁ~dash

石「あ、オレの力だけやsign03てなる・・・!eyeshine」い、石田サーーーン(*´д`*)heart02

Img_2888 石「いやオレほんま運食いやで!!」

次々と可愛がってる後輩が解散impact

石「flair”運食い”っていうイベントしよっかな!!」ww

「みんな(エピソード)しゃべってる間オレ、フォークとナイフ持って・・」www

こ「マンガとか出来そうですね!!”運食い”!!(笑)」

石「ちょっとオレ、それ面白いの書けそうやなぁ!」

高「アニメみたいなキャラにしたらどーすか?『次回の運食いは??happy01』みたいな!」

こ「そんなPOPなんsign02『運食い』てsweat02

高「ヒーローショーは?」

石「ヒーローショー?!」

高「敵が運食い」wwwnotes

~~~~などど言ってるうちに、石田サンの出番がきてしまいましたぁ~weep~~~~

最後、画面に手をパッと振って出て行く石田サンが

ものすごくカッコよくて・・・よしログよりも素に近く、

終始静かな語り口調に見えて、お芝居の話もお仕事の話も

いつもと少し違って見えた石田サンでした。

石田サンがツイッター?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

取り急ぎ報告まで!

石田サンがガクショク!でツイッターとfacebookを始めたらしいです!まぢかっ?!(@Д@;

http://twitter.com/#!/gakuishida ←これ石田サンの。

facebookはやってないのでわからないのですがsweat01

(facebookにログイン後、『ガクショク』で検索すると出るそうな☆)

こ、これは、白さんファン大事件impactですなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

さぁ!いますぐフォローですnotes

2011年7月 1日 (金)

「よしもと友の会」会員アンケート☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

先日友の会のお知らせブログに載ってました!

会員の皆様、もう投票されましたか~??

【ananじゃないけど恋人にしたい男芸人ランキング】 

こ、これは絶対石田サンも井上サンもランクインしてほしいっsign03heart04

会員なら誰でも参加できるこのイベント、

どーせなら1位&2位を独占shineしましょーよっ!!rock

201103232thumb200x1331206Cimg6235

打倒sign03強敵・ライセンスっっsign03impact

danger何人でも投票OKですが、一人1回だけだそーですのでご注意をdanger

締め切りが7月4日までですのでお早めに~notes

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ