« おはよーございます! | トップページ | トラベラーズ応援ソング »

2011年7月20日 (水)

女たちが好きなよしもと芸人ランキング!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
~~~よしもと友の会ブログより~~~

(女たちが好きなよしもと芸人ランキング50)
10位 トータルテンボス
9位 ブラックマヨネーズ
8位 明石家さんま
7位 フルーツポンチ
6位 ライセンス
5位 ジャルジャル
4位 しずる

3位 はんにゃ

2位 チュートリアル

1位 NON STYLE

1310883857587.jpg

1310883865129.jpg

1310883867350.jpg

わぁ~いsign01おめでとうshine
この他にも、たくさんのランキングにノンスタは必ずランクインしてて
あぁ~(o^^o)愛されとるなぁdashとホクホクspaしとりましたheart01

で、ただ今の投票もこれまたノンスタがバッチリランキングに入りそうなテーマですよshine
しかし、なぜ名前がピックアップされてないっsign02Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁほっといても必ずランクインするっつーことかなcoldsweats01

無事井上さんは大阪に到着したんですね!(o^^o)
今日は磯部っちとゲームイベント☆行く方、楽しんで来てくださいね~(^O^)/

【よしもといい声芸人ランキング】投票実施中!!

皆様、いつもよしもと友の会ご愛顧いただきましてありがとうございます
声は芸人さんの武器
のどを悪くすることは芸人生命にとって危機でもあります。
今回は、そんな芸人さんのなかで「いい声」をしているということを基準にランキングを作ってみたいと思います
ネタの面白さ、ルックスの良さは関係ありません
目をつぶっていい声をしている【いい声芸人】を選んでください
皆様から頂いた投票結果はよしもと友の会ブログ&ツイッター上にてご紹介させていただきます。
より多くのご投票お待ちしております。
ご協力よろしくお願いします。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
<投票 2011年7月25日(月)まで>
https://tomonokai.yoshimoto.co.jp/mypage/questionnaire/92
※PC専用
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
☆投票は友の会会員の方に限らせていただいております。
ご入会ご希望の方は無料で、ご登録いただけます。
▼よしもと友の会▼
〔PC〕http://tomonokai.yoshimoto.co.jp/
〔携帯〕http://tomo.yoshimoto.co.jp/

« おはよーございます! | トップページ | トラベラーズ応援ソング »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おはようございますrain
今回はいい声ランキングですねshine
少し前にアメトークのプレゼンで麒麟の川島さんが
いい声のことを「耳のごちそう」と言ったのがツボでしたhappy02
今回NONSTYLEは不在なので次に推してる芸人さんに投票してきましたhappy01
これまでNONSTYLEはいろいろランキングされててうれしいですよね(*^-^)
ちょっと前ですが私もツッコミ芸人はもちろん井上さんに投票してきましたheart04
こちらも結果、楽しみですねwink

女性人気1位でびっくり&嬉しかったですsign03shineshineshineshine
てっきりライセンスかと思ってましたpaperでもノンスタイルで嬉しいですnote


ツッコミランキングも上位になるといいですねsign03
楽しみですshine

そんなランキングあるなんて知りませんでしたcoldsweats02
知ってたら投票したのにweep

「いい声」で一番に思い浮かぶのは麒麟の川島さんですが、石田さんも表情豊かな声をされているし、ジャルジャル後藤くんの優しげな話し声もいいなと思いますconfident

「歌声」なら井上さんでしょwinkgood
ノンスタの井上さんはもちろん、次長課長の井上さんもheart01lovely
河本さんの高音も素敵happy02
雨上がりの宮迫さんなんか「いい歌声」の典型ですもんね〜confident

…アカン、多すぎて絞れない…wobblysweat01

石田さんも井上さんもいい声ですよね~heart
デイ様の歌声なんて聴いてるだけで癒されますねscissors

どんなに嫌なことがあっても元気が出る、いい声ですup
いろんなランキングに入ってほしいですね!!

女性1位も嬉しかったですが男性が好きな芸人ランキングの8位にビックリしました。
男性は顔とか関係なく面白さで選ぶから、ダウンタウンさんやさんまさんがランクインしている中で若手でベスト10に入っていたのは、それだけNON STYLEの面白さが認められている証拠ですよね。

老若男女問わず広い層に好かれていて、本当にすごいなって思います。
ツッコミ芸人に井上さんが入ってたらいいなあ。

さんななさんこんばんは~^^

このランキング結果はかなりうれしいですねlovely

チロルさんへ。
こんばんはnight
私も川島さんもチェックしましたpencil
たしか「その他の芸人」の場所もあって、井上さんはそこに書き込みました(^ ^)
ツッコミ芸人ランキングもやっぱり井上さんですheart

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
女子人気、まさかのライセンス越えにはビックリですねdash
いつもどーしても越えられない壁だったのにすごい!
次の発表も密かに楽しみですo(^▽^)o

ゆこさんへ。
こんばんはnight
石田さんは鼻にかかった甘い声で、井上さんはどんなガヤにも負けない特別な声を持ってますねshine
最近友の会ブログ楽しみになってきました( ´ ▽ ` )

ぽんさんへ。
こんばんはnight
たしかもうすぐ発表でしたよねhappy01
どんなテーマにも絶対話題に入ってることはとても嬉しいですね~heart04

澄香さんへ。
こんばんはnight
何と言っても一位shineですもんね!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも一位増えてほしいなぁcatface

シェルさんへ。
こんばんはnight
友の会会員なら、まだ投票できますよ~happy01
よく考えると、芸人さんてすごくいい声shineで歌が上手い人多いですねぇnotes
やっぱ一位は川島さんかなcoldsweats01

おはようございますsun
このランキングの一位はうれしかったです(◎´∀`)ノ
チュートに勝ってる!
関係ないですが、ルクアでカップルが、男性『サルエル履いてる女性は苦手や』女性『ノンスタ井上になるよね』って話してました 笑 他にも、サルエルっぽいパンツを見ている女性二人も『これは井上になる』って話してました 笑 なんだか良い事言われてないのに、話題にされているのがうれしくてニヤニヤしてしまいました 笑 

Diorさんへ。
おはようございますsun
必ずランクインするノンスタlovely
昨日は十代女子人気第一位sign03crown
女子人気No.1てことは、ぜひ全世代No.1になってもらわないとheart
サルエルキャラ、すっかり定着しましたね~(o^^o)
なんだかんだで、サルエルもサロペットも石田さんから取り上げた感がありますが…coldsweats01
サルエルは井上さんの短所を可愛くしてくれて、似合ってますよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよーございます! | トップページ | トラベラーズ応援ソング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ