« BACK to the NONSTYLE ~Vol.5~ | トップページ | 「冒険チュートリアル」おすすめショット☆ »

2011年7月13日 (水)

京橋しゃべりっぱ花月☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

Img_3521 ヽ(´▽`)/ステキなお品書きshine

行ってきましたよぉ~!!何かと話題の京橋花月!

まさか石田サンが難波でウロウロしてたとは全然知らなくてbearing

夜まで時間があった私は、天王寺のQ’Sガーデンで買い物してましたsweat02

5時ごろ京橋に着いたので、ドトールのヨーグルんを食べようsign01flairと思ったら

なんと「機械の故障impact」と言われ、石田サンみたいなアンラッキー★coldsweats01

Img_3517 ロイヤルミルクティーおいしかったけど!

Img_3519 私の席はE21番!真ん中枠の端席heart

メガネを忘れたことにちょっとショックでしたが、充分見えましたとも!ハッキリとsign03

「これって目ぇeye合ってないsign02」と思えるほどで、ちょいちょいドキドキheart02してました(イタいファンですsweat01happy01

レポできる記憶力が私にあれば良かったんですが、残念ながら、ご存知の通り頭真っ白です・・・(;ω;)

わずかに残る感想だけpencil

今回で2回目という「しゃべりっぱ京橋」のMCはメッセンジャー・あいはらさん。

前説とかナシでカーテン式の幕が開き、あいはらさん登場。

本日の出演者全員を呼び込み、一番に出てきたのが井上サンlovely

後から続々と上記の芸人さんたちがshine

私は初オリラジでした。やっぱ華ある・・というか・・・

考えてみたら・・なんだ?!この豪華なメンバー!!happy02

オープニングのワクワク感がハンパなかった・・!heart02一気にテンションあがりましたup

井上サン、率先してカラんでましたね~(*^-^)こーゆーとこが好きheart01

パイセンがお客さんを弄るのですが逆に弄られて

「カラクリをとくな!!」wwの今年一押しギャグ!

井上サン、あいはらさんのサポート役になってたように思いましたcatface

舞台は、すっちーチームとパイセンチームに分かれてトーク対決。

そう!今日は全編トークなのですsign03

上手・下手に八の字に並んでたので、石田サンは少し遠かったんですが

それでもこちらを見渡す時は、ドキッとしてしまえるぐらいでしたheart02

印象としては井上サンがすごくご機嫌notesだった気がしましたcatface

Cocolog_oekaki_2011_07_13_16_19 「なんか変sign03」と言われたいのえるファッション★

「藤森と井上は楽屋での相性が悪いsign01」って言ってたけど、

ビンゴトークの時なんて、二人で作戦練ってゴニョゴニョ話してたし

真っ赤になりながら一生懸命話す藤森サンに入れる合いの手はお見事shine

井上サンは、どんどん話の中に飛び込んでましたねdash

井上サン自ら手を挙げた「面白い顔のオチで終わる話」。

PIGBANGの撮影中に「もっとノッてsign03」という要求に答え

ノリノリになった井上サンを見たスタッフの白目むいた顔( ̄◆ ̄;)←オチ

アウトimpactでした・・・いのえるドンマイ。

 

「今日の話」というお題で、「今日は何をしてましたか?」と聞かれた石田サン。

「今日は朝『ほんわか』の収録で、夜まで時間あいたんで林に

『どっか行く?』『うん!行く!!』て言ってマルイをウロついてました!」

ということで、このお題は石田サンがトークすることに。

どんなふうに話そうかと考えて、話を頭の中でまとめる石田サンがヤバかった!!

Cocolog_oekaki_2011_07_13_15_43 (イヤ!もっと可愛かった!!bearingsweat01

これ、石田サンのキョウイチonecrownshineですsign03

で、そのマルイで林サンと待ち合わせてたら

なんとジュニアさん率いるロケクルーに遭遇!!そ、そんなことある・・?!(@Д@;

急遽出演することになり、まぁまぁ緊張した二人は汗ビッショリになったので

千日前のアムザ1000(スパspa)へ。

サウナと水風呂を行ったり来たりしてるうちに、林サンを見失う石田サンimpact

どこ?(´Д`;≡;´Д`)と再びサウナへ行くと

哀愁漂うオヤジ達の真ん中で、何の違和感もなく林サンが座ってたsign03そうですcoldsweats01

 

M-1優勝するまでの苦労話になり

「僕借金最高400万してましたsign03」という井上サンに

会場は「えーーーっ!!ヾ(*゚A`)ノ」と驚愕。すかさず石田サンが

「こいつ、その借金の中に大学の奨学金も入れてるんすよsign03annoy」と突っ込むimpactww

さらに、あいはらさんが「え?お前、大学行ってたん?どこの大学?」と食いつき

「神戸学院大です( ̄ー+ ̄)」と答える いのえる。

石「なんでイキッてんねんsign02annoy」wwwイヤたしかにイキッてました・・coldsweats01

石田サン、井上サンが何か言うたびに「腹立つわぁ~!!」って言ってました(*^m^)

 

他にも、DJケリーのスベリや、すっちーの説教した相手がビデオ鑑賞店の店員impact話や

あいはらサンの「鰻君大好きheart」でシメは抱擁heart04

幕が閉まりながらのあっちゃんの華麗なダンスfujiなどなどありました~。

長くなりましたが、ここでは書ききれないほど楽しいトークバトル。行ってよかったdash

どこの場面か忘れましたが、井上サンが一人で下を向いて、フッと笑った顔にときめいてしまいましたheart02

Cocolog_oekaki_2011_07_13_16_02 (この角度★似てない等、下手さ加減typhoonはご了承ください・・・weep

今日はお顔のコンディション上々shine(なんだそれcoldsweats01)で、あの一瞬の笑顔は、井上サンのキョウイチonecrownshineでした。

去年から通い出した京橋花月。「立地条件が悪い」とは言うものの

集客のために、沢山の企画やリーズナブルな料金。

NGKに比べれば確かに行きにくいかもしれないけど(鶴見緑地線が出来て便利になったよhappy02

私にとって京橋花月は本当に有り難い劇場shineです。

「閉園が決まった遊園地に、最後だからとお客さんが集まるニュース」がいつも少し腹立たしい。

それなら、普段からもっと行っとけよ(*`ε´*)ノdashと。

うん。がんばって行こうthinksign01

京橋のスタッフさんのつぶやきにホッとしましたdashいつもありがとうribbon

そして、皆様。最後までお付き合いありがとーございましたdog

では次回、「ナイスなやつら」で。wink

« BACK to the NONSTYLE ~Vol.5~ | トップページ | 「冒険チュートリアル」おすすめショット☆ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

京橋花月なくならないで良かったですねsign03
こっちは品プリがなくなるかと不安でしたが…。(真相はまだsweat02
吉本の劇場なくならないで欲しいですsign03crying


「しゃべりっぱ」楽しかったみたいで何よりですshineshineshine
ツイッターでよく見かけるノンクラさんという方達も行ったみたいで、うちも行きたかったですnote
(劇場行く前に中津に寄ったみたいで、「おかんおんぶ」の公園やヌーベルきむらさん、らいよはうすさん、ネタ合わせした高架下、カッパ横丁のドトールに行ったそうです。←駅に着いてからファーストさんというノンスタ御用達のお店があるのにsign01sweat01

大阪にはなかなか行けないのでルミネや品プリ(なくならないでsign01)でこれからも生を楽しもうと思いますpapershineshineshine

こんにちはhappy01
早速のレポありがとうございますheart04
トーク、楽しいですよね。私もできれば無限大のときのような
お客さんと一体の舞台、希望ですpaper
昨日のツイッターでも楽しかったの伝わりましたよwink
フォロワーさんも何人か行かれてたみたいで感想言い合えるのいいですねshine
ナイスなやつら観にいくんですか?
いいな~、あの舞台も楽しそうですよねnotes
またレポ、楽しみにしていますhappy01

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
私も昨日、中津でも行こうかなconfidentとか思ってみたりしたんですけど
あいにく天気も悪く、行きそびれてしまいましたsweat02
新聞記事になるってことは、あのニュースの真相はどーなんでしょう?
きっとなくなって欲しくないと思ってる人いっぱいいるはずですよね。
私もあの噂はガセだった。となるように、京橋に行くようにしますnotes

チロルさんへ。
こんにちはsun
井上サン、初めからすごく楽しそうにしてたのでワクワクしましたheart02
石田サンはずっと遠かったので、今度のナイスではもっと近くで見れたらいいな~heart01
大阪でも無限大のような距離の近いトークイベントが出来てほしいです。
生の舞台ってやっぱり楽しいですね~happy01

こんばんはhappy01
昨日の舞台は色んなお話が聞けて面白かったですね~heart02

実はさんななさんと近い席で見てました!
私、F18番でした(笑)
確かに井上さんとは何度も目が合ったような気がして焦りましたcoldsweats01
彼は色んな所を見てるのかな~

あ、さんななさんのイラストで石田さんがあのポーズをしてたのを
思い出しましたsign01
2人のイラスト可愛くていいですね~heart04

次回公演のナイスも席が近いのでまた
よろしくお願いしますhappy02

こんばんはhappy01
私もしゃべりっぱ行ってました(o^-^o)
面白かったですね~、ずっとガハハって大口開けて笑ってました 笑
わたしは、石田君よりの座席だったんですが、井上君もばっちり見えましたscissors
シンゴ君とコショコショしゃべってる井上君がかわいかったですc(>ω<)ゞ
あ、さんななさんは、8月4日のほっとけ三人組の収録にノンスタがゲストで出るんですが行きますか?私は考え中です・・・

leavesさんへ。
こんにちはsun
えーっ!Σ(・ω・ノ)ノ!すぐ後ろにいらっしゃったんですか?!
私、お客さんの入りが気になってけっこう後ろ向いてましたsweat01
いつもならE席って遠いなぁ~weepって感じてた気がしたんですけど、
今回は井上サンも石田サンも見渡す位置がちょうどこの辺りをよく見てたので
すごく近く感じてしまいましたheart02
次回のナイスも近くですね~notesこちらこそよろしくお願いします~heart04

Diorさんへ。
こんにちはsun
Diorさんも来られてたんですねhappy01note
私も一人だというのに、大口開けて笑ってしまってました~notes
井上サン団体のトークの時って、あんな感じでぐいぐい前にいくんですねcatface
この日はとくに元気でニコニコしてて嬉しくなりましたheart
ほっとけ3人組、すでにチケット取ってますscissors
8月は19日が仕事で漫才見に行けないので、こちらを見に行くことにしましたnote
台本が久馬サンのだったら最高なのにな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BACK to the NONSTYLE ~Vol.5~ | トップページ | 「冒険チュートリアル」おすすめショット☆ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ