« ナイスなやつら! | トップページ | 淀川ピーナッツ~漫才③~ »

2011年7月28日 (木)

「ナイスなやつら」in 京橋花月!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

行ってきました!「ナイスなやつら」sign03

いや~dashあれなんすねーっdelicious

正直レポートはむずかしいアドリブコント!

とにかく自由でやりたい放題shine言いたい放題notes 石田さんも西野さんもヘラヘラしっぱなしsign03

まぁまぁ身構えてしまってた私は、このユル~いフワフワしたノリに乗っかるのが少し遅れてしまいました^^;

しかし…どこまでアドリブなんやろ?sweat01

設定と終わりのきっかけオチの枠組みだけ決まってると聞きましたが

中身は全て その日のおまかせ状態なのかなcatface

小さな設定から、ありえないストーリーへ発展したり

前の話題やキャラを次のコントへ引っ張り込んでくるあたりは流石shineですねぇ~dash

この企画のウリ(?)のBLでは悲鳴の嵐thunder

いや、石田サン・・・あなた、仕草がリアルすぎますって(・∀・;;)sign03

「まだ決めこんでいない」石田サンはさらにですが、

西野サンまで怪しくなってしまったオネェ疑惑impact

「楽しすぎて」しょっぱなから長~いネタ★coldsweats01

時間が押しすぎ、1本ネタを飛ばしたとかsweat01 

中でも、「酔っぱらって記憶がない」西野サンにムチャブリする石田サンのネタが、私は一番好きでしたheart 

終始ニヤニヤヘラヘライチャイチャ( ̄▽ ̄)してる二人も見ものshine

時々男前な二人に見とれてしまうことも しばしばlovely

さりげなく高度なツッコミを炸裂させているにもかかわらず、全然お客さんにハマらない西野サン( ´艸`)

弟顔を振りまき、乙女な仕草かと思えば、見事なパントマイムの石田サン(゚▽゚*)

「これで全国回る」とルミネザなうで言ってたましたが。な、なかなかのチャレンジャーですなcoldsweats01

やっぱ二人の関係を知ってるコアなファンの為のものなのかな。とも思えましたが

アドリブってゆーとこが最大の魅力shine どっちへ転ぶかわからない、ライブならではの面白さがありますね~(*^m^)

ノンスタの舞台を見に行って、一番力抜いて見たライブでした。

気ぃついたら口開いててハッcoldsweats02としましたもんcoldsweats01 

出来れば全部見たいです。同じ設定だけど、きっと全部違うお話になりそうだから(o^-^o)

そして、「これ、いるsign02」とか言いながら最後の歌と振付がノリノリnotesな石田サンにlovelyheartな私でした。かわいかったheart04

井上サンだけでなく、西野サンとも深いキズナsign05が見え隠れする「ナイスなやつら」ですshine

(愛を込めて)かなりアホなコントでしたspa二人の禁断の世界kissmarkを覗きたい方はぜひ(≧m≦)note 

K_m

皆様、お疲れ様でした★

Sdomu ウットリすなーっpapersweat01 

 

あ、それから舞台が始まる前に「良かったらお茶しません・・?」と

井上サンバリにツイッターナンパしてしまいsweat02無理矢理お付き合いいただいたフォロワーさんありがとうございましたo(_ _)o

お話しつつ、けっこう緊張して舞い上がってて今思えば色々空回っててすいませんsweat01

何から話して良いのかわからなくて、全然話足りないくらいでしたcoldsweats01

また今度ゆっくり話したいですね。楽しかったですhappy01本当にありがとうございましたnotes

« ナイスなやつら! | トップページ | 淀川ピーナッツ~漫才③~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsign03
朝からこんな話はなんですが、すっかりBLは定着したんですねsmilesweat01
写真はさんななさんが撮られたんですかconfident


あ、石田くんの香港ディズニーでのハプニングは
①普通にお客さんからごみを渡され、(;´Д`)<なんで…と思ってたら、自分と同じ白衣装のスタッフさんがごみを拾っていて、自分もスタッフだと間違えられた。

②パスポートや貴重品いりのバッグをスタッフさんに渡して、気にしながらもロケを進めてたら案の定バッグが紛失。
スタッフさんたちに聞いたら「お前がやったんだろsign03」と罪を擦り付けあう始末。
だけど石田くんが機材の下からペチャンコになったバッグを見つけたら、それまで怒りが収まらないスタッフさんはそのままの勢いで「ちゃんとそっち見てから言ってくださいよsign03」と怒られたsweat02


以上が香港ディズニーで石田くんに起きたハプニングでしたsmilesweat01
それらを思い出しながら見てるとまた違う風に見えると思います

こんにちはheart04
ナイスなやつらってアドリブのコントなんですねhappy01
おもしろそう(≧m≦)
最近関西ではおもしろそうな舞台が多くていいですねflair
それにフォロワーさんたちとお茶なんてうらやましいですhappy02
いいな~heart04
とりあえず、私は9月まで我慢です(´・ω・`)

「まだ決めこんでいない」と言ってたのを鮮明に憶えていますsad

昨日の私も見たかったですwobbly
でも、さんななさんのおかげでいろいろ知れてよかったです!!
ありがとうございますlovely

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
「長い鼻クソ取れた」から、ナゼかホモ疑惑を持たれてしまう石田サンですがsweat02
もう、石田さんの動きがアヤしすぎます!!sweat01
写真は、京橋花月のツイッターからです!
山口トンボさんのついっぷるの石田サンは完全に西野サン狙ってますよ★
 
明日はディズニータイムですね!
石田サン、香港でもそんなアンラッキーが・・?coldsweats01
いつになれば幸せが訪れるんでしょうねwobblydash

チロルさんへ。
こんばんはnight
各地方を回るそうなので、ご近所で見れるかもしれませんよ~note
きっと毎回その場のノリや思い付きflairを大事にしてるんでしょうね。
8月も楽しそうなイベントがありますが、私は「公園前」の後後番組のゲストだけしか行けそうにありませんdown
9月、楽しいイベントがあるといいですね~shine
同じいのえるLOVEなフォロワーさんとのお話はドキドキしながらもすごく楽しい時間でした(^^)
チロルさんともいつか会ってノンスタの話したいなぁ(>▽<)

ゆこさんへ。
こんばんはnight
石田サンが「ホンマに何もせーへんから、1回だけハグさして??(´・ω・`)」というシーンは悶絶impactでしたcoldsweats01
石田サンから逃げようと必死の西野サンでしたが、その前のコントでスベりまくってて
もうすでに、その時に自分から抱きついてたんですけどね(* ̄ー ̄*)
ナイスなやつらは、二人のイチャつきイベントでしたcoldsweats01

こんにちは!!

私ゎ名古屋に住んでいて
『ナイスなやつら』を5月に見に行きました!!

『長い鼻クソとれた』
のコントは2人もかわいくて
メッチャ面白かったです!!!

最後のダンスも
2人共ノリノリで面白かったです!!!

みきさんへ。
こんにちはsun
二人とも舞台上を走り回って、石田サンが西野サンに抱きつくところは
会場悲鳴で、私も椅子にじっとしてられないくらいキャ~~wobblyでしたsweat02
こーゆーゆるゆるな感じもアリやなぁcatfacedashと思ったナイスなやつらでした。smile

こんばんは!
ナイス公演、楽しかったですねheart04
私も何度も悲鳴をあげてしまいましたcoldsweats01

2人のヘラヘラ顔やいちゃいちゃを見るのがたまらないですねhappy02

あ、さんななさんは介護施設も祇園笑者も行かれないんですねsweat02
次に同じ公演見るのは、ほっとけ3人組ですかね~sign01
また一緒に楽しみましょうnote

leavesさんへ。
おはようございますsun
いつもと少し雰囲気が違う意気込みの舞台で
違う角度から楽しめて、何より石田さんと西野さんが1番楽しそうに見えました(o^^o)

そーなんですよ~sign01
ダンナと行く予定の「ほっとけ三人組」も仕事に予約が入って行けなくなりそうなところだったんですけどsweat02
前々から休みは取ってるけど急な団体客が入って。
でも、「大丈夫やって!」(←ホンマかsign02)ということで
なんとか仕事も休めるようになったんでホッとしました。
でも、正直、落ち着けない…coldsweats01
まぁ当日ノンスタ二人を見たら仕事なんてフッ飛びますけどねsweat01
また一緒に楽しみましょーね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイスなやつら! | トップページ | 淀川ピーナッツ~漫才③~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ