« トラベラーズ応援ソング | トップページ | 「ナイスなやつら」in 京橋花月! »

2011年7月27日 (水)

ナイスなやつら!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

1311739531806.jpg

いよいよ本日、私、初めての「ナイスなやつら」なんですhappy01

来月も行きたいライブがどんどん増えたのですがsweat02ほとんど仕事で行けなくてbearing

あ~dash石田介護施設vsアイカンパニー行きたかったなぁcrying

他にもライセンスの祇園トークやノンスタ出演の「祇園笑者」もsweat01

八月はワンダーキャンプがあるから、関西の舞台は少ないのかなと思ってたら

予想外のイベントいっぱいやないですかっshine

あ、そーいえば関西では読売TVの深夜にやってた「フットンダ」、無くなってません・・・?(ーー;)

で、代わりに(?)「祇園笑者」が始まってます。

…てことは、ノンスタのももしかして放送されるのか?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこらへんは、全然わからないのですがちょっと希望を持っておりますnotes

また情報あったら、ブログに書きますね(^O^)/

てことで、行けないライブの分、今日はいっぱい笑ってきますrock では、行ってきます~heart02

1311739537167.jpg

内容とは無関係ですが、こないだのディズニータイムheart

« トラベラーズ応援ソング | トップページ | 「ナイスなやつら」in 京橋花月! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

初ナイスいってらっしゃいませsign03


IKPとIKS…まさかの実現ですよねshine
うちも行きたいですweep
でもまだあまり他のメンバー知らないという…sweat01


また何か情報あったら楽しみにしてますsign03
関東に住んでるけど、今の気持ちは関西人ですsign03shineshineshine


ディズニータイムも3週で嬉しいですよねsmile

石田くんの香港ディズニーでのハプニングが2つほどありましたが、ご存知ですか

加奈芽さんへ。
こんばんはnight&ただいま~( ´ ▽ ` )ノ
面白かったですよぉ~sign03ナイスなやつら!
アドリブしすぎてネタ1本飛んじゃったらしいですnote
まぁまぁスベッてた西野さんどんまいpaperあ、これナイショでしたcoldsweats01

石田さんのハプニングΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!
いったいどんなコトが…??(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラベラーズ応援ソング | トップページ | 「ナイスなやつら」in 京橋花月! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ