« 「冒険チュートリアル」おすすめショット☆ | トップページ | おはよーございます! »

2011年7月16日 (土)

お知らせ

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
「さんなな日記①」の終わり頃から、
騙し騙しでやってきてた、我が家のパソコンテレビ…。
昨日、とうとう死んでしまいましたcrying
電源つけても、突然ブラックアウトimpact
パソコンに繋げることも、テレビを見ること、ビデオなんて到底ムリな状態にsweat02
最近、電源落ちる回数が極端に増えたなーと思ってたら…sweat01

今のところ、テレビ・ビデオ・パソコンの購入をどーすべきか思案中です…sad
なんせビンボー一家なもんでcrying
とゆーわけで突然ですが、しばらく さんなな日記はお休みさせていただきますm(_ _)m

こないだの「このトラ」も、「ほんわか」も「ガクショク!」もレポしようと残してたのに~っ!(;_;)
いつも遊びに来てくださる皆様、ホントにありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
まだまだNONSTYLE愛していきます!

どーしても、皆様に聞いてほしいことがある時なんかはケータイから更新しようと思います(o^^o)
しかし、なにぶん使いこなせてナイ私なのでsweat01
本格的に再開する時は、また報告しますね(^O^)/
ではまたheart

« 「冒険チュートリアル」おすすめショット☆ | トップページ | おはよーございます! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさ~ん(泣) いつも石田さんと井上さんのブログの次にチェックさせていただいて、更新をとっても楽しみにしていましたweep早く再開できるの楽しみに待っていますbearing

sign02(゜Д゜sweat02

いっそ大阪に住みたいです…shine


いつもいつも素敵なレポの提供ありがとうございますsign03
今度ラブスタイルと7月ノンスタライブ、恋愛シュミレーション、品プリ、8月ノンスタライブを見に行くのでお礼にどれか(むしろ全部でも…笑)レポ恩返しさせてくださいsign03shine
あいにく生画像はないですが、私のイラストで良ければ代わりに載っけますpapershine

こんなことぐらいしか思い付かないですみませんshock

また楽しいレポが復活することを願ってますshineshineshine

いつまでも待ちますhappy01

大変でしたね~(;ω;)
そんな状況の中、ブログを更新していたなんて・・sweat01
携帯から更新しても、PCで見ることできますよねsign02
寂しいですが、しばらくの間、我慢しますねsweat02
また再開するときはお知らせ願いますnote
NONSTYLEのこと熱く語れる日を楽しみにしていますheart04

うわあ〜cryingcryingそれは大変だあsweat02sweat02ショックですねcryingcrying てか残念ですweep

さんななさんのノンスタレポは元気の源なので、また復活できるその日まで待ってます!

どさん子さんへ。
おはようございますsun
本当にいつも見ていただいてありがとうございます!
とりあえずテレビは電源付いて、見られるようになりましたがsweat02
ビデオやPCへ移行するとOFFimpactってしまうので動かせない状態ですweep
テレビ・ビデオ・PC全部買い換えることができれば
また再開しますので懲りずにお付き合い頂けたら幸いですclover

加奈芽さんへ。
おはようございますsun
毎回私の記事にコメントしていただいて本当にありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
八月は楽しいイベントいっぱいですね(o^^o)
レポート楽しみにしてますm(_ _)mnote
私もナイスは感想、ケータイからですが書きたいと思いますpencil
暑いので熱中症に気をつけて楽しんできてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チロルさんへ。
おはようございますsun
昨日は色んな方法で電源付けたり消したりしてみたけどアウトでした(;_;)
ダンナがmixiやってるおかげで、PC購入も視野に入れてるので
きっと買える…だろうと目論んでます( ̄▽ ̄)しかし痛い出費impact
今まで集めたノンスタ画像もさよなら(^^;;
チロルさんも、いつも遊びに来てくださってありがとうございますribbon
またノンスタ語りしましょうねgood

なぎさんへ。
おはようございますsun
こちらこそ、皆さんのコメントやアクセスに本当に元気になって毎日過ごしてますnote
おかげで、こんなにもノンスタ大好きで、幸せですo(^▽^)o
これからも、ノンスタ応援していきましょうねnotes
では、また( ´ ▽ ` )ノ

しばらく更新がなくなるのゎ残念ですが
大変な中、更新してくださっていたことに感謝ですねheart
いつも、おもしろくてノンスタ愛にあふれてるレポを
本当にありがとうございましたlovely

また見れるようになるのを待ってますよcherry

ゆこさんへ。
こんにちはsun
奇跡的にパソコンが直ってくれたらなぁ~dash
でも電気屋さんのチラシを見るのは楽しいです〜notes
お金はナイけど…coldsweats01
ゆこさんいつもありがとうございます(^O^)/

さんななさんは、そんな大変な中 楽しいレポを更新してくれていたんですね。改めて感謝ですconfidentclover
お宝録画が失われてしまったなんて本当にシックですよね。レポを待っている私たちをお気遣いいただいてありがとうございますcherry

あでも、テレビ見られるようになって良かったですねshine
レポ再開待ってます。携帯からの更新も楽しみにしてますから〜tulip

しばらくお休みするのは淋しいですが仕方ないですね(;_;)
いつもさんななさんの日記から元気をもらってます。
また再開する時は宜しくお願いします(*^o^*)

しばらくお休みは残念デスcryingsweat01

再開を楽しみに待ってます(´O`)

何てことでしょうsign03crying

せっかく貯めた画像も動画も消えてしまったなんてweep

こちらはまた更新出来るようになるまで待ちますので気になさらないでくださいhappy01paper

さんななさんのレポがまた読める日を楽しみに待ってますねnotewink

残念です~(>_<)
パソコンテレビさん頑張って~!!!

さんななさんがお帰りになるのを楽しみに待ってますからね♪壊れちゃったのはどうしようもないですもんね(泣)
またレポ楽しみにしてます!

ショックcryingcryingheart03
いつもひそかに楽しみにしてたのに…

写メのチョイスも絵のデザインもヤドカリさんの漫才のセンスも素晴らしくて癒されてましたshineshineshine

文章も読みやすくて、関西以外では見れない番組をこのブログで見た気になってましたし…

ぜひ携帯で続けてもらえないでしょうか?

いつも、ノンスタさんとさんななさんのブログを見るのを楽しみにしてましたので…


いままでのようなクオリティは難しと思いますが、もし可能ならちょっとした写メやレポートだけでもブログの継続をお願いします
m(_ _)m

まこさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
奇跡の復活を待ってるんですけどねぇ~^^;
せめてデータだけでも取り戻したいなぁsweat02
いつも遊びに来てくださってありがとうございますribbon
再開したらまた報告しますねnote

しじみさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございますheart04
私もしじみさんのツィッターにどんだけ助けられたことかdash
これからもよろしくお願いしますshine

ぽっちゃり足みじかさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメントありがとうございます!
みんなに励ましてもらって、私は幸せ者ですo(^▽^)o
レポートは難しいですがライブの感想なんかは出来そうなので
少ないですが更新していこうと思います( ̄▽ ̄)note

シェルさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも本当にありがとうございますribbon
とりあえず、TVとビデオがあれば少しはマシなんですけどsweat02
また報告しますね(^O^)/

なる☆さんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
3年半という短い命でした(;_;)
パソコンの寿命てそんなもんなのかなsweat01
修理も考えてはいますが新しいモン好きのダンナをそそのかし
買い換え方向へもっていってます☆
またローン地獄~dash

るうさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いつも見ていただいてありがとうございますhappy01
せめてTVとビデオがあれば少しはレポート出来そうなんですがsweat02
明日、ダンナが休みなので電気屋さん巡ってきますnote
地デジ前だから、安くなってないかな~notes
再開の時は、またお知らせしますねsign05

こんばんはpaper
パソコン壊れちゃったんですか?暫く会えませんね(´;ω;`)ウウ・・・
復活したらぜひ教えてくださいね~
パソコンはN○Cがいいですよwink

Diorさんへ。
出費がヤバイですcrying
宝くじでも当たらんかしら~sweat01
せっかく使いこなせるようになったパソコンだったのになぁ~(ーー;)
電気屋さんは今地デジ前で忙しそうでした。
あれだけあると悩みますね~dash

お久しぶりです!さんななさんrain
覚えていてくれてるかなぁdownと ドキドキしながらコメントしてます(^_^;)
震災後から なんやかんやとバタバタしていて なかなかコメント出来ずにいましたsweat01sweat01
あっ!時間ある時にさんななさんのところには遊びに来てましたよっconfident


しばらく寂しくなりますね~(>_<)
でも、また楽しみに待ってます(o^∀^o)

さんななさんには どれだけ元気をもらっていた事か どう感謝して良いかわかりませんm(_ _)m
震災の時 正直病んでました。
しばらく携帯も見る事が出来ずにいました。(ウチのPCも壊れて、今検討中でして まあ私は機械オンチなんで一人で操作出来ずなんですけど…sweat02
そんな時 次男坊に いのえる?の歌聞きたいって言われて デイ様の『声をちからに』聴いて 元気もらって それから、二人のブログ見て、さんななさんのブログ見て 嬉しくてしばらく涙が止まりませんでした(ToT)

それから、また元気をもらいに遊びに来ていますconfident
私も今まで以上にノンスタ好きになってて

で 夏休みに子供達とルミネへ行こうと思ってますsmile
まだ チケットとってないんですけど…f^_^;

その時は勝手にご報告します!!

久しぶりのせいか長文になってしまいました。すいません(^_^;)

また 度々コメントしにきたいと思いますが よろしくお願いしま~す(-^〇^-)

ピーチさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです!
もちろん!もちろん覚えています!!
ブログには、アクセス解析という機能があり、誰かはわからないけど各地域からのアクセスが解ります。被災地からのアクセスがあるとなんか私が嬉しくなり、励まされた気持ちになりながら日記を続けてました(^ ^)
いのえるの歌が聴きたい…なんて(>_<。)ピーチさんの息子さん、きっと元気のないお母さんを励まそうと思ったんじゃないですか(;_;)そんなことを思いながらうれし涙。一緒にがんばっていきましょうね!
笑顔はきっと幸せへの道を作ってくれます(o^^o)
楽しい夏休みを過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちわ。
みなさんのおっしゃるとおり、大変な状態の中で
いつも愛あふれる更新を本当にありがとうございます。

レポもBack to〜も大好きで、元気の素ですo(*^▽^*)o
再開なさるのを楽しみに気長に待ちます。

これからもよろしくおねがいしま〜す!

うららいとさんへ。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます!
私も皆さんの言葉で、元気になったり感動したりノンスタと共に毎日励まされてます(o^^o)
また近いうちにブログ報告できそうです(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「冒険チュートリアル」おすすめショット☆ | トップページ | おはよーございます! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ