« BACK to the NONSTYLE ~Vol.4~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~7月2日編~ »

2011年7月 9日 (土)

1日店長☆

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper

今朝の「ズームイン」のニュース☆

Img_3249_2 「お笑いコンビNONSTYLEの石田明さんが

Img_3251_2 渋谷のコーヒーチェーンで

Img_3255_2 1日店長を務め、

Img_3257_2 相方の井上裕介さんも1日アルバイトとして登場しました。

Img_3259_2 NONSTYLEのお二人は

Img_3261_2 過去にこちらのチェーンでアルバイトをしていた経験があり

Img_3263_2 店内の片付けとかドリンク作りなどに大奮闘。

Img_3265_2 お客さんも大喜びだったそうです。」

「でも嬉しいですよねぇww」

「お客さんは落ち着かないよねww」

「落ち着かないですかねぇwww」

「続いてはコチラです!!」

み、短っっ∑(゚∇゚|||)ノsweat01

記者会見でのコメントもナシ!!impact(T-T)

でも、色んなとこに記事になってましたね~!

私が一番好きな記事はORICONSTYLE

こーゆーニュースの画像ってPCにどーやって入れるのかなぁ?sweat02

ここの画像が一番ステキでしたheart

・・・最近、石田サンせくしぃkissmarkだと思いません?!

あの噂は本当なのかなー・・・。

Photo_9 よしもとニュース&ナタリーも好き(´▽`)heart01

« BACK to the NONSTYLE ~Vol.4~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~7月2日編~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

さんななさん、おはようございます☆
私は、このニュースを、昨日いつも通りノンスタのブログを見よっかなーって思ったときに発見しました(^o^)(いつもその後、さんななさんのブログに移行するんです(o^^o))
お二人がドトールでバイトしてたという話は聞いたことがあったので、その経験が生かされてよかったですね(*^-^*)

昔聞いた話なんですが、ノンスタのお二人は昔、朝から晩まで全部同じバイトをしていたことがあったんだとか。
それで、その話を聞いたほっしゃん。さんに、
「一日中ずっと一緒におって嫌にならへんの?」
と聞かれ、
「もうずっとそうですから」
的なことをスパッと言った井上さんにときめきました(≧∇≦*)

あのウワサは・・・どうなんですかねぇ~?
石田さんも、そのことを自分でもおっしゃられてて、普通に受け止めてますし、井上さんもお笑い男子校で「石田君の女性っぽい仕草は見慣れてるから・・・」
って言ってましたもんね(^◇^;)(でも、確かに石田さんのそういう仕草、よく目にしますもんね・・・)

その真相は、石田さんが40代後半になったら分かるんじゃないですか?笑

mayukoさんへ。
おはようございますsun
石田サン、流れる汗がまぶしい~shine
井上サンの働きっぷりはどうだったんでしょうねcoldsweats01
バイト話、そー言えば無限大でやってたの思い出しましたflair
二人は要領が良いから開店や閉店準備がめちゃくちゃ早かったとか。
あと、精肉屋さんでは店の裏で勝手に焼き肉焼いて怒られたimpactとかcoldsweats01
ドトールは5年も勤めてたんですねぇ~dashすごいなぁ(*^-^)
あ、石田サンの噂、もう一つあるんですよぉ~paper
ツイッターで「彼女」が出来た(coldsweats02)という噂・・・ガセかな?coldsweats01
おねぇ疑惑のほうが現実味があるかもsweat01でもイヤ~!crying

おはようございます!
あ〜ニュース見逃しちゃいました;;
でもレポありがとうございます!

石田くんの2つの噂・・・コッチになるのかはまだ時期になってないからわかりませんが(笑)、2つめの彼女できた説は、マネージャーさんという可能性もありますよね。
まあ、ホントだったら石田くん本人がまた前みたいにブログで公表するかもしれませんから気長に待ちましょう!
二人には早く幸せになってもらいたいですし。
本当に前の彼女さんとは結婚して幸せになってほしかったな〜〜と強く思ってました。
タイミングって難しいんでしょうか(^^;)
結婚したことないからわからないですが・・・笑

こんにちはhappy01
いきたかったです~weep
ツイッターでリツイートしてくださってくれた方がいたのに
私ったら当日のだいぶ遅くになって何店かわからなかったなんて・・・down
ニュースも見られずでしたがさんななさん、レポありがとうございますheart04

私も井上さん贔屓ですが、最近なぜか石田さんの舞台やお芝居が見たいなって
思うんですよねconfident
石田さん、決めるときはバッチリ決めますものねwink

こんにちはヽ(´▽`)/レポお疲れ様ですpaper
ドトール一日店長&バイト君に会えた方が羨ましいです。
ズムサタは見れなかったんですが、ミヤネ屋は見れました。ほんと最近石田君せくしーですよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
彼女でもできたんでしょうか・・・嬉しい事ですけど、なんか複雑・・・
今日明日とドトールにたくさんお客さんが来てくれたらいいな~

お2人ともテキパキされてるからどのお仕事も器用にこなせそうですよね。制服も似合うなぁ。
井上さんの初心者マークが、なんだか可愛らしく見えました。

テレビではあまり放送されてないみたいでしたが各スポーツ誌、ヤフー、ナタリーなどで取り上げられてましたね(´∀`)
私も同じく石田さんセクシーになったと思います。
井上さんに初心者マークを張られていたとはNON STYLEでの立場が逆転して面白いです(^▽^;

彼女説が浮上してますがマネージャーもしくは舞台で共演した女優さんでは?(誕生日を祝っているツイがありました)
でも、まぁ石田さんには早く幸せになって欲しいです(>_<)

ユーチューブでせんどう(スーパー)×CookDoでNON STYLEの動画が上がってましたね。
2人のわちゃわちゃした雰囲気での料理楽しそうでした(*´∀`*)

大阪に落語を観に旅行に行ってて、今あわてて情報を集めてますsweat01

皆さんのコメントも参考にさせて頂きましたsweat01
最近の噂というのゎ「彼女ができた?」というものと
「あっちに目覚めた?」という噂がまた新たに出たということでしょうか??

いろいろ訊いてしまってすみませんsad

ドトールの記事も見ましたが頑張ってるのが伝わってきて
輝いて見えましたscissors

ほんと、あのニュース、もっとたっぷりやってくれて良かったですよね(泣)っていうかやるべきです!(>_<)

さんななさんが気に入ってる最後の写真、私が写り込んじゃってるんですよね~(笑)お恥ずかしいっ(>人<;)

2人のステキな姿をもっと長く放送してくれた番組はないのでしょうか?
ミヤネ屋はどんな感じだったんですかねぇ?

加奈芽さんへ。
こんにちはsun
う~ん・・石田サンの真相はいかにdash
でも石田サンなら、近くで一緒に仕事してたら好きになってしまうでしょーね・・think
私ももし、二人のそばで仕事してたら・・・と思うだけで
心臓がヤバいです(*゚∀゚)=3

チロルさんへ。
こんにちはsun
渋谷店でしたっけ?行けなくて残念でしたねぇbearing
ドトールとか、あーゆーやたらとセレクトしまくらなければいけないお店って
恐くて(←何が?coldsweats01)行ったことないんですよね・・sweat02
ヨーグルん飲んでみたいけど・・。
汗だくで働く石田サン、ステキですlovely

Diorさんへ。
こんにちはsun
ミヤネ屋の方は見れなかったんですが
今日のアッコにおまかせ!はどーなんでしょうね。
一応録画中ですhappy01
私も今日、勇気出してドトール行ってみようかな~note
↑ヘタレsweat02

ぽんさんへ。
こんにちはsun
ほんと!!制服似合ってましたぁ~!!ヽ(´▽`)/heart04
井上サンはキッチリボタン上までしめてたのに、
石田サン第一ボタンはずしてて、それが大人っぽく見えたのかなぁlovely
ちょっとドキッheart02としましたdash

しじみさんへ。
こんにちはsun
石田サンの幸せはものすご~く嬉しいんですけど・・
ヤキモチやいてしまいますねぇ~heart03複雑やぁbearing
せんどうの動画、私も見ました~notes
井上サンのノリツッコミに石田サン吹いてましたねsmileかわいかったですspa

ゆこさんへ。
こんにちはsun
あっ、落語見に行かれたんですかぁ(゚▽゚*)石田サン真っ白だったとかshine
大成功でなによりですnotes
浮上したのは彼女説ですねflair
まぁオネェ説はすでに昔から定着済みみたいですがsweat02
ちなみに私、無限大見始めた頃に、「あ、このコ、ソッチ系virgoなんやflair」と勝手に思ってましたcoldsweats01

なる☆さんへ。
こんにちはsun
えーっ!!Σ(・ω・ノ)ノす、すごーいっ!!sweat01
たしかよしもとニュースにも載ってますよね!!
めっちゃいい思い出できましたやんっ!happy02
しかも二人ともいい笑顔shine
ミヤネ屋、私も見れなかったけど、今日のおまかせ!はどーかな。

さんななさんお久しぶりですcoldsweats01

わああheart01嬉しい!見たかったんですよ!一日店長の石田くんlovelylovely

汗がキラリ〜heart01んで、腕の筋肉ぅheart01(笑)
素敵すぎるlovelylovely

動画でも見てみたいですwobblysweat02

石田くん、素で店長してますねcoldsweats01 こんな店長いたら通うのにlovelylovely

なぎさんへ。
こんにちはsun
もう石田サン本気働きでしたよ~smile
腕の筋肉にまで目がいくとは・・coldsweats01
おぬし、なかなかのマニアですなぁ( ̄ー ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BACK to the NONSTYLE ~Vol.4~ | トップページ | 「このへん!トラベラー」プチレポート!~7月2日編~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ