« 女たちが好きなよしもと芸人ランキング! | トップページ | ナイスなやつら! »

2011年7月25日 (月)

トラベラーズ応援ソング

http://kono-tora.laff.jp/offshot_miyagi/2011/07/post-ca43.html
ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
このトラ宮城班のブログに、ノンスタ出演レポがhappy01heart01
昨日の27時間も少し見ました。
地元の人達の笑顔に胸が熱くなりますconfident
こんな番組があったから、バラエティがあったから、お笑いがあったから生まれた笑顔shine
このトラ宮城班も、番組は見られませんがたくさんの笑顔を作ってるんですねhappy01
ニュース番組やワイドショーには取り上げられない地道な活動。宮城班の皆さん、本当にいつもありがとう☆
ホワイトボードの書き込みが今度の応援ソングの歌詞に組み込まれるとかnote
ザ・トラベラーズの歌第三弾shine、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
1311558724868.jpg

« 女たちが好きなよしもと芸人ランキング! | トップページ | ナイスなやつら! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!
みんなが書いたメッセージが歌詞になるなんて!
宮城などの東北、早く良くなりますよ!

加奈芽さんへ。
こんばんはnight
トータル大村さんがバンドやってる。というので
オリラジあっちゃんがディ様イジッてましたねdelicious
早く新曲聴きたいですねcatface八月に宮城でイベントあるらしいので地元で盛り上がるといいなぁnote

かきこみが歌詞になるってすごいですねribbon
第三弾楽しみですねscissors

出演レポ早速見に行ってきま~すlovely

あっゆこがゆんってなってますねwobbly
すみませんsad

ゆこさんへ。
こんばんはnight
このトラ大阪でも、宮城班の活動が少しですが放送されてて
暑い中いつもがんばってる四人の姿にグッときてしまいますheart02
27時間でのSMAPやさんまさんや今田さん・ピカルメンバーのライブも素敵でしたshine
やっぱライブっていいなぁ( ´ ▽ ` )って思いましたheart
「僕が笑いを作るから君の笑顔を僕にください」というBEGINの歌詞もlovely

マジですか〜sign02happy02

メチャメチャ素敵なプロジェクトじゃないですかsign03good

あと、「笑顔のまんま」、私も大好きですconfident

よしもとの芸人さん、誰かカバーしてくれないかなぁlovely

シェルさんへ。
こんばんはnight
鼻歌で作曲してたトータル・大村サンですが、けっこういい曲でしたよねshine
みんなのメッセージを歌詞に盛り込むそうで、いい歌ができそうですねcatface
「笑顔のまんま」、トラベラーズの新曲のカップリングにしたらいいのにね~( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女たちが好きなよしもと芸人ランキング! | トップページ | ナイスなやつら! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ