« お知らせ | トップページ | 女たちが好きなよしもと芸人ランキング! »

2011年7月17日 (日)

おはよーございます!

ノンスタ大好きhappy02さんななですpaper
皆さんコメントいっぱいありがとうございますsmile

1310861925177.jpg
ケータイに残ってたheart

こないだの「冒険チュートリアル」動画上がってましたね~heart04
できれば、主さんの元気の素「GOOD」
goodを押してあげてください~( ´ ▽ ` )ノ
ではまたpaper

« お知らせ | トップページ | 女たちが好きなよしもと芸人ランキング! »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

更新ありがとうございますhappy01shine
たまにでもいいのでさんななさんのブログ楽しみにしてますねheart
わたしもずっとNON STYLE応援し続けます!!

更新ありがとうございますデスhappy01

さんななさんのブログはいつも面白くてついつい1日に何度も見に来たくなりますsmile

いろいろ大変みたいですが気長に待ってますwink

みゆさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
しばらくはケータイ更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
これで少しはケータイ操作上手くなるかな^^;
(昨日も勝手に着信かけてしまってた私…sweat02

ぽっちゃり足みじかさんへ。
アイフォンでもパンドラ見れたのでビックリして思わず更新☆
また井上サンが、石田さんに杖でイジメられてるところ、見てしまいましたcoldsweats01
よしログも、もしかして見れるかも♪
また何かあったら書きますね~(o^^o)

こんにちはsun
動画見ましたhappy01
おもしろかったです( ^ω^ )
も~、最後、石田さんと梶原さん着替えちゃって・・coldsweats01
井上さんに任せてしまいましたねsweat01

それと!友の会のブログ、見ましたか~( ̄ー+ ̄)
女性の好きなコンビ1位でしたね~heart04
ホント、すごい人気ですupup

見ましたsign03そしてグッドgood押しましたnote
ノンスタと梶原くんがわっきゃわっきゃやってて楽しかったですねshineshineshine
悪ガキ3人組って感じで…笑


ちょっと気になったというか切ない?と思ったのが、

梶原「(平安京服)嫁に見せたいsign03
石田「見せたい~」

誰にsign02と思いました笑shock
今も石田くんミクシィやってるみたいだから、日記に載っけて元カノさんに見せたいのかなと…。

只の思い過ごしかもしれませんが笑sweat01

井上君を見るみんなの目が優しい(*^-^)

チロルさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
同期や親しい人だと、井上サンてパシリ的?な役割するんですよねcoldsweats01
どっちかってゆーと、私はパシらされてる方の井上サンのが好きなんですけどねdash
ランキング、嬉しいですねheart04
他にも必ずランクインしてて(o^^o)今日締め切りのツッコミ芸人ランキングももちろん井上サンに投票しましたnotes

加奈芽さんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
えっsweat01石田さんそんなこと言ってました?(; ̄O ̄)聞き逃してましたsweat02
やっぱり彼女説は本当なのかな^^;
う~んsweat01気になるー(>_<)

Diorさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
井上サンのキメポーズ、久しぶりな気が。(^ ^)
みんなに見守られてる子供みたい\(//∇//)\

はじめまして。。。

コメントをしていいのかわからなくて
思い切ってしました、、、
迷惑じゃなければ読んでください!!


更新を楽しみにしています!!!
いつも面白い記事を載せていて
楽しいです!!

私は愛知県なので
このトラ大阪支部のが見えないので
載せていただいてとても
ありがたいです!!!

これからも
更新頑張ってください!!

みきさんへ。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!
ふとしたきっかけで始めたレポを、いつも見て頂いてありがとうございますshine
パソコンによって、出来るかどうかわかりませんがcoldsweats01
いちおーまだブログは続けていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします(o^^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 女たちが好きなよしもと芸人ランキング! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ